Tue, Mar 29 つぶやきぽちぽち。

  • 23:34  真夏の夜バスって未経験だが、やはりつらいのだろうか
  • 23:31  まあでもやらなきゃいけないんすよね、うん、うん。にゃむす!
  • 23:29  やることの大半が「今まで殆どやったことないけど今やらなきゃいけない、ただ将来的にはもうやる機会はほぼない」ことだっていう。
  • 23:26  自分のキャリアプランがこれっぽっちも浮かばないしやってることが半年とか数ヶ月でガラッと変わりすぎてて、つまりわたしはどれをどう突き詰めれば良いのだと疑問が募るのです
  • 23:21  そして今日もローソンをスルーしての帰宅 かげつさんありがとうございましたっm(_ _)m
  • 23:14  夏JACKがあるのかないのかあるならいつなのか それが問題なんだよね…電力的には今より絶対厳しいしね その他の状況のことはわからんが(施設的にとかその辺)
  • 23:10  夏の交通網について思いを馳せる なにがどれだけ動くのかなあ
  • 22:59  ふぁあう
  • 22:11  わいずの曲でフリらしいフリが思い出せない プラモンとedgeとみすてぃーくらいしか…
  • 19:30  語調揃ってないくらいならまだかわいいよ まじで何っにも書いてないし書いてある部分すら実際に作業してないのが丸わかりな内容(画面説明が全く合ってない)だしハードウェアの設定もろくにしてない この状態でよくこの機器使おうと思いましたねほんと
  • 19:27  手順書見れば見るほど意味がわからんよ…内容がわからないんじゃない、どうしてこんなに真っ白なのかがわからないんだ…あの人たちまじで2ヶ月何しに来てたの…
  • 16:48  既に胃袋がジョナサンのまぐろたたき丼を求めているのですが…
  • 16:40  4/1に何されたって信じられないでござる!こんな日本に誰がした!キーッ
  • 16:36  ウボァー
  • 15:35  いやそんなガンガン行く方じゃないですけどね ワンマン2回しか行ったことないですけどね
  • 15:34  でらんじぇワンマン何気に1年行ってないことに気づいたおーん
  • 15:33  不意にドンッて揺れるんだけど殆どの場合地面ではなくフロアが揺れてるだけなんですよ この階の人どんだけの歩調で歩いてんだよ怖すぎるよ
  • 15:32  えっえっ、行きたい!ムックの前の週だけど!りんちと同じ週だけど!いきたい!チケ!むり!
  • 15:31  っぎゃーデランジェだぁー!!
  • 15:29  わたしは割と時間問わずメールしちゃう方だけど、某友達はこっちの昼休みとか終業とかを察したタイミング(教えてはいない)でメールして来る。別にいつしてもいいのにーって言うと、「すぐ返って来ないのがわかってて送るの寂しい」って言われた。くそ萌えた。
  • 14:51  パーティションを隔てて向こう側にいる人たちが歩く振動が来て怖いんです、が、がっ
  • 14:48  鼻イヤホンすればぼくでも葉月みたいな声が口から
  • 14:44  ジャニーズ嫌いのうちの弟は、嵐とかんじゃにえいとは好きらしいです 面白いから
  • 14:44  かんじゃにえいとのモンハンのCMが好きです
  • 14:37  おにぎりにぎる を おでんにぎる に空目
  • 14:19  昼前辺りからなかなかですね。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 14:16  なにこれおなかいたい: 鼻にイヤホンを挿すと音が口から出るぞ http://togetter.com/li/117329
  • 13:16  こっちのほうがわかりやすい感 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358211278
  • 13:14  こういう説もある、らしい:節電=急行中止 ? ? ? #oshietegoo http://t.co/GxzdydS via @oshiete_goo
  • 13:13  今って、全列車各駅停車+本数減らして運転、状態らしいけど、これで普段のダイヤに比べてどれだけ電気を使ってないことになってるんだろうか。単純に本数が減ったことが大きいのであって、急行だとか各停だとかの違いはないのかしら。
  • 13:08  ISOの作り方がまずかったんかなー容量が段違いだよ
  • 12:55  wyseはヨコリンがいて欲しいんだよーってもうずっと言ってるけど
  • 12:51  何か今脳内をぐるぐる回ってた歌詞…何かと思ったらじゃんぬのseedだった 輝くーきみのーたーいよぉーにーなーるからー♪
  • 12:22  各停と急行の違いはこんなにも…
  • 12:20  来月の工数1.0じゃ足りないよってさらっと言われましたが徹夜はしたくないし21時には退社したいのです 今の電車のペースが変わらなければ帰るのにまるっと2時間かかるんです
  • 12:16  コンビニものだろうが素麺は美味いのだよ カップの煮麺どこにいってしもたん
  • 12:12  4月1日は終日ツイッター離れた方が精神衛生上良いんじゃないかと思い始めた
  • 12:03  PC持って移動すんのめんどいので放置して昼ー
  • 11:49  そうか、もうすぐタンブリング放送開始から1年になるんだね…随分と人生をおかしな方向に狂わされたもんだぜ… http://www.tbs.co.jp/tumbling/
  • 11:36  やせる曲って歌って消費するカロリーのことか、暴れて消費するカロリーのことかと素で思った そんなバンギャル
  • 11:35  どこいつ。 http://twitpic.com/4eh8r7
  • 11:31  まじきやまけっこんしてください
  • 11:31  Photo: 木山龍一郎 - Google 画像検索 http://tumblr.com/xfo1x1y7da
  • 11:24  ろくに構成定義もされていないサーバを構築することの手探り感と「どーすりゃいいんだよ」感すごい
  • 11:20  Xperiaauにいらっしゃると聞いて「どうだろうなあ」と弟に話したら「やめとけ」って言われた やつはauiPhone使いだが…Xperiaは友人数名に見せてもらってとてもキュンキュンしたのだが、Androidをいじり倒す力がないと持ち腐れなんだろうか。
  • 11:13  HIROさんはラクリマ時代のがっつり化粧をしなくなった頃からフーンと思ってしまってたけど最近の目の周り黒くいるアレたまらんね っていうか基本的にそういう化粧好きなんです
  • 11:11  HIROさんと玲央さんの悪い夫婦写真はPCとかにしか入ってなかったっけかな
  • 11:10  携帯のデータフォルダ見て一番いっぱい画像が入ってるのが12012フォルダってあたり地下線っぽい
  • 11:09  ふとした時にこの写真見てニッヘェとするんだけどどう見ても晁直さん最年少じゃないHIROさんと真緒氏の若さ異常 http://ameblo.jp/masatoism/image-10543564042-10556603305.html
  • 11:05  OSインストール画面のスクリーンショットが取れない(撮れない?)もんだから、携帯カメラでかしゃかしゃしている…地味…
  • 11:02  あんまり詳しいことは知らないけど、雑誌だか何だかであの2人の声は聞いてみても分析してみてもかなり波長が合っているというのを見たような記憶がある 夢かもしれない
  • 11:01  月森と拓磨のハモリは自分の中で一番気持ち良い重なり方をしていた、ような気がするのですよ。
  • 10:59  ルイスも良い隙間してやがるね 晁直さんには負けるけどね
  • 10:59  ていうか月森太ったってこれ別に太ってないよね 太ったのがいつの話なのかは知らんけどダイエットでもしたのかい まあそんなことはいいんだよ 問題は歌唱力の方だよ
  • 10:56  この手順書本当にめちゃくちゃだな…「ですます」「である、する」の統一すらできてないとかまじであの人たちわざわざ外部から来て2ヶ月間一体あの席で何をしていたというの…
  • 09:02  となりのおっさんうざいよー 見つけたミスを嬉々として他の人に言ってるけどその資料あんたが大元を作ってんだよー?
  • 08:41  地元駅がいつもより更に暗いなあと思ったが、そもそも停電予定だったんだな。…会社最寄り駅、落ち着いて並んでればちゃんと出口に着くのに何でそんなに押し退け押し退けで行こうとするのかしらね。
  • 07:47  ミヤ泣かすなし
  • 07:47  RT @mucc_miya: No, it is different. All leads to MUCC!! RT @DarkTrish85:Why did you choose to be a DJ, Miya? Which is the thing you like ...
  • 01:43  スカイマークって凄いのねえ 飛行機は怖いけど覚えたらホイホイ遠征しちゃえるよねえ
  • 01:36  マンションの壁に停電スケジュール貼られてた 掲示板じゃなくて階段真っ正面って辺りが誰でも目に留まる感じでいいね
  • 01:31  携帯からわいずオフィ見たら拓磨の名前がTAUKMAになってた件
  • 00:55  かよわい女の子 はもうウケないよなって思う
  • 00:47  うなんなー
  • 00:44  ちぇき裸ちゃんねるは2009年で止まってますが覚えてますか 依然ブクマに居座ってますが
  • 00:43  わいざぁ友達が全くいなかったのだが高校時代の友人に連絡するか悩む っていうか今どこにいるのかも知らないぜ
  • 00:42  月森は既に子持ち(確か2人)
  • 00:40  最後のchain限定がわたしのライブ最前バージンでしたの…(*´`)
  • 00:37  ほらもうこんなじかん!
  • 00:37  最後までニフティ.comだった昔のわいずオフィ。
  • 00:36  ルイスは彼女と出かけてもすぐ「帰りたい」ばっかり言うから別れる羽目になるって言ってた
  • 00:35  まだオフィ確認してない(503?)が、月森が青髪だとか小文字わいずだとか言われると余計に「何故ヨコリンがいない!」と思ってしまうがな まあ色々あるのは間違いないがわたしの中では小文字わいずはヨコリンいてこそなんだよ(なつさん時代は音源しか知らないので)
  • 00:32  月森とMORIってもりかぶりだったね
  • 00:31  しかしわいずが本名フルネーム活動になったところで月森のことを\健一/と呼ぶ傾向は殆どなかっただろうね ルイスも\昌幸/とは呼ばれないよね
  • 00:29  そしてリキッドチケとか取れる気がしません
  • 00:27  ところでわいずに関して最初再結成云々の葉書が来たという話でしたが、解散の時まではっきりとchain会員だったわたしのところには何も来てないというこの状況はいまだにどう理解すればいいのかわかりません
  • 00:24  ※わいずもうぇいぶもリキッドで解散発表したんす
  • 00:23  リキッド…リキッド…うぇいぶといいわいずといい…リキッドってやつは、リキッドってやつは…!!
  • 00:22  耳かき動画を見る人の嗜好は「かきたい」と「かかれたい」に分かれるのであって、わたしは後者になります。掘られたいです。アッー
  • 00:20  4月1日が来るのが今から全力で怖いです
  • 00:18  tmys69_rik(声:林原めぐみhttp://t.co/UURg7pY #kakkos 黄昏よりも暗きもの血の流れより云々
  • 00:16  \さとちにささげる ろーまーんーす!/
  • 00:15  えるおーぶいいー らぶりー さとちー

Powered by twtr2src