今日の呟きぽちぽち。


  • 07:01 おはやふ 絶望の朝ですね 寒いけど歩いてたらじんわり暑い 面倒な気候じゃ あっわたしがデブだからか そうか #
  • 08:48 電車で寝て起きたらアホかと思うくらいに目が開かなくて困った #
  • 08:52 な…今月の工数がいつの間にか1.0しっかり…わたしそこに0.5も入るのかよ…つーか入っていいのかわたしが… #
  • 08:53 \(いつか)ぜっぷでりんち!/RT: @nene_xxx: \ダイホでりんち!/ RT @adashino \ダイホでりんち!/ RT @vckagetsu: \ダイホでりんち!!/RT @CC_tori: ダイホでりんち!ダイホでりんち! #
  • 08:55 でもわたしはCCレモン(つーかホール)でのりんちが見たいでござる。OTEは初レモホより雰囲気も良かったし(客層の問題かもわからんが)、ホールでも出来ないことはないはず。ホールでもハコでも楽しめるところが好きなので、というわたしの願望もありあり。 #
  • 09:26 見る度に愁さん度が増しているベース QT: @CC_tori: メスのベースがとっても愁 #
  • 10:19 早速お腹空いている #
  • 10:19 あああああるばいとの子が来たたたたたた学生さんんんん #
  • 10:52 ああ、良いライブ・楽しいライブが見たい… #
  • 10:56 何事も受身でいてもしょーがないんだろうけどな #
  • 11:11 さとち元気かなー #
  • 11:17 ふとしたときにあいえが見たくなるのは何故かしら。この際オンオフは問わない。あいえが見たい。また電車で近くにいたりしないかなあいえ。 #
  • 11:19 ぎゃー☆ ←流行らせたい #
  • 11:25 「テツ メリー」で画像検索したら1ページ目にネロが2人もいて何かイラッとした #
  • 11:38 短期的に画像変更 #
  • 11:38 小さくてわかんね #
  • 11:55 職場のマウスをそろそろどうにかせにゃ。がっつり自前だけど。今のマウス4年使ってるけど、勝手にダブルクリックとかするからたまに困る。 #
  • 11:59 抜歯TLとかイヤー しかしわたしもいつかやらなきゃ、寧ろ早めにやらなきゃいけない予感 下の奥歯を矯正で抜いたため、親知らずが奥歯の代わりに収まっております #
  • 12:07 脳内BGM:Dummy Box #
  • 12:28 ナ、ナンダッテー QT: @tera_Na: ゲレンデで12012の新曲がかかったという後輩からの報告が #
  • 12:37 ちょっと前に、大学の友達のライブに呼ばれた。初ライブに行ったら何かずっと行かなきゃならんような気がしてしまうのはバンギャルの性というやつだろうか。もう解散しちゃったけど、その友達にはまた次のバンドも来てよーと呼ばれている。あ、Vとかじゃなしに。本人はVやりたいみたいだけど。 #
  • 12:39 日々のドキドキなんて、いつ干されるかということくらいにしかないお… #
  • 12:41 先輩は今日も客先業務から直帰の予感である。というかそうでなくてもレビューが返って来ないので仕事の着手しどころがわかんない。困った。 #
  • 12:42 RT: @vckagetsu: うわー・・・RT @midob01: ひょえーRT: @ohmao: QT @glmy: RT @yoichikuroiwa ヨナやっぱり引退bit.ly/dkTJHo (via @heibonshatoday) #
  • 13:18 わしにもくれQT: @CC_tori: 支援RT @maybe_true: キリちゃんさんのにぎったおにぐぃり食べたいなぁ…誰かわたしにコシヒカリをいっぴょうくれー(※にぐ袋に限る) #
  • 14:03 超個人的lynch.強化期間でも設けようかしら #
  • 14:08 重なったページがなかなか剥がれんなーと思ってたら1ページだった。良い紙使ってんな。 #
  • 14:11 meth.は初見でギターさん最前だったが、エクステがばつばつ取れてたイメージが強烈である。あと玲央さんに似てた。 #
  • 14:21 可愛いwQT: @_kotoha: 先生、プル様がまおちゃんにキスされた時の顔がマンガみたいですwwwおねだりしたのかプル様!wimage.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/0/e/0e6a068f.jpg #
  • 14:25イコン画像戻し戻し #
  • 14:27 1万円の本を読む #
  • 14:42 何か喉痛い 乾燥か? 風邪か? 前者であれー #
  • 14:43 今月もほぼ毎週のようにライブだよほほほほほ #
  • 14:47 @sugibie ナ、ナンダッテー いやだなあ… #
  • 14:51 へんたい!どへんたい!QT: @jaguar_bot: ていうかもうなじってくれ! #
  • 14:59 そういえば弟がもう一ヶ月くらいバイト行ってないらしい。辞めるとも言ってないらしい(暗黙でクビだろうと踏んでいるみたい)。お前まだ学生生活1年残ってんべよ…と思ったり。深夜のファミレスきついのはわかるけどね。昨日「姉ちゃん100円貨して」と言われたときはちょっと複雑だったよ。 #
  • 15:01 【ゆるぼ】緑茶のティーバッグ(といっていいのか謎だけどそういうの)でおススメのもの。今は伊藤園で、もう尽きます。 #
  • 15:14 心の底から切実に知りたい QT: @CC_tori: 一般女子は毛の処理をどうしてるのか分からない。なんでみんなあんなに脚も腕も脇も綺麗なの?アフターケア次第? #
  • 15:17 何という厨二設定 .tmys_69さん、あなたの瞳の色は危機に瀕すると紅くなります 内緒ですよ・・・? king-soukutu.com/twit/?n=syougeki #
  • 15:24 「プラのコンセント。踊ってみた」オフ #
  • 15:27 @自分 そろそろ「預金残高はあるんだから余裕」と思って散財するのはやめろ #
  • 15:31 悠介くらい薄くなんねーかな、首から下の毛たち… #
  • 15:40 おお、ねむい #
  • 15:45 そういえば、「悠介はライブ前に後輩を廊下に並べてる」とかいうのをどっか(underneath file?)で見た記憶があるんだが、どーだったっけ #
  • 15:50 @shilly_snow ありがとうございます!アスクルは会社でもオフィス用品を頼んでいるところなのですが、そういうのもあったんですね。初耳です…URLもありがとうございました、詳しく見てみます! #
  • 15:57 鼻が痛い。上から押すと腫れてる感じの痛さがある。ソフトにだけど。全体が腫れてるような。ただでさえ低い鼻が更に悲惨なことになる。…何だろう、化粧水とかがいけんのかや。やり方まずったか。 #
  • 15:59 卒業と言われるとΛuciferのGraduationもタイトルがまんまだけど、内容的にはやっぱりお別れの感じですね。爽やかじゃなさげ。全然関係ないけど、リュシの曲ではこれとSilent Melodyだけライブで聞いたことがない。多分。 #
  • 16:01 Λuciferといえば、解散発表時にビートシャッフルにリクエストしてメッセージつきでかけて貰った思い出。解散ライブの帰り道にリクエストして、その日のビートシャッフルでもメッセージつきでかけて貰った思い出。その節はありがとうございました。 #
  • 16:08 1万円の本を読んでいるが、日本語がアレな部分も多い。「ファイルの分割する場合」 もんもん #
  • 16:08 そういえば、妹の中学の卒業式も近いな。12日とかだった気がする。 #
  • 16:10 @weird_chihal お帰りなさいませー! #
  • 16:49 wyseとかWaiveがいなくなってから、ソフビという文化はどうなったのだろう…とふと思う。 #
  • 16:51 hotmailと打とうとして普通にhtmlって打ってた なんぞ #
  • 17:00 Wyseはもう少し売れても良かったと思う数少ないバンド(わたし的に) #
  • 17:06 SHIBUYA-AXの最高動員記録2052人って、まだ破られてないのかな。因みにWaiveのLAST GIG。行ったなあ。規制とかあるから難しいのかな、流石に。 #
  • 17:07 おとーさーん!QT: @a_sami__: おや、尖ちゃんのブログに藍ちゃんが。j.mp/b6jRlW #
  • 17:08 そしてまさかの(でもないけど)ずんじ ameblo.jp/undercode-saki/entry-10470955538.html #
  • 17:12 弟はたまに母上を「●●(名前)ちゃん」と呼ぶ。そうすると父上が「お前は●●の彼氏か!」とぷんすかする。嫉妬か。 #
  • 17:12 父上の耳かき担当者はいまだに母上である #
  • 17:16 誕生日とか父の日とかに「何かくれ」と言う割りに、何が欲しいかと聞いても具体的なことは言わない。「愛と優しさと真心をくれ」と言われたときはどないせーちゅうねんと思った。昨年の誕生日には、ウイニングポストの最新作を買ってあげました。 #
  • 17:22 @sugibie wyseはメジャー後の宣伝も上手く行ってなかったかなーというイメージです。折角SOPHIAの後輩という位置づけになれても、そこを生かしきれなかったというか(生かす、というのも変な話ですけど汗) #
  • 17:23 コースケさんが釣ってくれるのを待つ諸々クラスタ #
  • 17:30 おおー #
  • 17:53 肉食べたいよう #
  • 18:17 ソフビってーのも括りとして絶妙ではあるけれど。わたしの中ではそれこそWyseWaive、ディアラビ…ジュビアとかもそうだったかも知れん。CASCADEはまた違うのかな。 #
  • 18:20 リュシ→ワイズと流れれば何となく雰囲気自然だったのに、そこにムックがブッ込まれてから人生ある意味変わった。でも「リュシが解散したらジャンヌかディルに行く」と言ってた時期もあった。人間の気持ちは不思議である。 #
  • 18:21 ただ、橋で知り合ったサイココスの人たちがこぞってリュシを通ってきてたのには笑った。その場には元リュシラーばっかりでした。 #
  • 18:22 あるあるMC長いあるある(よしのり、拓磨、etc.)QT: @human_doll: ソフビマイ定義:メイクは薄め・音楽としてはロック。メタル要素はほぼなし・スーツ・MCが長い #
  • 18:28 デイジーがソフビはなかとですなあ…あっこまでキラキラされたらもうソフビではなし #
  • 18:31 バンギャル側の文化の変化もあるのはわかるけど、ソフビのノリって言われたらもうGLAYチョップ的手扇子とかじゃないと「違う!」と思ってしまう。最近の左右にヒラヒラするのではなくて。…っていうのも完全にわたしのイメージでしかないのだけど。 #
  • 18:32 まあWyseWaiveもメイクはそれなりにやってた頃もありましたがね。MORIがひとりびずある系と言われてたりもしたし笑 #
  • 18:33 ちょっと帰ったらびじゅなびとかで現存のソフビ(わたし基準)がいないか探すど。 #
  • 18:36 @human_doll 橋爪さーん! 別のNEEDっていうのもいましたね、ちょっとだけ音源聞きましたー #
  • 18:37 JURASSICとかはソフビだったのかなー…自分の中ではそんなにでっかくハズレてないけど #
  • 18:38 NEED…フフRT: @just_ask_for: NEED…!(ザワザワ @37chos ドントディスターブ…(サササッ) RT @human_doll: NONEED(ササッ) QT @37chos: NEEDですって…?(コソコソ…RT @kaine_sakuya #
  • 18:41 WyseWaiveも復活の見込みが殆どないからなー。ボーカルとメインコンポーザーの相性が良かったのにそこが崩れてしまう、っていうパターンだから(それ以外にも要素はあるけど)、尚更難しい。Wyseで歌ってる月森が好きで、Waiveで歌ってる田澤が好きなんだ、わたしは。 #
  • 18:42 WR'ISKっていたな…友達がハマってた。あれもソフビに入るかもしれん。 #
  • 18:43 服装そのままでゆっけの顔にアイコラしてもさして違和感がないレベルQT: @babyjari: fknはいますぐふらぼあのモデルとしてデビューしてケレサイ bit.ly/9bmoPl #
  • 18:44 今日も素敵に役立たずだったので帰るとする #
  • 18:45 そーだヴォガスがいた…! QT: @eternal727: @tmys_69 Vogus Imageもソフビだと思います #
  • 18:46 (会議設定された日に休暇を取ろうとするKYとは拙者のことでござる)(午後半休にすればいいのか) #
  • 18:47 いや、でも休暇申請は先週出したんだ…だからそういう示し合わせたのじゃなくて…定例会が今日移動して来たん……やぱ半休かしら… #
  • 18:49 Heaven'sってたろちゃんがいたとこかしら…Cinnamonは何かソフビと呼びたくない!「ソフビですが何か?」と言われてもおまんらはソフビじゃなかったぞと言いたい! #
  • 18:51 @just_ask_for RISKがWR'ISKにバンド名を変えたみたいで、同じバンドだと思われます!友達が聴いていたのを貸して貰った程度なので詳しくはないのですが、彼らもスーツ着てたなーと思い出しました笑 #
  • 18:58 会社の嫌いなトコ:社員通用口のすぐ横に喫煙スペースがあるため、入口の時点で煙草臭い #
  • 19:01 ソフビ談義を名残惜しみながら退社。おっと電車遅延かい? #
  • 19:06 端の席を取ろうとするおばさんの執念怖え…おじさん押し退けてたよ… #
  • 20:13 ギルガメのスタッフブログにアメンバー許可もろたので遡る。かわいいなあもう(笑) #
  • 20:19 フールズを確認。明日辺りにエヴァクロニクル出ると思うのでそれと一緒に買うかね。 #
  • 20:46 地元に貼ってある政党ポスターに「再起動」って書いてあったのを見て「えっ、●党は日本再起動計画を…!?」と一瞬考える程度にブラッディうんたらをチラ見している。ツァーリ・ボンバが実在の兵器だとは今日知った。本当に地球を3周する衝撃らしい。 #
  • 21:29 にぐのあまりのパンパン具合に噴いた…肉まんや…にぐまんや…! #
  • 21:41 \にぐぽよん!/ QT @xxrockstarxx666: 今にぐさんを全力で抱きしめたい衝動にかられてる。あれ絶対気持ちいい。 #
  • 22:04 ケンケン…笑 #
  • 22:22 さぶい #
  • 22:38 小学生くらいからの友達が役者っぽい活動を頑張っているようで、たまに舞台のお知らせが来る(一世送信の宣伝だけど)。webドラマやってるとも言ってたので見てみたが、出演者の名前が大体芸名なので、どれが彼なのかが全くわからん。声を聞いてもわかんないだろうな…声変わり前の記憶しかない。 #
  • 22:45 何かと変なところで頭の固い奴だったので(今も昔も)、高校の風紀が嫌だった。特に服装関連。「制服だと痴漢に遭いやすい」「制服で固めると個性が出せない」とかいう理由で私服OKにした(生徒会主体)。どっちの理由も何か納得いかんかった。私服にしたら制服よりアレな格好して来るんだもの。 #
  • 22:48 制服着たくらいで埋もれる個性なんぞいらんし無意味だ、と無個性のわたしは思ったので、私服OKになった日から正装(腰スカートとワンピース?みたいなのがあって、後者が正装)しか着ていかなくなった。それくらい何かもうダメだった。 #
  • 22:50 そもそも「生徒主体」が本当に主体過ぎてイライラしてた。生徒会が力持ってて、校則なんて簡単にいじっちゃうし。制服規定だって何年も話しあったとか言って総会で反対意見出るとすぐ泣いて、それで押し通そうとしてる感じが嫌だった。やんわりとした反対しかしない学校も嫌だった。 #
  • 22:52 …っていう。高校の友達も先生も好きだけど、そういうところはたまらなく嫌でしたとさ、っという話。失礼いたしました。 #
  • 22:55 @mush69room 家の近くだから、覚えてたら明日辺り写メるわ!でもそんなにおもしくないから期待せんでね!笑 #
  • 22:57 ただ、私服可になってみんなが「制服もどき」の服を着てるのを校外の友達に「この駅ってあんなにいっぱい学校あるの?」って聞かれたのは…何か切なかったよ…うちの高校、それなりに歴史もあったはずなのにな…やだやだ… #
  • 22:57 @human_doll あのカバンは、本当はその学校の子以外は持っちゃいないんですよねー。他の付属校でも基本的に禁止です。 #
  • 23:13 @みづき あさなおさんへの仕込みを詳しく #
  • 23:16 何だかすごいものを書いているような錯覚に陥るけど所詮は錯覚である
    twitpic.com/1619bz #
  • 23:42 セトリ組める QT @maybe_true: 二枚組…? RT @CC_tori: アルバム収録曲多くね? movapic.com/pic/201003012338544b8bd17e115eb #
Automatically shipped by LoudTwitter