Sun, Mar 27 つぶやきぽちぽち。

  • 23:47  直樹氏のブログ見て「ッツオ」理解 ほんとFF脳だなーあの人は。笑
  • 23:25  あきのりはぼくらの代弁者
  • 22:47  よっしゃクラウドLv100。もうすぐティーダも追いつく、たぶん。
  • 22:35  1回のバトルで多いときには5万の経験値とかこわい
  • 22:30  今夜のうちにクラウドレベル100にできるかなー
  • 22:28  ゆーすとが再生できないショボンヌァ
  • 22:17  最終回にして改めて気付かされる3Bという組織の恐ろしさ
  • 22:16  18時以降の勢いがすごい。暗くなるしね。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 22:13  「みんなで決めた」こんな時でなければ数の暴力
  • 22:09  3B集会きた
  • 22:05  ケンタのあれうまそうだな
  • 22:03  えぇぇぇ
  • 22:02  なんだこのくうき
  • 22:01  さくらさんとてつさん ざわざわ
  • 21:51  ラー油なんか入れなくてもそうめんは美味いんだよばかちんがぁー!
  • 21:48  きんぱっつぁんはひとりじゃないんだよバックに何人もの卒業生たちが
  • 21:43  卒業生巻き込み過ぎ
  • 21:42  この学校の校長が江口洋介だったら…
  • 21:41  話がわかるようでわからない
  • 21:36  RT @kaxraxs: 「助けてください! 3Bに追われてるんです!」「それは……こんな顔だったかい……?」「うわああああ3Bィィィィィ!」
  • 21:33  金八先生に見放された生徒に生きる道はない」なにそれちょうこわい けされるの
  • 21:31  サンネン・ビーグミという闇組織は全国にネットワークを張り巡らせている
  • 21:30  わたしだったらふてくされるわこの状況
  • 21:29  なにこの多勢に無勢な雰囲気
  • 21:28  いやでもあれはストレスだよ…
  • 21:27  あんな監視体制嫌や…
  • 21:26  流石に上戸彩は出ませんか
  • 21:25  先輩しつけえ
  • 21:00  ┗川∵川┛←携帯に「ほねげんき」で登録してる
  • 20:59  ていうかモバゲー放置
  • 20:58  そういえばモバゲーのびずある系バンドなんたらのゲーム絶賛放置
  • 20:10  なんたらの音楽番組を微妙に冷めた目で見ている我が家
  • 19:04  デュオデシムスペシャルデーうますぎてからい クラウドがもう少しでLv100になるよ
  • 15:57  漠然とした不安がふとした時に来るのがやだなあ。
  • 15:52  なんてこというのRT @428bot: あさぎは ブス!
  • 14:35  色んな人に色んな物を渡したり返したりしないといかんのにことごとくその機会が潰れていく
  • 11:02  (*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*) http://shindanmaker.com/93825 ふえる
  • 11:02  朝起きて前髪がセンター分けになってなかった時の幸福感やばい
  • 10:40  おは ゆ けつ
  • 01:01  夜更かししてしまっているのでPSP持って布団にINしますよ ではでは
  • 00:51  ヘブンズフラワーが放送自粛してることを昨日辺りに知って、ああ、それはそうだよな…と思った。正しい、というか、良い判断だと思う。

Powered by twtr2src