今日の呟きぽちぽち。


  • 01:03 持ち時間長くてそれぞれ楽しめるイベントだったのでは。セルムも30分とか普通にやったし!良かった良かった! #CITTA0328 #
  • 01:04 ボーカルが抜けても逞しいバンドと言われると、取り敢えずデスゲかなと。 #
  • 01:06 過激にー刺激かければー♪ QT @majinkoutei: GUNSいいねー! #
  • 01:07 同じことを(笑)さでぃすてぃっく! QT @maybe_true: えっD'ERLANGER? RT @just_ask_for:RT c4toki 明日は東京は青梅市という場所に行きます。準備が大変!!何しに行くのかって? そりゃ「イケナイ事しようぜエンドレスナイツ」だよwww #
  • 01:09 年末JITBのバンド紹介映像で、ギルガメが最初からあの4人だったような言われぶりでござった。が、そんな知名度ない時のメンバーチェンジとかわざわざ話に出さんよね…そりゃ… #
  • 01:10 きょーおーのすーべてをいーやーすー(取り敢えず食いつく QT @majinkoutei: でぃあーまいはアコースティクも捨て難い #
  • 01:12 @just_ask_for マーヴェは基本的に所属バンドが新しいトコを引っ張って来るって感じだと思うので、ディスパもムック辺りが引っ張ってくれんかなあと(笑) #
  • 01:13 前にアンダー兄さんの事務所の話題が上がってた時に「じゃあマーヴェ行ったら良いっしょや」と言ったら「もう今のとこじゃなければ何処でもいい」と返された #
  • 01:19 @txdxg___ えっ…27日ブログ更新してますよね…その後に…? #
  • 01:25 @txdxg___ ありがとうございます。確認しました…ええぇ… #
  • 01:31 瞬介さん…ええぇ…ショック… #
  • 07:15 おはやふ うん 具合悪い! #
  • 07:25 そろそろ本当に自重しないとしぬ…今週末遠征とかもう何かバカかと… #
  • 09:00 仏滅ヘッドロックの人の件の記事が消えてる気がするのだが…つかぴょんはまだ残してるなあ。どういうことだろうか。 #
  • 09:06 . @preiades @t5269 ご心配ありがとうございます。正直寝てた方が身のためなんじゃないかと思うのですが(1日馬鹿みたいに寝てれば治る気配)、何せ遊び呆けた結果のコレなので休むのもなあ、と…うーん、何とかやり過ごしてさっさと帰りたいと思います笑 #
  • 09:12 アリスナインの将も何か書いてるなあ… #
  • 09:13 あとWizardの人とか #
  • 09:47 かえりたい QT: @vckagetsu: かえりたい RT @hsk_217: かえりたい RT @just_ask_for かえりたい RT @isn_kyk: かえりたいRT @babyjari: かえりたいRT @55yukke: かえりたい #
  • 10:08 夏 の 仕事 しぬ かも ! #
  • 10:11 それなんてわたしたち QT: @rhapping: 昨日相方と散々振り回されたこと→出順を判断するときにあさぬさんのキックの音で判断しているのだが、昨日はそれがことごとく外れまくった(笑)。 #
  • 10:12 ていうか昨日は、セルム→音影→摩ペラ→ナインゴーツ→リンチ→ブル8くらいで考えてたのに、セルム以外何も合ってなかったっていうね! #
  • 10:13 使用済み感が満載で複雑 QT: @deadly69g: ボディーショップのボディーバターなんだけどこれは最初からこういう風にしてあるのかな…? twitpic.com/1bnhgt #
  • 10:14 だからcocklobinを呼べと…な… #
  • 10:15 そもそも後から追加された摩ペラがトリ前って「えっ」ではあったのだが でも人気とかの面では妥当だったのかね #
  • 10:16 そしてわたしはどうして昨日のイベをブルハチ主催だと思っていたのか…謎である… #
  • 10:18 しかし、ズボンにパス貼って来た割にフロアに座り込んだりしてたあの人たちは何だったのかな笑 #
  • 10:21 @just_ask_for ブルハチはやっ!とびっくりしました。びっくりしてる間にえるさんが帰って来ました笑 あっDVD本当にありがとうございましたーび! #
  • 10:22 色々なことを加味して考えて、4月5月のわたしはプーの可能性が高い。その先に向けてやっておきたいことはあるけど、その権限がわたしにあるのかどうかが不明である。…あの部屋にある文書読んでおくだけでもやりたいんだがなあ。 #
  • 10:22 TLに流れてきた「あさぎさん」をことごとく「あさなおさん」に空目して色々大変なことになっている #
  • 10:24 おでのせいみたいになるのやだなんだけどー #
  • 10:33 地震とかしらん #
  • 10:42 大阪のホテルの宿泊予定確認メールが来た。ああ、そうか… #
  • 10:43 ナインゴーツのワンマンに一緒に行く友達は、大体の人がはっちゃんのベースで車酔いみたいなことになってふらふらになります。 #
  • 10:49 ハチはお姫様(大事なことなので何回でも言います) #
  • 10:50 ぱんちらみーてーげんきだーしてー QT: @babyjari: ケイゾクよりおもしろいと思えるドラマに出会ってない。IWGPは張るなあ・・ #
  • 10:50 タナトスのクロチャコメントDVDはヒーリング #
  • 10:53 普段あんまり出ないくしゃみが出る。こりゃ風邪ですね。 #
  • 10:54 IWGPは今の主演クラス役者がぞろぞろ出てるので、見返すと色々面白い。小栗旬がエキストラに近い役(セリフあり)で出ている。 #
  • 10:55 長瀬智也窪塚洋介佐藤隆太妻夫木聡坂口憲二、とかとか。 #
  • 10:56 ふっしぎーなふっしぎーないっけぶっくろー ひーがしーがせーいぶーで にーしとーうぶー♪ #
  • 10:57 初めて池袋に行った時(初サイバー)、「ここここここがいいいいい池袋かあああああ」とそわそわして取り敢えず西口公園の写メを撮りました。 #
  • 11:05 間違っていることが殆どないので軽くしぬたい 恋人いない暦=年齢の@tmys_69です。趣味とか特技はツイートで、夢は優秀な召使いになることです。制服フェチですが、一緒に地球を守ってください。 shindanmaker.com/3137 #
  • 11:07 @maybe_true 横浜県民とは思えぬ田舎者の様相でキョロキョロしておりました笑 キングの像ドコーしましたがある訳がないw当然www ああいう外ロケって、本当にいつ撮ったのか謎ですよね。しかも西口公園ってめっちゃ人いるじゃないかーと… #
  • 11:09 今週末はもう4月だというのに、この爪先の冷えっぷりはおかしいだろう。 #
  • 11:14 @kanepi きりんです(キリッ #
  • 11:16 っていうか6月から死亡フラグってことは新人をどうすればいいのでしょうかね #
  • 11:16 今月の楽しみはROCK AND READですね。 #
  • 11:20 V系外のお客さんからしたら、バンギャルが「わー」と両手上げてたらそれは大体「咲き」と思われるらしいヨ。 #
  • 11:32 県名がついている駅なのにしょっぱいとこ:神奈川駅 ちょうちっちぇえ #
  • 11:35 そういえば昨日トイレ行ったら丁度キリちゃんさんが出てきた。女子トイレから出てきたことに何でか安心したわたしは変態か何かだろうか。 #
  • 11:37 因みにその時キリちゃんさんのお知り合いのお兄さんたちが、「あれ、 今女子トイレから出てきたよね?wこっち(男子トイレ)じゃないのー?笑」とからかっていらした。キリちゃんさんはぶひーぶひーしてらした。可愛かったがセクハラではなかろうかと心配。 #
  • 11:38 ド!イ!ツ!の!た!ま!し!い! #
  • 11:50 @vckagetsu 凄く近くにいたのでついつい見てしまいました笑 キリちゃんさん可愛いしスキッとしててかっこいいしでときめいたとです… #
  • 11:52 この前一緒にご飯した高校友達とは、やっぱりバンギャル友達とは違うテンションで話している。別にものすっごく仲良しという訳ではなく、けれど同じグループにして半年に一回くらい会う程度なんだけどな。取り敢えず「萌えキャラになりてえ」ってずっと言ってた。 #
  • 11:55 役者やってる時の塚地みたいな人が友達にいたらいいのに #
  • 11:56 個人的には喉風邪で咳が止まらなくなるよりは、鼻がむずむずしてくしゃみが出る方がまだまし。咳はいくら出してもすっきりしないけど、くしゃみは取り敢えず1回出せばその1回分はすっきりする。 #
  • 11:57 CR-Zとかつけても別にお前車に興味ないだろって人が多い。ので、視覚的にめんどくさい。 #
  • 12:29 友達に「昭和の女はねちっこくて怖いって平成7年生まれの妹に言われた」と話したら、「女は年取ればみんなねちっこい。時代の違いじゃなくて年齢の問題」と返された。 #
  • 12:30 えっ SOPHIAのファンってSOPHIANSっていうんですか。ヒマワリだとずっと思ってましたぞ。 #
  • 12:31 12012、MAVERICKに来い(日々の念じ #
  • 12:31 ちょこ食べたい!ちょこ食べたい!朝買えば良かった!食べたい #
  • 12:37 SOPHIANSってHAWAIIANSみたいで何かこう… #
  • 12:38 使ってみようかな。 - 気になるつぶやきが1日分まとまってメールで届く「ツイートメール」www.tweet-mail.jp/ #
  • 12:45 Adoreが大事な曲なのはよーくよーくわかっているけど、やっぱり2年前の曲だということを思うといい加減それに代わるものが生まれてくれやんか、とも思う。ギブパラ(仮)がそうなるのかね。でも自分の記憶の中にあるギブパラ(仮)に、そこまでの力があるかどうかはまだ定かじゃない。 #
  • 12:47 って言ってる自分もAdoreの持ってる力とか意味とかをやたら重く見てるのかもしれんけど。あの曲は超える超えないの範疇外にある曲なのかもしれんけどさ。 #
  • 12:48 まームックもね、4〜5年前の曲とか普通にレギュラーだけどね!名も無き夢とかあれ朽木じゃんね! #
  • 12:49 何回やっても 何回やっても 赤ふぁぼに辿り着けないよ #
  • 12:51 もたいまさこさんみたいなおばあちゃんが近所にいたらいいのに #
  • 12:53 それはホラーだな QT: @midnight_bot: @tmys_69 のオトナな発言: もたい夜のまさこさんみたいなおばあちゃんが真夜中の近所にいたらいいのに #
  • 12:56 昨日えるさんとナインゴーツの曲タイトルについて話してて、大体の場合の認識が同じだったことに笑った。例:TANATOSは歌詞に「タナトス」って入ってるからわかる。「嘘つき」のは小文字のbで始まるアレ、など… #
  • 13:05 バンドマンが「(いち客として)●●のライブ行った」とか言う度、チケットとドリンク代を持って「××番までの方〜」と呼ばれて他のお客さんとぞろぞろライブハウスに入っていきフロアの好きな場所に立って見る、という、普段自分らがやってる流れをそのまま想像して当てはめると、何か面白い。 #
  • 13:09 @CC_tori 面白いですよね、そういうの笑 それこそ冬のAX開場待ちとかで「寒!寒!」とかしてたらおもろいのにwとも思います笑 #
  • 13:20 錠剤とかカプセルを飲んだ時、ずっと喉に詰まってるような感じがする現象をどうにかしたい。 #
  • 13:25 よーし引きこもって病原菌をまくどー #
  • 13:28 自然の摂理です。QT: @missflyhigh: エクセル上にぽっと777って数字が出た。直クソを連想。これ病気? #
  • 13:29 おされパン屋ランチ を おされパンチラ に空目したので仕事してくらぁ #
  • 17:46 どう考えても風邪な上に試験とかあるのに遠征しようとしているわたしは存在してはいけませんな QT: @lilith_kissing: 同じく体調不良なのに明日も明後日もライブな私はクズどころか塵ですな RT @xxxmint69: 体調不良なのに明日ライブ行こうとしている私はクズで #
  • 18:02 たつえのキモさに全わたしが驚愕@切り裂き #
  • 18:10 宮脇渉を咄嗟に「わちぴぽ」と呼んでしまう癖をやめたいけど多分無理。酒井洋明を「あちたん」、須賀勇介を「ゆしゅけ」、塩谷朋之を「ちょもきゅん」、川内亨を「とるぴょん」と呼んでしまうのも多分やめられない。 #
  • 18:37 2年前の意気っていたわたし の一部
    twitpic.com/1bpvyn #
  • 18:53 有村L太朗。
    twitpic.com/1bpy06 #
  • 18:54 有村L太郎&長谷川月
    twitpic.com/1bpy2v #
  • 18:55 もっふもふやぞ。
    twitpic.com/1bpyan #
  • 18:56 脱ごうとしているのか着ようとしているのかは あなた次第。
    twitpic.com/1bpyds #
  • 18:57 ライブ中に、12須賀さんに掴まれたGJなマイフィンガー
    twitpic.com/1bpyip #
  • 18:58 良い思い出です。
    twitpic.com/1bpym0 #
  • 18:58 500円だったんたったん。
    twitpic.com/1bpyoh #
  • 18:59 母上(と奥に父上)
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100329185918 #
  • 18:59 アッー
    twitpic.com/1bpys7 #
  • 19:00 歴代の携帯たち。
    twitpic.com/1bpyv6 #
  • 19:01 ちう。
    twitpic.com/1bpyzx #
  • 19:06 いんてつさんが反応してはった。やはり可愛いもふもふは正義なのですね。 #
  • 19:20 暇とかいうレベルじゃねーぞ!状態が発覚。受領したファイルの品質が鬼のようにひどい。何なの、わたしらは試されているの?北の国なの? #
  • 19:21 全裸朋之 #
  • 19:24 高校友達(今後Yと呼ぶ)にウサ耳カチューシャがウサビッチプーチンにしか見えないと言ったら、「プーチン、今頃「時代が俺に追いついた」とか思ってるだろうね」と返された。 #
  • 19:30 先輩が焼肉を奢ってくださるらしい。やーきーにーぐー #
  • 19:32 相変わらずのTL荒らし申し訳ない。時折データフォルダばーんしたくなるのです。 #
  • 19:48 わしのデータフォルダは4985件まで入っているぞ。 #
  • 19:49 やっべえ風邪薬買いに行けるか?間に合う?そもそも薬剤師不在の悪寒 #
  • 19:57 財布なくしたと思ったら作業室に置き去りだった あぶあぶ #
  • 20:17 月刊EXILEなんて雑誌があるのか #
  • 20:36 「晁直さんは酔うとどんな風に可愛くなるのか」を必死に考えている。 #
  • 20:41バンギャルは顔ばっか見て音楽聴いてないw盲目w」とpgrするギャ男さんは沢山いるが、テクニックに心酔するあまり男性の方がよっぽど盲目になるパターンもあるなあ、と周りのギャ男さんの傾向を見て思う。 #
  • 21:33 ぶ/あ っていうと謎のbotに拾われます。 #
  • 21:36 フールズ立ち読みした。12モデル組ウマーとかウフウフした。漫画買って店を出た。ムックの記事読んでないことに気付いた←イマココ! #
  • 21:39 小学校のとき、合唱で「寒ブリのうた」を歌った。超真面目に歌った。数年前、その曲がトリビアの泉で取り上げられてた。みんな笑ってた。気持ちはわかるけど、ちょっと複雑になった。 #
  • 21:46 奮発して110錠入りの新ルルA錠を買った。1回3錠、1日3回。…あれ?割り切れないよ? #
  • 23:03 PVでの新たな挑戦…:演奏以外のシーン(小芝居)、ソロカット、エキストラ投入および何らかの絡み…等々 #
  • 23:12 (笑)(笑)(笑) #
  • 23:22 「僕らは時代の歯車じゃない」とは言うが、じゃあ何なのかと。歯車っすよ。動かしてるし、動いてるし。受動的かも知れないけど、わたしは歯車でいたい。 #
  • 23:22 @azuki0202 お休みなさいまし!デートうらやまし… #
  • 23:26 グサッ QT @akihi_neu: 歯車になれてんの?って人事の人に冗談混じりに言われてグサリきたなど RT @tmys_69: 「僕らは時代の歯車じゃない」とは言うが、じゃあ何なのかと。歯車っすよ。動かしてるし、動いてるし。受動的かも知れないけど、わたしは歯車でいたい。 #
  • 23:27 井上くんはどうして演技が上手くならないのかなあ。 #
  • 23:31 昨今の食欲はやはりアレのせい ああもう… #
  • 23:36 はあ #
  • 00:18 音影のドラムさんから足跡が来た(笑) #
  • 00:40 さっきの「僕らは時代の歯車じゃない」のフレーズは半ばツッコミ待ちでござった #
Automatically shipped by LoudTwitter