今日の呟きぽちぽち。


  • 01:41 休憩ちう。何だかんだで一応寝てはいる。イマココ L:静岡県榛原郡榛原町 #
  • 04:34 さむい。L:滋賀県甲賀市土山町南土山 #
  • 04:41 何時までだかわからない休憩ちう アメブロうろうろ #
  • 06:33 おはやふ。眠い。イマココ L:大阪府大阪市北区中津1丁目6−31 #
  • 06:43 大阪に着いたどー! #
  • 06:54 朝だからか知らんけど寒いよ大阪!でも昼はきっとましになるよね! #
  • 07:16 最初の大阪ご飯 さてノープランだよ!
    twitpic.com/1cpksl #
  • 07:47 此れからどうしたらいいかわからない観光客2名=わたしら #
  • 07:51 まじでとんでもないノープランだwww ホテル入らないと無理www どうしようwww #
  • 07:59 @syrup_25 お誕生日おめでとうございます!よい年になりますように! #
  • 08:18 取り敢えずなんばに来てみたが、適当に降り過ぎてココドコ状態である。 #
  • 08:35 道頓堀をうろる! #
  • 08:41 大阪のホストは橋の上で戯れる #
  • 09:01 あてもなく歩いてたら着いた(笑) #
  • 09:06 たこ焼き!
    twitpic.com/1cqcbv #
  • 10:32 地域限定醤油味と聞いて
    twitpic.com/1cqynf #
  • 10:41 【譲ります】4/11(日)の12012@渋谷AX 1枚(200番台)余ってます。興味のある方は@やDMでご連絡ください。 #
  • 10:54 ぐっスリーパーズアイマスク。サイン…誰のだろう…?(笑)漢字でキリ(桐)…?
    twitpic.com/1cr4ri #
  • 10:57 リュシフェルと聞いて QT @lili__k: ムクリュシフェルという派生もあります RT @just_ask_for: @lili__k (…新しい!<ムクリエント) #
  • 12:01 名古屋の山羊ロビンであいえがO.A.ってまじ?友達が言うてたけどソースどこー #
  • 12:10 ミスド出たら正面がルイードあった(笑)
    twitpic.com/1crqye #
  • 12:15 クアトロもあった(笑)心斎橋なり。ぼちぼちロッカーの荷物を回収して江坂に向かうなり。
    twitpic.com/1crsl5 #
  • 12:19 おおこれは失礼を。…友達の情報の発信源どこー QT @maybe_true: フライヤ見たらあいえさん19日大阪、20日に名古屋ですけど RT @human_doll: あいえと聞いちゃ黙っていられねえ RT tmys_69: 名古屋の山羊ロビンであいえがO.A.ってまじ? #
  • 12:20 確かめない情報載せたらいかん…反省… #
  • 13:28 チェックイン30分前にホテル着いてしもた ロビー広くてホテル間違えたかと思うレベル #
  • 13:53 昨日の余韻でまるで12モードにあらず #
  • 13:53 友達と二人 眠気とバトっている #
  • 13:56 ん ああ 色々勘違いしてました ごめんなさい… #
  • 14:15 ホテルにINした 寝たい #
  • 14:21 湿気 くだしあ #
  • 14:28 ふぉーーーる QT @CC_tori: たーらーらたーらーらーたーらーららーたーらーらたーらーらーたーらーららー\あたまとばせー!/ #
  • 14:44 モヤリングインザダーク #
  • 14:51 写ツが行方不明 #
  • 14:58 この後ライブ行くとは思えない程のぐだぐだ #
  • 15:06 友達が突然「異物を挿入する」とか言い出した。 #
  • 15:21 加湿器 ほすぃ #
  • 15:23 PC貸し出ししてもらおうかなぁ #
  • 15:28 ごろんごろん
    twitpic.com/1ctcqw #
  • 15:40 ごろんごろん
    twitpic.com/1ctg5s #
  • 16:11 何とかしてテンションを上げようと12を流す。疲れている… #
  • 16:12 加湿器がわりにポットの蓋オープン #
  • 16:51 出勤前の気だるさを再現している #
  • 16:56 そろそろ会場向かうかな 場所が不確か #
  • 17:26 江坂MUSE階段並びちう #
  • 17:28 @a_sami__ おお、いらっしゃるのですね!ただいま150〜付近にてぐったりと待っておりますーお会い出来ましたらぜひ! #
  • 17:30 わたしのアイデンティティーはマスク眼鏡なのである #
  • 17:34 階段の!真ん中で!立ち止まるな! #
  • 17:42 MUSEにイン 上手の壁際〜 #
  • 17:48 まあいい意味ではっきりものを言う関西人 #
  • 17:49 ごほっ ごほっ うえっ の繰り返しワッショー #
  • 17:50 悪いが今日は叫べない!魂で勘弁! #
  • 17:51 のど飴かじかじ #
  • 17:53 青林檎のど飴うまうましながら眠気と闘う。友達は負け気味。 #
  • 17:54 いろはす500mlで生き延びられるかな #
  • 17:55 離脱る 頑張る 無理はしない #
  • 17:56 あっ パンフと無法地帯DVD買った フフ #
  • 19:59 終わったぁぁぁくそかっこよかったぁぁぁ #
  • 20:00 取り敢えずフロアを出て階段おりとる。あさみさんー…ムム #
  • 20:02 THE丼を目指す! #
  • 20:08 @a_sami__ お疲れ様です!わたしら既に離脱してご飯コースです、人がいないお店、THE丼(笑)ご挨拶したいものですが…! #
  • 20:12 めしー
    twitpic.com/1cv4ki #
  • 20:14 @a_sami__ えと、大きな道路沿いのところです!ローソンとかの並びにあるのですが… #
  • 20:21 @a_sami__ わあ、お時間ありましたらで…!めちゃくちゃネギトロ丼貪ってます…! #
  • 20:26 @maybe_true 横ですが、あとblackとか…ですかね? #
  • 20:31 @a_sami__ そのお店はどこかで見掛けましたが違うのですっ…ほんとに「THE丼」と書いてあります…(笑)ローソン、大通り側(MUSE出て左→左→右…かな?)の方なのですが…! #
  • 20:35 @a_sami__ お店わかりますでしょうか…入り口近くの席でパンフ広げてるのですが… #
  • 20:42 あさみさんとこんにちはしたぁぁすみませんがらがらですみません! #
  • 20:43 おれ すがかずこに 返り咲きしてもいいくらい すがにときめいた! #
  • 20:45 おめえじゃねえよwww RT @yukkeyuke_bot: tmys_69 こんにちはるい仔☆ #
  • 20:50 「俺たちがー!セーックス!マシンガーンズ!」の「マシンガーンズ!」のときの形を、咲きのタイミングでやることもある派。 #
  • 21:11 ホテルに帰還した! #
  • 21:12 「マッスル咲き」と聞いたことがあります QT @midob01: 拳も咲きもやるけど、両方同時にやったらどうなるのかな。咲いた手を握り締める。咲き拳! #
  • 21:18 「オトゥー」に見えて噴いて咳き込み今呼吸困難
    twitpic.com/1cvht0 #
  • 21:22 一曲目がvomitとかたぎる。つか声出す以外のことは何も自重出来なかった(笑) #
  • 21:23 やはり須賀はノー髭ノーグラサンがいいよ!かっこいいよ! #
  • 21:26 12はスタイリッシュになったもんだな。だがそれもわたしにはツボ。ぶっちゃけかっこよさに泣きそうだった(笑) #
  • 21:28 12楽しいから来たらいいよ皆さん…うん(笑) #
  • 21:29 大阪まで来て良かったと思えるライブだったなあ。うんうん。ありがとうございました。 #
  • 21:32 だが宮脇!歌わせるのは良いがもう少し自分で歌おう!(笑) #
  • 21:36 友達がシャワー浴びとるのでパンフ見てニヤニヤタイム #
  • 21:46 ふぃい… #
  • 21:47 曲のリズムと全く合ってないヘドバンをする人が不思議でならない。 #
  • 21:53 はちはお姫様 QT @just_ask_for: 同じく(白目) RT @maybe_true: はちが女子すぎて生きるのがつらい(白目) #
  • 21:55 いのらんのもありますよね QT @ask818: 小学生のおのせくんと聞いて(ガタッ RT @moaimo: 小野瀬の小学校の卒業文集のコピーを発見・・・こんなものまで・・・orz #
  • 21:58 @maybe_true ただいまです!ベッド上が荒れ放題です(笑) #
  • 21:59 須賀の男くさいのが好きじゃ!あやつはいいおっさんになる!きっとなる! #
  • 22:01 今すぐ12012のDVDを見たいけど、同じくらい今すぐ寝たい。PC貸し出し1000円。 #
  • 22:02 ツイ廃の鑑 QT @majinkoutei: なぜ咲、拳、逆ダイをしていないから昨日から右肩の辺りが痛いのか ついったーのしすぎですかね?w #
  • 22:03 だいたいのことをすギさんがレポしてくれてるのでわしは言うことなしでござる #
  • 22:08 息をはくと同時に咳が出る #
  • 22:13 友達の成れの果て。
    twitpic.com/1cvucn #
  • 22:19 シャワー、浴びて来るね… #
  • 22:22 お酒飲めなし #
  • 22:58 シャワーしてきた さぱり #
  • 23:01 ギルガメのマネージャーに買わせに行った… QT @CC_tori: たんたかたん と聞くと葉月を思い出す #
  • 23:04 初めて飲んだお酒が緑茶ハイという時点で失敗している #
  • 23:06 ムックは昔は「ああ見えて飲めないバンド」だったのに、いつの間にかウオッカなんてのむようになっちゃって… #
  • 23:08 吐くのはお酒に失礼だ って言われる。 #
  • 23:10 周りに何かとアレな酔い方をする人が多いので、お酒が若干怖い。 #
  • 23:12 楽屋に対バンがいなくなるー♪ QT @akihi_neu: というわけで、D酔でマーチを聴いている。しゅらんバンドと言えばラヴィアンローズ#
  • 23:15 捕獲 QT @majinkoutei: 酔っちゃった(*ゝ∀・*)-☆ #
  • 23:17 さとち合コンしようよ #
  • 23:20 緑茶じゃ酔えない QT @vckagetsu: 同じく… RT @ohmao: 酔っちゃったぁ、をやる相手がいません #
  • 23:21 何かの間違いが起きる相手が大体同性なのがね #
  • 23:49 声を発すると呼吸があれになる #
  • 23:54 咳の代わりに「んふ」みたいな声を出すと何だか楽になる不思議 #
  • 23:56 今日最後の話題が「酒井はドM」とか何かやだわ #
  • 00:05 @just_ask_for 残念ながら加湿器がないので、マスクと首タオルを装備しました…!喋らないと比較的楽です。何度もお気遣いありがとうございますm(__)m #
Automatically shipped by LoudTwitter