Sat, Nov 06 つぶやきぽちぽち。

  • 23:51  そういえば藍ちゃんからの音沙汰がない
  • 23:29  ちゃーん!!
  • 23:17  何か腰が痛い…
  • 23:04  晁直さんのアメなう無双mogmog
  • 22:44  「おっと!このページはもう有効ではありません。あなたと同じトークン情報を誰かがすでに利用してしまったようです。元のサイトに戻ってもう一度試してみてください。たぶん単純なミスでしょう。」むっかつくなあこのエラー文www
  • 22:43  是空とかいうからびびったじゃないか晁直さん…笑 そうですよね、そっちですよね
  • 22:08  やぐちぼっとがたのしいことに。笑
  • 21:52  ようにー RT @lilith_kissing: 呑めますように! RT @Rebelling_sence: 早く葉月がライブ打ち上げに美味い生ビールと芋ソーダが呑めますよーに!
  • 21:52  おっと間違えた
  • 21:45  おーさとちー笑
  • 21:42  RT @imapo: 【お譲りください】11/7メリー渋谷キネマ倶楽部 1枚 定価 を探しています。CORE会員です。当日、会場又は関東地方での手渡し希望です。リプライ、Dからご連絡よろしくお願い致します。
  • 21:36  葉月ー帰って来てびっくりすんなよーこっちの気合いの入りっぷりが全然違うぞー笑
  • 21:33  葉月がゴロンゴロンガタンガタンしている…笑
  • 21:30  けらオフィシャルサイト、マイスペ、各メンバーブログにもその辺のことは何も書いてません。結果的に本当だとしても、現時点で確認した前述のメディアではオフィシャル発信で明確なソースとなるものは見当たりません。
  • 21:26  ライブスケジュール見ても最近やってるライブ・イベントが見当たらんので、そこら辺での発表があった可能性も薄いのではないかと。わたしがイベント情報を見落としてたなら申し訳ないですが。
  • 21:25  ていうかケラのその話をすでに朝の時点でpostしてる方がいらっしゃるんですけど、その割にオフィもブログも何も書いてないんですが。昨日の時点でも結良ブログは普通の更新してるし。
  • 21:24  本当かどーかはしらんけど「まじで?」だけで情報が続いていくのは恐ろしいな
  • 21:22  問題はオフィに書いてないというところなんだがね<けらの話
  • 21:13  まいちょは前々から調子悪かったっぽいからアレなのかな
  • 21:10  うわーん葉月ーっ
  • 21:05  うう…不謹慎かもと思うけど、今の状態のりんちが見てみたくて仕方ないっす…
  • 21:01  母上がブラックビーストと戦っている うちの部屋の前 は、はいってこないか
  • 20:36  なんやて RT @dmdc111: ! RT @howling18: YUKKEと逹えがぶつかって、逹瑯が盛大にしりもちついてこけてた
  • 20:32  おーんおーん熊本行きたかったよー一人暮らし的なアレだったら間違いなく行ってたよー(行動時間的な意味で
  • 20:27  お ムックさっぽろお疲れ様ですー
  • 20:09  あさぬbotのおすすめユーザーが晁直さんと藍ちゃんだあばばば
  • 20:03  酒井さんバンギャルみたいな空耳してんじゃないよ。笑
  • 19:42  きゅるんだもんで RT @spamtr_xxx: 「ツイッター始めました」と告知?したら、れおさんに「違うだろ」と言われて「ツイッター始めたんだもんで」と言い直すあきのりのかわいさプライスレス #damonde
  • 19:39  なんという古賀日
  • 19:38  おーさか!おーさか!っきたい!
  • 19:33  りんち熊本おつですー
  • 19:01  なかなか咳がおさまらん
  • 18:45  うう、こんな感覚になってしまった辺りが…そしてそんな感覚だからぽんぽん遠征しちゃうのよ…お金貯まらないのよ…
  • 18:43  往復2万かからない感じなら片道は新幹線でござる
  • 18:38  大阪の往復交通を予約…あ、りんちじゃないです
  • 18:08  WILLERの夜行スカイライナーってどうですかね…リラックスにするかスカイライナーにするかで迷ってるんですが
  • 17:55  今日もまた外から「こーちゃん!こーちゃん!」の声が聴こえます
  • 17:43  昨日買ったサラダを食べそこねている
  • 17:43  外が騒がしい
  • 17:42  写メ!写メ! RT mizuki_sadie: 楽屋で寝そうなう。1人寝てる1人おるなうー。笑
  • 17:38  おや、きくちくん…
  • 17:37  ポワン RT @lilith_kissing: 藍「またじぇっちゃいくるぜ!」←噛んだ
  • 17:35  でっげい あめんず おお
  • 17:34  ※蛍はどうでもいいとかではなくて単純に曲をちゃんとしらないだけです
  • 17:34  ポラリス支援 RT @kouichi: 超高速反復横跳び!w 見たい!聞きたい! RT @tanne919: とりあえず蛍とポラリス頼む!
  • 17:33  おお With...が完成していた うれふぃす
  • 17:33  むっくほっかいどー ふぁいっ
  • 17:32  ぞ、ぞんびーず RT real_girugamesh: 今レコーディングしてる曲の仮タイトルは『ハイブリッド』なう。まさにハイブリッドな曲(´ω`)りょ。
  • 17:21  こんなにー狭い部屋だけーどー
  • 17:19  あ、そーだバス予約しやんと…
  • 17:17  なんかちがう。笑
  • 17:17  (`川ゝ@´)キリッ
  • 17:16  いやーしかしあの人の眉ってほんとう何であんなにアレなんだろう笑
  • 17:14  晁直さん わしもその場所にぽっつんできとる
  • 16:42  いやー曲面だからというのもあいまって玲央さんの字がモゴーリ
  • 16:40  「あ」ってあきのりなのかあさなおさんなのか あ
  • 16:29  だからいや。そーゆーのはやだー。
  • 16:28  そういうトコで気遣うのは違う気がするんだー
  • 16:25  出かければよかった ぬー
  • 16:15  ≡○ RT @teraterako: ≡○ RT @syrup_25: ≡○ RT @Rebelling_sence: 魂を熊本に飛ばすんだもんで!三○
  • 16:15  ノシ=(魂)【熊本】 #THEJUDGEMENTDAYS
  • 16:14  今回もためらいなくやるよ!
  • 15:51  気持ちは熊本にいるんだもんで!
  • 15:44  開場時間くらいに改めて魂飛ばすのでそれまでチャージするでござる
  • 15:41  おや葉月さん
  • 15:20  ばしゃばしゃする。
  • 15:19  手櫛の度に髪が抜ける しぬたい
  • 15:19  貴樹ェ…
  • 15:07  ぬう…
  • 14:54  悩ましい。
  • 14:29  と自宅からぽちぽち カラータイルェ…
  • 14:28  名古屋で飲み会しようず今日なら行ける泊めてくれれば(無茶
  • 14:18  あ、よく見たら一瞬しっぽ見えた
  • 14:17  耳ですが。http://www.youtube.com/watch?v=VyvQEH0PyEc RT @just_ask_for: 【きゅうぼ】貴樹のしっぽ RT @spamtr_xxx: 貴樹さんがファーしっぽをつければいいのにと思う。もふもふ。
  • 14:16  くそう明徳の可愛さプライスレス
  • 14:10  すごいな…りんちメンバーが来た時はみんな戦慄したというのに明徳に対するこのキター具合…笑
  • 14:04  だもんで!←これは流行る
  • 14:02  全力でフォローズサーッ
  • 14:01  明徳がついった参入だと!?
  • 13:58  何かさっきから腹痛 ああ 誰か遊ぼうぜ 名古屋くらいまでなら行くよ泊めてくれるなら…(サイテイ
  • 13:43  どっか行きたいーーーーーーーー
  • 13:42  酒井のおっさんww
  • 13:42  【昨夜の夢】葉月復帰一発目のライブの前に何故かメンバーと顔を合わせていた。葉月、髪がちょっと短くなってて茶髪になってた。笑
  • 13:38  名古屋でも行くかな…いや別に用事はないけど
  • 12:48  うおおおお居酒屋ご飯かピザか焼肉食べたい!バンギャルと語らいたい!なんかを!
  • 00:12  ポケモンやりつつおさしみー
  • 00:07  このともだちコードとやらを活用できる日は来るのかしら…対戦とか怖くてできなす
  • 00:03  ポケモンでもやろかねえ…

Powered by twtr2src