Fri, Dec 31 つぶやきぽちぽち。

  • 21:54  葉月がとても楽しそうで何よりでした。そして卍ひとりでやたらあらぶってた。
  • 21:53  HIROさんを「姐さん」と呼びたくなる2ショですね
  • 21:50  美月と弐に同時にめちゃくちゃ顔覗き込まれて笑っちゃう葉月
  • 21:45  葉月セッション全部ろうあげ
  • 21:28  玲央さんとHIROさんの2ショが何かいやらしいわ
  • 21:20  ハヤシライスウメかった ポテトmogmog
  • 21:06  2Fロビーの隅で人生初のハヤシライスをいただきます。 http://twitpic.com/3ljs55
  • 20:58  休憩時間やったー 飯を食います
  • 20:52  kyoさんからの「お嬢ちゃん」入りましたー!!
  • 20:51  ネロセッション 1曲目がわからんかったが2曲目TELL ME
  • 20:30  えっ ネロリズム kyoさんまだ時間早いっすよ!
  • 20:27  本当にあのメンバーだから出来たと思う、縄。逹瑯が何度も目を閉じて何かを言っていた。もしかしたら大佑に話しかけてたのかも知れない。
  • 20:23  逹瑯セッションはほぼBlack-Trick 逹瑯あいえ結生シーク ドラムはムンチャの人
  • 20:22  縄の間奏で逹瑯が祈るようにじっと目を閉じてた
  • 20:21  逹瑯セッション BUCK-TICK悪の華 ムンチャエスケープ かげろう縄
  • 19:58  ドリンキンとかいったがDRINK IT DOWNとかそういうのかな?タイトルの記憶あいまい…
  • 19:55  シャツネクタイになった瞬間STAY AWAYを期待したよね
  • 19:54  STAY AWAYではしゃいでた下手のやつわたくし
  • 19:51  YUKIセッション終わり ラルク祭り ドリンキン?と季節は穏やかに〜のやつとSTAY AWAY
  • 19:28  昨日いまぽさんに頂いたバームクーヘンmogmog 今日はご飯休憩が取れない気がする…休憩時間がない限り無配で生き延びるしか…
  • 19:24  そろそろ腕と腰が…セデスさんも力尽き気味だがあと2回分しかないんだ…
  • 19:23  キリトが逹瑯にコンタクトをぉぉぉ
  • 19:20  摩天楼オペラ終わり ドラムの人が楽しそうでした ノロにかかったのはベースの人か
  • 18:35  晁直さん追い出されとる
  • 18:31  THE・サディっぽいアヲイ理解
  • 18:30  ボーカルがオトギさん? マイクスタンドに飛びついてたの凄かった
  • 18:28  アヲイ終わり バンドはかっこいいんだがノリが何でああなるのかが不思議だった…ハートとか飛ばしとるし、何かいくらか違和感
  • 18:01  のんでる→ぬんでり
  • 17:59  悠介の髪型まじお坊ちゃんだな…
  • 17:54  ゆっけもしかして既にたさけてくだしあ状態
  • 17:52  キリトからのペヤングとぁぃぇと須賀にざわざわざわざわ
  • 17:51  DOGおわり てるきてるき…と思ってたら下手ギターがびっくりするくらい酒井に似てた…ほんとにびっくりした…
  • 17:20  コースケには絡めるけどジルさんには絡めない悠介人見知りオウフ…ツインギター生かせよっ!
  • 17:18  ジルさん悠介義彦の並びになった時の悠介の顔のサイズに戦慄
  • 17:17  捌け際の悠介が紳士お辞儀で投げキス
  • 17:16  てか悠介ジルさんと絡むとききごちなさ満載w 折角ジルさん下手に来ても上手く絡めないし、最後の握手すら義彦と話す傍らでとかおまえばか!ばか!
  • 17:15  最後悠介がコースケのケツにギター刺そうとしてた
  • 17:13  義彦セッションおわり 悠介黒地に赤のスパンコールのラインが入った衣装で眼鏡 今日もあざとい
  • 16:50  悠介どんなかっこなのよ…ザワッザワッ
  • 16:43  夢人がオーラの話をしてたけど、わたしインテツ氏は朝の通勤電車内でも見つけられましたよ…
  • 16:40  既に1つめの電池が瀕死です あと2つあるとはいえ終演までもたないフラグなんでメール投稿いそいそ
  • 16:38  AYABIE終わり ケンゾはやはりイケメンです
  • 16:00  しずながくるんとした時の衣装の膨らみは砂糖時代から健在ですな
  • 15:57  Moran終わり。やはりSIZNAはSIZNAでした。そして真悟の存在をすっかり忘れてました。
  • 15:25  しずな!しずな!
  • 15:18  真緒セッション 迷彩のベースりょうすけさんが亜季さんの舞いを…
  • 14:52  もしかしなくてもkyoさんのせいでラムールウィーク
  • 14:47  おっ ぁぃぇ来ますか?
  • 14:45  あれが葉月に抱かれたいボーカル…ゴクリ
  • 14:45  やっぱりさ、デイジーのまゆは川内亨に似てる
  • 14:05  せーりつうはじまたo(^-^)o\(^o^)/(;_;)(;_;)
  • 14:04  研二さんの喋り方が体操のお兄さん
  • 14:01  歌広場さんから「ムックの逹瑯さんありがとうございました!」が出ましたが、逹瑯に言えと強要されでもしましたか?
  • 13:57  こ、こわいよぉぉぉぉ交渉の集団がぁぁぁぁ
  • 13:08  今月10本目、今年50本目でのライブ納めじゃーい http://twitpic.com/3lf5ag
  • 13:03  階段日向でぬくい
  • 12:52  ここにいるよ (友達と)ふたりでいるよ http://twitpic.com/3leyum
  • 12:49  kyoさんの出番はゆっくりだと信じてる 大人の時間に出てくるんだろ!そうだろ?!
  • 12:46  まさかの4日先走ったラムールウィークを迎えながらのレモホ噴水階段前…†
  • 12:23  須賀来る可能性だと…ブルブル
  • 12:17  キリショー…惜しい人を(ry
  • 12:13  いただきます http://twitpic.com/3leixr
  • 12:07  須賀を召喚する気かっ…キィッ
  • 11:49  キンキが何かあるのか…
  • 11:12  着替え忘れたおれまじバカ
  • 11:09  葉月セッションもあからさまにはメンツ出とらんよな?わたしが見てないだけなら知らないままでいたいけど…ギターは弐と美月じゃなかったらあと寧ろ誰だよとすら思ってるよ…(笑)
  • 11:06  バンドとしてある程度ちゃんとノれる気配がするのが金爆くらいだというのがちと怖い ニコ動にあったやつなら踊れるよ多分…
  • 11:01  昨日いまぽさんに頂いた袋 今日も一緒 http://twitpic.com/3ldq6o
  • 10:17  遠征バンギャルあるある RT @aimoimoai: 日曜日は「また池袋で!」と別れました RT @teraterako: 昨日ー大阪クラスタなあいもちゃんと「また明日神戸で!」とあいさつして新宿で別れた。バンギャルの行動力すげぇ。
  • 09:55  今日のOTEの客層どんなかしら kyoさんに「ふーん」だったらわたしせつなすよ(´・ω・`)
  • 09:50  ほんとだ、5/22の葉ブロに明徳いる
  • 02:46  おわった!寝る!おやすみ!
  • 02:43  体が物凄く冷えている
  • 02:41  ふう ひとまずあさなおさんのブログはおしまい 寝たいんだけど携帯の充電終わってくれない
  • 02:32  きりがなくなってきた<画像保存
  • 02:25  晁直さんの買ったもの写メも保存するおれ必死おつ
  • 02:23  もしかして:ゆっけあんまり玲央さんに興味がない
  • 02:22  ゆっけみじけー笑
  • 02:22  体の角度がカワイイ。 http://stat001.ameba.jp/user_images/20100813/20/lynch-asanao/29/79/j/o0360048010691614202.jpg
  • 02:21  晁直さんのしたまつげもえ
  • 02:16  れおさんがゆっけにからんだ
  • 02:16  いかん晁直さんブログの画像食べ物ばっかでお腹すいてきた
  • 02:13  晁直さんラーメンばっかや
  • 02:12  機材写メも逃がさない
  • 02:07  晁直さん(のブログ)のいろんなところをくりっくしちゃうぞ
  • 02:06  とりあえず今夜はりんちブログの画像保存に勤しむことにします
  • 02:05  明日は終わったらネカフェに逃げるがもう何もしないで寝ないと 今年は寝ないと その足でばーちゃんち行くねん
  • 02:04  最近はもう「サポートベースといえば高井淳」というイメージです。
  • 02:02  多分わたし今年1年でアホかというほど晁直さんのことが好きになってると思うんだな。いつもきもくてごめんなさい。
  • 02:00  えっ 2時?
  • 02:00  @オフィの中の人 振替公演日程更新するならブログのことも言ってくれればよかったのに
  • 01:59  そういえばカイン辺りの時に関係者のところからやたらオサレなバンドマンがいて「あんな人今日のメンツにいたっけ…」と思って見てたけど、もしかしたらあれが柊だったのかも知れん。
  • 01:58  lynch.オフィシャルHPリニューアル(アー写更新予想日)まで:あと5日
  • 01:57  「そうだ」じゃねーよw
  • 01:56  (よくねーよ)
  • 01:55  アメブロから退くとなるとアメなう的なアレもなくなるのかなーでもツイッターあるよねーでもあさなおさんあんまりツイッターはやってないよねーじゃあもうわたしの耳元で呟いてくれればよくね?
  • 01:52  りんちめんどくせえ(色んな意味で
  • 01:52  FCでのブログってのはまだ早いよねえ。
  • 01:51  ぼくにあきのりというおとうとができました。    なんてな
  • 01:50  拓磨氏がとるちゃに接触。…とるちゃが敬語使われてると何かもぞもぞする!笑
  • 01:49  あ、そうだね、今年は大東くんと綾野スァンにハマって大変なことになったね! でもまさか綾野スァンがバンギャルクラスタにここまで受け入れられるとは、ってびっくりしたね!ありがとうございます!
  • 01:47  何だとw またちゃらのごなのかwww つらいwwwww
  • 01:46  @まぁや 生きたいように生きた結果まさか明日本体ごと神戸に行ったりしませんよね
  • 01:45  バンギャルとしてとても有意義に無茶をしたなあ、という感じでした。
  • 01:44  7/19のりんちは元々行くつもりがなかったけど、TLで「You来ちゃいなYO!」をいただいたので行っちゃいました、今思えばあれが今年下半期のわたしの運命を決めた…†
  • 01:42  遠征に抵抗がなくなった1年でした。
  • 01:39  収穫、というか嬉しかったのは、バンギャルクラスタさん(特にlynch.等)とたくさん知り合えたこと・お会い出来たことかな。いつも騒がしくてすみません、でも御付き合いくださりありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • 01:36  12/12のはフールズにレポ載ってたけど、それ見てもやっぱり「あー…」って思っちゃう程度には、うん。
  • 01:35  良い意味で泣いたのは7/19のlynch.かも。そうでない意味では、12/12と12/13。
  • 01:34  lynch.に関しては収穫というか、意味のある1年だったと思う。1年前より色々考えたし、きっと好きになってるさ。
  • 01:33  れ、れおさんいつの間に振替公演の日程うぷしたのだ 今気づいたや
  • 01:31  今日のライブ後にバンギャルクラスタさんとちらっと集まりましたが、みんなして「明徳…明徳…ウッウッ」と胸熱状態になってました
  • 01:30  収穫ねえ…初めて見たバンドって何があっただろうか。携帯充電終わるまで寝られないけん探すか。
  • 01:29  まあ明日のわたしのメインはkyoさんなんで(キリッ
  • 01:28  あ、まんじでいいの?拓磨氏のpost。よくわかんね。
  • 01:27  あ、知らん TLの流れ見ただけだから せるむブログには「うちのメンバー」ってあったくらい どっかでまんじっつったのかも知らんが
  • 01:26  直樹じゃないのか ぷー
  • 01:25  まんぢが出るとか葉としか
  • 00:59  あっ、今日のEVILLYでも晁直さんのスティック叩くやつ見られてたぎりました。
  • 00:56  黙々とバンドマンリスト内の発言をふぁぼり続けていた

Powered by twtr2src