Sat, Mar 26 つぶやきぽちぽち。

  • 20:25  tmys69_rikからのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 も っ と い じ め て く だ さ い」 http://t.co/PWgyhaw
  • 20:24  子持ちいちご。 http://twitpic.com/4dggqx
  • 18:48  何となくしんいち氏のブログ眺めてたけどあのひとほんとただのイケメンだなあ
  • 18:41  しんど9だって!と言ってる30代がいる
  • 18:39  今日の夜はしゃぶります。
  • 18:26  お寿司ふらぐをべっきり折られた
  • 17:52  わろわろ。− 森のくまさんをロマンティックにしてみた (2:36) #nicovideo #nm10031307 http://t.co/5ql9cVU
  • 17:44  何か寒いのでパーカーの上に半纏というぼてぼてとした格好。
  • 17:34  古賀家の子供たちを養うためにも我々はしっかりお金を落とさねばならんと、そういうことですね
  • 17:29  玲央さんのこどもが増えたと聞いて
  • 16:55  そうだ 九州へ行こう
  • 16:28  @れおさん へいじつぅぅぅううううおーんおーん
  • 16:27  電気使用状況グラフとかどんだけ本当か知らないけど見てると何か面白いね。
  • 16:26  ふう…
  • 16:25  明徳にどうぞどうぞする晁直さんは僕が連れて帰りますね
  • 16:24  もうないとわかったのにメニューをカタカタしてしまうんだな…オフショくれよおおおおお(カタカタカタカタカタカタ
  • 16:23  しかしどういう訳か正面半裸より後ろ姿半裸の方がハスハスした…背中…はいきん…腰…座ってるからパンツちょっと落ちる感じになる後ろからのアングルの腰回り…ひどいえろ
  • 16:22  チャプター12でいきなり半裸ドーンされたのには焦ったね 一時停止したね 心の準備してなかったね
  • 16:18  晁直さんのTシャツから覗く腕の肘までの部分がすごくいい
  • 16:17  これはそもそも電気の供給量自体が前年に比べて大幅に減ってるということもあるのだろうか。あまりにも差が… http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 16:16  これを踏まえた上でブートレグ?を見るという所業をしたいようにめんどくさいような(出すのが
  • 16:15  りんちすたっふさんそういうのはどうかメルマガでもやっていってくださいません
  • 16:13  ポイント:ブートレグ?11:03辺りの悠介
  • 16:09  明徳のモコッとした口元がかわいい
  • 16:08  いーぶりーの悠介のギターとか素人の目からしたら最早「鳴らしてるだけ」状態でござる イントロから開放弦である
  • 16:07  悠介好きにはたまらない一品だと思いますブートレグ?。
  • 16:05  しかし改めてこれは短縮版&FC限定なのが勿体無い。
  • 16:04  そんな訳で観終わった はんらの晁直さんの後ろからのショットもっとたのむ 特に腰回りを重点的に
  • 16:03  このメニュー画面で隠しとかないもんかと方向キーを押してしまうバンギャルのSAGA…†
  • 15:59  つら つら こうぜんわいせつ つらいからい
  • 15:55  ちゃぷたー12にひわいなものがうつっていたのでタイーホしていいですか
  • 15:47  ぶひー。
  • 15:31  もちつけぺったん
  • 15:30  うおあああああああさなおの(半)うなじいいいいいい(バタンバタン
  • 15:24  あ、ぼく今回ばかりはめるとのあの絡み期待してたんだけど入ってなくてギギギだったねそれはそれは
  • 15:23  晁直さんが口開けてるの好きなんだよね その口に指を突っ込m続き見ます
  • 15:22  晁直さん右後ろからのアングルえろい 存在がえろい 晁直と書いてえろいと読むえろさ
  • 15:21  あと明徳は映る顔が7割くらいドヤ顔
  • 15:20  葉月の次に映る頻度高いの悠介なんじゃないのかってくらい悠介が輝いているでござる あ、dizzyまで見た段階で
  • 15:19  ひとくぎり。いーぶりーの悠介フリーダム過ぎてたまらないね 舞っていたよね
  • 14:57  よ、よし…おれはブートレグをみるぞ…!
  • 14:42  あっくん老けないよなあ…
  • 14:41  スマートフォンが気がかりだけどiPhoneは持つ気にならない不思議 iPod touchで満足してしまっている感
  • 14:38  ムックは武道館をつるっとやれるのかしら。今の時点ではまだなんとも言えないんだろうけど…
  • 14:37  まあ、なんだ…ブログ(のようなもの)書かないよね…つくづくね…
  • 14:36  今日も見てますが…前年比すごいな… http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 14:34  なぜかはらいた
  • 14:30  きのこの山食す
  • 14:29  何かブートレグ見る見る詐欺をしてしまいそうな程そわそわしている…まだ開封すらできてないんだぜ
  • 14:27  このバンギャル的にスカスカな3ヶ月間を過ぎたら一気に色々押し寄せてくる感じがもはや恐ろしい
  • 14:26  デスロビンでしょ、ごつおワンマンでしょ、りんちツアーに武道館明けのムックに…あとWyseのみなさんはいつ何をやるんですか…12もいつ動き出しますか…
  • 14:25  しかしAXどうすっかねー 行きたいし別に行けない訳じゃないと思うんだけどねー これ行くならGWの10連休とかやらかしてる場合じゃなくなるかもねー
  • 14:24  Macつけたったので色々メモってからブートレグを見ることにするよ…どきどき…どきどき…
  • 13:57  もちつきます
  • 13:55  本来遠征予定だった人がごそごそ無理になるふらぐ
  • 13:51  いや正直ツアーよりAXが平日であることが大問題なんですけど…
  • 13:49  ていうかデスロビン払込期間中に発表とかこれで払込ドタ発生の可能性が出そうだわ(笑)
  • 13:47  デスロビンとごつおワンマンとりんちツアーで一気にチケ代貧乏です
  • 13:45  しかしこれ日程とかは一応FC情報っぽい(取り敢えず携帯サイトに載ってない)のに物凄い普通にみんな把握してる TLのSHADOWS会員率ェ… (PCサイトに載ってたらすまぬ)
  • 13:42  どうでもいいけど気になった:「整理番号付」ってなんだ
  • 13:40  めちゃ今更だがデュオデシムの589チームかわゆしな
  • 13:39  つうかこの時期的にムックは何かしたりするのかな(^-^≡^-^)
  • 13:37  もうちょいしたらブートレグ見よう
  • 13:35  もちつけぺったんぺったんぺったんぺったん
  • 13:34  まあどうせ行けるとこは行くんだわたし わかってるよ…
  • 13:32  色々理解。平日wwwwww
  • 11:35  ブートレグはどのタイミングで見ようかな
  • 11:07  いい加減起き上がれわたし
  • 10:49  風すごいねえ
  • 10:42  鮮やか過ぎる三度寝
  • 08:11  ぬにゅ
  • 00:59  ぶにゅ
  • 00:58  ごつおのワンマンのあれに今気づいたがあれ全部行くのはライツーかもしれやん 振替とも近い
  • 00:09  ねゆる
  • 00:08  布団ばふばふ

Powered by twtr2src