Fri, Jan 21 つぶやきぽちぽち。

  • 23:55  スカイプDLおせええええ
  • 23:53  サディスティックエモーションフィールユー…†RT @tanatos_xxa: アイツはいないさ...† RT @akiakiakidotcom: イケナイコトしようぜエンドレスナイ…†
  • 23:39  あれ インストーラDLってこんなに時間かかるっけ
  • 23:36  取り敢えずスカイプDLしてみる
  • 23:22  ガッゴッゴッドサッピクピク RT ykhcinc: 「晁直」の「晁」は「ちょう」と打つと出てくる。教えてくれた玲央さんに感謝!ということで現在原稿まとめちう。
  • 23:21  矢口無理すんな
  • 23:20  そうだ、Macスカイプまだ試してない。マイク性能がアレなのがアレだけどアレ。
  • 23:17  RT @Pinakano: 大東くん名前使ってくれてありがとう(笑)
  • 23:14  うう… http://www.tbs.co.jp/LADY_cps/gallery/gallery_03_22.html
  • 23:13  ぃやっふぅううううぅぅぅ http://www.tbs.co.jp/LADY_cps/gallery/gallery_03_19.html
  • 23:11  あぶねええええええ今日だった今日だった録画の番組表の見方わかんなくて明日だと思うところだったあぶねええええええ
  • 23:09  あれ?あれ?
  • 23:06  ちょっとぴえーるさんwww
  • 23:05  マジキチだいとーくんうまうまうまうまうま
  • 23:02  でもやっぱり演技してる大東くんが好きだなーファンイベとかで見る素も好きだけど役者してる時のがわくわくして見られるー。
  • 23:01  てかもうあのシーツの中身はとっくに腐るか白骨化してるかだと思ってたけど 実際中身一度も開かなかったし
  • 22:56  ふう…かわいかった…
  • 21:54  さてそろそろLADY待機に入るかの
  • 21:39  ( eAe)<ふつくしい
  • 20:23  帰宅
  • 19:50  みやのばかー!ばかー!!と叫ぶ心地で歩きます
  • 19:25  須賀ェ…
  • 19:25  バンギャルの敏感な感性ズキズキ
  • 19:23  しょっくすを見たが…ミヤよ……まあ…はい…別にネガティブの意味ではないだろうがね うん…
  • 18:36  はらへっつ
  • 18:28  弟です。 http://twitpic.com/3rymky
  • 17:48  なのでとっとと逃げます。あ、今夜のLADYみんな見てね!見てね!!
  • 17:47  今日のわたしは会社においてまじで生きる価値のないゴミでした
  • 17:38  ほんっっっっっっっっとうに今日何もしてない
  • 17:10  わたしが書いたのかと思った(定時までのお時間) RT: ys1126: あと、21分。。。ゴクリ…
  • 17:06  そろそろ家の餃子が食べたい。
  • 16:58  プラのワンマンはテント?しか見たことがないんだけど、あのライブって海月さん的には通常運転的なライブだったのかしら。DVDとかCDとかで予習してたからノれない訳ではなかったんだけど、ライブ全体の構成が自分の中では何となく異質(悪い意味ではなく)に感じたので。
  • 16:56  居酒屋ご飯食べたいってもう何度言ったかわかんないけど食べたいもんは食べたい
  • 16:54  事故噴いた RT: @3erry5qr0und: 今夜下弦の月やるですと!!!!!!!!!!!!!!!!事件だ!いや事故だ!!!!!!
  • 16:49  何となく「lynch. 葉月」で画像検索したら樽美酒研二が引っかかって仕方ないこととはいえ何か噴いた
  • 16:38  ギャー お相手の連絡先聞くの忘れたああああああああああああ
  • 16:27  葉月の本名は『神楽坂 妃』です。 http://shindanmaker.com/15511 葉様か………
  • 16:25  居酒屋ご飯食べたいー
  • 16:23  おなかすいてきた
  • 16:07  wordの物凄くめんどくさい修正。
  • 16:06  いやでもいきなりカウンターにムックいたら怖いよ しかも当時のビジュアルで(すっぴんだけど今はある程度すっぴんも綺麗だからね)
  • 16:05  水槽ゲリラ発売&店員をした時のムックは開店一番に入ってきたバンギャルさんに「こわいよおぉおおおお」と言われて苦笑してたなあってぼんやり思い出した(映像に収められている)
  • 15:41  おー インターナショナルかしら RT: @SQEX_MEMBERS_JP: 懐かしいグッズシリーズ。これは激レア!「FF7」海外の体験版! http://twitpic.com/3rxo31
  • 15:38  カレーにレーズンもご飯にきな粉もわたしはアリというか寧ろ大好きなのですが世間では無し派が多い…(特に前者)食感かあ…
  • 15:19  明日の楽しみが増えた(´`*)
  • 15:08  ある RT: @toyo1979: あるある RT @jellyghoti: 今日はダメだなあって日が週に5日くらいある
  • 15:06  しょっくす立ち読みしたいけど最近地元の本屋だと紐かかっとる かといってわざわざトキヲで立ち読みもめんどくさい しかし買うには高い(1200円ェ…)
  • 15:00  因みにレーズンonカレーは初代「ひとりでできるもん」でやってたような気がするのです。
  • 14:53  カレーにレーズンは無し派多いなあ
  • 14:41  「BLを知らない腐男子志望が「俺の下でAGAKE」しゃべりながらやった」を取り敢えず全編見たけど反応がいちいち面白かった
  • 14:39  今日はまじ邪魔者なので早く帰るというか退社する
  • 14:31  記事の内容にもうへーとなったけどその脇にある「印象に残る歌詞@ヴィジュアル系」に内心で噴いてしまってな
  • 14:31  RT @vsokublog: 【Visualise Music】について注意を呼び掛けてる人がいます。 | http://vsoku.seesaa.net/article/181784378.html
  • 14:31  ですらびっつwwww
  • 14:27  彼女は10年間愛したtetsu氏が結婚したことよりも、TETSUYAに改名したことによりお父さんと同じ名前になっとしまったことの方がショックだったそうです。
  • 14:26  そういえば高校時代のtetsu(当時)ファンの友達は年越し行ったんだっけ…確かチケ取れたとか言ってたけど。
  • 14:23  レイさんが近くにいたのか…ザワッ
  • 14:23  やべえ知らんかった
  • 14:22  RT @4dkill: 良い子の諸君!「電柱」と「電信柱」はまったく目的が違うぞ!片方は電力会社でもう片方は電話会社の設備だ!
  • 14:16  手順書作成が顧客環境での確認をしながら修正、という段階になってるのでいまいち進められない。というかここで出来る範囲のことはやってしまった気がする。
  • 14:13  【あり?なし?】カレーにレーズン(ふりかける)
  • 14:12  【あり?なし?】ご飯(白飯)にきな粉
  • 14:12  定期的に、広く聞いてみたいことがある。
  • 14:11  おとーさん先輩お休みだそーだが正直今この時ならどっちでもいい…
  • 14:10  最初のりんち周年で一緒に遠征した友達は今やゴシック系の白塗りにのめり込んでいるのでもうりんちに来ることはなさそうだ…まあでもりんちは遠征でも関東でも行けば大体誰かいるからな…笑
  • 14:09  しかし12がアレとなるとあの子と遠征することはもうあんまりなくなるんだろうか…あの子は酒井数子だけど他に興味がない訳でもないし、何せわしがグラグラしておる…
  • 14:06  職場でも基本的に何も隠してませんヒャハー 遠征とかも全部バレテルヨー
  • 14:05  基本的に大学時代の友人はわたしの趣味に全面的な理解というか受け止めOKなところがあったので隠すことは何もありませんでした ムックの武道館とかdeadmanの活休ライブとかも「行っておいで」と送り出してくれました
  • 14:03  12一緒に行った子は気づいたらひとりでドレミ團のワンマンに行くような子になってました。
  • 14:02  雅のライブに連れてった友達は雅のことは名前と顔しか知らなかったそうだけど、「ちょっと今日ライブあるんだけど暇なら来てよチケ代いらんから」って当日の昼間に電話したら来てくれたというかっこいい子。
  • 14:02  りんちのウエストにも友達(♂)連れてったけど「楽しそうで何よりだ」って言われました(わたしが)
  • 14:01  まあ彼はPERFORMANCEイントロアウトロでひたすらふぁっくふぁっく叫んでいたのが楽しかったそうなので良かったんじゃなかろうか。
  • 13:58  物凄く急いでやらなきゃいけないことがある訳でもないのでぼーっとしちゃう。あるんだろうけど気づいていないだけかもしれん。危険。
  • 13:57  ピエロ一緒に行ったのは男の子だったけど「キ●ガイしかいねえ…」という褒め言葉と「ボーカルの人歌上手いね」という褒め言葉を残してくれました。 キミノコトダヨ(フォロワーにいる
  • 13:55  大学時代の友達(基本的に全員notバンギャル)を連れていったことのあるバンド:ムック、メリー、lynch.、12012、雅、Waive、PIERROT
  • 13:54  あの子は何故かムックのライブに2回連れてったことがある。
  • 13:53  大学時代の友達に何て呼ばれてるっけなあ と思い出すと、学科の女子でひとりだけわたしのことを「さん」付けで呼ぶ子がいたのを思い出す。他はみんな「ちゃん」なんだけど。謎めき。
  • 13:51  色々やってみたいことはある。「やる!」って勢いつけてやりたいけどついだらーだらーとしちゃう。取り敢えず居酒屋ご飯食べたい。
  • 13:46  やっぱり誕生日イベントは行くのよそう。行けない場所じゃないけど2万払う気にはなれないや。
  • 13:35  金爆こわい
  • 13:29  物凄くどうでもいいインターネッツの知識を物凄くどうでもいいタイミングで話してくる人がいて物凄くどうでもいいんだけど物凄くめんどくさい
  • 13:15  すぐ近くの席の人相手でも伝言はメモで貼っとかないと忘れるのです。笑わないでください。
  • 13:11  しかし地元にそういうのを置いてる場所があるんだかないんだか。ホームセンター行けばいいのか…駅とは逆方向だけど…
  • 13:10  家具系のものはやっぱり一度モノを見ないとわかんないね…買うの自体はあまぞんとかでもいいけど
  • 13:04  んーやばい。テンションがアレで体調にまで不安が押し寄せる。部署の人が発熱で早退したので更に危険。
  • 12:59  爪がざりざりになってしまった…
  • 12:12  カップヌードル6分くらい待ってたことに気づいたけど大した問題ではない
  • 12:10  ショボイ駅舎の画像貼ろうぜスレに神奈川駅の姿が…ヤメテー
  • 12:03  モンハンシリーズを全くやってないしイメージ的に物凄くめんどくさい感じ(装備とかそういうのを考えるのが)がしてるんだけど面白いんですかねアレ 
  • 12:03  カップヌードルにします。
  • 12:01  ケンタの醤油だれのチキンって美味しいかしら?
  • 11:59  明日ライブ行くっていう感じがしない それも大事だけどお昼の海鮮も大事 相方ちゃんの感想待機
  • 11:57  CDしまえて雑誌の切り抜きしまえて服もしまえる そういう都合のいいケースが欲しい
  • 11:54  海鮮推しと聞いたら行かざるを得ない訳だよ
  • 11:54  何でいきなりそんな話をし出したかというと地元に物凄く行きたい居酒屋があるんだけどひとりじゃ無理だっていうアレ。
  • 11:51  5時間っていうのは昨年中学卒業以来まともに会ったときの記録であって、多分ほっとくと幾らでも話せると思う。共通の話題なんて正直無きに等しい(お互いゲームはするけどジャンルがまるで違う)のに一体何を話してたんだろう。
  • 11:50  小学校時代からの友達とは今でもmixiとかで交流あるけど奴はなかなかの酒飲みなので一緒に居酒屋行ったところで満足させることは出来ない(酒の内容&わたしが飲まないことで)。ただ会えば5時間くらいは喋れる。
  • 11:48  地元で遊べる友達がいなくなっていることに気づく。バンギャル友達はいるにはいるけど色々と人生的&バンギャル的な方向性の違いで話が噛み合わなくなってからかれこれ1年近くまともに交流していない。
  • 11:46  そういえばわたし晁直さんとハナコの2ショって見たことない。
  • 11:42  カップヌードルor赤いきつねでまだ揺れているんだがどっちがいいかなー!今のところあっちの方が多数決的には強いんだけどー!
  • 11:41  そういう感じだったら面白いねっていう妄想。
  • 11:40  さとちの場合:割と親切心でついったーの使い方を教えようとするユッケに対して「わかんねーよ!バカ!」と物凄く理不尽な言葉を投げつけながら理解を放棄する 健一の場合:割とドヤ顔でついったーの使い方を教えようとするケツオに対して「へーそうなんだ…」と結構素直に聞き入れて覚えようとする
  • 11:38  それはわたしも悩んだというか割と最初にやった設定だった笑
  • 11:37  うおー善徳の質問の意味を取り違えてて回答しそこねたームキーと謎の悔しさ。
  • 11:18  RT @amonmiyamoto: 昨日「金閣寺」稽古場での最終稽古が終了。今日から劇場で照明合わせをしながら「場当たり」をします。役者の動き、声、照明、音響、映像すべての要素を細かく合わせ作って行く作業です。今回は芝居と言っても、きっとみなさんが想像しないタイプの総合舞 ...
  • 11:17  先日のスペイン料理のお店で食べたものはほとんどが初めてのものだったけど、イカスミ以外は一応口にした…が、生牡蠣さんが美味しいと感じられなくて何かほんのりと損をした心地。
  • 11:12  クリーム系のスパゲティとか食べられないんだよなあ。あ、わたしの「食べられない」は大体の場合体質的なものではなくて好き嫌いの問題です。
  • 11:10  おかーさんの作るスパゲティが食べたい。最近食べてない。玉ねぎ・ベーコンと一緒に塩コショウで炒めたやつ。食べたい。美味いよ。
  • 11:09  ケーキでも食べに行くかのう…あんまり場所知らんけど
  • 11:08  明日のお昼はソロ海鮮かなーと思いつつソロだとその後どーしたらいいか。ランチ時間狙うとライブまでだいぶ時間が空く…
  • 11:03  さとちって31歳なんだよなあ って改めて考えると色々信じがたいね
  • 11:02  さとちプロデュースTシャツ:さとち犬プリント 以外にはもう悪ふざけみたいなものしか思いつかない だってさとちだもん
  • 11:00  かわいいさとちかわいいつらい
  • 11:00  RT @satochi_fanbot: なんだっけ、、、普通の体ってなんつうの??ゆっけ、、、なんつうの?  なんでもないときの体ってなんつうの?、、、つうじょ  通常時の体っていいな。、、、、、なの?? それもうってんの??   おい!
  • 11:00  PCの中身を整理しないと。会社も家も。
  • 10:59  1日のうち、15時から向こうの時間経過はやたら早くて、1時間のうち、20分から向こうの時間経過は早くはないけど「あとちょっと」感が出る。 …わかりにくい感覚の話。
  • 10:57  映像コメントとか欲しいね 定期的に ですてーびーとかあの辺りみたいに
  • 10:55  チケがメンバーズクラブ先行になったとしても多分手数料周辺は今まで通りかかるんだろうし、会員特典的なものは特にないし(将来的にはあるかもだけど)、今まで無料で読めたブログが会費払わんと見られない場所に移動してるし、…しゃどーずとは一体…
  • 10:52  前方の人はひたすら見にくい&ほんのり暗いところで見るから目に優しくない&面白いんだかそうでもないんだかよくわからない という
  • 10:51  善徳のお絵かきっていうと、Waiveのライブ開演前(客入れ中)にステージ幕にメンバー作の4コマ漫画をひたすら映し続けてたという謎の余興を思い出す。
  • 10:48  因みにわたしは基本的に必要な部分だけ切り取って残す派ですが量がアホなので物凄く場所を取る&スキャンするにしても紙面サイズがイレギュラーなので物凄い手間と時間がかかりますウガー
  • 10:47  皆さん雑誌はそのまま残す派ですか、必要な部分だけ切り取って残す派ですか。
  • 10:46  まじで衣装ケース欲しい 買ってもいいかいって親に聞いたら多分オマエの部屋の何処に置くのって言われる 
  • 10:45  ミヤに早寝は期待出来ても早起きは期待できない
  • 10:42  ドイツオフレポ期待
  • 10:23  ミヤの手ってほんとに「お手手」って感じだよなあ
  • 10:19  素の顔が健一そっくりな健一コスの友達がいたなあ
  • 10:17  隣の咳の先輩と今週ろくに会話していない
  • 10:14  たとえば自分が10Fに行きたい時に乗ったエレベーターで既に9Fか11Fのボタンが押されてたら、10Fは押さないで近隣階で降りてあとは階段で行くようにしてるけど、どーせなら全部階段使ったほうが色々といいよね…
  • 10:04  蒸しパンを食べるかどうかってその時の状態によるのですが今朝は何か食べられなかった
  • 10:02  あ、LADYって10時からなのね。普通に帰ればリアルタイムで見られる!みんな今日のLADY見てね!
  • 10:01  木山は敏感だなあ そんなに早く帰って来て欲しいのかい(botの話です
  • 10:00  最近の帰宅後の楽しみはもっぱら牧場物語(web版)です
  • 09:57  社内の自販機でパンでも買って来たいくらいにはお腹空いてる
  • 09:57  電車とか、ヘビーな咳してる人ほどマスクしてないっていう。息苦しいんだろうなあとは思うんだけどさ…
  • 09:56  既にお腹空いてる
  • 09:47  【ゆる募】カップヌードルor赤いきつね 今日のお昼に食べるならどっち?
  • 09:46  もう既に定時で帰ることしか考えてない あ、あとお昼は本当にこのカップ麺でいいのかとか…
  • 09:43  今の社内環境でやれることはやってしまったよーな気がしないでもない…あとやりたいことは今の環境だと出来ない…出来なくはないけど本筋からずれて最早別作業になる…うーん。
  • 09:34  そういえば前にミヤがiPadでついったしてる時にたつろーから借りた説でキャッキャしてたけど何だかんだでもう普通に所持してるってことがわかってフーンって感じだったね(失礼
  • 09:32  病は気からといいますが何か寒気まで来てる気がする おま…明日は山羊さんなんですけど…
  • 09:29  しかし体調が何となく危うい気がする。喉が痛いのは乾燥のせいかと思ってはいたが、体の節々がアレな感じがする…近くの席でインフルエンザ出たから実はもらってるという可能性も否定出来ない…
  • 09:26  グッズでパーカーダスの最近よく見るねっと思ったけどわたしが気にし出したのが最近なだけでメリーとか前からパーカー出してた
  • 09:18  居酒屋じゃなくてもいいのでご飯行きたい
  • 09:16  昨日テレビに超地元映ってた ビツクリ
  • 09:13  オスオス!オラるい仔!早寝は出来ても早起きは出来ねえ!

Powered by twtr2src