Wed, Feb 23 つぶやきぽちぽち。

  • 23:54  ほう… http://r25.jp/gourmet/detail/Z011-J001-H000166046.html
  • 23:52  高田馬場にある鳥貴族は貸切いけるらしいけど70席くらいあるぜ
  • 23:47  TLちゃんと見てないけど鳥貴族ってやーしぶにもあるらしいでな ゴクリ
  • 23:44  ご飯を食べに行きたいです
  • 23:42  1日1ドナウなうー
  • 23:40  うにょらめっぽ
  • 22:34  ドナウなうーの何が可愛いって、ゆっけに「もう一回」と言われてちゃんと「ドナウなうー」って言っちゃう素直な逹瑯だよ そらゆけーつもデレるよ
  • 21:54  ボルゾイ企画のゆめにっき実況を見ているというか聞いている
  • 21:10  何故わざわざソロにしたし RT BBN_CRAFTCAN: 【クラフトカン・Blog更新!】http://yaplog.jp/bbncraftcan/ 玲央さんの新兵器の正体とは・・・!
  • 21:07  しかしアレだ…やっぱり昨年のペースのせいか、りんちがライブやってるという感覚がない…昨年のツアー時は行ってなくても結構その感覚があったのにな…
  • 21:07  まつやまおつかれさまです
  • 19:39  ブレーメン?…めも…
  • 19:38  3月からまた例の案件とな…1年振りだよ…昨年も3月だったよ…嬉しいけどさ
  • 19:34  ドナウなうを確認して…あとこの前のおっさんの雪遊びを見返して…クッ…これだから海外ツアー時のムックは…っ!(ガッツポーズ)
  • 19:24  たこ …だね
  • 19:20  来月の居酒屋フードファイトが楽しみで震えてますが今はピザが食べたい
  • 19:15  結局時間的に直帰してしまったので会社メール見なきゃ…プヒィ
  • 19:14  はらへっつらい
  • 18:57  うなぎをよこせ
  • 12:41  無性にお金遣いたくなる時って、あるよね。
  • 12:38  今日は直帰出来ないからね いや出来るけど会社のPCに用事あるからね ピザ食べたいね!
  • 12:36  (・ω・)ぴざをよこせ (・ω・)うなぎをよこせ
  • 12:34  多少お値段張ってもいいからうなぎが食べたい それかピザ食べたい!
  • 12:30  れお は こんらん して まつげを つけた! (ёAё)カワE→
  • 12:17  客先に来たもののわたしが出来ることが殆どなくて先輩の作業をただ眺めるだけになりなっていると不意に「やあ、ぼくはいいあさなおだよ」というフレーズが浮かんで来てどうしたらいいのか
  • 01:16  百均の2リットルペットボトル水をごくごく飲む幸せ ねるるーと
  • 00:35  "そして先輩に「もうすぐご飯なのになんで食べ物買ってきちゃったの?! ばかっ」と罵られました。 くっ、、母上にも言われたことないのに!!" http://tumblr.com/xfo1kz7rr7
  • 00:34  "そういえば以前、LUNA SEAのJさんに「お前、いい年してまだ原宿なんて行ってんの?!」と言われ、死ぬかと思いました。 死因:ナイスボイスによるキュン死。" http://tumblr.com/xfo1kz7jxc
  • 00:31  "hydeさんの仮装を見たときに萌え死ぬの意味を知った。というか皆様ライブ含め素晴らしかったです。" http://tumblr.com/xfo1kz6qtx

Powered by twtr2src