今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 うおっまぶしっ
    twitpic.com/1fc41r #
  • 01:14 高性能糸ようじ #
  • 01:23 CoCo壱カレーはあの水っぽさがもうちょいなくなればなお良い #
  • 01:27 TL上での誘い受はよくやります(キリッ #
  • 07:25 おはやふ。眠いっていうか何ていうか眠い。 #
  • 09:03 お腹痛いのはいつものことですよ #
  • 09:04 はち(ガタッ QT: @miya38_bot: ハチ(公)パワーでがんばりたいと思います。 #
  • 09:09 まじでか。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000035-spn-spo #
  • 09:55 そろそろお財布.comの換金でもするかねえ #
  • 09:56 夏か…また渋谷が大変とかやるのん? #
  • 09:57 くくろびんの下手に行ったら呆気無くヒサキ氏にオチそうなくらい上手からヒサキ氏にときめいている。 #
  • 12:22 最低だわー自分 #
  • 13:07 んー #
  • 13:51 うーん、電話でちょっと失敗 #
  • 15:18 サーバルームの床にキーボードとディスプレイ置いて胡座かいてゴリゴリ #
  • 16:13 よく考えなくても、土足で人がどかどか歩いてるこの部屋の床に直に座り込んでる20代前半女とか、残念っていうか何ていうか寂しい #
  • 16:15 最早自分がやっとることが正しいのか間違いなのかもさっぱりわからん程度に無知なので、誰もいないことを確認した上で12012の「薄紅と雨」を熱唱することにします。 #
  • 16:17 〜しないとだ。っていうのはヒサキ氏風ね。 #
  • 16:19 ディスク容量が2TB×4とかいうのでフォーマットがなかなか終わらない。その間暇であるが、この部屋はネットワークが完全にイントラな気がする。 #
  • 16:22 先輩、ドライバがあれでRAID組めません読めません #
  • 16:34 一時戻ってすぐ行くよー #
  • 16:35 おっと先輩が30日に休みを… #
  • 16:36 ぼーだー いっぱい ある よ! QT: @midob01: 気がつくとタンス(というかクローゼット)の中が同じような服だらけになるクラスタ #
  • 16:46 みくししかわからん友達にはそう説明してしまいます…多分逆ですよね笑 QT: @xxrockstarxx666: ボイスにふぁぼり機能ついたのか…この間友達にツイッター始めてみたいんだけどツイッターってmixiのボイスみたいなもんでしょ?って言われた… #
  • 17:46 すっげえ無駄な作業をしてしまい色々パーになった挙げ句あと30分くらいこの画面から離れられない気がしている おやいつの間にか定時 #
  • 17:51 おなかすいてもた #
  • 17:55 @ka_ra_s にく…! #
  • 17:56 どういうことなの… gigazine.net/index.php?/news/comments/20100414_gyuukaku_festival/ #
  • 18:11 くしゃみの仕方がおかしいようで、物凄く喉に負担がかかる感じになる。咳に近い。うう。 #
  • 18:28 お腹すいてお腹痛いけどこの真っ青な画面どうしてくれよう #
  • 18:45 あ あ やばい これは痛い ちくちくちくちく #
  • 18:47 超姿勢悪い前かがみ こうでもしないと こうしててもいたい #
  • 18:54 いたい… #
  • 19:04 横になれば楽になるんだがなあ…痛い痛い痛い 証明写真撮って帰ろうと思ってたのにっ! #
  • 20:46 帰りついたは良いが お腹痛い きりきりごろん #
  • 20:55 ご飯食べて来るか…起き上がるのやだ #
  • 20:55 ブロック済みです(キリッ RT @sugibie: だからあの@goatsgoatsってのは何なんだ。いちいち人が9GOATSっていうたびに反応すんなしw #
  • 21:43 ぬう…着替える #
  • 21:46 SOMATIC GUARDIAN?ってことのほか息が長い 2〜3年前サイバーの無料で二回くらい見て面白かったけどあんまり長生きはしないかなと思ってたんだよな #
  • 21:54 だから春って都市伝説なんでしょ? #
  • 21:56 明日の東京最高気温9℃ってそれなんて冬 #
  • 21:59 バイトの社員さんに誕生日アピールしたら何か買ってくれるってんでオレンジの果汁グミ(安売り90円)お願いしたら「もっと欲出しなよw」と言われたけどわたしはその人がくれたものなら10円のもやしでも嬉しかったんですよと #
  • 22:04 @vckagetsu えっ 違います!(笑)グミTLになってたのでグミの思い出を…(笑) #
  • 22:07 @vckagetsu いえいえ、紛らわしいことをしてすみません(汗)しかしお声かけくださりありがとうございました(笑) #
  • 22:09 みくしでもついったーでも「今日誕生日!」とは敢えて言いません。何人気付いてくれるかなっと毎年そわそわすることにしてます。年々減ってます。 #
  • 22:12 おやもうすぐ18000ツイート…はてさて #
  • 22:27 ほう MaD新作入荷とな #
  • 22:31 まちこがれ ちう 今夜はもう寝てしまっただろーか #
Automatically shipped by LoudTwitter