今日の呟きぽちぽち。


  • 07:01 おはやふあさなお! 起きたらアメブロがまたメンテしててイラッ☆としました! ていうかメンテ時間長いし…サービスとしてそこまで停止するとかもうね… #
  • 07:03 今日が雨なのは火曜日だからです #
  • 07:05 …私服が(ry(ry(ry QT @kain_abel: ぎゃーっ!!!あっちゃん!あっちゃん!! RT ShowAyanocozey: 「あっちゃん」と呼んでしまいました。緊張の余り、とてつもなく醜い顔の私です。 bit.ly/9S8kUN #
  • 07:06 NHK_PRさんシュークリームでよだれ垂らさないの!w #
  • 07:09 チュートリアルの徳井さんに激似の青年がおる #
  • 07:25 @kain_abel おはようございますm(__)m斜め掛けは人を選b あれこんな朝から誰だろう… #
  • 07:43 通勤電車内で新聞がっつり広げて読んでるおじさんは滅してくださいましm(__)m 人にぶつかって迷惑そうな顔しないでくださいましm(__)m #
  • 07:47 今度の土曜こそネイル行くかね…大体1ヶ月になるし。あわよくば映画!アリス! #
  • 09:20 …爪、もう切ればいいんじゃね?とも思う…いわゆるファイルインの状態というかそういうのだけど、それも自分じゃわからんからお店行った方がいいのかなー…うーん… #
  • 09:38 @akihi_neu クリアジャルで根元が大分ずれてきた(?)ので、また長さゴリゴリしたり付け直したりしてもらおうかなーと思ってます。やっぱりお店にお願いした方が良さそうですね。ちょっといじって貰っちゃおうかな?と思ったりもしますが、仕事と併せると悩みます笑 #
  • 09:39 哲分…ホスィ… QT: @akihi_neu: 哲…哲分………あ、ちがう、鉄分ほしい……。 #
  • 09:44 @akihi_neu そろそろ1ヶ月になるのでわたしも今週末に行こうかなっと考え中です。わたしが行ったところは長さ出しをしてくれてるのか微妙ですが、あっという間に伸びてしまうので逆に困りそうだなーと…キーボードかちかちいいますしね笑 #
  • 09:48 きゃああああ 全力でフォローしましたっありがとうございます! QT: @akihi_neu: @tmys_69 そんなるい仔さんへ。哲さんがついった始めたそうです(*´ω`*) @GREATZUPPER #
  • 09:50 弟にさとちキターーーーーーーー tmys_69の父親はDIR EN GREYの京です。兄はPlastic Treeの長谷川正、弟はムックのSATOちです。 shindanmaker.com/7650 #vfam #
  • 10:08 さっ どのタイミングで電話しよう #
  • 10:09 @intocps 豊田止まりも乗客的に需要が微妙です… #
  • 10:32 サポートに電話中だがわたしの説明が下手過ぎてしにたい! #
  • 10:33 しかし昨日の人もだけど、名前をもうちょいはっきり名乗ってくれんかの… #
  • 10:40 電話おわた。まあ、大体予想通りの結果でござった。そして相変わらず名前が聞き取れなかった。うわーん。 #
  • 10:44 今日のご飯何にしよう(昨日から考えてます) #
  • 10:51 ライブ行きたいぞ #
  • 10:53 土曜日にディスパがイーストですか。ぬぬん。でも最近のディスパ聴いてないしなー #
  • 11:03 営業りんりん お昼どうしよっかなあ #
  • 11:09 この前のJCBでまじんちゃんが咲き誇っているのをわたしはこの目でしかと見ましたぞ #
  • 11:10 りむったーからのお知らせを見るのもせつないのでりむったーをりむったでござる #
  • 11:11 福助さんのpostとのシンクロ具合に噴いた→ RT: asanu_bot: 飴ちゃんもろた #
  • 11:12 電話をするなら!昼休み前に!くれ! #
  • 11:13 デュクシデュクシ#
  • 11:13 バンギャルの心を持ったギャ男になりたいでござる #
  • 11:14 で!ん!わ! で!ん!わ!さっさとで!ん!わ! #
  • 11:16 「ということ」2回言うてた!恥ずかす! #
  • 11:20 葉月とは付き合いたいでごさる言うのはただでござるごめんなさいでござる QT: @CC_tori: 葉月とかRT @tmys_69: バンギャルの心を持ったギャ男になりたいでござる #
  • 11:24 ぱーくーしー #
  • 11:29 いたいいたい #
  • 11:45 なっ…明日の飲み会がピザ屋の予定…だと…? #
  • 11:46 HDD見ると訳もなく興奮するようになってきた #
  • 11:49 ふっ 折り返しの電話が来ないぜ #
  • 11:54 あっちのほうにぽつぽつ歩いてってみる予定 #
  • 12:10 バンギャルの心を持った葉月が握手会インスト列にそわそわしながら並んでるのを妄想したでござる #
  • 12:11 風が寒い… #
  • 12:28 あと20分で天丼食える自信がない #
  • 12:42 天丼を食す青年の隣で天丼とうどんのセット味噌汁つきをかっ食らって来たぜククク吐きそう #
  • 12:50 「つらい、痛い」とかの意味だったような QT @spamtr_xxx: 動くとえらい…? #
  • 12:59 えらいは痛くない。るいこ覚えた。 #
  • 12:59 渋公は思い出の場所なんです>< #
  • 12:59 動いてなくてもえろい #
  • 13:01 先生!明らかに食べ過ぎ的な意味でお腹が痛いです! #
  • 13:04 横浜CLUB24のことも時々でいいから思い出してください #
  • 13:08 開演押してるというのにヘラヘラしながら悠長にセッティングしてるスタッフを見ると大変頭に来るのでござる 押すのが半ばデフォなのはわかってるけどもう少しこうね #
  • 13:10 時間が経てば経つほどクリアジェルが剥がれていく #
  • 13:11 わかるお年頃 QT: @lovephantom2109: 葉月がブログでファンを「子」と書くのがちょっと気恥ずかしいお年頃 #
  • 13:16 外国のいけてるビジネスマンがぞろぞろ来た ヘイヘイ言うてる 明日同じ場所でご飯食べるとか今からお腹痛い #
  • 13:18 終助詞「じゃん(か)」って横浜弁らしい 確かに使うけどそれ言うと「言葉遣いが汚い」と父上に怒られる #
  • 13:19 えっ、「くっちゃべる」って西関東方言なの…? #
  • 13:23 NE☆MU☆I #
  • 13:23 ポテトLサイズがデフォのDBです QT: @55yukke: いきたいRT @shuumai: マック #
  • 13:27 なっくふぁーいぶ かんさーいんふぉめいしょーん #
  • 15:36 おはよう #
  • 15:41 ぽり日記のぽりが悠希に見えた #
  • 15:46 きゃーきゃー www.lucifer10th.com/ #
  • 15:47 リュシ復活ライブ平日ばっかりとかしんでくれw あーたらのファン層とかもう社会人とか主婦とかばっかだからwww 8月とか休めないからwww オワター #
  • 15:49 オワターとか言うけど普通にショックですがな。行きたい行きたいほんとに行きたい。このライブ以降の予定出てないけど、8月の東名阪だけだったら、わたしは7年待ってたこの気持ちを何処にやればいいのよう… #
  • 15:52 8月の慌ただしさは前々から聞いてるから盆休みも夏休みも難しいってもう言われてるし…もーーーーーーーー!!!!! ばか!!りゅしのばかー! #
  • 15:56 ていうか7年経ったけど。みんな7年前とそんな変わんないね。解散間際のアー写もあんな感じだった。兄貴とかもう40代になったっていうのに…笑 #
  • 16:02 リュシ復活ライブに行けないってだけで何かお腹痛くなってきた どんだけショック受けてんのw あああもう…ゆきちゃんにキャーキャー言いに行きたいよー… #
  • 16:04 もうそれくらい払ってもいいから行きたいっす… QT: @CC_tori: え?え?RT @human_doll: ELLで6300円…だと… #
  • 16:06 みんな本名教えてー tmys_69は『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物が一生幸せになるノート』を拾いました。 shindanmaker.com/11327 #
  • 16:16 バンギャルハート妄想が高じて脳内葉月がヘドレつけ始めた 猫耳でお腹いっぱいだよ #
  • 16:17 仕事も人間関係も私生活も充実し過ぎている件(ヒキヲタと思いきや友達めっちゃいる) QT: @CC_tori: 「リア充」ってきくとあさなおさんが浮かぶ #
  • 16:18 見積依頼なら任せろ(見積ることはできません) #
  • 16:22 葉月だったら黒ロリだな、そりゃそうだな。そんでがに股。 #
  • 16:23 あれっ、まじんちゃん似合うんじゃないかな… QT: @majinkoutei: あれっ、葉月似合うんじゃないかな… #
  • 16:28 悠介と出たらアギャッギャッギャッ QT: @CC_tori: Gab.のコーナーに出ればいいのに、葉月。RT @tmys_69: 葉月だったら黒ロリだな、そりゃそうだな。そんでがに股。 #
  • 16:29 もういいよ輸血子がロリ着なよ QT: @yuketsuko77_bot: …私、輸血子、29歳。カブトムシ系帰国子女… #
  • 16:30 さとちと晁直さんが犬耳つけたらお持ち帰りする #
  • 16:32 折り返しの折り返しの折り返し電話が来ないでござる #
  • 16:34 帰ったらネイルサロンに電話すゆ…多分…相鉄ムービルのアリス上映時間ドコー! #
  • 16:35 劇場問い合わせなんてめんどくさい(素 #
  • 16:43 @ka_ra_s わ、ありがとうございます!探してたら「劇場問い合わせ」ばかりになっていたので助かります! #
  • 16:43 さとちー(鳴) QT: @CC_tori: れおさーん(鳴き声)RT @human_doll: はくえー(鳴き声) #
  • 16:45 葉月の自撮りしてる時の腰の捻りがいちいち笑える #
  • 16:45 JCBわっふるわっふる #
  • 16:52 タンクトップを「タンクトッピング」って言っちゃうのは逹瑯のせい #
  • 16:53 @ka_ra_s 節子それ降っとるんやない落ちとるんや #
  • 17:03 12(ビクッ QT: @CC_tori: 12人の優しいたつえ…「12人」という単語だけでギャルゲーが浮かぶ脳内 #
  • 17:07 C. 輸血子が求愛してくれる QT: @CC_tori: A.浅葱さんが自分の好きな赤い薔薇を両手に溢れるぐらい抱えて今すぐ会いにきてくれる B.量産が自分の耳元で「ウソツキ」と囁いてくれる  #
  • 17:13 えるおーぶいいー らぶりー さとちー #
  • 17:19 たつえにイラッ☆としたMC:「はいあと1曲でーす(客:えーっ?)嘘ですーはい騙されたー。えー、あと2曲です(客:えーっ!?)はいまた騙されたー。馬鹿ばっか(^ё^.)」 あのやろう #
  • 17:47 うーん…帰っていいようなだめなような #
  • 17:59 フールズメイト迷走のお知らせ www.fools-mate.co.jp/pc/index.html #
  • 18:00 どうせだったら「アニメキャラみたいなバンドマン」くらい出せよにぐとかにぐとかにぐとか #
  • 18:00 さて…今日のマイハンドネタはどうしよう(ウロウロ #
  • 18:02 official.ameba.jp/visual.html 「ご意見はご意見番スレまで><」 「早く身を引いてください」 #
  • 18:03 ほんとそうじゃないよね QT: asanu_bot: いや そうじゃない #
  • 18:13 リュシのライブに行けない云々を先輩に愚痴ったのはわたしですよと #
  • 20:09 目が覚めたら乗換駅でした #
  • 20:11 ジュリィーの「蛾」「深海魚」「笑う闇」辺りが好きです #
  • 20:14 TLが動物園になっていた ほくり #
  • 20:15 言うほど寒くないけど寒い #
  • 20:16 モバツイ、アイコン画像がばってんばっかになるぞう #
  • 20:19 ぬう アリスは21:30からか…流石に無理だ #
  • 20:21 携帯の電池残量が2→1になるのに10秒かからないこの現象は… #
  • 20:35 アイス的な何かが食べたいSHO-DO #
  • 20:44 本日のマイハンド その1…
    twitpic.com/1h0yt5 #
  • 20:45 別に手ぇプルプルさせながら外で撮るナルシズムを発揮してまで載せる程でもなかったっていう… #
  • 20:47 ザクリッチ殿がおらんでな…ショボ #
  • 20:49 ばかやろう 美味しいものは食べたいに決まってんだろ #
  • 20:52 あっ 晩餐も好きだな、テンション上がるな!(ジュリィーの話です) #
  • 20:56 秀逸なコピペ改変を見た #
  • 20:57 財布落とした 鞄の中に #
  • 21:12 ヴィジュアル系 笑っ笑っ 今は反省している
    twitpic.com/1h14jz #
  • 22:23 @math_pi アクセですか? William Wallesってところのです! #
  • 22:28 . @nashiya69 @vckagetsu @misaki0623 @lilith_kissing @shimame69 @lili__k 愛してます!! #
  • 22:32 うむ、ウィリアムウォレス。わたしの必死さの証!笑っ笑っ
    twitpic.com/1h1mor #
  • 22:40 FFの音楽は癒されますね。サントラ探そうかなー。FF7のだけは持ってます。 #
  • 22:52 @maybe_true 2回目か3回目のお給料で買っちゃいました…笑 お粗末さまですッ…m(__)m #
  • 23:02 TOWA兄貴のネトラジを聴いている。まこっさんの話し声、リュシ解散以来で聴いたかも…笑 #
  • 23:04 livecast.jp/ まこっさん声枯れたなあ… #
  • 23:04 7年待ったよー! #
  • 23:05 だから復活ライブ土日にやってよぉおおおおばかぁああぁ泣 #
  • 23:07 ゆきちゃんが一番目に見えて活動してんもんねえ…ABCとか。 #
  • 23:08 そうだよーまこっさん30になっちゃうんだよー笑 #
  • 23:09 堕天使を地で行くまこっさんw #
  • 23:10 おっさんですねw #
  • 23:12 きゃー!リュシ曲流れるー!…Orangeキター!兄貴作詞作曲ウフフフフ #
  • 23:12 歌詞記憶余裕でござる #
  • 23:16 まこっさんが語った先輩ってだれだろー #
  • 23:17 なに?リュシ新曲フラグ!? #
  • 23:18 まこっさんの語りは相変わらずだな笑 #
  • 23:20 Jはおれのよめ! QT @misomura: 次郎丸かわゆやー #
  • 23:21 アイドルだったよねえ。あれも葛藤あったんだよねえ。 #
  • 23:23 まこっさん兄貴話してんだからちょっと落ち着けw #
  • 23:25 その!リュシフェルのライブに!行きたいの!ねえ! 最早直談判的にメールするしかないのか… #
  • 23:38 懐。全行程未達成。再挑戦…思案中。 QT @kanepi: 懐かしすぎワロタ。ノージャンクションとかではお世話になりました。 RT @Nie_no: 究極武神覇拳はチート RT @karashiko: スコールかっこいいけど、ゼル派 #
  • 23:39 アッー ネイル電話忘れてた #
  • 00:03 千年も生きらんぬぇー! #
  • 00:06 わたしが生まれて初めて喋った言葉は「やだ」だったと母上が教えてくれました。既に人格形成が成されていた模様です。 #
  • 00:13 お疲れ様です!はちはお姫様なのです! QT @96re: 帰宅って着替えてまったり。はちが可愛すぎてもう…!くりんくりんの髪の毛にキラキラのカチューシャ。女子か!はちと量産に視線をキョロキョロしましたが、アカヤドセンだったので最終的にはアカヤタイム… #
  • 00:39 meth.のギターさん見てるとジャルジャルの福徳さん思い出す #
  • 00:43 また隣のおじちゃんが怒鳴っています 何を喧嘩しとるんだか #
  • 00:47 5/5はみなさん大体だいすけだいすけぶぎまんだいすけどっぐだいすけだいすけかにばかにばだいすけだいすけばぐらぐだいすけ…12012のこと時々でいいから思い出してあげてくたさい… #
  • 00:54 たまには右手を撮るの巻 髪乾かすのめんどいこのまま寝たい
    twitpic.com/1h2l1f #
Automatically shipped by LoudTwitter