今日の呟きぽちぽち。


  • 07:17 おはようございます。夢には木山も漆原も出て来なかった気がしますが今日も乗り切りたい所存。 #
  • 07:39 大東くん携帯サイトから画像とか着ボイスとかをDL。ポイント払っとんのに画像サイズが小さかった、まあ予想してたけど…いいの、佐野森ver.可愛いから…着ボイスは相変わらず恥ずかしいセリフで枕に頭を打ちつける発作を起こした。 #
  • 07:45 あの…ガムをティッシュに出すのはいいけど、明らかに口から出てるところを見せながら出すのはどうかと思うよ、お姉さん… #
  • 07:48 DLした各種着ボイスを本来の用途に利用することは考えられないな…恥ずかし過ぎる…電話着信に嫉妬する大東くん…はぶっ(悶 #
  • 08:10 久々にlynch.のライブ映像見たらドラム叩いてる晁直さんがやたらかっこよくてグラグラした。飢えてんのかね… #
  • 09:01 @rfish_0825 @rfish_0825 @ueno192 @cherish2469 @aghea2010 おはようございます&おやありでしたー #
  • 09:02 @55yukke おはようございますー #
  • 09:03 @kirie1202 おはようございますー #
  • 09:04 @m_i_n_t_69 おはようございますー #
  • 09:04 @izoizy おはようございまーす #
  • 09:07 フジの新ドラマに綾野さんが出るらしいけど、登場人物の相関図内にはいなかったのでどういう位置づけの役なんだろうかと。その代わりに松坂桃李見つけたけど笑 #
  • 09:09 【Narinari.com】骨折休養中の大東俊介が謝罪、公式ブログにバイク事故後初のコメント。 www.narinari.com/Nd/20100713848.html #
  • 09:10 君がッ呟くまでッフォローはッしないッ #
  • 09:13 見直しを晁直に空目 #
  • 09:15 @lovephantom2109 おはようございまーす。お気をつけてー。 #
  • 09:19 @yoriko2156 おはようございまーす #
  • 09:20 そういえば先輩のお友達が新潟にフィギュアスケート観に行くらしい。ジョニーさんがいらっしゃるのはそれかしら。 #
  • 09:24 @isn_kyk おはようございます(力なくゆさゆさ) #
  • 09:28 妹はクローズZEROが見たいらしいが、母上が嫌がってDVDを借りられないでいたらしい(喧嘩の話は好かんようだ)。DVD?おれが1も2も持ってんよ! #
  • 09:29 はっ…もう10年なのか…ビビ人形まだちゃんと家にいるぜ… QT: @SQEX_MEMBERS_JP: 昨晩の「FF9」十周年告知は、大きな反響ありがとうございました。2000年7月7日発売。七夕。長いようであっという間の10年でした。 #
  • 09:30 航が暴れている #
  • 09:35botが荒れていますね QT: @Kiyama__bot: 荒れてんなあ。 #
  • 09:37 仲里依紗RIZE好きだとッ…(ザワッ #
  • 09:37 木山botに@もらうと無条件で求婚しようとする発作を抑えるミッション #
  • 09:40 (・ω・ )つ<⌒っ-д-)っ)))) QT: @majinkoutei: c⌒っ-д-)っ #
  • 09:41 仲里依紗嬢のお顔を見ていたら脳内でゼブラクイーンが「5分だけ!5分だけ!スッキリしたいわ!」と歌い出した。 #
  • 09:42 今日ここまでの時間経過が遅い。やたらと遅い。 #
  • 09:45 RIZE、えんに出てくれんかな・・無理か・・ #
  • 09:45 @kouichi Wiki見てたらRIZE好きと書かれていて「おー」となりました。ゼブラクイーンの曲かっこよかとです。 #
  • 09:46 買い物行きたい、散財したい! #
  • 09:55www.cinema.janjan.jp/1002/1002280344/img/photo188332.jpg QT: @hsk_217: るい仔さんに触発されて綾野さんの画像を検索しまくっている。 #
  • 10:03 何度でも言うけどこの綾野さんの顔がとっても好き。 www.aolcdn.com/photogalleryassets/japanmovies/870979/poster.jpg #
  • 10:06 シュアリー・サムデイの舞台挨拶つきチケを買おうと思ってるけど、先行抽選外れたら諦めます。一般で闘う気力はないです。 #
  • 10:12 澤田as綾野さんのかつぜつの残念ぶりはそわそわします。 #
  • 10:13 ヒーロータイムの人たちの演技やセリフの言い回しが危うげなのって、やってることとかセリフ内容とかが限りなく非日常だからっていうのもあるのかしら、とちらちら見ているだけの人間が思ふ。 #
  • 10:16 以前遭遇した中国人の方もびっくりするくらい順番待ちの概念がなかったとです QT: @babyjari: 平気で列に割り込むのってイタリア人だっけか?(ヘタ知識w #
  • 10:19 綾野さんGANTZの映画にも出るみたいだけど観に行くべきかしら、GANTZ全然わかんないから晁直さん教えてください #
  • 10:31 大学時代、電王にハマった友達×2がよくイベント行ってたっけ…「良ちゃんに会いに行ってくる!」って… #
  • 10:32 るろ剣実写ねえ…佐藤健だとしたら髪型が気になるんだけど、そこは流石に原作に近くすると色々違和感だよなあとも… #
  • 10:33 蒼紫様を誰がやるかによってわたしの興奮は変わると思うけど、想像力が乏しいのでキャストを妄想することすら出来ない。 #
  • 10:34 (何とかして綾野さんをねじ込もうとしているけど誰がいいのか思いつかないでいる) #
  • 10:38 @55yukke いや、何かTLにそんなニュースのURLが流れてきたのですー。でもオフィシャルなお知らせかどうか微妙なので… #
  • 10:41 というレベルの話です。RT @cyzowoman - 大河のおかげ......佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!? www.cyzowoman.com/2010/07/post_2099.html #
  • 10:43 梅田北斗なら上川隆也でございます。QT: @55yukke: 私も見てなかった。気になる。RT @babyjari: 花君のドラマみてなかったんだけどおれの梅田先生役は誰だったのかね? #
  • 10:44 うぜえな QT: @miya38_fanbot: 逹瑯が4人いたらすげぇな。 #
  • 10:45 花君ドラマの話になると佐野森の顔が思い浮かんで涙目になるのです かーわーいーいーーーーー!!! #
  • 10:47 蒼紫様がひどいオッサンボイスだったことに泣きたくなったるろ剣アニメ 声優さんは凄い人なんだけど蒼紫様として考えるとどうしても駄目だった #
  • 10:49 蒼紫様が好きで操に全力で嫉妬していたあの頃!!ギャー #
  • 10:51 何これかっこいい QT: @mtzk_a: 小学校の●●周年記念のときにやるやつのすごい版 RT @syoujyoshuu: 【1900年代初頭に撮影されたアメリカ兵と軍事関連従事者の人達の集合写真】 bit.ly/bRCfrd #
  • 10:52 綾野さんは基本的にあの髪型のままで何かしらをやって欲しいんだが、たとえばるろ剣であんな感じの人って誰かいたっけ…?と。 #
  • 10:54 小太刀二刀流が好きでの!回天剣舞六連がの! #
  • 10:58 燕はちびまる子ちゃんやった子がいいかなあ…幼すぎるかしら。 #
  • 10:59 綾野さん…月岡はどうかね… #
  • 11:01 ああ大東くんと結婚式した人か(うぇるかめ)QT: @human_doll: 朝ドラ女優の隠れた才能 QT @CORKSCREW_99: アウトサイダーアート女優がまたひとり誕生した瞬間であった bit.ly/bL4WSf #
  • 11:03 いつだったか物凄い腹痛に襲われた時に顔を真っ白にして脳内でひたすらオリエンタルラジオのネタを再生していたことがあったんだけど、あれは何かの極限状態だったんだろうか。 #
  • 11:05 じゅんのすの美童はないわと思った #
  • 11:06 蒼紫様オンリーのスクラップノートとか作ってたよ #
  • 11:07 まあ実写化の話自体「映画関係者」の話だから何処までどうだかわかんないですけど、妄想は楽しいのですよ。ニコ動に「HUNTERXHUNTERが実写化したらキャストはどうなるか」っていう動画あったなあ。 #
  • 11:08 佐藤健が出るなら三浦春馬も出るんじゃねーとか自動的に思うくらいにブラッディマンデイの印象。 #
  • 11:09 ええ!?壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのかい!? QT: @midob01: ええ!独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうなのかい? #
  • 11:10 何処かに松山ケンイチとか入ってみて欲しい。 #
  • 11:10 縁に松山ケンイチは違うかね #
  • 11:11 巴は小雪さん、とか思ったけど佐藤健が剣心だと考えると夫婦像がまったく出て来ない #
  • 11:14 (正直、もう既に本当に実写化するかどうかはどうでもよくなっていて、キャストの妄想をしているだけで楽しい) #
  • 11:17 三条燕でふと思い浮かんだ子 www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/images/MorisakoEi090724.jpg #
  • 11:19 こんなふうに考える方。しかし真剣に考えて櫻井翔というのはわたしにはわからんちん。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121867476 #
  • 11:21 しかし佐藤健が和服というとどうしてもK良太郎が出て来てしまう #
  • 11:22 そのキーワードだけで大東くんが出て来てしまいました。QT: @55yukke: @All_is_vanity さのすけはもっとがちむちがいいです!がちむち!がちむち!でも細め! #
  • 11:25 大東くんがさのすけか…うーんうーん(妄想ちう)…衣装がエロいからだめだ #
  • 11:28 瀬田宗次郎が瀬戸康史はちょっと違うかねー。おいさんまだタンブリングとクローズZERO辺りしかわかんないからその辺で考えちゃうわー。 #
  • 11:33シェリトリ・TINCのけんたもいますね QT: @midob01: アー写 i.ytimg.com/vi/VmTjSjVbIx4/0.jpg #
  • 11:38 操に新垣結衣はないこともない。 #
  • 11:39 蒼紫様に関しては、取り敢えず身長は欲しい。 #
  • 11:40 要潤もいけないことはない。 #
  • 11:40 オダギリジョーはダメ、ゼッタイ。 #
  • 11:41 小栗旬もないなー。 #
  • 11:41 じゃあ蒼紫様は西島秀俊氏で #
  • 11:42 妄想の限りを尽くしていたらギャラ的な意味で大変なことになりそうですね! #
  • 11:46 やべえ駄目だとか言ったくせに左之助な感じの大東くんがぽわわわわ #
  • 11:47 要するに木山か桐島(どっちかっていうと後者)で赤い鉢巻してたらいいんじゃね、っていう。 #
  • 11:49 大東くんが左之助で綾野さんが月岡だったら完全なる俺得キャストである #
  • 11:58 【ゆるぼ】定時後の予定 #
  • 11:59 テニスの王子様はテニスアニメではなくSFアニメです。 #
  • 12:00 今日はカロリー超たっけえUFO食べるのら。 #
  • 12:00 うわお QT: @pikipakipon: けいおんの視聴率が新潟で48%www流石オタク県www #
  • 12:09 ところで朝から頭痛がひどいのですが #
  • 12:25 UFOのでっかいの食べたのにまだお腹空いてるってどういうこと #
  • 12:27 らすてぃねいるきたーーーーー #
  • 12:28 そして眠い… #
  • 12:29 iPodの電池消費が早くなってる気がするけど、これは動画を見てるせいかな… #
  • 12:29 交渉人で大東くんがアレされるところを見ている。 #
  • 13:01 寝ていた。体が冷えている… #
  • 13:13 カラオケ行きたいぬー #
  • 13:14 @bon69stty @m_i_n_t_69 @human_doll ありがとうございますー。ダメそうだったらセデス様をごっくんしますですー… #
  • 13:14 はのんさんのアイコンがッ #
  • 13:16 あーかーしーあーのつーきーがーーーー #
  • 13:22 ウィスパーで。QT: @maybe_true: 漾さんに「どうにでもして」とか言われるとなんかもうもう…という心持ちになる。 #
  • 14:09 大東くん画像を左之助仕様にしようとしたけどわたしのスキルでは無理でした #
  • 15:01 物事を知識として得るまでにかかる時間はどれだけなんだろう…対象にもよるよねえ…俳優情報はすっと覚えられて飲み込めるのに、仕事のことは何回文書読んでもさっぱりなんだぜ… #
  • 15:07 ゆっけおまえ #
  • 15:09 こーえをー きーかーせーてーほーしーいよー♪ #
  • 15:14 新人さんはシステム系やりたいらしい。是非やってくれ、わたしの代わりに。 #
  • 15:17 脳内BGMがACACIA;ノンストップである… #
  • 15:36 テンション上がらんなあ… #
  • 15:40 大東くんの立ち位置に何か笑った つーか遠藤要氏が可愛い。 journal.mycom.co.jp/news/2007/09/27/019/images/001.jpg #
  • 15:44 まおっさんのpostを見てこう何かいうかこう、という気分になっている #
  • 15:44 その傍らで須賀さんのpostにニヤニヤする #
  • 15:48 綾野さん綾野さん! - ameblo.jp/surely-someday/entry-10584864221.html #
  • 15:51 背高いんだんなー… contents.oricon.co.jp/upimg/news/20080115/51174_200801150822698001200397164c.jpg #
  • 15:52 本当どうかと思うくらい可愛いな大東くん… #
  • 16:02 ほんとにかわいい!ほんとにかわいい!(ダンダンダンダン #
  • 16:05 あら日暮里がイケメンに #
  • 16:06 綾野さんの色気は中性的な感じだな…大好物じゃい… #
  • 16:06 葉月ーわたしXperia欲しいーまだ欲しいー #
  • 16:09 @pi_pi3 おおっおめでとうございます…! #
  • 16:23 もう何もかもがピンと来ない! #
  • 16:31 「演出の都合」って何だっぺ…まあ東京2F席のわたしには関係ないのですがね。 #
  • 16:34 目がァァァ目がァァァァQT: @CORKSCREW_99: こいつをみてくれ。こいつをどう思う? bit.ly/aeIJzY #
  • 16:36 おれの前でTOEICの話をするな!! #
  • 16:43 かわいさだよ! twitpic.com/23eqhd RT: @a_sami__: @majinkoutei 男子に必要なのは可愛さだよ!(力説) #
  • 16:43 ああ自分もうだめだな! #
  • 16:48 木山かっこいいよ木山…ジャージ一番上まで閉めてんのが何か萌えるよ木山…っていうか木山ならある程度はなんでもいいよ…!! twitpic.com/23ergu #
  • 16:50 19時からとかつらい #
  • 16:53 ちょっと前に夢に大東くんが出て来たん。何故か賀来賢人くんと一緒だったん。大東くん頑張ってリハビリしてんのをかっくんが見守ってたん。…起きたときちょっとだけ切なかったん。 #
  • 17:01 ガバッ RT: mucc_yukke: そろそろ12012だ(笑) #
  • 17:02 亮介botと悠太botにふるぼっこされた #
  • 17:09 先輩のお友達が、ジョニー・ウィアー新潟駅でお迎えしてサインを貰ったらしい。 #
  • 17:12 「指定されたファイルが見つかりません」としきりに言われるけど、どのファイルが見つからないのかがスクリプトを眺めていてもわからない。 #
  • 17:14 さとちー!RT: mucc_miya: いい運動です。 photozou.jp/photo/show/507572/42462351 #
  • 17:33 お出かけしたいぬー #
  • 18:00 また意識飛んでいた #
  • 18:11 ニュースサイトをソースにして他のニュースサイトが記事を書く連鎖の不可思議さについて #
  • 18:14 帰りたいんだけど帰れる気がしない現状。リセットしてしまった。 #
  • 18:22 うおおおおおお出たら間違いなく買うううううう QT: @SQEX_MEMBERS_JP: 皆様、お疲れさまです。「聖剣伝説LOM」が、いよいよテストプレイが始まりました!! #
  • 18:42 そういえば←のアイコン画像に「ヘッドホンって小顔効果があるらしいよ☆」ってコメントつけられてたけどそれどういう意味だコルァ #
  • 18:42 (まあ、多少頭でかいとは思っているけど!) #
  • 18:53 ああ…宮脇が決勝のチケットをゲットしてしまった…ところで帰りの便とかは取ってあるんですか…? #
  • 19:15 眼球が痛い #
  • 19:18 名古屋ならばここに QT: @shigurexblue: さっきイープラスでlynch.さんワンマンのチケ確保しちまった…。Bの200番台です。フォロワーさんで参戦される方いますかね? #
  • 19:26 「勝訴」って見ると野ブタに出てたときの大東くん思い出すわ QT: nippori_bot: (勝訴) #
  • 19:49 @shigurexblue おおー。わたしも日帰りのどたばたで遠征予定です笑 よろしければぜひご挨拶をば! #
  • 20:01 @shigurexblue 日帰り遠征は夜バスでならしたのですが、当日行って当日中に地元帰るのは初なのでドキドキです…笑 わたし晁直さんばっかり見てるクチなのですが、基本的には上手から見ております! #
  • 20:07 このアップグレード終わったら逃げようかな… #
  • 20:08 @deadly69g お疲れさまです! #
  • 20:09 お腹空いた。さっき新人ちゃんがアーモンドケーキくれた。うまかった。 #
  • 20:10 もすこしあとちょっと!もすこしあとちょっと! #
  • 20:11 大東くんのいいところはもっさーとした腕毛を全く隠さないところです! #
  • 20:13タンブリング】亮介を「亮介」と呼ぶのは劇中で殆どそう呼ばれてるからというのもあるけど、何せ苗字が「月森」なものだからついついスーパールーズBoyを思い出してしまうという要因もあり。 #
  • 20:14 渉早く帰って来いQT: mucc_yukke: 12012だ!ありがとう!(笑) #
  • 20:16 @mucc_yukke 12012繋がりでSHINEとか聴いてみたらいかがでしょうか。 #
  • 20:17 笑っ笑っQT: @honeythrough: 今見たら12011になってた #
  • 20:17 もう割りと臆さない 須賀さんにも酒井にも@したもんもん。 #
  • 20:18 それよりさとちが天使であることのほうが大事 #
  • 20:19 ぽっぴぽっぴぽっ ぽっぴっぽー #
  • 20:19 はーいせんす なーんせんす #
  • 20:22 21時までにはさよならしたい気分。 #
  • 20:22 @vckagetsu お疲れさまですー #
  • 20:24 こいつ時間かかるのかな…放置して離脱したい。明日来てエラー出てたらうける。 #
  • 20:27 ❤❤❤❤ヾ(・ω・)ノ゙❤❤❤❤ #
  • 20:29 ハッチを開けろーと言いながら自分で開けるのであろう須賀さん #
  • 20:47 わたしが大東くんを見る目と同じですね!QT: @CORKSCREW_99: それ普通の見方ですよ(^-^) @gunmasan 「加瀬亮いつ出て来るかな〜o(^-^)o」と思ってニヤニヤ、出て来て「キター!!(゜∀゜)」とニヤニヤ、その後はもう映る度にニヤニヤニヤニヤ、明らかに見 #
  • 20:48 タンブリングは家族と一緒に見てる時木山が映る度に「きききき木山…!」とうろたえて不審がられたので、以来絶対に一人で見るようになりましたとさ。 #
  • 20:48 逃げよう。おつっした。 #
  • 20:54 動く木山が見たくなって来たので覚えてたら帰ってタンブリング見よう…5話でいいかな… #
  • 21:23 晁直さんがメッシュと聞いてッ…!! #
  • 21:58 恐ろしいくらいに寝ていた #
  • 22:08 ていうかGOLDに綾野さんが出るってことは、何事もなければ木曜日もとい木山曜日は超絶俺得曜日になるはずだったのかっ…!ていうか互い同じ時間って録画出来やんかった…! #
  • 22:09 ていうかGOLDに綾野さんが出るってことは、何事もなければ木曜日もとい木山曜日は超絶俺得曜日になるはずだったのかっ…!って互い同じ時間って録画出来やんかった…! #
  • 22:15 最近通勤ですら歩いて無さ過ぎである… #
  • 22:37 おう帰ったぞ #
  • 23:19 GOLD見てなかったんだが綾野さんは来週出るのですか #
  • 23:23 @ssssow ありがとうございます!広告にも名前がなかったので、出るにしてももう少し後かなと思ってました…来週から録画しますー! #
  • 23:24 @izoizy @yoriko2156 @shigurexblue おかありでございますー #
  • 23:27 取り敢えずタンブリングを見始めた。 #
  • 23:28 @ssssow サイトに名前出てたくらいなんで1話だけにはならないと信じてます…!笑 #
  • 23:35 はあ…木山かっこいいなあ…(とろとろ #
  • 23:43 数子も呼んでるから帰tt RT watalufy: 海が俺を呼んでいる...... #
  • 00:06 ええええRT @4646xx: !! RT @55yukke: え!?RT @NewAudiogram: NEWS : スマパン東京2公演決定! 対バンに9mm、ムック、時雨、acid android!! bit.ly/a3mWM3 #newaudiogram #
  • 00:07 平日オワタ #
  • 00:17 きやまかわいい #
  • 00:17 ちゃんと見たら木山めっちゃオムライスもぐもぐしてる くそかわいい #
  • 00:20 ムック&9mm、acid&時雨か… #
  • 00:39 火野の回を見ている。 #
  • 00:42 何回も思ってるけど、火野って個人トップで予選通過してんのに関東大会では団体メンバーでしょ?この個人の結果どうしたの? #
  • 00:43 火野のじわじわ泣く感じすげえなあ…上手いなあ… #
  • 00:51 何度見ても、あの火野の演技を本当は木山がやるはずだったのだという一応の事実が想像つかなし! #
  • 00:53 あれ、あそこって前は日暮里が航の上飛んでたよーな… #
  • 00:55 海ではしゃぐ木山が無邪気過ぎて泣ける 中学時代はこんなんだったんだろうなあ… #
  • 00:56 時雨かあ。えんに時雨が出たときも蘭鋳ジャンプやったんだけど、隣にいた時雨Tシャツのお兄さんがキョロキョロしながらも一緒にやってくれたのが何か嬉しかったなあ。笑 #
  • 00:59 ふう…タンブリング充した。DVDBOXが楽しみである。 #
  • 01:00 なんのはなしだRT midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: ふう…夜のタンブリング充した。DVDBOXが楽しみである。 #
Automatically shipped by LoudTwitter