今日の呟きぽちぽち。


  • 07:04 道端に銀色の細長いものが落ちてた。裸眼で見て「iPodナノかしん」と思ったらキシリトールガム的なものの箱でした。おはやふ。 #
  • 08:42 うーん、具合悪いな #
  • 08:57 声を発すると口の中〜喉が痛い…えー…ついでに全身痛い… #
  • 09:22 まじで肩とか腕とか痛い… #
  • 12:13 あーーーーー…もう… #
  • 13:02 寝てた #
  • 13:08 今日は定時…そんな場合でもないけど、定時… #
  • 16:51 またトイレの電気消された もうやだ #
  • 19:09 定時どころの話じゃなかったけど一足先に上がらせていただいた…色々アレして帰る… #
  • 19:11 だから全員宛に返信してくんなっつってんのにどうしてするのよ うっとい… #
  • 19:39 昼過ぎはそこそこだったがまただるん…明日なら休んでも仕事は大丈夫そうだが…週末…が… #
  • 19:43 最近チョコ的な何かを食べないと落ち着かなくなっている チョコレート中毒 略して チョコちう #
  • 19:45 小学生の頃、「x×y」の「×」を略して「xy」とする理屈がわからず、「納得出来ないものは使えない」と父親と泣きながら喧嘩したことがある。 #
  • 20:56 春って都市伝説? #
  • 20:58 時刻表見に行く素振りで堂々と順番抜かすオジサンって #
  • 20:59 運転手さんがやたら「掴まれ」と言う。5回くらい言うた。そんなに危ういのか、あなたの運転は。 #
  • 21:00 さっせん… QT @shimame69: (゚д゚)ご、ごめんなさいw RT @ru5569: サビ抜きって子供か #
  • 21:04 歯茎が筋肉痛のような感覚 #
  • 21:07 予定より1時間半くらい遅く たらいも #
  • 21:09 あっ タナトス通販きてるうー #
  • 21:12 日曜日のライブは出来るだけ避けたくなってきた しんどし #
  • 21:57 こんなにも心身共に準備のない遠征は初めてだ。行けるのか。本当に行くのか。 #
  • 22:55 さぐとムックとはまた。 今日@tmys_69にお薦めのバンドはSuGです。ムックの『絶望』を聴くと元気が出ます。 shindanmaker.com/5870 #
  • 23:35 中学生の頃、人の鎖骨にランク付けをするのが一時期の趣味だった。他クラスから「鎖骨鑑定士がいると聞いて(ガラッ」されたこともあった。若かった。 #
  • 23:36 っていうのを、葉ブロの写メ見て思い出した。Bランク。 #
Automatically shipped by LoudTwitter