Mon, Nov 29 つぶやきぽちぽち。

  • 23:50  何もしないで起きてるのは意味ないよね ポーチ詰め直したらねるわさー 新潟駅周辺のロッカーでいいとこあったら教えてください では。
  • 23:32  グロスがだだ漏れしていたポーチの中身をやっと救助します。フキフキします。
  • 23:29  大東くんが余韻でふわふわしてる。笑
  • 23:12  メール来てなかったや
  • 23:10  大東くんも今週末ライブだしほくほくしたであろう
  • 23:08  わたしのTL上では当然だがTK人気ぱねぇっすな流石です
  • 23:07  さて会社メールでも見るか
  • 23:06  悠介がしゃべくり見てあらたに爆笑してたら良かったのにーなんて妄想
  • 22:58  このまま何かの間違いが起きて大東くんとムックが繋がったりでもしたらまじ俺得(^o^≡^o^)ないだろうけど(^o^≡^o^)
  • 22:57  いいねー大東くんいいねー
  • 22:54  大東くんめっちゃ興奮しているw 普通に羨ましい…!
  • 22:53  だだだだだ大東君…!! http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10722136970.html
  • 21:34  きたくり
  • 21:21  さとち広島なみきでリアルに失神しかけとるやん
  • 21:17  本屋寄る前にファミチキ買ってもうた そしてバスが来た あ あるくよ……銀行も明日に…ああ…
  • 21:13  電車内にあるバファリンの風邪薬広告が怖い。何で小雪の写真をそこまで複製する必要があったん…
  • 21:06  あっ さむい
  • 21:05  解放 ああ(疲)
  • 21:03  彼女さんさっきからもうどんだけ彼氏さんの股間触っとるん痴女なん?
  • 21:00  なんなんこのカップルは接触してないと爆発する呪いでもかけられてるの
  • 20:56  ほんとつらいなにこのごうもん
  • 20:55  おい彼女さん彼氏さんの股間ぺんぺんすんなよまじはやくおりろばか
  • 20:54  電車で寝て目が覚めたら目の前でカップルがイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしていてつらい あのお兄さん 床に置いとるわんこのケージがわたしの足踏んでるんですが
  • 19:58  うーん…寒いには寒いんだが、「12月だぞーがおー」って感じの寒さじゃないなあ…
  • 19:47  まあいいか、結果オーライです。では帰ります。
  • 19:47  あ、あれ?今度は進んだ…なんだったん
  • 19:44  た…退勤つけたこのタイミングでエラー発生だと…?
  • 19:40  あと山羊チケ…は来月か
  • 19:39  駒鳥チケまだー
  • 19:36  タンブリング赤羽さんbotちょうかわいい
  • 19:34  さて、片して帰るとしますかー はらへはらへ
  • 19:27  帰るまでにはムック広島終わってそうだな ヒサキさんの感想に今から何故かdkdkしている
  • 19:26  ブワッ RT: @sky_mount: さっきからついっぷるの「話題の写真」の枠でぬこさまがずっとイヤイヤみたいに首を振り続けている  Twitpic - Share photos on Twitter http://bit.ly/dBrBHz
  • 19:23  何だかんだで来年の手帳をまだ開けていない…使い方のテンプレを定めたいのです…
  • 19:04  ってもう19時かよ
  • 19:04  うわああああん半端な咳払いがうざいよおおおおおおお
  • 18:42  今日やったことを先輩にどう伝えようかというアレ
  • 18:41  晁直さん元気してるかなとアメなう見に行ったら更新されてた ほ
  • 18:23  広島パレードイイナイイナ
  • 18:22  さっきも言いましたがいい肉の日だろうが我が家の夕食はおでんであると数日前から決まっているので、帰りに何処かのコンビニでお肉様を買って帰ろうと思う。まだ会社だけど。
  • 18:21  数子の心須賀知らず…ウッウッ
  • 18:20  須賀ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあと2週間だぞわかってんのかごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
  • 18:18  どうして抹茶味とかはあんなに市民権得てるのにバニラと並んで王道なはずのチョコ味とかが排除されていくん!理解出来ない!今の僕には理解出来ない!
  • 18:17  のり塩なくしてバーベキューって…果汁グミのオレンジとかハーゲンダッツのクラシックショコラとか時にはスーパーカップのチョコチップとか…どうしてわたしの好きな味はお店ラインナップから外されていくん…?
  • 18:14  どうしてKFCのフリフリポテトはのりしお味やめてしまったん…!!
  • 17:20  azkさんのムックデビューの時もそうだったが、「初めてムック見る!」という人に対しては本当にそわそわしますよ。
  • 17:18  最近どの雑誌も表紙がD☆DATEなのはいいんだけど、ちゃんなか…ちゃんなかは…
  • 17:18  表紙見て「あ、載ってる」とは確認したがそんなに!買う! RT: le_himawari: 【『金閣寺』掲載情報】発売中の「Cool-up」に大東俊介さんが登場!全10ページ+とじこみピンナップポスター付という見逃せない内容です!!是非ご覧ください!
  • 17:07  【ゆるぼ】新潟LOTSライブ前に荷物ぶち込んでおけそうなロッカー
  • 17:06  古賀ェ…
  • 16:59  何かのタイミングでクロチャで狩りをしたいのだが、何を買おうか悩むなあ。おすすめとかありませんか。
  • 16:49  さっきから先輩が色んなものを印刷してるんだがそれ必要ですかと小一時間
  • 16:37  ねむい ー
  • 16:17  春に行ったのが3年ぶりの大阪!とか言ってたくせに気づいたら今週末で今年4回目の大阪である…
  • 16:15  今週末大阪行ってライブまでの時間どう時間潰すか全く考えてない 夜バスじゃなくても良かったんじゃねーのとすら思う…ネカフェに逃げこむしかないか
  • 16:13  晁直さんサンタのコスプレしたねそういえば…ヒゲまでしたね…
  • 16:11  16時を過ぎると間食のタイミングを逃したことになるけどでも 
  • 15:54  誰かアイシールド21全37巻を4000円くらいで買ってくださいませんか?
  • 15:51  そーだブコフに行かなきゃいけないんだ 量がはんじろ袋2つ分だから持ってくのが億劫でずっとさぼってる 雑誌も解体しなきゃ
  • 15:42  iMac欲しいよーう
  • 15:42  エラーメッセージ読むの大事。
  • 15:40  愛 それはさとち
  • 15:39  背後から「はじめようか」って聞こえてビクッとした
  • 15:39  いい肉の日とか土用の丑の日とかうちの家族には関係ないでござる 今日の夕ごはんはおでんであるというのは一昨日から決まっているのでござる(from母上のメモ書き)
  • 15:32  塩気…塩気が足りない…
  • 15:22  ねむい…
  • 15:11  思わぬところでエラー
  • 15:11  よつばbotのせいでくうふく…
  • 14:46  でも、でも…15時だよお…
  • 14:44  何かを食べたいけどここで食べたらでぶ。いつもだけど。うう…
  • 14:35  あ、ふーるず12/1なのですか どうもです
  • 14:15  今日あたりフールズかな
  • 14:15  何か久し振りに晁直さんって言った気がする
  • 14:13  バンギャルクラスタ侍らせてうはうはしたい
  • 13:54  もう今日は嫌になってきたのでAXに行きたいです
  • 13:54  先輩手順1つ進む度に「ふう…」とばかりに次のことするのやめてくれませんか一向に進んでませんよ
  • 13:53  「けつお」で変換すると「血?」って出る びじゅあるけいだなあ
  • 13:51  何度でも言うけど、「ケツオバースデーイブ」を略すと大変なことになるよね。
  • 13:50  かけなくてもえろい
  • 13:50  晁直さんに水をかけるとえろい
  • 13:49  きたきた 買いますとも RT: @*****: 2/2発売だよー!!「BECK」 豪華版 <初回生産限定> 2枚組(本編DVD+特典DVD) DVD ~ 堤幸彦 http://t.co/yatWgrf
  • 13:47  ハナコをぺしょんとさせる晁直さんかわいい(飛躍
  • 13:45  GANTZ PG12まじか 13人の刺客にもなんかついてたよね
  • 13:45  RT @gantz_movie: 佐藤Pです。それと先ほど公式HP&携帯サイトにて、映画「GANTZ」の映倫区分PG12で確定のお知らせをUPしました。我々製作者の思いをご一読いただければと思います。 #gantz_movie
  • 13:44  あんな体型の女の子もあんな髪型の女の子もあんな声の女の子もいそうじゃん悠介
  • 13:43  悠介に水をかけて女の子にしても特に変わりはありません
  • 13:41  たつろうにみずをかけるとかわいそうになります
  • 13:40  しゅまい…
  • 13:29  まじで全然作業が出来ないんだけども
  • 13:27  せんぱい あなたががんばるべきポイントは バックスペースが有効になる方法をさがすところじゃないです せんぱい
  • 13:20  で、先輩が起きて作業開始してますけどわたしが一番やりたいことが先輩の作業と同時進行だと多分まずい感じでもーーーーーーーーー
  • 13:19  少女漫画に実存のバンドマン(のような人たち)を出すって言われたらヤマトナデシコ七変化だな 快感フレーズは逆だからな
  • 13:13  昨日天上天下の最終巻読んだけど完全に「なるほど、わからん」状態だった
  • 13:09  あーいにーなーいーふーをーかーくーしてー
  • 13:06  せ ん ぱ い お き て
  • 13:05  しかしあれだな 綾野さんの公式サイトは仕事してくれよ トークイベントの告知したのも前日だろ
  • 13:03  葉月と藍ちゃんのネトラジで普通に葉月が「彼女いんの?」て聞いたのは噴いたね
  • 13:03  藍ちゃんの「ちゃんねー抱きーのDEAREST」は名言
  • 13:01  せんぱい 取り敢えず おきてください
  • 12:58  逹瑯の本名は「達郎」だけど「たつろう」じゃないっていうのはもうよくある話
  • 12:57  市松モノばっか持ってるから逹マニだと思われることがよくあったけど逹瑯はムックの中で3番目より上に好きになったことないです
  • 12:56  そーか さよならロビンソンクルーソー
  • 12:55  こっちのA作業の合間にBもCもやろうとするからだ…いいんですよAはあなたがやらなくても問題ないですから
  • 12:54  どのタイミングで先輩に「こちらの作業がしたいのですがまだ終わりませんか」って聞くか悩む いやこの前から言ってるんだけどそのたびに「時間ください」って言われるん
  • 12:06  先輩の作業を待ってたら午前終わりましたが多分今日あと数時間は状況に変化がない気がする
  • 12:05  4年前くらいのムックサイン会でむかーしの79制作パンフ持ってったら逹瑯に「いくらで買ったのー?」と言われて「友達に譲ってもらったんですよー(笑)」と返しておいたけど本当はクロチャで8000円で買いました。
  • 12:03  (◎∀◎) RT: @babyjari: ゆうすけって名前はほんっとにかわいいよね。ひらがなで書くと破壊力が通常の3倍
  • 12:02  今「そして」って打とうとして普通に「さとち」って打ってた
  • 12:02  中身見てないから「いやいやー」とか言えないよねそりゃそうだよね!!と思いながらそそくさと退散しましたよ ええ
  • 12:01  晁直さんにプレゼントのようなものを渡したときに「ああああああのすいませんほんと開けたらほんともうごめんなさいって感じなんですけど」とテンパってたわたしに対して「いやいやー」と笑ってくれたけど多分開けたらどん引きだよねだってぱんつだもん(下着)
  • 12:00  玲央さんはサインを書くのに集中しているからか話しかけても一度で聞き取れず「はい?」と聞き返して来ることが多いんだけどその時に耳をこっちに向けて「ん?」みたいにして来るから誰かひとりくらいあの耳を摘まんでみるという猛者はいないだろーかと妄想してみたりで。
  • 11:56  あの経験から「玲央さんと話すときは起承転結を考えてからじゃないと駄目だ」という結論に達した。
  • 11:56  その時玲央さんが丁度大阪に行って美月と肉食った話をしてた頃だったからその話を振ったけど山もオチも意味もない会話過ぎて物凄く気まずかったという思い出。
  • 11:54  その時葉月にギロロ描いてくださいってお願いして描いて貰ってたけど、こちらも思いの外真剣にゆっくり描いてくださったお陰で次の悠介が暇になってしまい横から葉月の手元を覗き込んで来て2人にしかわからない会話をしていたのも思い出。
  • 11:52  見開きページの片側にりんち4人分のサイン書いて貰おうと思ってたのにトップバッターの晁直さんが思いの外思い切ったサインをしてくださりその時点でページが半分埋まり、その次に書く葉月が「ちょwwでかいwww」と笑っていたというなごむ思い出。
  • 11:43  さーとちはねー さーとしってゆーんだ ほんとはねー だーけどたつろーかーら 「さとしだと普通過ぎてつまんねーから「ち」にしたらいいんじゃね」 って言われて変ーえたーんだよー かわいいねー さとちー
  • 11:40  さとちのことを「さとちゃん」て呼んじゃうんだなあ
  • 11:38  さて…はらへっつ
  • 11:38  そこから友達があだ名でつけてくれたのが「るい仔」です(友達曰く「仔」にバンギャルっぽさを出したとのこと)。
  • 11:37  いつまで現役だったか忘れたけど、ムッカーになった頃は「璃朽 華涙(リキュウ カルイ)」って名前でした。漢字の画数が!中2を物語る!当時高校2年生!
  • 11:35  ゆうこ派 RT: @CC_tori: ゆうこ派とこりん派がいる
  • 11:35  昔はバンドごとに名前変えたりしてたけどそれが原因で友達ともめたことがあるので(名前変えるってことはわたしとの付き合いがあると思われたくないの云々)、もう統一っす。今思えば確かに変える必要もなかったんだけど。
  • 11:32  リアル中2の頃に考えたLNよりも高校生の時に考えたLNの方が中2全開だったので晒すか(大したこたーない
  • 11:29  本名は「たくさんいいことがありますように」みたいな願いを込めてつけたって言われたけどもうその幸運は使い切ったと思う
  • 11:27  ちゃんとさとちにもさらっと読めるようにひらがなで書いたの
  • 11:27  いいの わたしラジオでさとち(とミヤ)に「るいこさん」って言われたことあるから それでいいの
  • 11:25  晁直さんに名前書いてくださいってお願いした時には当然ボッッッだったし漢字まで伝えたにも関わらず「あ、ごめんカタカナでかいちゃった」とか言われてもうなんかもうわたしの名前じゃなくてアナタの名前をこの紙に書いてください大丈夫ただの婚姻届ですっていうテンションになtt
  • 11:22  サインとかして貰うときに「●●って名前入れて貰えますか」ってお願いする時に自分の名前を言うのもちょっとポッとなる。その後に「●●さん?」と相手に聞き返されるともう「ポッ」どころじゃないです「ボッ」です。繰り返されただけだとわかりながらも!も!
  • 11:20  ※名前がキライとか言うわけではないです
  • 11:20  あ、郵送の場合だったらちゃんとフルネーム書くけど、メッセージカードとかのレベルだったら本名の苗字だけ書いて出します。これもこれで気持ち悪いかもしれんけど下の名前とか恥ずかしい。
  • 11:18  昨日tanasinnのページ開いたらブラウザ落ちた ちょうこわかったー
  • 11:17  もーーーーーー先輩あっちもこっちもにするんだったらこっちはいもういいですから!マストじゃないですから!渡してください!
  • 11:13  難しいなあ。
  • 11:09  ああ、うん、わたしのことを「るいちゃん」と呼ぶ高校友達の親御さんはわたしのことを本当に「るい」という名前だと思ってらっしゃるようで、普通に「るいちゃん」と呼ばれます。
  • 11:08  最近家族にも名前を呼ばれません 「ねーさん」(母)とか「ねーちゃん」(弟、妹)とか「おい」(父)とか   おいって
  • 11:06  「別に本名でもいいよ」と思うけど、最近本名よりも「るいこ」で呼ばれることの方が多いし高校の友達すらも「るいちゃん」と呼んで来るもんだから自分の本名が何なのかたまにわからなくなる いやわかるけど
  • 11:03  まあ、何だけべしょんべしょん書いてたRubyも1年使わなければ最早記憶の彼方な訳で、同様に研修でそれなりに頑張れたJavaも今じゃオブジェクト指向なにそれ食えんのって感じだし、CもJavaccももう何が何だかさっぱりですよ。
  • 11:01  しかし「卒論の内容」について教授に指摘を受けたことは多分一度もない。せいぜい体裁のレベルで、プログラム・システム(アプリ)については「ほほー」くらいのノリ。大学同期の方がよっぽど具体的にプログラミングを見てくれた…七猫氏その節は大変お世話に…
  • 10:59  卒論というか卒研はあったけど、本に書いてあったプログラムに自分なりの操作を足して色々こじつけた説明書のようなものをつけて出したらあっさり通ってしまったものだから…いや、それを作るのにも色んな人にものっそいご迷惑をおかけしたりお手伝いいただいたんだけど。
  • 10:58  世の大学生・大学院生の皆様は卒論修論でお忙しいのだろう…自分がいかに楽に卒業してしまったのかがうかがい知れる…わたし大学4年の頃が一番フリーダムだったもの…
  • 10:57  と、時計を非表示にしたら時間の進みがやたら早く感じるぞ…
  • 10:53  ぶっちゃけ先輩の作業待ってたらこっちのことが何も出来ないんだけど先輩が渡してくれない…
  • 10:43  【交換希望】12/26 lynch.@名古屋ダイホ 所持:一次先行Aチケ700番台 希望:二次先行番号不問 12/27のシークレットに行きたい方・行ける可能性のある方に抽選対象の一次先行チケットをお渡ししたく思います。宜しくお願い致します。
  • 10:40  で、チケはいつ来るのかな、にぐさん…そろそろだよね、発送はしたのかしら? 今日あたりにするのかしら? 来るのかしら?
  • 10:40  定時なら開演には遅刻しないで済むしな…まあこれはもう遅刻しても行かなきゃならんがな…

Powered by twtr2src