Asanao_botについて。

勢いだけで作りました。
http://twitter.com/asanu_bot

名前の通り、lynch.ドラマー晁直さんが今まで日記などで書いていた言葉を断片的につぶやきます。
20分に1回くらいのペースで何か言います。
パターンは300くらいあります。

■今現在できること
 ひたすらにつぶやく

■将来的にできてほしいこと
 せめて挨拶には反応して欲しい。
 今も一応仕組み自体は作ってるんですが、拾ってくれたりくれなかったりと、気まぐれです。
 くわえて、拾うのが(cronが動くのが)5分ごとなので、反応が鈍く、かつ取りこぼしが発生します。
 より良いcronなどの仕組みが見つかったら、もう少し早めに反応できるようにしたいと思います。

 @asanu_botを頭につけて以下の言葉を話しかけると、もしかしたら反応があるかもしれません。
   ・「おはよ」を含む朝の挨拶
   ・「おやす」or「おさしみ」を含む就寝の挨拶
   ・その他色々なこと、順次反応内容は追加予定です。



順次修正していきます。
何かご要望、アドバイスなどございましたら、作成者アカウント@tmys_69のDMまでお願いいたします。