今日の呟きぽちぽち。


  • 07:15 おはやふ。何か今朝はぽりさんに「起きなくていいよ」って言われた気がしたので起きたくなかったけど結局起きて現実の世知辛さを感じてます。 #
  • 07:18 しかし6時に一旦目が覚めてからの30分間は極楽且つ苦痛。その30分で寝て良いなら極楽。30分後に起きなきゃならんならあのふわふわが辛い。 #
  • 07:34 取り敢えず眠くて吐きそう #
  • 07:56 何故か今唐突に玲央さんの「パンツ!トランクス!」を思い出してしまった。 #
  • 09:00 目が乾く…目薬さしてもぱっとしなさそう&目薬の使用期限的なものが怪しい… #
  • 09:19 「るい仔」って本名とこれっぽっちも合ってない&そもそもそんな可愛らしい名前似合わない&っていうか「仔」っておま…と色々思うけれど、初めてのムッカー友達につけて貰った大事なあだ名だから、多分バンギャルやってる間はずっとこの名前使ってるんだろうなーと思う。本名でもいいんだけど笑 #
  • 09:35 終電の新幹線だと名古屋から地元に日付またがずに帰れると知ってちょっとびっくりしている。日本は広いけど狭いな。 #
  • 09:42 160GBのHDDを裸の状態であずけられている…「あげるよ」と言われても…いや貰うアレもないっすけど…笑 #
  • 09:43 さとちー #
  • 09:45 どうしよー12の名古屋日帰りにしようかな…でも友達は多分日帰り無理だし…うーんうーん。 #
  • 09:48 @vckagetsu うー、でも調べた範囲だと終電22:10なんですよねえ…終わるのかなーというのも…終わるとしても、わたしがりんちの後でそんなに機敏に動けるかどーかという…笑 #
  • 09:49 りんちダイホは18時開演か…はしゃいじゃっても流石に21時には終わるよね、多分…うーんうーん… #
  • 09:51 まじでりんち見る予定がないから行きたいけど…うーんうーん… #
  • 09:53 なーやーむー(ゴロンゴロン #
  • 09:56 @vckagetsu 行きは朝にバス乗れば昼過ぎには名古屋IN出来るようです…うううううう #
  • 09:57 あさなおさぁぁぁぁあん #
  • 10:00 グミとハイチュウは噛まずに舐めて溶かす派です #
  • 10:01 ひ、ヒサキ氏に萌えた! #
  • 10:04 んー、行こうかなーなごやー…りんちー… #
  • 10:05 キュンキュン! QT: @envahir: 何もかも12012が素敵過ぎるのがいけない♪ #
  • 10:06 取り敢えずきしめん食べられたら名古屋的な意味では満足っす…笑 #
  • 10:11 echofonのリプ欄が華月さんととりさんの名古屋へのいざないで埋まっているでござる…笑 #
  • 10:11 りょうさんとハナコに呼ばれている #
  • 10:13 @envahir 聴いてるのはPLAY DOLLs辺りからですが、わたしは今の方が好きです(´`*) mar maroonが今のところ自分的12012ベストです笑 #
  • 10:18 りんちが土曜日に新潟LOTSでやってくれたら、そりゃもう喜び勇んでまいりますよ。 #
  • 10:19 @CC_tori にゃー! #
  • 10:20 電話出たら何しようとしてたか忘れた #
  • 10:22 @envahir 個人的にDIAMONDが「好きだけど…んー」だったのでどうなるかなと思いましたが、mar maroonがガツンと来たのでそこからはもう…笑 夏ツアー前にアルバム出てくれるといいですね! #
  • 10:25 LOTSは1回しか行ったことないけど見やすくて良いハコだったなーという感じなので(ステージも高めだったような)、余裕ある感じで気持ちいいのです。 #
  • 10:27 ただ、我侭ですが、わたし一人でライブ見てると色々余計なこと考えてしまってアレなので、出来れば一緒に見てくださる方が欲しいです…でもみなさん前でハッスルされますよね(´`)ノ #
  • 10:29 まーでもゆるりまたりでも…行こうかなーとやや行く方向には傾いてます、はい。りんち見たいっすー。 #
  • 10:33 @CC_tori (コソリ…チケットありますでしょうか…と検討中で伺うのもアレですが…) #
  • 10:34 新幹線の指定席取れなくて立って帰るとしたらだるいなーと思ったけど、時間だけ見たら通勤時間と大して変わらんかった。 #
  • 10:38 @envahir 何よりもあのPVが…本人たちとしても若干ネタになってるような気がします…(嵐DVDの副音声的に)7月とか何だかんだであっという間ですよねー、楽しみです! #
  • 10:38 @vckagetsu (キラッ #
  • 10:47 しんいちさんみたいなお兄ちゃん欲しい #
  • 10:48 @CC_tori (コソーリ…もし余りが出るようでしたらちょっと…わたしも考えます…ボソ) #
  • 10:48 今日はようけリンリンが鳴るのう #
  • 10:48 終電、N700系のぞみちゃん #
  • 10:54 ガタッ QT: @vckagetsu: 皆さんで指定席取りますか! RT @maybe_true: ライヴ後の名古屋からの終電新幹線ってすごくついったらーさんがいっぱいいそうな気がする。終電オフ。 #
  • 11:10 まだ空席が調べられんかった #
  • 11:15 ナゴーヤ行きのバスをぽちってしまったでござる… #
  • 11:16 ナンテコッタイ QT: @pikipakipon: この前話してたら普通に「ギブパラが〜」って言ってた。指摘されて気がついた #
  • 11:18 サーバーあがらん… #
  • 11:24 おっまえんちー らーいぶはーうすー! #
  • 11:27 ああ、エルフィッツオールの場所を確認しなきゃ…12… #
  • 11:28 7/19のバスもいっぱいいっぱいのようだ…隣に他人がいるのが不安でござる。がんばれおれ。 #
  • 11:28 yum update処理なっげーよ #
  • 11:29 鹿鳴館も可 QT: @isn_kyk: RMKってついついルミコって言っちゃう #
  • 11:31 @CC_tori ELLが不確かなのです…(友達についていっただけで)駅からそんなに離れてなかった気がするので大丈夫だとは思いますが笑 あ、名古屋行くのは何かもう決まってしまったようなので、もしチケット余りましたら、宜しくお願い致します…(と図々しく #
  • 11:31 @vckagetsu 駅の階段のぼってすぐくらいのところにあったかな?という曖昧な記憶と地図を頼りに探します!笑 #
  • 11:32 @CC_tori ひゃっ ご丁寧にありがとうございます!がんばります!笑 #
  • 11:33 相変わらず東名阪と仙台新潟をうろっているバンギャルである。他のところも行く機会あればなあ。 #
  • 11:33 おや、6月のライブ予定がないな… #
  • 11:36 プライブにばびゅんしたい #
  • 11:43 河口湖行ったらオルゴール美術館行かなきゃ気が済まん #
  • 11:45 @eternal727 九州はまだ行ったことないので行きたいですな!流石に時間が必要ですが笑 #
  • 12:19 そういえばデランジェのツアー…うぬぬ #
  • 12:24 FF9配信続報が最早日報レベルで欲しい #
  • 12:26 ナゴーヤ行きのバスは一番早い時間にした。怖いもの… #
  • 12:26 まーいえば前日から入っちゃえばいいんだろうけど、まー、まー #
  • 12:27 朝にバスついてねむねむしながらうろうろすると物凄く疲れるという事実。若いのは行動力だけのようです。 #
  • 12:30 あれっ わたしのPSPってダウンロードとかできるよね?やったことないけど…PCから落として云々すればいけるか?FF9と聞いては黙っていられないぞ(うずり #
  • 12:45 . @chima_chogori @JunkMaker おお、ありがとうございます!DLはできそうですねー。しかしクレカ…なし…(メソ)親のを借りるかその機会に作るかも含めて検討します! #
  • 12:59 フロアが揺れるのが地震なのか誰かが歩いてるからなのかわからない。 #
  • 13:00 はふ…ウィラーのコンビニ払いは早漏だな…もうちょっとまてよ… #
  • 13:03 「何しようとしてたんだっけ」をぐーぐるで検索したけど、そんなん教えてくれませんよって。 #
  • 13:03 さーーーーとーーーーちーーーーうおーすきだー #
  • 13:12 晁直さんが坊主っている… #
  • 13:18 おりんちクラスタ QT: @CC_tori: …ていうかカエルのルアーで何が釣れるの?何を釣りたいの? #
  • 13:25 日本オワテル QT: @shilly_snow: ぎょ!東京の今日の最高気温は25度まで上がるけど明日から寒くなって15日の最高気温が10度だって?! #
  • 13:33 新幹線は窓際に限る #
  • 13:37 「ニャンです」「お前帰って寝ろ」の流れが朝から離れなくて愉快である。 #
  • 13:40 あー玲央さん結婚してくんないかな 誰かと #
  • 13:46 おっ 眠いぞ☆ #
  • 15:29 やろうと思ってたことが結構な勢いで意味不明あうあ #
  • 15:39 はあ #
  • 15:50 大変無気力である #
  • 15:52 ひどいな…笑 QT: @kiribansan3: @tmys_69 17,900 ポスト目の発言は多分「 はあ 」でした。 #
  • 16:09 何もしてないので、何もできません。 #
  • 16:12 だぉ #
  • 16:13 なんにもしてないのにおなかはへるんだぜ #
  • 16:31 現実世界で冴えないからせめてツイッターでは冴えたいけどどっちみち冴えないオワテル。取り敢えずさとちとはちは可愛い。 #
  • 16:31 @majinkoutei おめでとうございます! #
  • 16:35 ポテコうめえ…ほんとに… #
  • 16:44 1日1個ドーナツを食べないと落ち着かなくなったのはミスドのせい。あんたがわたしをこんな体にしたのよ。 #
  • 16:49 もうこんなし゜かんです #
  • 16:56 社長はDMの使い方をわかっておられるのだろうか… #
  • 17:07 いただきます QT: @human_doll: 高級キリちゃんさんタンス QT @genesmk: いまなら桐ちゃんのケースをもうひとつ! #
  • 17:19 あらかわいい。 bit.ly/9CvhVv #
  • 18:01 話が通じなくて困っている。主にわたしの説明下手というか理解不足のせいです。 #
  • 18:55 ギブパラアー写まだー! #
  • 18:56 はいはいにぐかわいいにぐかわいい #
  • 18:57 いのーえさんと聞いて(ズソッ QT: @kisetsu25: そして そんなおさん祭りに井上が一人入ってて みんなに姫扱いされればいい! but猛獣に注意 #
  • 18:57 さー!ばー!いみ!わか!らん! #
  • 18:58 テツさん…塩谷さん…(最近のバンギャル) QT: @ask818: だれのことだろー RT kmHF1968: 取材へ。背の高いベーシストと呑んできまーす。 #
  • 18:58 わずw QT: @imapo: 友達が「ツイッター廃人の知り合いがわずって使ってた〜」って言ってたけど、わずってなんだwwwなうの過去形版らしいけどTLで見たことないよwww #
  • 18:59 強風の日には晁直さんの髪がぼっふぁぁぁってなってるのを想像してウフっておく #
  • 19:02 ああそうか、つぐきはドリーの人か…イロクイと混ざってたや。 #
  • 19:03 芋けんぴくそわろた QT: @majinkoutei: この漫画凄いな・・・ bit.ly/bW27BB #
  • 19:05 「なう」を「ちう(〜中)」に言い換える。「わず」は何になるんだ? #
  • 19:05 ここからはじまる「わず」 #
  • 19:08 そのwasですね。日本語的にしたら何になるかなーと考えたら「だた」とかにしかなりませんでした。ウベ QT: @just_ask_for: be動詞の「was」でしょうか? RT @tmys_69: 「なう」を「ちう(〜中)」に言い換える。「わず」は何になるんだ? #
  • 19:10 芋けんぴにドキッ☆するならかりんとうでもいいんじゃね #
  • 19:11 たまに連続でメール返って来たと思えばこっちがちょっと間を空けるとすぐに来なくなりよる!むきー! #
  • 19:24 @ohmao 呼びましたか? #
  • 19:26 駄菓子菓子わたしは煎餅派だ #
  • 19:27 NHKの「えいごであそぼう」でよく言ってた「わんすあぽんなたいむ」という響きがやたらツボっていたあの頃。 #
  • 19:28 あの黒光りが再び QT @CC_tori: 釣りが始まったって事はまた葉が黒くなるかもしれんのか #
  • 19:29 スティックが芋けんぴ #
  • 19:30 今日の中央線は何かとアレだな #
  • 19:43 いや、先輩との焼き肉が延期になったからね、この焼き肉への情熱(パッション)をどうしたらいいかっていうね。鶏も行くけどね!行くよ! #
  • 19:45 わたし葉月の顔好き(定期POST) #
  • 20:18 晁直さんしょぼんぬ #
  • 20:36 ミヤ「俺パグかチワワ飼いたいんだよね」逹瑯「パグねー!俺パグに似てるって言われる!」ミヤ「(笑)」 その後、ミヤはチワワを飼い始めた。 #
  • 20:37 前にもPOSTしたけど自分的には何度でも笑えるお話 #
  • 20:38 紙兎!紙兎じゃないか! QT @noriko86: wwwRT @vckagetsu 先輩に教えてもらった。会社で吹いたwww www.youtube.com/watch?v=4a2vyZO74bc #
  • 20:42 キレネンコはプーチンより声が高いんだぜ かわいいだろ #
  • 20:43 oh… QT @KAB_N: ドアノブがとれたんだが、どうしたらいいんだろうか。
    twitpic.com/1fam2b #
  • 20:45 ノーパソをノーパンに空目したので今日も健康でした #
  • 21:00 やらなきゃならんことはやらんで、やらなくてもいいこと&やったらいかんことばっかやります。 QT @plaisanterie: 寝言は寝てから言えと小一時間 RT @closer_to_ideal: え、増税すれば景気が良くなるとか言っちゃったの?何言ってんの財務相 #
  • 21:05 股の内側が鮮やかに筋肉痛だ。12って動くのよ。よく飛ぶのよ(笑) #
  • 21:43 変な人が超走って追いかけてきたと思ったら弟だった #
  • 00:00 小学校からの友達のスイーツ(爆笑)っぷりが怖い #
  • 00:04 いや、あれだけ女の子らしく出来るのはすごい、それはすごい。ただ、頼むから、何でも男のせいにするのと小文字使いは止めてくれ? #
  • 00:51 cocklobinワンマンソールドおめ! #
Automatically shipped by LoudTwitter