昨日からのBGM。

曲がる世界 (ミニアルバム)

曲がる世界 (ミニアルバム)

ムニムニ
昨日…というか、9/30ですか。
ライブに行って来ました。お目当ては別のバンドだったんですが、主催はmunimuni
曲もメンバーも全くわからない状態で眺めてましたが、それでも楽しめました。
不可解な世界観に触れるのは嫌いじゃありません。
不可解というか、難解というか、意味不明というか。
とにかくそんな感じです。理解せずにただ思うまま聴けば良いんだなーという。

帰り際、お目当てバンドさんのグッズ物販に並んでいたところ、munimuni物販にボーカルの摩天楼様が登場。
目の前を「ちょっと通ります」と良い匂いを漂わせながら通られては、無視など出来るはずもない…
予定外の2100円を摩天楼様に差し上げてしまいました。嗚呼…
1曲400円かー(そんな計算)。
「一番沢山曲が入ってるのどれですか」と聞いたくせに、そのCDがライブ盤だと知った瞬間何故か買う気をなくしてしまったあの瞬間の私を咎めたい。何せそっちは7曲入り1500円…

まあ、でも良い買い物をしたと思います。