Sat, Oct 23 つぶやきぽちぽち。

  • 23:52  うむ びーくーてーいー しーこーてーいー なので今日のセトリプレイリスト流しつつ目を閉じます お疲れ様でした ありがとうございました おやすみなさい!
  • 23:50  わたし悠介のギターストラップが好き
  • 23:44  全身がバキバキなのでじゃばっとシャワって早々に布団にINしてます ああ 横になれることの幸せ…
  • 23:38  そして帰宅しやした!お疲れ様でした!
  • 23:22  わたし演奏しながら歌詞を口ずさんでる感じのバンドマン大好きなので、直樹さんとか実においしいです。今日もforsakenのサビを歌いながら叩いてた。
  • 23:19  そうだ 晁直さんロアリングの入り微妙にずれた気がする カウントがひとつ入って止まってカウント取り直してたような
  • 23:16  forsakenは藍ちゃんの声が少々きつそうだった…が、やってくれたのは嬉しかった。マイクスタンドが出たときに一瞬SORROWを期待したけど流石に藍ちゃんギターは持ってきてないよね…(笑)
  • 23:13  デスゲはリヒトゾイレに絶叫したよね…そこで首と腰がぶっ壊れたよね…!(笑)
  • 23:09  つぶやく、…なんだこれ。(←アイコン)
  • 23:06  バンドマンみたいな兄ちゃんおるがーIN電車
  • 22:57  音?機材?の感覚でちょっと「ん?」と思うところもちょろっとあったけど、ライブの空気感はこのツアーでわたしが行ったライブの中では一番良かったと思う。これからも沢山の「愛してます」が生まれますように。 #THEJUDGEMENTDAYS
  • 22:52  パルス前の葉「ヤリたくない?ヤリたくない?俺がヤリたいんだけど!ヤらせてくれるか!ヤらせてくれるか!!セックスしようぜ!!」今日はナイスセックスだったと思うよ言わなかったけど!
  • 22:47  葉月がJUDGEMENT辺りまでレザージャケット着てたんだけど当然脱ぎにくかったようで(笑)上手でもぞもぞしながら原田氏に手伝ってもらいつつ脱いでた。もうちょいスタイリッシュに脱いでくれよ…(笑)
  • 22:45  アンノウン辺りで悠介がギターネックにキスしてた 綺麗な絵面でした
  • 22:43  二回目のアンコール呼んでる時に上手の袖で原田氏が必死にマイクぼんぼん叩いてた(笑)出てきてからもステージでわたわたしてたし…お疲れ様です(笑)
  • 22:40  葉「何で今まで浜松来なかったんだろう…ここ400人くらいのハコなんですが、後ろの方が良い感じに曇っててよく見えなくて…赤坂BLITZみたいに感じてきました。イーストの良い予行練習になりました。…練習なんて言っちゃ駄目ですね、今日しかない人もいるんだし」
  • 22:31  ユニバで明徳が「monster baker」を口パクしていた もうマイク置いてあげればいいよ…あの子はきっと頑張るよ…(笑)
  • 22:27  マロウ後に葉「お前らが一番聴きたい曲やってやろうか!褒美を取らす!俺と勝負しろ!」でディスコード。…「褒美を取らす!」にちょっと笑ってすまんかったね…(笑)あれ、言葉これだったかな…不安
  • 22:25  葉月やたら後ろ煽ってた感じ 「こっちからは全部見えてんぞ!手ぇ抜いてんじゃねえぞ!」とかも 「連れてって欲しい奴は前に来い!」と言われましたがわたしは下手段差上で必死でした
  • 22:22  本編終わりでハケる晁直さんが「ういっすういっす」とでも言い出しそうな笑みだったのにはラストナイトのもやもやを引きずりながらも\パァン/したよね #asanao
  • 22:18  悠介ご開蝶に沸き立つ下手(笑)その後帰ろうとする悠介の前に葉月が立って何やら「むむっ!」て感じに対峙していたがあれも何だったんだろう…(笑)
  • 22:17  明徳の頑張りが語られてるさなか、悠介が明徳の顎辺りをこしょこしょしてたけどあれは何だったんだろう(笑)
  • 22:13  その明徳も随分慣れた感じで何度も腕を上げてたなあ。葉「優しくしてあげてください」の後にはにかみながら何度も客席をチラチラ見る明徳かわいいよ明徳
  • 22:11  葉「今回セットリストが3タイプだけでファックですとか言われてたんで明徳くんが頑張る羽目になりました。始まる前もここで音合わせしてたんですが、結構初期の曲も「出来る?」って聞いたら「大丈夫です」と。初めて合わせたのに凄く良い感じでした」明徳GJ
  • 22:06  葉月がMCで喋ってる横で玲央さんが容赦なくギターぎゅいーんさせるもんだから葉月がじっとそっちを見たら、玲央さんが苦笑しながら「ごめん」の仕草を…(笑)葉「こんなことで笑えるくらい楽しい」
  • 21:58  惜しむらくは照明のタイミングが何かとずれることが多々あったというところかしら…LAST NITEからしてちょっと遅れ気味の照明だったりしたかなー。
  • 21:46  悠介が結構お触りさせる雰囲気だったような?ギターとか手を客席に差し出してた。悠介の下手一本釣りいっぱい頂きましたーごちでーす!
  • 21:43  葉月が親指ぐっと立ててぐいーっと客席全体に見せるみたいに腕を動かしてた(わかりにくい笑)このツアーで今までわたしが見てきた中では一番笑顔が多かった気がしたなあ。悠介もダブルENで笑ってた。
  • 21:39  ダブルENでの葉「スタッフに何も言わないで出て来ちゃうバンド(笑)もう終わったと思って裏に誰もいないんだもん。もう着がえちゃったりしてるけど(悠介とか)もう一度着替えさせてください!!」
  • 21:36  晁直さんアンコールで頭に白タオル巻いてシャツを羽織りながらの登場。ダブルENでは上裸で全わたしが崩れ落ちた。背中から見る腰周りのライン えろい えろいよ その隙間に手を入れたいんだよ 心の中で完全に「ナイスセックス!」だったよね
  • 21:33  玲央さんの言ってた新システムかわからんが、エイリアンの間奏で葉月が低音ボイスチェンジでぼそぼそ言ってた(CDにあるようなの)わたしの記憶内ではあんまり見ない光景だったなあ。今後は入れて来るかも?
  • 21:29  音出しの時からタムの響き方が不自然で、変えた機材のとこか?とちょっと思ったりしたが…まあそこは厳密にはわからんがの(素人の投げやり感)ライブ中も微妙な違和感は多少あったような気がした。慣れ次第かしら。
  • 21:26  LAST NITEのイントロとかアウトロのシンバルが違ってた。連続で叩くところを二枚同時で一発に。連続叩きが好きなのでそこはまとめないでやって欲しかったかなあ。
  • 21:16  まさかのご一緒写メの方々激近席(笑) 帰りますーお疲れ様でした! http://twitpic.com/303egs
  • 20:38  ごはーん http://twitpic.com/3032om
  • 20:31  lynch.浜松お疲れさまでした!! #THEJUDGEMENTDAYS http://twitpic.com/3030n0
  • 20:07  西周りは良いライブになりますよ…きっと…!がんばて!がんばて!
  • 20:01  あさなおあさなおあさなおあさなおあさなおあさなおあさなお機材的な意味ではあれだったけどあさなおあさなおあさなおあさなおあさなおあさなお #asanao
  • 15:30  えるさんと弟さんに会えた(・∀・)
  • 15:16  窓枠場所確認したけど不安!あそこで合ってんのか不安!
  • 15:14  浜松駅のあたりのミスドIN
  • 15:02  まさかの買い物…(笑) http://twitpic.com/300hhl
  • 14:16  うなぎー!! http://twitpic.com/3003gc
  • 13:22  うなぎ待ちちう
  • 12:25  マイオリ…†イマココ L:静岡県浜松市中区
  • 10:48  しかし新幹線は乗ったらビール飲む決まりでもあるのかってくらいビール飲みのサラリーマン率が高い
  • 10:47  3列座席だが窓側は死守⊂(`・ω・´)⊃
  • 10:45  新幹線にIN!一路浜松へ。待ってろ!
  • 10:42  完全に他人のおじちゃん二人がわたしの目の前に立ってわたしの目を見ながら二人の会話をしていた こわかた
  • 10:35  腹痛に波があるのも考え物だよな…大丈夫だろうと思って行動すると中途半端なタイミングであがががっとなる…つら…
  • 10:23  今頃あさなおさんのpost読み返して色々ニヤニヤしている訳である 萌える感じの「お疲れ様」…えへへー
  • 10:19  今のおれならいける しかし腹痛 は いかんとも………
  • 10:18  同じく RT @plaisanterie: 同じく(ry RT @lynchasanu: 同じく浜松へ。 RT @naturalsounds: 浜松へ
  • 10:17  今日はなんだ? デランジェか何かのチケ発? あっクリクリのほうかな
  • 10:15  あ、そうか12の発券…?帰りでいいか
  • 10:14  さっきから何かとホームすれすれまで出ようとする幼児…親ガードするんじゃなくて抱いとけよ…明らかあぶねえよ
  • 10:13  もう自分朝行動は危険だな…おなかいたい…
  • 10:10  横浜線のくせに12分も電車来ないとか生意気だぞ!
  • 09:19  うぉぉあぶねえ二度寝してた
  • 08:14  はっ(パチリ
  • 01:41  取り敢えずTLは離脱!明日がんばりまーすおやすですー
  • 01:32  ライブ中でも眼鏡ないと無理です何も見えない明日も見えn(ry
  • 01:29  気づいたら47,000postを超えていた
  • 01:26  携帯が常にサイレントなのは少し寂しいような気もしてきた けど別に音とか…ない…
  • 01:25  @わたし 踊ってないでやることやれ
  • 01:12  かわいい。笑 -- Dir en grey 虜になったキティ http://t.co/yIBdPdt via @youtube
  • 01:10  さっきからようつべでりんち動画回っては「あさなぉおぉおおおおおれのふぇありーーーーーーーー」と騒いでいる
  • 00:43  よし、Perfumenの動画を流しつつ調べたり何だりする。
  • 00:39  何かしようとしたけどまあ当然のように忘れている
  • 00:29  人生 ずれている

Powered by twtr2src