今日の呟きぽちぽち。


  • 01:11 寝なきゃならんのに どうしても 耳掻きの衝動を抑えられなかった #
  • 07:25 おはやふ。審議の結果、PCは置いて来ました。 #
  • 07:37 エリア近くの百均でコンセントのあれあったら買う。あの、葉月が便利がってたやつ。あるなかな。 #
  • 07:38 . @ajinyan @skmgny @preiades おはようございます。昨夜はお帰りをありがとうございました(´ー`)ノ #
  • 07:48 多摩川のゴミ集積所が大変なことに… #
  • 08:47 今日も島には人がいない #
  • 08:48 やっぱり睡眠の力は偉大です。0時前後に寝たのと2時前後に寝たのとでは、同じ眠いでも随分と違う。因みに昨夜は2時寝でした。ばかー! #
  • 08:49 朝出社して1通もメールがないとちょっと不安 #
  • 08:51 ヽ(`Д´)ノドッカァァァン!! #
  • 08:51 ↓って何かふぁぼったーに並んでたから言ってみた #
  • 08:52 岩手がんばらない宣言を見習い、がんばらない。 #
  • 08:53 先輩が午後に外出する前に、昨日から言われている大変眠気を誘いそうな単純作業の説明を聞かなくてはなるまいて。 #
  • 08:54 500mlじゃもう物足りないの。1Lないとだめなの。500ml×2より、1L×1の方が安価なの。ごめんね、500ml。 #
  • 08:55 山羊ろびんにわくてかする一方で、朝のBGMは先走って12012でした。ほんと数子数男クラスタ増えて欲しいなー。ムック&りんちクラスタが多い我がTLの皆様に、12012はどうなのかしら。 #
  • 08:56 今日・明日と新入社員さんはどこかへ合宿に行ったようです。あれは半ば洗脳です。嫌ではないけどね。楽しかったけどね。環境が洗脳チックなのです。 #
  • 08:57 気道を確保! 気道を確保! #
  • 08:59 そしてロンドンからパリへ QT: @milkmilk_pan: なんだねーこの風はなんだねー。うっかりロンドンあたりまで飛ばされそうダネー #
  • 09:03 先輩は多分もうちょいしないと来ない。はてさて、眠い。 #
  • 09:07 どっちもそれなりに好きですが、最近派です笑 QT: @sugibie: 最近のか昔のかで好み真っ二つそうなのが……(苦笑 RT tmys_69: 山羊ろびんにわくてかする一方で、朝のBGMは先走って12012でした。ほんと数子数男クラスタ増えて欲しいなー。ムック&りんちクラスタ#
  • 09:10 PC置いて来て良かった。細々したものを取り敢えずキャリーに突っ込む癖があるので、キャリーには余裕があった方がいいのです。 #
  • 09:13 いつの間にか同期が2人休職していた #
  • 09:17 そういえば、お目当て聞かれるのかしら。「両方です(キリッ」していいのかしら。でも一択ならあっちにする。 #
  • 09:34 うおーあの案件のアサインなかったことになってるー ばかーその仕事やりたいのにー! #
  • 09:34 @just_ask_for のど飴ころりしてます!昨夜は咳止めとさとちをあさなおさんをありがとうございました…m(__)m #
  • 09:36 @just_ask_for Asが入ってるのはmar maroonですねー。わたしは最近ならそれがダントツのおすすめです笑 TATTOOはc/wも含めて良いと思いますーシルエットとか好きです! #
  • 09:38 ぎゃ 先輩の遅刻連絡忘れてた…ごめんなさい… #
  • 09:42 「この人にふぁぼられたら何だか自信が持てる」って感じる人がTLにちらほらいらはる。 #
  • 09:46 自分に笑えるレベルの災難が降りかかったらすぐツイートする癖がついてしまった。これがツイ廃…ゴクリ… #
  • 09:47 昨日はケツバイヴでしたね。 #
  • 09:51 9GOATSはウエストワンマン後、友達と「重い…苦しい…」しか言えなかった。9GOATSは噛み砕いたものというよりは割りと「そのまま」をこちらにぶつけて来るから、受け止める側のキャパも試されている気がする。 #
  • 10:00 アカ/盲目/絶望/茫然自失/誰も居ない家/君に幸あれ/黒煙/試験管/死して塊/未完の絵画/極彩part1/この線と空/謡声/ジレンマ/夢死/娼婦/スイミン/リブラ/フライト/前へ/大嫌い/狂った果実(笑) さて、いつのセトリでしょうか。 #
  • 10:12 体のライン えろし QT: @kain_abel: twitpic.com/1cidjb - デランジェっつうかひろしクラスタの皆様へ!\(^o^)/ #
  • 11:01 意識飛んでた #
  • 11:02 @cherish2469 \正解者に拍手/ #
  • 11:04 暗い奈落の底へと堕ちていくおにぎり #
  • 11:07 FF9ダウンロードって、やっぱりPS3のお話ですかな? #
  • 11:08 いっつ へぶんりー! #
  • 11:12 自分が誰数子かわかんないけど、卒業したはずの須賀さんにまたときめいている。彼ライブだとやたらかっこいいんだもの。 #
  • 11:14 しかし12は上手と下手とでノリが違うからな。須賀前は「ゆ゛う゛す゛け゛え゛え゛え゛え゛」とやたら雄々しいw 「あきあきあきあきーぃ?」に慣れた酒井が下手に来たときにびっくりしてたことがあるw #
  • 11:21 ブックロビンとかね… QT: @kain_abel: 個人的に。なぁなぁのゆっるーい内輪話インタブとかでライターの私生活的な話まで記事に載せられるとげんなりする。その場では盛り上がってんのかもしれないけど私が知りたいのはオマエの事じゃない!とイラっとする。 #
  • 11:30 加藤玉子と聞いて! …常識vol.3まだー #
  • 11:32 元気してんのかなーってのはおにぐに聞けばいいのかな笑 #
  • 11:52 葉月かわいいよ葉月 #
  • 12:08 庶務姐さんに「JCBのセッションでkyoさんが可愛かったんです」と言ったら、「え!? 磯野だよ!? ハ○だよ!?」と言われてしまった。…かわいいんです!! #
  • 12:09 今日の物販のことを考えようと、ロビンちゃんブログを見る。インタビューブックのサンプル画像、女の子が二人いるよ? #
  • 12:10 つーかポラとかあったのか…めんd(ry #
  • 12:11 気づいたらカップ麺7分待ってたでござる #
  • 12:12 ネロが哲さんを尊敬していると聞いたとき、「哲さん…? …ああCRAZEの人か」と思った当時のわたしは、哲さんがデランジェの人だと知りませんでした。 #
  • 12:13 フォトセットはどうしようかなー。10種となるとなー。 #
  • 12:14 これはひどい QT: @pontamojya: すげ〜梱包だなぁ。。。[NS] amazonから嫌がらせを受けた bit.ly/cC2596 #
  • 12:27 12012の路線変更、わたしはおいしくいただいたクチだが、地下線時代に一緒に行ってた子はいつしか離れていってしもうた。が、今一緒に行ってる子はサイクロンでキターしたnotバンギャルちゃんである。そういう意味では、良かったとも思う。 #
  • 12:40 拳をあげっろー QT: @mellow_arow: ぱっぱっぱらっぱー ぱっぱっぱっぱっぱらっぱー #
  • 12:43 おお…眠いぞ… #
  • 12:56 結局山羊ロビンにはOA的なものは無しということになるのか。持ち時間wktk。セッションは、あるのかな? #
  • 12:57 完全にときめきが始まっている QT: @azuki0202: 事務員が一緒に研修に入るのは次は4月22日らしい。月末までニヤニヤ見れないのか。それはそれで物足りないでござる #
  • 12:58 スクエニ垢からの朗報待ち #
  • 13:23 あれ…りんちの撮影場所、何か見覚えがあるぞ…あそこ、前に12012がDIAMONDか何かのアー写撮ってなかった…?笑 #
  • 13:25 TLでミヤがばずってますけど何かあったのでしょうか #
  • 13:29 TOMOYUKI TANAKA氏をにぐに空目したでござる… www.musicism.jp/nexus/20100604.html #
  • 13:36 019.holidayblog.jp/?p=207 あった、あの撮影場所の12012。セクポの撮影だ笑 #
  • 13:36 @shimame69 確認しましたーありがとうございます!どこへいく!笑 #
  • 13:38 今日の終業まで、男性として生きていきます。 #
  • 13:38 じゃあなー #
  • 13:40 腸ガス爆発 #
  • 13:41 おれ今日キリちゃんさんにプロポーズすっから #
  • 13:46 あの撮影場所使いやすいのかね 雅と12012のPV撮影場所も被ってたな…12はようかぶる(笑) #
  • 13:48 ムック? 12? お? 違う話ですかな? あっムックも雑誌であの場所使ってたような気がしてきた #
  • 13:50 ざわ…ざわ… QT SQEX_MEMBERS_JP: あ! 社長室から呼ばれました。 行ってきます。 #
  • 13:52 告白:ネナベして半年間年上の女性を欺いてしまったことがある じゃっ #
  • 15:12 アホかと思うくらい眠い #
  • 16:18 あと1時間で終わらすのである。くっそ眠い。 #
  • 17:35 終わったのである。片付けるのである。 #
  • 17:53 先輩方にニヤニヤと見送られて退社!エリアに向かう! #
  • 18:17 高田馬場到着したじぇ 真っ直ぐロッカーロッカー #
  • 18:24 ロッカーにぶちこんだので100均…ないかねえ、コンセントの… #
  • 18:27 あった!買った!!坂をくだるのです #
  • 18:34 おうあー あさこさん町田さん三上さんどぉもー #
  • 18:35 今日も後ろでまたりするでござる。またりと頭を振るでござる。 #
  • 21:39 9GOATS物販を諦めて外に出た。おつっした〜荷物を回収しに行きます。 #
  • 21:42 りょうさんとうたさんの絡みたぷーり うまし! 取り敢えず少し外にいてみてるけどわたしとてもトイレ行きたい。 #
  • 21:44 ちょっとSEIYUの厠に世話になりに行きますね!つかご飯食べなきゃ… #
  • 21:45 本日の「嘘つき」はち:小指を!食んでいた! #
  • 21:49 皆さん物販に並んでらっしゃるのかしら。 #
  • 21:50 エリア離脱の方向で歩いている。お疲れ様です! #
  • 21:51 しんずくへ向かう。…誰かおりませぬかえ! #
  • 21:52 つ【西友に取り敢えず行けや】 QT @psaku65: 西友 ニトリ アエーズ IKEA のアエーズってなんじゃい #
  • 21:54 @mcd_rosso おおっ早い(笑)わたし駅ですw今日はありがとうございました、お疲れ様でした! #
  • 21:55 実は時間そんなに余裕ないことに気付いた…移動する! #
  • 21:56 にぐ!取り敢えず!歌おう!な! #
  • 21:57 りょうさん、うたにやたら絡んでた。胸に手を当てたり髪にキスしたり。はっちゃんのベースと接触事故もありつつ。うたにしずなが降臨。 #
  • 21:59 にぐはにじゅうあごでだれよりも汗をかいていたよ! #
  • 22:00 にぐはセッションでうたのギターソロに介入w #
  • 22:01 こう言ったら何だが…9GOATS、上手くなってた。 #
  • 22:03 しんずくにマイオリ!取り敢えずバスの集合場所を確認したい! #
  • 22:12 よし場所把握!今日は7000円出してやるんだ!取り敢えずコンビニどこー! #
  • 22:14 コンビニの棚がからっぽだお…ウッ… #
  • 22:25 おい松屋!お前の用事は20分で終わらすから早く持ってこい! #
  • 22:34 ぶためし旨かった!満足!集合場所に! #
  • 22:41 夜バスINした!暑い!(笑) #
  • 22:50 @lllemoned 付け睫毛はちょっとわからなかったんですが、曲が進むごとにどんどんつけ爪が取れていくのをとても気にしてましたw #
  • 22:52 何だかんだで三列目とかにいたぬ…町田さん三上さんのとこにお邪魔させていただいた ありがとうございました…! #
  • 22:55 死亡フラグ:電池減った えねるーぷは キャリー! #
  • 22:55 しかし今日は二台目の携帯を持っているのだ。負けない。つかどうせ寝る(笑) #
  • 22:56 はち は えろかわ #
  • 22:57 にぐは付け爪気にしすぎw 曲中に自分の爪凝視すなw #
  • 22:58 りょうさんの脇腹ちらり 見えた! #
  • 23:00 9GOATSが、わたしが怖がってた頃よりも優しくなってた気がする…個人的にね #
  • 23:03 セッションはくくろびんのクロエだったが 「君の手を取るよ」でにぐとあかやが手を繋いだwなんなのもうw #
  • 23:06 にぐが一番歌ったのってセッションのクロエじゃね?っていう #
  • 23:07 今まで見た中で一番うたがかっこよかった #
  • 23:09 りょうさんに見下された(と思い込む) #
  • 23:10 くくろびんは下手がイケメンエリアで上手と後方が可愛いエリア まんなかはにぐ にぐとしか言いようがない #
  • 23:11 ただね、あれがにぐの良さかもだけど、歌わなかったり間延びしたMCとかで少し空気途切れちゃう気がするのね。少しね。 #
  • 23:15 blackからしてあまりにもにぐの声が聞こえないんだもの。何度見てもにぐの歌の物足りなさが拭えない。聴きたいよ。聴かせてよ。 #
  • 23:16 そろそろバスが消灯になりますね。電池もやばいが 寂しい(笑) #
  • 23:18 そういえばにぐ、コードを手繰り寄せてたのはいいけど、歌ってるときそのコード口に入ってたよ(笑) #
  • 23:19 消灯した。電池の減り異常なので離脱!お疲れ様でした! #
Automatically shipped by LoudTwitter