Mon, Mar 28 つぶやきぽちぽち。

  • 23:57  勉強しやな と思いつつ予定もたたない遠征予定を考えたくなる夜
  • 23:55  しょぼんぬ
  • 23:51  寝たいような寝てる場合じゃないような
  • 22:58  コンビニに牛乳がやたら置いてある…
  • 22:56  自分より年上の人に対する「3歳差」と年下の人に対する「3歳差」の大いなる違いについて
  • 22:55  若ければ何でも出来る訳じゃないんだよぉ!
  • 22:53  雪印コーシーが見当たらないのは何故なんだろうか
  • 22:50  しばらくライブ行かないと久々に行った時の鈍りっぷりが凄い この前のデスゲでヘドバンしたらめちゃくちゃ下手になってたし眼鏡飛ばしたしそれ拾おうとして段差から落ちて転んだし(全部曲中)
  • 22:48  たくあんみたいな匂いのする植物ってなんだろう?
  • 22:47  本屋開いてたわ 助かった が 綾野スァンと山田氏の対談雑誌なかった…
  • 22:38  「イノセント」特集の本に貴樹がいないのは何故だ すっぴん顔だけはイノセントだぞあのひと
  • 22:23  ジブリ美術館行きたいなあ 大学のとき一回行ったけどムスカごっこ楽しかったよ
  • 22:16  背が小さいと言われたのはもしかしたら人生で初めてかもしれん 決して大きい訳でもないが
  • 22:12  今日の最優先事項が本屋だからデスロビン払込はまた明日…
  • 22:04  耳かき動画が日課になりつつある
  • 22:03  「日本一スカートが短い」という意味も魅力もいまいちわからない売り文句をつけてるアイドルグループの名前が思い出せない程度には興味がない
  • 22:01  わたしのiPodに入ってる56バンドのうち、原型を保ってる(解散、メンバーチェンジ無し)のが16バンドくらいしかないや。
  • 21:56  iPodに入ってるあれこれを眺めてると何ともせつなくなるねえ
  • 21:54  あともすのーとが入ってるのは妖幻鏡のせい
  • 21:52  SADSなら、赤裸々とくらっかーずべいびーとかかなあ ばびろん
  • 21:48  BUCK-TICKなら、グラマラスとロマンスと残骸と極東より愛をこめてとソラミミが好きだなあ
  • 21:29  会社周りで風呂とかないかなあ…トキヲ駅とかでもいいんだが。夜バス前の風呂シャワーの快適さとか一度知ったらやばいやね。
  • 21:20  当日小学校2年生の妹に言われて何故かいらっとした単語:「可能性」
  • 21:15  おー正面のおじさんコバルト文庫読んでるよーちょっとニマニマしてるよー
  • 21:12  急行が走らなくなって二週間くらいになりますかな 各停だと乗り換え駅まで1時間10分くらいだなあ
  • 21:10  電車の移動時間は貴重な空き時間だから勉強とか読書とかってよく言うけどそれらのどんな事柄よりも圧倒的に強いのは眠気なんだよ
  • 21:06  平日2日、休日1日、のサイクルをぐるぐる回していったほうが頑張れる説とそうでもない説
  • 21:04  うどん美味かったがやはりまだ冷たいのは寒い けぇる
  • 21:03  俺の週明けは火曜日からだ!(キリッ
  • 21:02  順当に行くとその頃は新人さんの配属 そんな出勤リズムのわたしを新人さんが「週休3日制の女」と名付ける可能性も否定出来ない
  • 21:00  休んでツアー回るというか土日行って月曜日倒れてるのパターン入れたい あっ 社会人失格ふらぐ
  • 20:58  今のこれがいつまでなんかわからんがりんちツアーが始まる頃には休みますハッハァが出来るようになりたいね
  • 20:41  うどん食べて帰る しょうゆってやつ食べてみる
  • 20:39  GWの休みも存在しないものとして考えておいた方が良さそうだな もういっそそこはいいから5/11やすませてくだしあ
  • 20:37  デスロビンの払込とか忘れてふらふら帰りそうっていうかあそこのローソンは10時過ぎても開いてるんですか
  • 20:33  SP2とR2の違いとか全く意味がわからなくて混乱する
  • 20:31  本屋間に合わないオワタ
  • 20:18  本屋もう閉まっただろうか ああもうどうして他部署のやってなかったことの尻拭いをこっちがしなきゃいけないんだ全然関係ないのに!
  • 20:14  しぼうふらぐを乱立させられた 来月ライブなくて正解だったかもしれない
  • 19:18  ああもう自分のバカさに泣ける
  • 19:03  無理うどん食べる無理
  • 17:34  うどん食べたい。
  • 17:28  冷たいうどんが食べたい んだな
  • 17:26  ぶっかけうどんが食べたい心地…
  • 17:03  Photo: LYNCH. これはいい悠介… http://tumblr.com/xfo1wq6iit
  • 17:01  今朝家から駅の間を歩きながら「晁直さんはあのぼんやりとした感じの目がとてもえろいよね」って考えてました。
  • 16:50  まじでデスペラードカオスはどうやって倒したらいいのか全く想像つかなくてライツー これじゃレポートコンプ出来ませんがな
  • 16:45  なかにゃんってそこ拾うのかよ笑
  • 16:41  今日は帰りにデスロビン支払行くよ…うう。
  • 16:40  あのひとやるならやるで終わらせてからあっち行ってくんないかな…先輩がいる間に確認しなきゃいけないことあるっつってんのに
  • 16:38  うわあ(素引
  • 16:38  勃漏だから仕方ないね
  • 16:37  電車に乗る前も乗ってからも降りてからもおはようからおやすみまですっぴんなのはいい加減どうかと思うんだ わたしのことです
  • 16:35  たつろおい
  • 16:16  ラルクにもアネモネって曲あったなあ
  • 15:45  たつろ爆発しろ
  • 15:45  NHK_PRさんのこの流れは最早鉄板なのだな
  • 15:42  今日は陽射しがある程度あったかいからなのか、ここんところの平日平均に比べると使用量少なめな気がする。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 15:38  フィンランドのお母さんって凄いんだね… http://www.maiio.net/html.php?mid=40826
  • 15:16  鼻の穴のとこに何か出来てるギャアアアア
  • 14:43  ちょうねむい………
  • 13:09  えーんーせーいーしーたーいー
  • 13:04  初めて真面目に見たぴえろのライブ映像はATTACK [to] THE FREEDOMだったのでID ATTACKとか普通に好きです、よ。
  • 13:02  固定したアサインがないためにあっちこっち。物凄くよく言えば如何様にも使える、だけど、周りの目からは「ふらふらしてる」なんだろうな。
  • 12:55  だからどうして洗面台側の電気つけるのよ誰もいないし個室側のだけで十分でしょ!
  • 12:51  ガクートさんのもろもろを眺めて、こりゃあ…と思っている
  • 12:44  ( ´`)ぬーん…
  • 12:30  遠征したい
  • 12:14  札幌…かあ…………
  • 12:08  今日も3分のカップ麺を6分待ちました
  • 12:05  昼休みに郵便局行くのがめんどくさいとかひどいことを言うよわたしは
  • 12:04  ごつお(もといzoisite)のチケ払込が郵便振替?振込?であることが正直毎度めんどくさくて仕方ない
  • 12:01  まじ夜バスに乗りたいSHO-DOが…何処までなら夜バスで行けるんだろう…一番遠くて岡山だけどきっともっと行けるよね
  • 11:58  まあ「実は」という程のものでもないとは思うけど。
  • 11:56  Λuciferって実はViciousの裏表紙やったことあるんだぜ
  • 11:54  ぼくはもふもふしませんが腹肉がばいんばいんです
  • 11:53  わちはまた扁桃炎来ちゃった?
  • 11:49  Zy.っていうとこの人の写真のイメージが何となく強い。 - 野波浩 http://etnonami.exblog.jp/
  • 11:43  りんちの撮り下ろしとかもういつから見てないだろうか…RRは置いといてさ…
  • 11:37  /// じゃねえよ(素
  • 11:34  ムック表紙のZy.を何かと2冊買っていた思い出
  • 11:29  わたし「おばさま」って呼ばれるのが好き、というか一時期リヤルにそれがあだ名でしたよ 呼ばれたいですよ
  • 11:26  ライブ行きたい+夜バスに乗りたい+ホテルに泊まりたい+夜の時間を気にせず居酒屋ごはんが食べたい=遠征したい
  • 11:24  行きたいライブをつらつらと書いてみたら6月と7月が7本ずつとかになってました
  • 11:23  敬語敬語してない敬語でも敬語みたいな敬語の方が敬語敬語してる敬語よりも話しやすいので敬語っぽい敬語を使ってます。
  • 11:22  NHK_PRさん後も今も変わらねえ
  • 11:18  まあでも、本来タメ口でもよくね?と思う部分が敬語になっていることによってコミュニケーション面で何か不都合がある訳ではない(と思っている)ので、それでいいやーと思ってます。今のところ。
  • 11:17  会社では依然として最も下っ端(後輩さんも年上)なので敬語です。同期にはタメ口になっちゃうけどさ。
  • 11:16  逆についった上でタメ口って、相方ちゃんとリアル知り合いくらいしかいない気がするです。リプとかの勢いでタメ口の書き方してても心は敬語です。
  • 11:15  基本的についったで知り合った人とタメ口をきいたことがない、気がする。年齢問わず。まあ年齢わかってないことが殆どですけど。
  • 11:11  Xperia(ガタン
  • 11:04  弟のモラトリアムがあと数日で終わっていよいよ就職だよー。
  • 11:04  居酒屋ごはん食べに行きたいよー。
  • 11:04  ご飯食べに行きたいよー。
  • 11:01  嫌いな人の話でわやわやしたくないし無益だということもわかってるんだけどさ。
  • 11:00  な!ん!で!今までのフォーマット使ってまとめてくれないの!! わざわざ手打ちしなくてもそこをそうしてコピペすれば全部情報入ってくるでしょうが!! 何でそんな無意味な手間をかけて情報をわかりにくくするんですか!! キーッ!!
  • 10:51  こんなことばっかいってるから良くないんだよわたしはー。もー。ばか。
  • 10:43  昨日の金八先生を思い出すと夜の帰り道が怖くなります 何処から3Bが出て来るかわかったもんじゃない
  • 10:40  ライブのこと考えただけでもそわそわする程度にはわたしにしてはライブ行ってなさ過ぎる。
  • 10:26  あ、今ってもう計画停電してるんだね。
  • 10:26  遠征のことを考えてそわそわしつつもソロ活動であろうことを考えるとちょっとおどおどするチキンです。
  • 10:16  RT @1000_a: 「ぽぽぽぽーん」とかどこが面白いんだようぜえとおもっていたけどこれからは前に「りう」をつけるだけで見る度穏やかな気持ちになれる…
  • 10:16  最近家がこのお茶で、ここ2週間ほど水筒であったかいのを持たせてもらってるんだけど…美味い。 http://bit.ly/fjABBr
  • 10:02  くそきのこ→英訳→ふぁっきんまっしゅるーむ
  • 10:00  週明け平日一発目の電力使用状況を見ると、当然だけどやっぱり差に驚く。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 09:58  まゆげといえば大東くんですが
  • 09:56  まあスロー再生しなくても完全にワンバンでしたけどアレ
  • 09:56  ところで機能の鹿実浦和学院の試合、ファインプレーみたいにされてたキャッチが「よく取りました!」の言葉と共にスロー再生したら完全にワンバウンドしてたアレは…
  • 09:45  岐阜が横浜になるのなら横浜が岐阜になるのかしら やったgif名乗れる
  • 09:10  りんちツアー予定立てたいけどその他の予定がわからんのではてさて。夏JACKがやるかやらんか、やるならいつになるかで微妙に変わるのだよ。
  • 09:02  どうも。
  • 00:51  デスペラードカオス動画見て戦慄すると共に一気にやる気なくなった HPが10万越えとか意味がわかりません

Powered by twtr2src