今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 あら…しかし高井さんはサポもやっとるしなあ RT @rockalolica: 波復活フラグが濃厚にという見方もできる、残念だ QT @v_cocktail: まじかー… RT @plaisanterie: えっ RT @vkdb: 2010/07/17『GaGaalinG』解散 #
  • 01:10 キリちゃんさんにぜぇ…はぁ…ちう #
  • 07:05 おはやふ。朝からムックアメなうの「よしのりくん♪」に何か萌えちゃったのですが、如何いたそう。 #
  • 08:50 りむったーから届く結果にショックを受けている辺り、わたしはまだついったーを上手く使えていないようだ。 #
  • 09:07 相変わらず目が開かない つまりは眠い #
  • 09:19 先輩がいないうちにまた1万円の本を見る(来たら使いそうだから) #
  • 09:29 他フロアの人宛の電話がこっちに来るのは勘弁願いたい #
  • 09:38 はあ #
  • 09:50 髪がひどい いつものことだけど とかしてもぼっさぼさ #
  • 10:40 初めてlynch.を見たとき・初めてワンマンを見た時の自分の感想を見てみたら、物凄い勢いで玲央さんに滾っていた。「髪型はDieさんで顔が薫さんだ」と書いてあった。…板前の頃か… #
  • 10:43 あっ そうか へろす誕生日か この時期何かあるよなーと思ってたんだが… #
  • 10:45 @just_ask_for わたしが初めてlynch.を見た時はまだ玲央さんの髪が長くて、次に見たとき(エリアワンマン)にがっつり切ってたので「うおおおおお板前じゃあああ」と興奮していたようです笑 #
  • 11:10 「違いがわかるんだかわからないんだかわからない男」 #
  • 11:29 1日でフロアで何回くしゃみが発生するかを数えてみようかどうしようか考え中 #
  • 11:52 ハイパー眠い #
  • 12:01 支援QT: @nene_xxx: 支援したい!心から〜 RT @syrup_25: !!!!!>古賀玲央さんの結婚適齢期は37歳から前後1、2年間程です(でした)。 [結婚適齢期った-] bit.ly/bXKATm #marriageable_agetter #
  • 12:06 大事なことなので併せて QT: @xxrockstarxx666: ※ただし、桐さんはのぞく #
  • 12:22 買ってきてくだちゃい っておま……/// #
  • 12:46 \にぐぽよん/ #
  • 12:47 にぐのハグ会があったら全力で参加する #
  • 13:37 面談から帰還した途端の腹痛。面談中じゃなくてよかったが。話してて一番面白かったお方でした。ありがとうございました。 #
  • 14:11 大いなる結論 QT: @55yukke: ほうRT @xxxmint69: そうか! RT @a_sami__: 女子力なんて、男子の作り上げた幻想だ!! #
  • 14:28 まじんさんがあのイケメンっぷりでビクンビクンしているのを想像するとたぎらずにはいられないぼく変態 #
  • 14:29 え、意味深。 .tmys_69さんにピッタリの言い訳は「お酒のせい…そう、だよね」です king-soukutu.com/twit/?n=iiwaketta #
  • 20:01 引きこもり作業より帰還 ああ、楽しい…わたしがやりたかったのはこういう仕事なんだよ…! #
  • 20:05 かえるかー #
  • 23:06 時代が時代なら、「サイコルシェイム踊ってみた」みたいな動画がニコ動とかに上がってたのかもなあ。誰か「正袋被ってコンセント踊ってみた」動画とか上げてくれやんかのう。 #
  • 23:53 ユッケが拗ねとる(笑) #
  • 00:04 昨日言うてた再起動ポスター 一応政党は伏せる
    twitpic.com/167pc5 #
Automatically shipped by LoudTwitter