Sun, Jan 23 つぶやきぽちぽち。

  • 19:49  埋もれよう もふんもふん
  • 19:46  アンゴラウサギ」 幸せの言葉
  • 19:07  MDも何入ってるかわかんないけどもう再生する機器がない。
  • 18:59  ふい字でついったートップ。かわいい、気がする。見にくいかもだけど。 http://twitpic.com/3sndvm
  • 18:57  夕ごはんはハンバーグ的な何かの予感…そんな匂いがします
  • 18:55  そして2枚目を再生するとすぐに眞呼さんが「ハイ熟睡中の人は起きてくださーい」って言ってくるんだ。
  • 18:54  そんなこんなしてる間にでどまんDVDの1枚目が終わっていた これ1枚で約2時間あるんだよね
  • 18:52  ついったーのログイン画面が「Twitter は初めてですか?」になってる…前はタメ口だったのに…そういえばエラーが出たときの画面でも敬語になってるって誰かが言ってたな…
  • 18:45  ふい字にしてみたー。 http://twitpic.com/3sna72
  • 17:41  プラスチック製の下敷きはプラスチックごみじゃなくて燃やすゴミなんだって…
  • 17:35  瞬間的なものだと思うけどライブに行くのがめんどくさい症候群にかかっている
  • 17:09  会社用とそれ以外用に財布分けようかと思ったけど分け方がわからない
  • 17:08  細々とした色んな物をさらっと片付けたいもんだよ
  • 16:36  そんでとりあえずでどまん流し出した。BGM云々というよりは単純に再生時間が長いんです。
  • 16:35  明徳の写メに写り込んでるのが葉月に見えてしまったが
  • 16:34  特に何も考えずにBGMとして流せるDVDってあんまりないなあ、って、自分の手持ちのDVDを眺めて思う。改めて引き出しの中身を見たらリュシとでどまんと12とジュリィーとお砂糖とワイズ…うーん…
  • 15:09  掃除中におけるわたしの集中力のなさは異常
  • 15:08  使い方はまだよくわかんないけど、とりあえず、ひとつ理解した。あ、家計簿ソフトのことではなくて別のことです。
  • 15:07  家計簿ソフトみたいなのをいれてみた。手帳にも書いてるけどなんとなく使ってみたいあれで。
  • 15:06  お腹痛い…もーもーもー
  • 14:59  ごーるどとか見返すこともうないだろうからな…ヘブンズフラワーDVD出てください
  • 14:51  「燃えるゴミ」じゃなくて「燃やすゴミ」なのか。
  • 14:49  燃えるごみと家庭ごみの区別と、燃えないゴミとプラスチックごみの区別がつかない!
  • 14:33  何が入ってるかわからないDVDとか録ったけど別に何度も見ないDVDとかもうポイしても困らんよな
  • 14:31  この前買ったイヤホンがまだ慣れないせいかコードがぐるんぐるんする…
  • 14:30  それより棚の中身が問題だ そっちはわたしのバンギャルグッズがぎゅうぎゅう…捨てられるものなんてないよ…
  • 14:27  これの中身を捨てよう、と思って開けた箱の中身がほとんど妹のものだつたのでどうしようもなくまたとじて結局まっくたんをつけてしまいました
  • 13:19  一年くらい使った記憶のないものを出来る限り捨てる運動を開始します
  • 13:17  やっぱり「Hey和」ってタイトルがださく感じる
  • 12:11  10日くらい振りにiMacさんをシャットダウンするです(煩悩退散)
  • 12:09  おぐりをおにぐに空目
  • 11:22  部屋の片付けしようって いっぱいポイポイするって 約束したじゃない あなた約束したじゃない 汚い…(部屋が)
  • 11:19  となりのおうちのお子は数年前から同じような泣き方をしている気がするんだけど
  • 10:34  お尻まで振りながらの真横にワイパーするヘドバン(のようなもの)はあまり好かない…いまいちかっこよく見えない…
  • 10:23  ひどい時間にお目覚め。
  • 01:20  ムックのゆーすとまで起きているのは容易いのだがまあ寝ることにします おーやー
  • 01:19  エスト受付のモニターでriceのライブ案内が流れてたから見てたんだけど、高井くんがっつりカメラのピント合わせられている…笑
  • 01:18  そういえばぶっちが「エンダ」を3回くらい言ってた
  • 01:17  爆竹に「降臨」ってタイトルのインスト曲とかなかったっけ
  • 01:15  りょうさんは眞呼さんとはまた違う意味で人間っぽくない 今日のライブの最後までを見てもその印象は変わらなかったから、わたしの中でりょうさんはもうそういう位置づけなんだなと思った
  • 01:10  プラのコンセントPVかわいいよね。
  • 01:09  つ【国フォワンマンのマオ】RT @syrup_25: じゃにーず系は空飛ぶんだよなあ…今のびじゅある系も飛ばないかなあ…
  • 01:06  ダブルアンコはみなさんテンションがおかしかったので(特にりょうさん)、両手ばんざーいで客席を見回してるのが「どうもどうもご支持ありがとうございます!」とか言いそうにみえた。
  • 01:00  ぶっちに「メランコリック」という単語を投げかけるはちに何故か涙こぼれて落ちそうになりました
  • 00:58  うむ…メランコリックプールじゃないんだけどねはちさん…「違くないけど」って言い張るけど一応違うからね…笑
  • 00:51  いい資料動画がないなー。まああれだ。たつひとかがやってても違和感がないような動きだったんだ。
  • 00:44  それを見たときに思い出したのが明希ちゃんだったんだけど今改めて明希ちゃんの動画見たら当然のことながら明希ちゃんが激しすぎて流石に「これです」とは言えなかった
  • 00:42  ライブ直後にも書いたけど、headacheでりょうさんが煽ってる横ですんごい可愛い動きをしてたん。ただそれをどう説明していいかわかんない…!
  • 00:41  はちが本当によく動くようになったなあ、という印象。ベースネックをゆらゆら揺らして踊るような仕草をしてるのを何度か見た気がする。
  • 00:39  ハナコカレンダーまている
  • 00:36  むしろ作ってなかったんですかと RT reo_lynch: ゾイサイト・荒川さんに頂いた「ぽろにゃあカレンダー」和むなぁ(笑)僕も「トワとクオンのカレンダー」作ろうかな…自分用に(笑)
  • 00:36  ライブ中に携帯でセトリめもめもしていた方はばくはつしよし
  • 00:32  アルバム1曲目といえば「─────。」だ。 ※ムック「痛絶」より
  • 00:30  次のライブがデスゲ本八幡だということを今日かげつさんにお伝えしたところで初めて認識してびっくりした そ、そんなにないのか
  • 00:21  わしの前の携帯もファナ変換してくれた(4年前の携帯)あとΛuciferもしてくれた
  • 00:20  ぼんやりと今日のことを考えて、テレビで「アカヤマン」が!と気づいた瞬間いそいそとアカヤにメールしてりょうさんに萌えたよね
  • 00:19  大東くんやっぱりnakano kill you好きなんだねえ そりゃ自分のイベントの客入れSEにも使うわなー
  • 00:14  カップケーキ作りたい。

Powered by twtr2src