Wed, Mar 30 つぶやきぽちぽち。

  • 23:41  弟がダーツにはまりだしている 既に自分のブツを持ってやがる
  • 23:39  さっきの舞台チケ関連のお手紙に大東くんの写真が入ってたんだけどそんなに嬉しくないのは何かこれでちょっとお茶を濁そうとしてるんじゃないかと思っちゃうからですわな
  • 22:16  もすぅん
  • 21:58  もはやFCに再エントリーする気概すら失せるわい
  • 21:56  寝転がってるのに揺れたのとか全く気づかなかったよ
  • 21:54  お手紙来てた まじどうしてこうなったとしか http://twitpic.com/4eyd6p
  • 21:39  きたくりこ
  • 21:32  ゼロシゲキックスって刺激的な味とかするのかな…
  • 21:22  特に女性のほう 男性のほうも見た記憶は薄いがTLに話題が上るので存在は認識してる
  • 21:21  最近見ないなあと思うもの代表:韓国のアイドルグループ各種
  • 21:19  最近のキラキラしたヤングバンドメンズの殆どが同じ顔に見えるおばさんの呟き。
  • 21:17  あと「ライブ見たことないし曲もちょっとしか知らないけどバンド名とメンバーの顔(ビジュアル)を見たら「ああ聞いたこと(見たこと)あるわ」と思う」ようなバンド。
  • 21:14  ここで思う「売れる」は、「大きな会場で一定の集客力をもってしてライブが出来る」という意味として。
  • 21:13  最近、バンドで「お客にバンギャルじゃない人もたくさんついて売れる」の結構あるけど、「お客の大半がバンギャルだけど売れる」のって少なくなったなあ、と印象。
  • 19:58  はーちよー おーれーのー はーちよー
  • 19:56  iPod電池が赤い 2時間もたないかな
  • 19:54  うちのほうの選挙のポスター3人しか貼ってないのに枠だけめっちゃある
  • 19:50  来月から電車が平常の運転になるらしいが大丈夫なんかな
  • 19:49  はらへったよ
  • 19:27  今日ローソン行かなかったらアウトです。
  • 19:21  えーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいーえーんーせーいーしーたーいー
  • 18:14  この時期ライブないから昼の部のチケ申し込んでおこうかなあ…あーーーーーーーーめんどくせええええええええええええええええええええ
  • 18:09  ていうかこの再エントリで落ちたりしたら悲惨だなーっていうか土曜日に行きたいのになー何となく
  • 18:09  ああそうか、GWなんだ。平日ではないんだ…
  • 17:43  これ帰ったら手紙でお知らせきてんのかなー
  • 17:26  遠征組どうしろというのですかこの事態 っていう 再エントリ日程全部平日だし大阪に至っては再エントリすらないの? なんなのばかなの?
  • 17:23  先輩が一言話しては寝落ちして1クリックしては寝落ちしてを繰り返している
  • 17:17  何とか再エントリ出来ますよって日程にわたしが当選した日のやつ入ってないワロワロ!
  • 17:13  不手際で港町純情オセロチケ先行で用意できませんでしたってオマエばかですかwwwwwwwwwwww抽選しといてwwwwwwwwwwww落選者までだしといてwwwwwwwwwwww当選のぬか喜び乙
  • 16:24  逆ギレするわたくしは最早それは勿体ぶってるんじゃなくてチキン野郎の証拠だと認定する
  • 16:23  葉月は白シャツの下にまたシャツを着るとかいうテメェわかってねえなプンスコなことを平気でやりやがるのでなあ
  • 13:07  あ  つ      い
  • 13:05  貴樹がtkbを晒すと漏れ無く直樹氏が隠しに来ます
  • 13:04  お昼に低カロリー()のものを食べて朝から夕方まで断続的にお菓子食べてるとなりのおっさん
  • 12:42  フロア27℃ダッテサ
  • 12:42  何でやってないゲームの話に割り込んでくるんだよとなりのおっさんは
  • 11:54  謎の集団のリーダーの華麗なる日々はいつ放送されますか
  • 11:53  RT @gantz_movie: 佐藤Pです。本日遂に発表となりました!「アナザーGANTZ」金曜特別ロードショーで4月22日放送決定です!PART1で描かれなかった謎が明かされますよ!僕のオススメその1は西くんの衝撃の学校生活ですッ! 詳細は公式サイトでご確認を!! ...
  • 11:47  大東くん髪伸びたなーかわいいなー
  • 11:38  あったかいのかな、今日は。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 11:37  昨日気づいたんだけど、りんちのAXって悠介の誕生日翌日だったんだね…平日だという事実にキィッとなっててすっかり忘れていたよ…三十路の悠介をいち早く見る機会だという訳か…
  • 09:46  そんな贅沢言ってたってしょーがないんですけどね。
  • 09:45  お昼買って来なかったから昼休みに食べに行くか買うかしないとって考えると何か突然めんどくさくなる
  • 09:42  「年度末だから早めに出さないとね(キリリリリッ」と週明けから言っていたブツをいまだにレビューにも出してないとかどういうつもりなんだあの人は
  • 09:40  わたしのイメージ、たけのこ派は物凄い勢いできのこ派ディスるけどきのこ派はきのこ推ししつつたけのこもまあまあまあまあまあまあいいんとは思うけどさーというくらいの間隔
  • 09:31  みんなどうしてそんなにきのこの山をいじめるんですかね
  • 09:29  今日もとなりのおっさんは通常運転でうっといです
  • 08:09  必死に口呼吸して腹痛とバトル あと50分頑張ってください …無理な気がするけど
  • 08:04  電車内に突然バターみたいな匂いが…気持ち悪い…
  • 07:45  朝から目の前がカップルという悲劇
  • 07:36  自席はとなりと後ろがやーなので今日も別フロアにescape
  • 07:35  ねみいしだりいのでかえりてえ(まだ地元から二駅)
  • 01:32  バンギャルトーク、だいじ
  • 01:20  妹が使ってるサワサワァな毛布を必死にもさもさしてケバケバにしてやる
  • 01:16  0000→ひとりでは無力な000が力を合わせて→1になる→つ10⊂ガッチャンコ
  • 01:14  家の布団は世界一ィィィィィ!!
  • 01:13  サーバルームの居心地が良かったので明日もあっちに行く
  • 01:07  できたよ!(ドヤァ
  • 01:07  1 2 1 2 → 2-2=0 つ10⊂ガッチャンコ ノ⌒1 ポイ
  • 01:05  最近おとーさん先輩のちょっかいが多くなった気がする 今日は何故かこめかみをズビシィッされた
  • 01:04  0 1 1 1→つ10⊂ガッチャンコ ノ⌒11 ポイ
  • 00:59  幼少期は、「一番短い道を書きましょう」と迷路を出されたとき、躊躇いもなく迷路の外側を通る線を書くような子どもでした。「にゃんにゃん=猫、わんわん=犬」という発想はなく、「猫=猫、犬=犬」しか理解しない子どもでした。
  • 00:55  実際どの程度行くかはわからんが遣った分はちゃんと計算して後で白目になろう
  • 00:52  夏の遠征で50万は飛ばす覚悟をしている
  • 00:46  そしてこれは出来るのか?
  • 00:45  『1』『2』『1』『2』を使って10にしてください。 http://t.co/1pDdNcr そんなことより真ん中に0を入れたいんだが
  • 00:44  さとちとあきのりでイノセントワァルド
  • 00:43  もうさとちって言っとけばだいたいのことは丸くおさまるよ
  • 00:40  tmys69_rikさん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://t.co/0Y4vBro さとち
  • 00:34  遠征に思いを馳せる

Powered by twtr2src