Sat, Feb 12 つぶやきぽちぽち。

  • 13:42  頭いてー
  • 13:42  銀魂の泣けるシーン詰め合わせで号泣していた おお、おお…
  • 12:10  つまりわたしが何かしたことが、その子が学校に来なくなった原因なのか?とすら思った。その後学校に来るようになったその子は何も変わり無く接してくれたけど、…基本的には忘れてることだけど、ふとした時に思い出すと「何でだったんだろう」って思う。答えはもう出ないことだけど。
  • 12:08  宛名に名前のない人間には当然手紙を見せられるわけはないし、担任も交換日記メンバーだってことは知らなかったからわたしに「見たらだめだよ」と言った。その他のみんなともいつも一緒にいたのにわたしだけ名前がなかったことが悲しかった。
  • 12:06  何となくふと思い出した中学時代の話。当時交換日記をやってたメンツ(わたし含)がいて、そのうちの一人が何らかの理由で学校に来なくなった。しばらくしてから、その子から親御さん→担任づてに手紙が来た。その宛名は交換日記のメンバーだったけど、何でかわたしの名前だけ入ってなかった。
  • 09:18  ノドイテエ
  • 00:28  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|パタン
  • 00:19  (´づω-)

Powered by twtr2src