今日の呟きぽちぽち。


  • 01:08 月組ー! うしろーうしろー #
  • 01:09 ひずみあんなにヒラヒラの衣装なのに乳首がなかなか見えなくて、どっかに乳首落として来たのかめ思った。そんなわけないよね、乳首の神様だもんね。 #
  • 01:10 かめじゃねーよ かもだよ #
  • 01:14 かもですらねーよ かとだよ #
  • 01:34 お腹の空いた人に「僕の肉をお食べ」と要らないお肉をあげたい、と思うも、だったら最初から「僕のご飯をお食べ」と言えばいいやんと思った。同時に、自分の身勝手さにも気付いて何か微妙にへこんだ。 #
  • 01:37 おうふ チッタお一人様になってしもうた #
  • 01:49 @skmgny おおお よろしければご挨拶をばっ… #
  • 01:51 @just_ask_for 入ったのも本当に開演1分前、終わってからもそそくさ帰ってしまったのでっ…チッタではリベンジなどを!よろしくお願いします! #
  • 01:54 絆創膏跡とかって痒いじゃない。掻いちゃうじゃない。勢い余って傷口引っ掻いちゃうじゃない…痛い… #
  • 01:55 風呂上がりに目が赤いのはいつものこと #
  • 01:56 今日も自分なりに「見映えのよいヘドバン」が出来るよう頑張…れてたのかはわからない #
  • 01:59 そういえばお人形は帰って来たの?見えなかった。 #
  • 02:00 ライブ中のお一人様もしんどい身だが、チッタは一般Bチケだし前行く元気諸々ないし…ぬぬぬ。 #
  • 02:02 困った:まだタナトス聞いてない #
  • 02:04 @mellow_arow だばだば!ご挨拶をば!だばだば! #
  • 02:05 @tera_Na あら、やはり持っていってしまう人もいますよね…大抵返すってこと知らない人もいるんでしょうがι #
  • 02:06 @maybe_true わたしが見逃しただけかなと思ってましたが、放り投げられた後そのまんまでしたよね…あらら… #
  • 02:21 @math_pi ちなみにどんなのが「可愛い字」になりますかね? #
  • 02:23 きたさん可愛いよきたさん QT @cr0ny: 髭のおいらんも混ぜてね。 twitpic.com/1b26v3 #
  • 08:52 おはやふ。二度寝してオワタになるのは避けたいが布団から出られません。 #
  • 08:54 @bluedoll_24 おはようございまーす||~д~)ノ ねむねむ… #
  • 11:51 寝起きからして脳内がデランジェのマスカレイドなんですがどうすれば #
  • 11:55 葉月が食べてた焼きそば、わたしもこの前食べた。普通に美味しかった。 #
  • 11:55 ぱぱーらいぶの感想まだー? #
  • 12:00 そろそろ出かける準備でもしますかね #
  • 12:01 どうせゆうこはレディースでもSとか150とか何かそういうアレなんだろ ケッ #
  • 12:02 そういえば是空の頃にミヤが着てたシャツ(通称おじいちゃんTシャツ)もレディースだったとか何とか わたしらの中で当時のミヤはまあとにかくズングリムックリだったので、「えっやぐちがレディース…?」とか思ったものです。 #
  • 12:04 そういえば明日山羊ロビンチケ受け取るんだったわ #
  • 12:23 鳥居みゆきを画像検索してウフウフしてないでもう家出ます #
  • 12:44 地元ミスド 開店まで あと4日! #
  • 12:49 間に合うかな… #
  • 12:51 @ayamaro あれでも1時間くらい遅くなった結果のようです(笑) #
  • 12:52 踝が依然として痛いのだ #
  • 13:03 Firefoxがやたらクラッシュするんですが どうしてくれよう…IE以外で何か良いブラウザないかなあ 出来ればFirefox続けたいけど Googleのはどうなのかしら、一瞬使ったがいまいちわからんかった #
  • 13:04 どうも、TLストッパーです #
  • 13:05 目の前に、ミネムラにすっげえそっくりなおばちゃんがいます #
  • 13:11ネムラと、Dのヒロキは、おばちゃん顔だと思う。 #
  • 13:11 そして横浜にマイオリ…† #
  • 13:17 人格の腕章を腰に下げたお嬢さんがいた #
  • 13:25 ねねねネイルサロンに来てしまった 予想以上に匂いがすげい マスクしてきて良かった #
  • 14:49 爪おしまい。どうしても引っ掻いたらいかん気がして上手く動かせないのである #
  • 14:50 そしてその足でとらのあなにINしている! #
  • 14:55 そして待ち合わせまであと3時間半です はてさて #
  • 15:01 【速報】イヤホン(R)がグラスのお水にホールインワン #
  • 15:01 早速右耳が上手く聴こえません #
  • 15:09 @maybe_true 今の横浜でしたら、まあちょっと空気が冷たいかな?くらいです(´ー`)マフラーは流石にいりません(笑) #
  • 15:10 てかてかしてる(笑)
    twitpic.com/1b7ame #
  • 15:17 てかてかしてる(笑)
    twitpic.com/1b7c4x #
  • 15:22 鮮やかなる二重投稿 #
  • 15:25 クロチャにINした。タナトスがあるけどさ、「13曲収録1stミニアルバム」って、ミニいらないかんね! #
  • 15:27 そのうち通販が来るけど、コメントDVDに釣られて買いますよ、タナトス#
  • 15:29 クロチャ。アウトレットセールなんつう素敵なものがあります。ので、狩ります。わたし、狩ります! #
  • 15:52 あっ レジェンダリーさん流れてるー #
  • 15:55 流石にオッサンものはないなあ… #
  • 16:04 . @t5269 @CC_tori @shino_bonchang @maybe_true @mochi37 あ、ありがとうございます!クリアジェルだけでも違うもんなんですね…爪を弄って貰ったのが初めてで何もわからず、「はい」「大丈夫です」しか言えませんでした(笑) #
  • 16:08 失敗したぁぁぁクロチャで12のDVD見るの忘れたぁぁぁ!中古であったら欲しかったのに… #
  • 16:16 わたし、これからHMVにどっさりお金を落とします。ひいてはあれこれにお金を落とします。いざレジ!さようならわたしの諭吉様! #
  • 16:17今は反省している。ってかわたし、今度、遠征だよ!おい!ばか! #
  • 16:22 しかしいつも思うけど、お給料の貯金ってどのくらいにしていくのが相場なのか。そりゃあればあるだけいいだろうけど…1年経ってもわからない。当初の目標分は取り敢えずあるけど… #
  • 16:31 HMVのカードを出すとき、うっかりとりさんのお名刺を出してしまうところでした #
  • 16:32 公共の場でいちゃつくカップルに天罰を! #
  • 16:35 auショップで充電しようとしたら満員だったでござる 終わったら早く引き取ってください #
  • 16:45 えーもう早く携帯出してよー 9ヶ所中7ヶ所充電終わってんのに誰も取りに来てないとかちょっと… #
  • 16:49 @azuki0202 町田なら12分で行けます(キリッ #
  • 18:00 @siga_akito わからないから天罰を! #
  • 18:02 azkさん町田まで来れるならわたしの地元も余裕ですな そもそもtckwはわたしの通学ルートだもの #
  • 18:09 かれこれで3時間D'ERLANGERを聴き続けている 待ち合わせまであと20分 #
  • 18:10 @azuki0202 わたしはいません(キリリリリンッ #
  • 18:12 万が一わたしに彼氏なんて人がいる事態が起きたら、共通・共有の買い物荷物以外は持たせたくない。あんまり奢られたくもない、かも。 #
  • 18:15 隣の姉ちゃん二人がいろはすのボトルをキャッキャして潰している。あまりにも楽しそうだもんで、うるさいとか言えない。わたしが離脱する。 #
  • 18:17 待ち合わせ場所はいつものように人が多い。早くこいこい。狙ってる居酒屋予約すればよかった…土曜日だし入れないかもねえ #
  • 19:27 女二人で居酒屋フードファイトちう 画面外に唐揚げもあるよ!
    twitpic.com/1b8nls #
  • 21:44 高校友達との居酒屋飯終わり!きゃっふう!楽しかった☆腹も膨れた、おで幸せ。おつさまー #
  • 21:51 さて、明日はお昼には川崎にINしなければ。TLの皆々様はどうされるのかしら。 #
  • 21:57 deadmanライブ@代官山の日、山手線の改札前でベース担いで携帯片手にキョロキョロしてるカズヤに出くわしたことならある。代官山は東横線だよぉぉぉ。 #
  • 22:05 シドのあきちゃんに会いたかったら、ムックのライブ行くといいよ。 #
  • 22:05 って関係者目当てで行くのは良しとしてないけどね! #
  • 22:08 横浜で逹瑯を見つけた友達が電話をくれた。「逹瑯電話してる!超電話してる!あれ絶対迷子だよガラに「おめえちっと来いよ道わかんねんだよ」って電話してるんだよ!ガラ来ないかなガラ!」って大興奮してた。彼女はガラ贔屓。 #
  • 22:11 関係者目当てといえば、わたしはムックのライブでいつも宇野さんを探す。でも最近見付けられなくてしょんぼりする。 #
  • 22:14 明日も川崎でバンギャルクラスタわっしょいしたい心地 #
  • 22:15 一緒に見てくれる方もゆるぼです 後ろの方にいるつもりです #
  • 22:16 メリー野音前に、徳光和夫さんとすれ違った。 #
  • 22:21 ウッフフフフとつけたくなるのは最早仕方ない QT @junnoz: ジャン ケン ポン!だよね。ポイじゃなくて。 #
  • 22:24 開場30分前に完全な素で出てきたデスゲ藍ちゃん・直人さん・ブラリスの人(友蔵さん?)。友「名古屋弁喋ってんじゃねえよw」直「そんなん名古屋人だから喋るわw」のやり取りは和んだ。 #
  • 22:31 帰ったー帰ったー帰ったー おっしゃらー #
  • 22:37 何かの雑誌に9GOATS出とるのですかね 見てないぞぉぉ #
  • 22:41 中学の修学旅行@奈良で、オフを満喫するヒマワリに会った。像の前でめっちゃポーズキメて写真撮ってた。 #
  • 22:44 あとはまあ、解体行く時の電車で相方ちゃんの隣にあいえがいたことは面白かったな!(笑) #
  • 22:46 ずっと前に町田で給食っぽいのを食べられる場所があったけど、まだあるのかな。もう場所も覚えてないが… #
  • 23:45 @0129h ありがとうございます!おおうノーマーク…今度見てきますー! #
  • 23:51 明日も出かけると言ったら母上に「あんた大丈夫なの」と言われた。多分だめです。 #
  • 23:56 インポート作業開始。1枚目。
    twitpic.com/1ba7zy #
  • 00:11 2枚目(カップリング目当て)
    twitpic.com/1babx5 #
  • 00:12 @azuki0202 ここにいるぞーう #
  • 00:14 3枚目。とても聴きたかった。
    twitpic.com/1back7 #
  • 00:18 4枚目。やっぱりカップリング目当て。
    twitpic.com/1badna #
  • 00:22 5枚目。何か安かったし好きな曲多かったしで、つい(笑)
    twitpic.com/1baerk #
  • 00:28 クロチャ陣 ラスト どん。
    twitpic.com/1bag6m #
  • 00:30 @spamtr_xxx MDばかりに入っているので、iPodに入れたくて買ってきました笑 #
  • 00:30 @sugibie えっw そうですか?笑 #
  • 00:32 @t5269 あっ、遅くなりましたがブラウザの件ありがとうございました!Firefoxで各種アドオンに慣れていて、グーグルのすっきり具合に「どうしたもんか」と思っていたのですが…軽いのは魅惑的です。試してみます! #
  • 00:35 さて噂のPVを…と思ったら流通盤タナトスにはDVDがついてなかったでござる。という訳で、コメントDVDを見ておきます。PVは通販が届いてからー。 #
  • 00:35 @sugibie まあ基本的にはそうです笑 MSIもどっぷりとかではなく、ちらちら聴いて「かわいいねー」という感じで笑 #
  • 00:35 ぐれい!ぐれい!w QT: @math_pi: タクローってグレイかラルクのか!! #
  • 00:36 「TANATOS [ normal edition ]」で画像検索すると、何故かこれが最初に出るでござる。bit.ly/cgezsx #
  • 00:37 @math_pi 「うー」です!(うざい指摘! #
  • 00:39 さとちー #
  • 00:41 はちかわいいはちかわいいはちかわいいはちかわいいはちかわいいはちかわいいはちかわいいはちかわいい #
  • 00:41 りょうさんかわいいwうーたんがんばれwはちかわいいwww #
  • 00:41 @_kotoha おかえりなさいませ! #
  • 00:42 周りの雑音に負けてますよないんごーつのコメントw #
  • 00:42 うーたん「タナトス」言えてないだろうw #
  • 00:44 @just_ask_for 取り敢えずわたしはクロチャで買ってDVD貰いました。もう再生1秒で\はちかわいい/が発動しました。っていうかみんなかわいい! #
  • 00:48 はっちゃん人のせいにすんなw #
  • 00:49 相変わらず締まらんコメントだな笑 #
  • 00:50 りょうさんの「(がんばって)」ジェスチャーかわいいかわいい #
  • 00:53 HMV陣。姑息盤かな。
    twitpic.com/1bamgp #
  • 00:54 別に定価じゃなくても良かtt でも買ったから仕方ない。
    twitpic.com/1bamre #
  • 00:56 イープラスの手数料の高さは異常 #
  • 00:58 あなたたちのお陰で、破産しそうです。
    twitpic.com/1banvy #
  • 01:00 取り敢えずカリガリ見る #
Automatically shipped by LoudTwitter