今日の呟きぽちぽち。


  • 01:17 うつらうつらしては起き、を何回か繰り返したのに、全部怖い夢で起きてる…うう… #
  • 01:20 人が怪我する夢ばっかり 怖いよ… #
  • 07:02 おはやふ。朝っぱらから歩き煙草に遭遇。吸うのは自由だけどさ。どうして普通に考えて迷惑だとわからないのかしら… #
  • 07:04 何となく、今日という1日に悪い予感しかない。 #
  • 07:08 超なついてくれる幼年男子とかいないかな #
  • 07:26 政権変わってから何かいいことあったっけ と連日のニュースを見てよく思う #
  • 07:38 . @maybe_true @majinkoutei おはようございます。昨夜はありがとうございました。お陰様で何とか眠れました(´`) #
  • 08:47 @siga_akito ツイ廃をナメるで無し。ああもう四月一日が来るのね、おそろしや。程々に頑張るがヨロシーわたしは今のまま後輩社員を迎えることに不安しかございませんー。 #
  • 09:02 あっそうか今日ビッフルイベなのか。…と、当日券はございますか?(ヴォ #
  • 09:02 森山未來、結婚していた!10月パパに - dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1269560150 #
  • 09:04 まあでも18:00開演ってことは、当日券があったとしても確実遅刻な訳ですが。 #
  • 09:05 つくづく「な?な?」が語尾につくことの腹筋破壊力は素晴らしい。 #
  • 09:05 げっこうどらいぶかそくしーてー #
  • 09:05 さとち元気かな #
  • 09:07 @mellow_arow 改めて対バン見たら人格とかも出るしでオホーって感じです が、定時で行っても開演には間に合わないので一番手が誰なのかで悶々… #
  • 09:07 ていうか2F入れるならそっち行きたい #
  • 09:12 りんち一番手とか普通にありそうだしなあ。ていうか結局東京にはディスパ出るってことでいいんでしょうか? #
  • 09:20 . @just_ask_for @plaisanterie 情報ありがとうございますm(__)m就業の頃の様子で考えてみます…!一番手1バンド見れないとしても(それがりんちでも)、見たいのはちらほらある感じです…! #
  • 09:33 えっ、今日18:30スタートなんですか?確かに色んなオフィそうなってる。りんちのオフィ、17:15オープン・18:00スタートになっている。おいー? #
  • 09:33 1週間前のことを考えてはホフーホフーする #
  • 09:36 毎回カップ味噌汁買うのは経済的にもアレなので、10パック入り198円のインスタント味噌汁を買うてみた。大きめのマグかお椀を探さなくては。 #
  • 09:37 @peromet 流石です、それがりんちオフィクオリティ… #
  • 09:39 どういうことなの…行けというの…?しずなさんヨォ… ameblo.jp/sizna-blog/entry-10477644830.html #
  • 09:44 次のTime Sectionは池袋に凸の可能性 駄菓子菓子チケ… #
  • 09:55 やることない訳ではないのに、今までみっちり入ってたのが一段落した為若干宙ぶらりんである。そして他の作業で指示を出してくださる先輩が今日はお休みである。何か本当にわたしってわたしってわたしって #
  • 10:55 デランジェにキャッキャしとる日記書いたら、「kyoさんってhideさんとバンドやっとんですよ」と米が。うん知ってるからわざわざそんな(キリッ)って感じに米しなくていいっすよw 聞いてないっすサーセンwww #
  • 11:01 因みにその人は、前にも何度か言った「ディスパのゼロって昔Λuciferにいましたよね」とキリッしてくれた人。いねーからほんといねーから!www #
  • 11:20 いやもう、その手のバンド好きな人なら大体知ってるからね…間違ってたりするからね…キリッされてもね… #
  • 11:59 ほへえ QT: @halcyon69: なんと!RT @comic_natalie: クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了 natalie.mu/comic/news/29582 #
  • 11:59 自重します うおー #
  • 12:02 おい何でまた組織改編…1月にしたばっかりやろがい… #
  • 12:25 echofonが自重してしまっている 読めよめ #
  • 12:27 @_kotoha お疲れ様です。どうかお大事になさってください…! #
  • 15:04 何か定時上がり出来る気がしなくなってきた #
  • 15:05 つーかラック組めと言われても組み方わからんのです先輩。わたしハードウェア知識ないんです先輩。 #
  • 15:08 言うてたら先輩出かけた16時まで戻らないその後会議オワタ #
  • 15:29 確認したら先輩来週も初っ端から出張である。これは業後フラグ。 #
  • 15:58 さとち って叫ぼうとしたけど空気読めてないのでやめた #
  • 16:08 まじでもう自分屑である 社会人1年やってこれってもうどうしようもない #
  • 16:34 すぐに入れる作業はないけど勉強はするべき という時に残業するのは、果たしてどうなのか。かといって定時上がりするのもどうなのか。残業が定着してるところでどういう行動を取ったらいいのかわからん。 #
  • 16:36 「玲央君」クラスタ:テツさん、ryoさん、悠希←New! #
  • 16:45 雨?知らんけどやめてーやめてー #
  • 16:46 ところでAXは2Fの当日券あるのでしょうか #
  • 16:50 @human_doll おっと 下もってことですかね? #
  • 16:52 ソールドとなると行っても意味ないやな #
  • 16:53 今日が雨なのは金曜だからですね 傘持ってない #
  • 16:55 @mlius ありがとうございます!電話しようとしてタイミングがなかったとです…汗 しかし雨…雨か…(悶々 #
  • 16:55 まあスタンディングでも下手後方にいるのは確定的に明らかな訳ですが #
  • 16:55 AXの2Fから関係者気取って眺めるという遊びをしたかったでござる #
  • 17:02 「5分で絶対わかる○○」を20分くらい読んでも、そもそもの前提知識がないのでわからない。 #
  • 17:11 今はわからんが竹下通りこんなんだったらしい。 twitpic.com/1az6wc #
  • 17:13 東急田園都市線:【運転状況】 あざみ野駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。 #
  • 17:13 ってやーしぶ行かせろし #
  • 17:19 誰カ ムッカー ヲ タケシタ ドオリ ニ 投下 セヨ #
  • 17:25 竹下通りの何処でゲリラライブなんか出来るんだよ #
  • 17:27 これ聞くと、2年かそこら前にシドがどっかでゲリラやるぜよーと言ってたのに対して新宿に細々と集まったシドファンが可愛らしい。因みにそのライブは結局汐留であったらしく、告知の瞬間移動開始されてましたが。 #
  • 17:36 FF9と聞いてQT: @yuzu0730: RT @natsuno137 RT @SQEX_MEMBERS_JP 皆さん、「FF9」のご意見をありがとうございました。「FF9」ダウンロード配信について、皆さんがあまりに情熱的でしたので、次回役員会に提案してみますね。 #ff9 #
  • 17:45 しにたくなりながら会社離脱した #
  • 17:49 資料でも仕様書でも読んで勉強しろと思うけどいつも「残業してまでじゃない」と言われるしだけどそうでもしなきゃしないしだけどその時間もコストだしだけどわたしが残業つけなきゃ済む話でだけどだけど ってしつこく思いながら退社 ごめんなさいごめんなさい #
  • 17:50 渋谷で降りるか通り過ぎるか考えちう #
  • 17:53 どうでもいいっちゃいいんだが 広告とかCMにある「検索ワード入力欄」「検索ボタン」の組み合わせが何となく、本当に何となく、いや。 #
  • 17:54 クラウザーさんスカイツリーはFxxkしてくれますか? #
  • 18:03 「今日も1日お疲れ様でした。どうぞお気をつけてお帰りください。良い週末をお過ごしください」とか言ってくれる車掌さんには取り敢えず惚れていいよね。 #
  • 18:08 何かクラスタにいっぱいいるからタグ。 #BSAX0326 #
  • 18:14 やーしぶに降り立ってみた #
  • 18:16 気持ち悪い その姿勢が 気持ち悪い #
  • 18:17 雨は降ってないけど雲はいるねえ。 #
  • 18:18 やーしぶのタワレコはあっこにあるのね(いつも気にしてなさすぎ) #
  • 18:19 あと約10分 #BSAX0326 #
  • 18:21 @mlius わたくしも歩いております ディズニーストア前を通過 #
  • 18:25 渋公前を通過 #
  • 18:30 AXにINしました。下手モニタ周辺。後ろっす。 #BSAX0326 #
  • 19:04 ディスパおわった ガーネットとミラーだけわかった(笑)下手のモニタ下で頭を振るわてくし。誰か来たらいい。さみしい(笑) #BSAX0326 #
  • 19:06 れいさんいたわ #
  • 19:08 さきさんとこんにちは!かわいいよ!いつもかわいいけど! #
  • 19:40 lynch.おわり。アドア 59 アンイリュ ギブパラ(冗談よ!笑)イーヴリー エイリアン パルス かな? #
  • 19:43 さきさんと共に後方で自重出来ないクラスタ活動中 #
  • 19:45 お腹すいてるけどこのペースで人格まで見たら確実に九時半過ぎである #BSAX0326 #
  • 19:49 楽しかったっす。何となくベースとかバスドラの音がすっきりしなかったかも…アンイリュのシンバル止め、ビシッと止まってた?音伸びてたような #BSAX0326 #
  • 20:17 サディおしまい。迷彩ラスト。他にもわかる曲あったけどタイトルわかりません… #BSAX0326 #
  • 20:21 今日の照明全体的に何かが違う… #BSAX0326 #
  • 20:21 そういえば、玲央さんは大部分が茶髪に見えたけど…? #BSAX0326 #
  • 20:22 真緒さんの声がワンテンポ遅れて来たのは気のせい? #BSAX0326 #
  • 20:23 みいとう QT @azuki0202: 私も!私も! RT @imapo: 私も!とりさんのたぎってるポスト見るとこっちまで楽しくなります RT @lilith_kissing: 私も RT @emo69: とりさんがりんちの話してると安心する #
  • 20:26 煙草くしゃい #
  • 20:59 れじぇんだりおしまい。はくえいさんが麗しかった。 #BSAX0326 #
  • 21:00 ギルガメのシャイニング流れてる。何となく周りから合唱が聞こえる(笑) #BSAX0326 #
  • 21:05 ああハイジかわからんかった #BSAX0326 #
  • 21:08 さきさんが旅立ったのでソロ ぎゃあああ12012ぎゃあああ! #
  • 21:09 12にたぎってんのは周りでわたしくらいである #
  • 21:09 終わったらはなまるうどんに駆け込みたいくらい腹減ってます #
  • 21:11 12012はPVさえ良ければさ…たまにアホほどセンスねえもん…でも好き! #BSAX0326 #
  • 21:12 大嫌いキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #BSAX0326 #
  • 21:13 とオモタラ終わった #BSAX0326 #
  • 21:43 何故か足つって激痛なので外に出た… #
  • 21:45 ただいま人格 体温 披露ちう ゆうきの声好きよ #BSAX0326 #
  • 21:48 ロビーで鑑賞ちう こ、これは額縁?わたしこれ大好きだが! #BSAX0326 #
  • 21:49 何処かにおーヴさんいらはるのかしら #
  • 21:50 ご本人が扉の向こうにいるのにモニタ越しに眺めることの贅沢 #
  • 21:54 終わったかな お疲れ様でした 取り敢えずお腹すいたけどどうしよう #
  • 21:55 何となくぺにさんからのお花の前にいる #
  • 21:57 人がいっぱい こあい #
  • 21:59 怖いので外に出た 雨だ… #
  • 22:00 取り敢えずはなまるうどんまで行ってみることにする #
  • 22:01 @t5269 時間も時間だし一人だし と悩みちうです…(笑) #
  • 22:03 赤信号で走ってくバンギャルがお子様に指さされてたよ #
  • 22:05 入ってしまったので食べて帰るわ@はなまるうどん #
  • 22:09 うどん待たされているですな #
  • 22:10 店員さんが何を言ってるのかわからないのでもういいや #
  • 22:11 すたすた駅に向かいちう #
  • 22:16 一足お先にさようなら さきさん一緒に見てくださりありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたm(__)m #
  • 22:19 ああ電車乗れないな 間に合わないや #
  • 22:20 10分待ちとなりました なえ… #
  • 22:26 @azuki0202 @ohmao 大変遅ればせながら、おめでとうございます(´`*)幸あれー! #
  • 22:35 煙草も吸わないけど貯まりません。 QT @ayamaro: 「お酒飲まないとお金貯まっていいじゃーん」とか言われるけど貯まりません。 #
  • 22:36 足腰痛いけど 明日は アホほど 色々 あるの! #
  • 22:37 ドリンクの蓋すら開けてないことに気付いた #
  • 22:38 ぬるっと行けば渋谷−地元間が40分らしい 東京の電車早いわ #
  • 22:40 地元で何か食べようとしてるわたしはこれだからピザなんだよ #
  • 22:41 デスゲの藍ちゃんもしてくれます QT @imapo: サディのボーカルさん、挨拶してくれますよね!カウントダウンは「あ゙げまじでお゙め゙でどォ゙オ゙」でした! RT @bask45: 今日は真緒がデスヴォイスでヴァイヴァイって言ったのに、爆笑しました。 #
  • 22:43 緑川で QT @sugibie: CV:釘宮理恵でインプット完了しました! RT @seraphita_714: @sugibie よっぱらった天使の有様、ふるえてまつがよいのです! えっへん(CV:好きな萌え声で) #
  • 22:50 夢 QT kyubot: 【 @hujoki より急募】鏡に映る自分の姿が一瞬だけイケメンに見える現象の名前 #
  • 22:53 お疲れ様ですm(__)mあのちょっと叩くみたいに弾いてるとこですかね?(´`*) QT @mlius: 太陽のだだだっだだだっだだだん!ってとこのベース弾く王子がちょうかっこいいです(たぶん伝わらない) #
  • 22:54 まあなんだ 暗がりだからアレだし自分も言うほど気にはしてないけど 今日はわたしまごうごとなき素っぴんなので ほら 申し訳なく… #
  • 22:55 取り敢えず あったら撮るよね
    twitpic.com/1b0xnw #
  • 22:57 ていうか今の人格メンツって 何の根拠もなくわたしの中では最高なんだけど 何でそう
    思うんだろう #
  • 22:58 @imapo 今はがっつり男です!漢です!(笑)ぜひぜひ(´`*) #
  • 22:59 人格が知ってる曲多めだったのは良かった が 体温でざわざわしなーい しなーい わかるけど 太陽と聞き間違えるのわかるけど しなーい! #
  • 23:06 チッタでもlynch.新曲やるかな?ドラム良かったよドラム ウフ #
  • 23:07 じゅんじの今の髪型好き #
  • 23:13 今週二度目のCoCo壱にINしたでぶ is おれ! #
  • 23:18 また作るのも食べるのも時間かかりそうなカロリーのものを頼んでしまったよ #
  • 23:20 転換時のBGMで大嫌い来たのはいいんだが、まさに「キライキライキライキライ」と入るところでフェードアウトですよ。えー、って。 #BSAX0326 #
  • 23:23 \フッジッサーン/ RT @misomura: 支援です!行きたい!! RT @k______: テキノ(+周辺)爆寸やろうぜー。わたしは電気の富士山で逆ダイハート咲きモッシュがしたいのだ! #
  • 23:24 カレー待ちながら無性に落ち込みちう どうした #
  • 23:26 はい ドーン
    twitpic.com/1b142c #
  • 23:36 相変わらず物販にりんちはなし 不便である #
  • 23:37 うーたん おめおめ(今気付いた #
  • 23:38 完食 正直きちいので これはもう頼まない…流石に… #
  • 23:39 プライスレス。||~д~)つ RT @t5269: と ともだち いくらですか #
  • 23:42 あーほんとやだ!自分やだ!ごめんなさい!切り換える!切り換えさせてください!助けてください! #
  • 23:45 レジェンダリーの楽器隊を6/9生まれの方々で埋めようとするてすてす ギター須賀さん、ベースhati、ドラムるかさん ガゼのギターさんのどっちかも6/9よね #
  • 23:50 帰った!ただいま!ひずみのちくびに乾杯! #
  • 23:52 風呂に入らなきゃならんのだが お腹パンパンで苦しくて動けません(でぶーん #
  • 23:56 ぐだり
    twitpic.com/1b1aog #
  • 00:00 AXはモニタ(ロビーと映像同じかな)がそれなりに仕事してくれるので、後ろの方が自分にはウマーなのであります。今日も晁直さんのアクセを確認して自己満足に浸っておりました。 #
  • 00:01 あれ、ちゃんとブログ見てないけど、りんち名古屋に帰るの?ホテルに帰るの?明後日もこっちでそ? #
  • 00:03 LOVEISDEADと早口にいうと、何でか脳内でGLAYの「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」が流れます。歌詞違いますよ。 #
  • 00:04 ゆうすけの髪型がどうしてもちびまる子ちゃんかタラちゃんに見える #
  • 00:17 @CC_tori 流石にホテルですよね、流石に(笑)名古屋帰るとかそんな謎の労働は非効率っす!ホテルのふかふかベッドで寝たらいい。わたしはとりさんをぎゅうして寝ますよ(むぎゅ #
  • 00:18 風呂に充電器持ち込んでるのはどこのどいつだい…アタシだよっ! #
  • 00:19 @t5269 最近夜になるとしょんぼり傾向なので、必死についったーに貼り付いてます(笑) #
  • 00:21 @maybe_true わたしも終わった時間があれだったので、そそくさ帰ってしまいました…またの機会に、スイッチのお礼もさせてくださいませ…! #
  • 00:24 人格は、バンドもリスナァさんも一緒にあの世界を守って欲しいなと思った。出来るだけ壊さないで欲しいな。と外側からでしゃばる。 #
  • 00:26 ディスパは変わったとか何だとかで色々みたいだけど、個人的には全くもってそれもアリ。しかしあれだね、何でみんなあんなに若いの?年下のはずのムックのがおっs…ちょっと誰よ風呂のドア叩いてんの #
  • 00:29 @CC_tori あんた今から食うのか!とさっき豚カツカレー食べたわたしが言います。肉のお布団で包みます(デブッ)おやすみなさいませ… #
  • 00:30 この前からずっと華月さんと「3/28にくくろびん連れてこいよ!」と喚いている #
  • 00:32 くくろびんは対バンするとこをもうちょい…こう… #
  • 00:45 いやあ何だったんだろうね QT @pontamojya: 皆さんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!。。。 ( ^ν^)「AKBがいるぞ!」「あっちにはジャニーズもいるわ!!」 飛び交うデマに原宿騒然 goo.gl/CAxn #
Automatically shipped by LoudTwitter