Fri, Oct 15 つぶやきぽちぽち。

  • 23:38  須賀ー 須賀ー
  • 23:26  先日出ていた山田孝之がいかにアレだったかがわかるね
  • 23:24  小原くんに感動していた
  • 23:22  にのさんに笑わせてもらってきた
  • 23:03  そうだ小原くん!!
  • 23:03  そもそもバスの集合場所に辿りつけるかが不安である…
  • 22:56  明日のお昼のアレも録画セットした あとは起きられるかどうか そこが最大の問題です
  • 22:53  ああそうだ思い出した斎藤工だ!綾野さんと仲良しの!
  • 21:05  風呂るさー
  • 20:18  んーチケット未着。残念!たらいまぁ。
  • 20:12  今日チケ来てなかったら明日か。そうなると確認は日曜日。
  • 20:11  餃子食べたい心地
  • 20:10  フリーター云々は妹が見るはず…わたしは悩むな 香里奈は好きだが
  • 20:06  現地の友達にめゆめゆ
  • 20:06  長野の気候はいかほどか lynch.パーカーで乗り込む気満々なのだが
  • 20:05  Googleメールが携帯から見られると楽なのだがなあ
  • 20:03  PC「お前は俺を唯一の友だと思ってるかもしれないが俺の友は周辺機器だけで十分だ」 http://shindanmaker.com/10065 じゃあiMacたんと友達になりに行くわ
  • 20:02  このスカートもこんなデブに履かれることは想定してなかっただろうなって思いながら自分の腹回りを思ふ
  • 19:59  バス移動の休憩で寄るSA・PAでいつも買っちゃうもの:パン
  • 19:58  フリーター、家を買う。」の挿入歌が西野カナ。タイトルが「君って」。………何だよ!!
  • 19:44  隣の人が絶賛ポケモンちうだし正面の人はお祭りキユーピー下げとるし 色々と面白空間
  • 19:43  でもらめーんとかのテンションでもないんだな…おとなしく歩けばいいのか
  • 19:40  さっきからお腹がようけ鳴ります…
  • 18:32  よし 片して帰る方向に動きます ポケモン持ってないや・・・おつしたー
  • 18:30  今週のおやつ!と買ったポテチを食べずに今週が終わった ので 来週食べる
  • 18:30  TLに皆さんの位置情報@ライブハウスがあふれている
  • 18:12  明日あさってのわたしはアレなので仕事のファイルは持って帰らない 重いもん
  • 18:12  iMac欲しい(定期)
  • 18:11  帰ったらムックチケ来てるかなー席わかったらまた流しますかな
  • 17:58  あ、会議終わった…どうしよう
  • 17:57  【ひとまずTL限定募集】10/31(日)ムック@日比谷野外大音楽堂 チケット1枚(朱ゥノ吐先行、座席未確認)定価でお譲りします。わたしのお隣になります。興味のある方はリプライかDMでご連絡ください。
  • 17:56  うちの親戚が言ってた東京のマンションってもう埋まったのかしら
  • 17:51  ぶりーちぼっと何に反応したの笑
  • 17:51  ああいうファン発信企画がうまいこといったこともあるんだろーけど、わたしは遭遇したことがないなあ。あったとしても記憶にはない。
  • 17:48  内容を見たがついったでそんな話出てたのかい 見たことないやー まあやんないけど
  • 17:47  野音でジャンプ企画ってどういうこと
  • 17:42  朝昼ツイ廃ぶりを発揮したので電池がもう危うい
  • 17:40  バンギャルハウスだとう
  • 17:24  ぬふう
  • 17:19  でも手順とかちゃんとまとめないときついわね…
  • 17:19  そわそわしてたら定時が近い これは「今日は帰ってイイヨー」と言われる可能性…と甘えた考え。
  • 17:07  会社メール整理したいけどどれを消していいのかわかんないんだよなあ…流石に1年経ったやつは消してもいいと思うけど
  • 17:03  先輩が何かいろんなものをくれる。カレンダーとか台とかくれる。いいひと。
  • 17:00  頑張ってないけど頑張った ような気がする 何か今週やっと何かをやつた気分です
  • 16:58  まあその時晁直さんとアクセお揃い買っちゃったテヘッ☆というちょっとアレなアピールをしたのでその時点で「こいつちょっと落ち着けよみたいなことを思われていたかもしれんな。テヘッ☆
  • 16:57  さっきの話で晁直さんにぱんつあげた時のことを思い出す。私「あのこれ良かったら」晁「ああ!どうも」私「あの開けたら本当ちょっとコレアレなものなんですけども」晁「いえいえ」 そら中身見てなかったらそうとしか言えないよねフヘヘ開けた時のリアクション見たかったぜフヘヘ…(自爆行為
  • 16:56  こしがいたい
  • 16:55  先輩会議中ユエニ連絡待ち
  • 16:54  わたしのあいぽっどたっちの独自機能であろう音楽自動スクラッチ機能はどうしたもんかね
  • 16:51  やろうと思ってたことはひとつ出来たけど…先輩に合格点をもらえるかは危ういなあ
  • 16:23  寝込みを襲うなんて卑怯だぞ!
  • 16:18  古賀さん自重
  • 16:06  今ものすごくやりたい:濡れたタオルで耳をふきふき
  • 16:04  先輩にならい、Outlookのメールで「送信」ボタンを押しても一発ではメールを送信できないようにした。
  • 15:47  ああ、危惧していた事態<晁直さんの腰
  • 15:15  チケット来たかなー不在だったらちゃんと再配達頼んどいてっと母上には言ってあるのだが
  • 15:11  とてもこわい作業をしている 環境壊しそう
  • 15:02  予想でいれたユーザ名が歪みなくケンケンで無事に見つかりました
  • 14:49  ほうほう
  • 14:02  どうなるんだろ RT: tumblingtbs: 今日は「タンブリング」第2弾の打ち合わせ。一歩一歩すすんでいます☆ #tumbling
  • 13:52  はぁん来週水曜客先…
  • 13:52  おいー何でそのコマンド失敗すんだよっていうか今さっきまで出来てたじゃん
  • 13:42  大学同期はわたしがライブに連れていくことがちらほらあったので意外と知ってる。ムックりんち12Waive雅メリーピエロは一緒に行ったことある。当時バンギャルでも何でもなかった子がそれ以来数子になりましたが。
  • 13:40  あーさーなーおー
  • 13:38  活動休止ってこんな感じのイメージ。RT: @latinmaria: 完全に閉店じゃなくて、今年いっぱいで一旦営業を終了してその先はどうなるか解らないってことか。
  • 13:36  会社同期と行く「メンバーが誰も知らない曲縛り」カラオケではぶっちぎり優勝の自信ありですよ
  • 13:28  しまにひとがいない
  • 13:25  わたくしきのこの山派です。チョコだけ先にかじってからビスケット部分を食べます。グミとハイチュウは噛まずに溶かします。オレオは分けて食べます。ご飯にきな粉をかけるのが好きです。カレーにはレーズンをかけるのが好きです。
  • 13:23  どうしてきのこの山派はあんなにdisられるのだろう いつも謎である
  • 13:11  精神の平穏を得るためにもBECKが見たい が 見るタイミングがない
  • 13:11  明日のりんちはどーなることやらー ぶっちゃけ不安要素強すぎて
  • 13:10  明日と明後日は綾野スァンのために録画作業…で、できるかな…特に明日はもう今日のうちからセットしないとだめなんじゃないの
  • 13:06  べっくみたいいいいいい
  • 13:01  しかし今日のわたしは明日のためにも遅くまで頑張れない…!
  • 13:01  あわわわわわ丸の内ピカデリーBECK今日までとかあわわわわわ
  • 12:57  BECK見たいわぁ
  • 12:55  そりゃ万能ではないし、「え?」と思うことも間々あるけど、それを経てでも先を見たいと思える。それは良いというか、嬉しいことだなあ。
  • 12:52  ムックって、良いバンドかどうかはそれぞれだと思うけど、何だかんだでわたしには一番しっくり来るバンドなんだなあと、折に触れて思うのです。
  • 12:33  やべえわたし晁直さんにぱんつあげちゃった RT @babyjari: 異性に洋服をあげるのは脱がせたいという願望に由来するっていうしね!
  • 12:32  わたしあまり食べるの早くないから うどん はよう…
  • 12:29  まあ昔の話 過ぎた話
  • 12:28  もしムックが2004年に活休してたらそのまま解散してただろうなとぼんやり思う。
  • 12:25  うどん待ち 地味に長い
  • 12:18  結局肉つけた デブは惜しみなく食う
  • 12:14  うどんだけにするか肉もつけるか悩む
  • 12:14  それよか足が痒い 蚊も季節を勘違いしているらしい 今頃猛威ふるいやがって
  • 12:12  まあ、いいんじゃないかな(ルシフェル口調で)
  • 12:10  れださんのpost見て、あのう、バンギャルの心をどうにかわかってくださらんかのう、とおもた。
  • 12:09  日本語って難しいですねっていう話。
  • 12:09  うどん食べにいてくるよ
  • 12:03  ドライなのか、冷たいのか、無神経なのか。さてわたしはどれだろう。最後のかな。
  • 12:02  「黙って」と打ちたくて「だまっ」まで入力したら予測変換に「だまって俺についてこい」が出てきた。もうそれでいいや…
  • 11:52  何かわたしある意味ドライなのかね。場合によっては「解散した方がいいんじゃない」とか普通に言うもの。望んでない人には申し訳ないけど。※でるひのことじゃないです
  • 11:50  やめたー はい外野だまります すみませんでした
  • 11:46  休むのだっていいし、考える時間を持つのだっていい。どっちも必要だよ。だからその結論・決断が悪いと言ってる訳じゃない。外野からあれこれ言ってるわたしはうるさい存在だと思うけど、そこはわかって欲しいところです。デルヒのことだけを言ってるつもりではないのです(タイミングがアレですが…)
  • 11:43  地下活動という言葉ではダメな理由があるのかしらね。
  • 11:42  駒鳥だってそう。自称活休が結果的にああなったからあの期間に何かあったんですねとは思うけど、その間もバンドは動いてたからアレは活休じゃないだろって思う。
  • 11:39  さっきも言ったしもう皆さん仰ってるけど、「「活動休止」という言葉で皆を不安な気持ちにさせてしまうかもしれません」ってわかってんだったら言わないでください。その類の言葉を使って区切りをつけようとしないでください。
  • 11:37  特に最近はバンドマンもブログなり何なりで実際のリリース・ライブ活動以外にも露出する場所があるから、余計にその感覚がわかんないんだよな。
  • 11:35  そこに無理やり名義をつけるから色んなところをかき回すことになるんじゃないの。「活動休止」という言葉が「充電期間」「地下活動」と同じレベルのものとして扱われるのはよろしくないと思う。というか個人的な感覚として、やだ。
  • 11:33  活動休止という前提があってライブが全くないのより、そういう前提がなくてしばらくライブもない期間があって「最近どーしたのかなーいつやるのかなー」とそわそわしてるくらいが丁度いいと思うのだけど。
  • 11:31  言いたいことがTLにあふれている
  • 11:30  乱用禁止RT: @vckagetsu: 支援 RT @maybe_true: 「活動休止」「活休」「休眠」を特許、商標に登録してみる一揆
  • 11:29  「活動休止」っていう言葉がバンギャルに与える不安感は、そこにどんな理由がつけられても払拭は出来ないのですよ。
  • 11:28  今回のDELUHIがどーいうスタンスでいるのかはわかんないけど、バンドにとって「考える時間」が必要なのは何処だって一緒だし、「リリースもライブもない期間がある」というのをイコール活動休止として言われるのは何かなーという感覚。
  • 11:26  「活動休止」という言葉で皆を不安な気持ちにさせてしまうかもしれませんが」という一文があるなら活動休止と言わんでも良いのではないかと思っちゃう。
  • 11:23  しかし最近わたし活動休止の感覚がわかんないよ駒鳥のせいで
  • 11:22  「「活動休止」という言葉で皆を不安な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、この期間は、今後のDELUHIの可能性を更に大きく広げるために設けたものです。 つまり、ポジティヴに進んで行くための時間です。」 とありますね。
  • 11:20  DELUHI活動休止って。 http://www.deluhi.com/info101015.html
  • 11:19  やべえ足にめっちゃ椅子の跡ついてる
  • 11:19  居酒屋ごはんが食べたいです
  • 11:12  新横は家から近いけど、近いからといって余裕こいてるとあばばばってなる。もうみんないっそうちの地元来たらいいよ何もないけど笑
  • 11:11  横の席に人がいないのをいいことに自分の領域を順調に拡大している
  • 11:07  ヘドバンは基本的に直立で縦orV字です。人に捕まられると「OKいくらでも来いわたしは動かないぞ」と支柱に徹しながら振り倒します。
  • 11:01  11/14も12/19も土曜日なら騒いだのにー 日曜だから帰らんとあかんやーん 
  • 10:55  12月に大東くんがライブイベントをやる。行きたいけどちょっと怖い。この前のFCイベの様子を見てたら、そんな心境。
  • 10:50  ときさんにそれを聞くのかい
  • 10:45  11/14はこの前ローチケで買ってB2桁。Aでどんだけか知らんけどステージ見えないかもしれやんなあ。今回の出演者は視覚も大事ではあるのだが。
  • 10:44  メールとPCの中身整理
  • 10:44  リアルにメール整理で午前終わるんじゃないのかしらコレ
  • 10:34  昨夜から何かみんなが直人直人言うから何かと思ったが把握した 元気そうで何よりですアニキ
  • 10:19  「コルク状耳垢栓塞」というのがありまして、それを除去する動画。見てて結構アレな部分もあると思うので動画は貼りませんが、わたしは何回も見ちゃいました。そしてぞわっとします。最後のおっきいのを取り除いた瞬間。
  • 10:16  昨日辺りに耳かきの動画見てたんだけどすんごいです。youtubeを「Ear wax」とかで検索すると凄いのが見られます。
  • 10:14  ぱそこんこわれたからなおして って言われてもムリである
  • 10:13  あるある RT: @kuwavkdb: IT企業にいたりすると、普通の人からはパソコンに詳しい人みたいに思われがちだけど、ハードウェアには全く興味がないのです。
  • 10:13  お昼はあそこのうどんを食べることにします
  • 10:10  綾野さんも出る RT: @55mrm: RT yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマン渡部陽一です。明日の土曜日13時30分からトークトゥーミーという若手役者の方々との対談番組が放映されます。御時間許しましたら是非。http://is.gd/g2u0P
  • 10:10  昨夜ぽちぽちしたことはそのうちどっかにまとめよー。内容は薄いけどせっかく考えたことだし。
  • 09:44  ずっとoutlookと格闘している
  • 09:28  残念ながら自重はあまり出来ない。思ったことは8割くらいは言います。ある程度吟味はしてるつもりだけど。
  • 09:17  そばか…ふむ。友達にも聞いてみよう。
  • 09:04  やる気は出家しました
  • 08:58  わてもしりたい RT: @hsk_xxx: 今日は夕飯を豪華にしたいけど、長野に取っておく。長野の名物ってなんだ。)
  • 07:38  今週まじ電車運無さ過ぎで明日もめちゃくちゃ不安なんだが 6時に家出ても不安
  • 07:35  このタイミングで座れた人勝ち組すぐる 次の駅まで行くとか言うとるがこの電車本当は次の駅通過するはずなのよ……
  • 07:32  今まさに、の信号故障で田園都市線とまったぜぇぇぇぇ
  • 07:20  モヤリングインザフライディ
  • 06:49  バンギャル的な意味で不安になった時に聴くムックの安心感パネェと思いながらのカルマ 数日間聴きっぱなしでいたらある程度馴染んできた
  • 06:47  おはのす
  • 00:16  そんな話を上裸の男4人の詰め合わせアイコンでつらつらと話した夜でした。雪印コーヒーで酔ったようですので&明日は2日振り?の通常出勤ですのでそろそろおいとま。お騒がせいたしました、ではまた明日ー。
  • 00:13  あさなおさん 56か58前後だったのに60か らめーんきいてんのかもね!でもわたしとあんまり変わらないよ!
  • 00:09  しかしその辺もムックって何かスルッといっちゃってたな。メジャーも事後報告だし結構スパーンスパーンと飛び道具かますし、そもそも事務所が色々やらせてくれるもんな。環境に恵まれたバンドだと思うよーってムッカー友達と話すとよくそんな結論になる。笑
  • 00:08  うむ。がんばれ。悩め青少年。…うん?笑
  • 00:05  果たして、リンチにその変化があるか。そこが重要だとわたしは思ってる。「メジャーに行く」ということを大きく掲げている以上、そこに何かしらの意識は働いていて欲しいと思う。今の藻掻いてる状態が、変化を生むかどうかの迷いの最中なのかも知れない。わたしはそう感じるかな。
  • 00:02  それは関わってくる他者の性質にもよると思うけど…そこで自分たちに都合の良い人・モノを選ぶか、存在しているものをいかに自分たちにとって都合の良い人・モノに変えていくか、または自分たちがそう感じられるように変わっていくか。そういう意味での「変化」は何処かしらであるべきなのかなと思う。
  • 00:00  「自分たちのやりたいことが100%出来ないから無理!」という振り切った姿勢を持つのも「表現者」としてはアリだと思う。でも、だったら100%出せるところで好きなようにやればいいし。「自分たちをもっと広く見せたい」という要望があったなら、それに対して条件が生まれるのも必然だと思う。

Powered by twtr2src