Tue, Nov 09 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  おんぼーかる悠介 http://twitpic.com/35c2b2
  • 23:56  おんなのこみたいだね。 http://twitpic.com/35c1be
  • 23:54  いうてもわしそんなに悠介画像持ってない
  • 23:48  わたしこの悠介大好き。 http://twitpic.com/35bz6l
  • 23:48  あさなおおおおおおおおおお高知行きたいよおおおおおおおおおどこだって行きたいよおおおおおおおおおお
  • 23:47  晁直さん多分それはデマというか…いやびっくりした
  • 23:44  うおお 藍ちゃんでも貴樹でもいいから代われ
  • 23:43  ズタタタタタタ RT @lilith_kissing: ガタンッ!!!! RT @xxrockstarxx666: 藍ちゃんと貴貴さんが一緒にお風呂だと…?
  • 23:43  と言いつつ投下。 http://twitpic.com/35bxm6
  • 23:40  この隙にひとりで悠介祭りしよ おでの悠介フォルダに火を噴かせる(画像サイズを変えまくるお仕事
  • 23:36  悠介ああ見えて手でっかいんだよねえ。
  • 23:34  サンシャイン牧場でいつも増産100%の人ってどんなことしてんだろ
  • 23:30  取り敢えず悠介のサービスショットを携帯に都合の良いサイズにしてINするというお仕事を終わらせた
  • 23:19  大分トップスって使い方によっては700くらい入るのか…それでなくとも300〜400だって。
  • 23:08  さぁびすしょっと確認 いやんいやん
  • 22:36  tmys69_rikのエア彼氏は『身長166cmで、髪はオールバックで、特徴はおしゃれ眼鏡で、性格はヘタレで、料理上手な人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2 ミヤかな
  • 22:29  腹の肉が わっし と掴める
  • 22:25  ×以来 ○依頼
  • 22:23  ドラマ見た。奴に次のドラマ出演以来は無いなと家族満場一致。
  • 22:21  風呂今
  • 21:02  大阪チケどっかに落ちとらんかな
  • 21:01  たらいもー 大分に送った魂は蒸発したようだ
  • 20:57  ちょ 綾野クラスタ情報によるとなにやろイベント ちょ VBスケジュール仕事しろし! こら!
  • 20:53  おでの視界に入るカップルみんな蜂の巣にしてやるがね…
  • 20:52  イチャイチャと暖を取る高校生カップル社会人カップルとりあえずカップルをファミチキmogmogしながら追い抜いていくおれ 泣いてなんかいない
  • 20:49  歩き煙草滅びろ
  • 20:48  晁直さんが煽った(ように見えるアクションをした)ですって(バターン/卒倒
  • 20:34  HISAKIの顔を短くしたような感じの人がいた@地元
  • 20:29  ぬ りんち大分おつですっ
  • 20:29  ドア閉まってるところに体挟んでまで駆け込み乗車する人、乗り込んでから恥ずかしくならんのかなあ。
  • 20:22  おなかすいちゃ
  • 19:33  ぼんやりと「セックスしようぜ!!」を脳内リピートしてたら異様に恥ずかしくなって来て電車内で赤面今
  • 19:24  \随分と涼しそうだなー!!/(財布が)
  • 19:22  自分が投下した画像があだになってめっちゃCoCo壱カレー食べたい今
  • 19:10  かえーる
  • 19:09  ぬっ lynch.の開場/開演時間に慣れてしまったせいで19時開演とかめっちゃ遅く感じちゃう
  • 19:05  ガガッデゴーーーーイ゛ RT: @tetayahooo: 降ってこーーーい!! RT @kanato190: お金降ってこーい!!!
  • 18:51  ただ自分を追い詰めるだけの行為でした
  • 18:50  腹の減る画像その2 http://twitpic.com/359vdf
  • 18:49  腹の減る画像 http://twitpic.com/359v5r
  • 18:41  ムックのケータイ着せ替えツールさ、メニュー画面でどうして真ん中に「テレビ」になってまうん。そんなに使わないよ。「データフォルダ」にしてくれんか。
  • 18:39  はらへっつーぐるるる
  • 18:32  10%OFFに釣られて今日もあんまん食べちゃおうかな
  • 18:31  ディクバディーズにエリアは小さい
  • 18:30  ぐうううううう(腹鳴
  • 18:17  ウオ━━━(゜д゜)━( ゜д)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(д゜ )━(゜д゜)━━━!!!!→→→【大分】
  • 18:11  ガンガテネ RT: asanu_bot: みなぎってきたAAAAAAAAAAAAA
  • 18:05  晁直さんそこはいいからがんがて わたしの魂はあなたのバスドラの中よ(ヤダナー
  • 18:00  ※自宅で夕飯にピザは出ません
  • 18:00  これで帰ったうちの夕飯が海鮮丼か餃子だったらおかーぽんまじ神 そうじゃなくてもご飯アリガタヤ
  • 17:59  はらへっつ ぴざー
  • 17:57  つーかムックと同じ枠に神谷と小野Dがあることが笑えるw
  • 17:57  えっ ていうかムックって1位になったことあるの(まずそこから)
  • 17:57  RT @mucc_miya: ビルボードジャパンのインディーズ部門にムックがノミネートされたぜ! http://www.billboard-japan.com/awards2010/artist/ 皆で盛り上げよう。
  • 17:56  どこでもドア出来ればいいのにーと思う反面、それで地方のライブとかにもホイホイ行けるようになったら移動時のwktk感もなくなっちゃうのかなと思うと むーん
  • 17:50  おい!ムックさん!たまにはモンスターとか聴きたいぞ!(イントロのユッケがうまい
  • 17:49  べーんべっべっべ べーんべっべっべ
  • 17:49  わたしが譲っていただいたチケで半分は越えてるけども。
  • 17:48  うーん りんち岡山の客入りが今から気がかりである どれだけ捌けているのか…
  • 17:45  はっ zoisiteカレンダー売るのか 買うか
  • 17:45  あげたい RT: @omu_uma: その年に一番笑顔が輝いてた人に贈られるベストスマイルオブザイヤー…?私の中の今年のベストスマイルはあきのりさんだもんで。
  • 17:44  ピザーーーーーピザーーーー食べたいよぉおおぉお
  • 17:41  ノシ==(魂)【青森】
  • 17:38  からの p【DEATHGAZE】q RT: @kota_chu: p【DEATHGAZE】q
  • 17:35  改めて おりゃーノシ==(魂)【大分】
  • 17:34  む 大分開場か
  • 17:11  12月の大阪行きはいつもより1つランク上のバスプランにしてみたておじゃ 帰りはぷらっとこだま 新大阪にも届くと早く知っていれば先月も使ったのにー
  • 17:08  はらへっつ まじピザ食べたい
  • 17:05  あきのり の のり は よしのり の のり
  • 17:03  「そう 名前がビッツホールなんだよね 」    …なにか?
  • 16:58  晁直さんと明徳が兄弟のようだ
  • 16:52  悠介ブログ写メスーハースーハースーハースーハー
  • 16:48  Zepp移転ねえ 最初で最後の現Zeppが大東くんイベントになるとは夢にも思わんかったぜよ
  • 16:47  SATO5かわいいよSATO5
  • 16:25  おりゃーノシ==(魂)【大分】
  • 16:06  正直すまんかった
  • 16:06  明徳「僕に釣られてみる?
  • 15:58  うちの部署は着実に何らかの病魔に蝕まれている こえーよー
  • 15:55  ってりんちのツアー、地方公演って奈良がラストなの もうすぐやん
  • 15:54  共にエアーmogmog RT: @a_sami__: うぐぅ…お仕事忙しくてキットカットタイム過ぎちゃったよう…今から一人でmogmogするよう……
  • 15:49  葉月が今月いっぱいお休みするとしたら戻って来るのがツアーファイナルってことになる…うーむ。出来ればその前に一度は5人で…と思うけど、そればっかりは容態次第だものなあ…
  • 15:45  ムックのライブセトリからそろそろ咆哮外れてこないかなあと好きな人にはゴメンナサイなことを思っている だってずれるんだもの…いつも何かがずれるんだもの…
  • 15:43  週末のライブに向けてWaiveの曲を聴かねばならんか どんなライブになるのかなあ…
  • 15:42  いかんと思いますがさとち馬鹿だけど頭いいよきっと RT: @tatsuro_fanbot: SATOちの、この天然とバカは財産ですよ!これ絶対頭良くなったらいかんと思います!
  • 15:37  テツさんが優しいのはきっとなうでもわずでもうぃるでも変わんないよアナコだけど
  • 15:33  何か遠くから「外に出して 抜いて」っていう言葉が聞こえて何かもやっとしたわたしは随分と汚れた大人になったものだなあと
  • 15:29  デュクシデュクシ
  • 15:21  日焼けすると葉月は黒光りします RT: @isn_kyk: なんかいろいろまざって黒い葉月と空目した。
  • 15:19  玲央さんはいらんとか言ってる場合じゃない RT: @plaisanterie: Twitの表示バグでこのツイートが玲央さんのツイートとして表示されたもんでふいたwww RT ys1126: お、俺も! RT loli_com: 負け惜しみではなく今彼女が欲しいと思わない(キリッ
  • 15:18  さとちのことですか RT: @tera_Na: おい「巨乳 V系」で検索してきたヤツ誰だよ
  • 15:18  葉月がツアー離脱してからもう1週間か…早いもんだ。この1週間の濃さはこれまでツアーを回ってきた1ヶ月半に匹敵するのではなかろうか。
  • 15:14  あーピザ食べたい(おばさん今キットカット食べたでしょう
  • 15:13  ごちそうさまでした
  • 15:06  しかし美味い(無事に開いた
  • 15:05  黒のキットカットの見た目が完全にカレールー
  • 15:05  【事件】キットカットの袋が開いてくれない
  • 15:00  キットカットタイム。
  • 14:59  ムック:YUKKE(本名優介) lynch.:悠介(本名漢字違い) 12012:須賀勇介(本名そのまま)
  • 14:57  seesaa時代のりんちブログといえば「葉月くん」の文字が入った誕生日ケーキfrom社長
  • 14:55  わしもキットカットを冷蔵庫から出してくるか つ■黒
  • 14:54  ムックの割と何でも折り畳んどけば大丈夫だ問題ないっていう風潮と「ヘドバンはメンバーが嫌がるからメッ!」というよくわからん話は取り敢えずある程度聞いて自分なりに楽しんでおります
  • 14:53  フリが変わったといえば前にも言ったけど蘭鋳ジャンプからの折り畳みってここ暫くの流れよな わたしあそこはあの勢いのまま跳ねるのが好きだもんで
  • 14:49  あと12分で15時です 各自キットカットをご用意ください
  • 14:44  もっとやってくれんかね空忘れ RT: @mucc_lyrics_bot: 気持ちはずっと見えなくて言葉はもっと悲しくて 涙が渇れるなんて嘘だと理解った 【空忘れ】
  • 14:41  にぐのばか!ウワーン
  • 14:40  フェアリーだよね RT: @lilith_kissing: 悠介さんのあめなうに写ってるの晁直さんだよね 晁直さんかわいいよね かわいいよね
  • 14:39  スーハースーハー(悠介のアメなう画像から何かを吸収しようとする深呼吸
  • 14:24  これかな http://bit.ly/c9zmyV RT: @6kako: 確かに見覚えがある… QT @midodob01: RT: @bask45: 地元にこんなスタジオあるんだ…ビジュアル系のひとーwww http://bit.ly/awQzkw
  • 14:19  あーピザりてえ(太りたいという意味ではない
  • 14:18  コイサー↑だもんで!
  • 14:17  こ、これは悠介か? RT: akinoridamonde1: 今日の会場、海がでら近いもんで!! 徒歩2秒で大海原が広がります。。。そして箱には釣竿が完備されとる! コイサー↑ http://twitpic.com/358dud
  • 14:17  うおーすげえ整備済Macもう在庫切れ 買う気でいたわけじゃないけどほんとに早い
  • 14:10  おなかがすっきりしない…
  • 14:00  たべっ子どうぶつっておいしいよね
  • 13:54  ん 今日はライブ時間遅めなのね
  • 13:52  この右にも左にもいかない一房の髪何なの…
  • 13:51  うわーん 藍ちゃーん だっこー うわーん
  • 13:40  ふわわわおめでとうございます RT: Rockparty71: ただいまぁ!!!検査結果出ましたぁ!!!見事ガンが無くなっていましたぁ!ちゃんと治したぞ!めっちゃくちゃ嬉しいぞ!勝ったぁ(^0^)
  • 13:34  好きなメンバーの脱退ライブが二連チャンとかどんな拷問
  • 13:33  12/11〜12/13のわたしの体力面と精神面は大丈夫かと今から不安 特に12/12〜13が
  • 13:29  なあ、12も駒鳥も脱退なんて嘘なんだろ?
  • 13:23  もう周囲が煎餅の人に対して「頼むから帰ってくれ」モード発動している
  • 13:22  ウッ… RT: @onagepin: 何でこの平和が永遠に続かんのん?と節子調につぶやく午後
  • 13:22  もう煎餅の人室内でコート着るくらいだったら早く帰ってくれないか 粘るポイントじゃないんだよそこ
  • 13:20  新食感にぐ
  • 13:18  スペックの違いを見たいねえ
  • 13:18  2009年のiMacが余裕で10万きっとる…が…うーん……
  • 13:15  iMac欲しいヨー
  • 13:15  RT @le_himawari: ミュージカル『嵐が丘』上演決定! 出演:河村隆一 平野綾安倍なつみ 山崎育三郎 杜けあき 上條恒彦 他 【記事】http://bit.ly/974Cul
  • 13:15  やはりわらし天使… RT: @syrup_25: キリちゃんの背中に羽が見える……
  • 13:13  VBにある綾野さん画像が大変ウマーで毎度更新が待ち遠しい タトゥーペイントもっさりの綾野さん素敵よ綾野さん セカンドバージン結局3話くらいまでしか見てないけど(アレー?
  • 13:11  うおおおお今すぐ大分にイリュージョンフライトしたいよぉぉおおお
  • 13:10  黒のキットカット買ったので15時くらいになったら食す
  • 13:03  玲央さんがアレに気付いて「あっ…」とちょっと恥ずかしい思いをしているのかもしれないということを妄想してそれなりにニヨニヨ
  • 13:02  ちょっと前のムックいきなり最終回か何かで「携帯の予測変換を50音分晒す」みたいなのあったよね まあ操作はしてると思うけど面白かった
  • 12:59  それ古賀氏に言ってますか RT: yusuke_suga: 間違えちゃったよ。「最近、家が圏外」って書こうとしたら、「サイババ。」になってたよ。予測変換ってたまに足を引っ張るよね。
  • 12:58  今日のわたしの服装が珍しかったのか先輩にデートかと問われた そうですねデート行きたいですね大分辺りにセックスしに行きたいですね
  • 12:57  新幹線に乗るという意味では物凄く楽な場所に住んでます
  • 12:56  玲央さんのノリツッコミだと RT: @stk03: れ「そうそう、黒いパジャマのヤ●ザ… って、誰がやねん!!」 的な文脈での使用と予想。
  • 12:53  誰がやねんだもんで
  • 12:52  携帯からの投稿だから予測変換やね…というのをいちいち見る自分がきめぇ
  • 12:51  あ、わたしも誰がやねん2番目だ 使ったことないけど
  • 12:51  あれ、細かすぎて伝わらない云々みたいな
  • 12:51  わたしも一瞬そう思いました RT: @isn_kyk: 誰がやねんっていう番組名なのかと思った
  • 12:49  まあ、忘れとる訳じゃないことくらいは…うん。
  • 12:48  つ【あなたの今回の件にいての何らかのコメント】 RT: yusuke_suga: アメリカへのフライトまでにやらねばならぬ事が多すぎて、1,2個忘れてる気がする。
  • 12:48  そして帰りにはバス料金払わねば アアアア
  • 12:47  ムックもまだ申し込んでない どうやって申込むか悩んでいる
  • 12:45  「誰がやねん」から広がる諸々の妄想
  • 12:43  (めもめも…誰がやねん…)
  • 12:43  うん?玲央さん…うん?笑
  • 12:40  うーん ロフト行こうかと思ったけどどうしよ 別に早番とかじゃなくてもいいんだけど先着とか取れるんすかね 日曜だよ 今のツアーの後だよ でもロフトって言うほど小さくもなかったはず うーんうーん
  • 12:31  受付先着順か… 明日はおいさん客先だから12時には動けないぞ
  • 12:19  カレー食べたい ってビカスさんのスレまとめ見て思っていた が ああいうところのカレーは食べられるのかい自分
  • 12:06  肉棒買ってきた
  • 12:00  今日初めて着た服というかスカートが思いのほか短い 毛糸だし下にも履いてるけど膝上は落ち着かんのう 
  • 11:56  振り返らないで…(涙 RT: @mujina666: あぁ私の諭吉よ、力強く羽ばたいてゆけ〜♪
  • 11:55  実際さとちに何かあげるっつーと何あげたらいいかわかんないよね あげたことない 手紙すら書いたことない
  • 11:54  またチケ代とはちょっと関係ないけど、昔さとちがファンにプレゼント貰う話の時に「ただでさえ安くないチケット代払って見に来てくれてんだからプレゼントとかいいよー」みたいなこと言ってたなあ。
  • 11:52  ちょっと買ってくるです RT: @isn_kyk: だいじなことなのでRT @55mrm: 黒いキットカットおいしいよ
  • 11:49  あ、できた。

Powered by twtr2src