今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 獏はメイク次第で団長にもキリトにもなれるということですか? #
  • 01:05 あー明日会社行ったら葉月座ってないかな #
  • 01:06 そこの葵さんでしたか… QT @irisgarden666: 6/6@新木場出演者の葵てアヤビエのソロなのか!い、いつのまに…bit.ly/bh3KFq #
  • 01:09 葵、でふと思い出してthe GazettEのオフィなんか見てみた。超見づらい笑 #
  • 01:10 つーか周りにガゼ好きさんが少ないせいか、ガゼの存在感が本当になくて困っている。動静が全く見えない。最近何か大きいこととかしてましたっけ?くらいに情報が入って来ない…ちょっと前は何処そこでライブが〜ってのも何となく聞いてたはずなんだけどなあ。ぬぬ。 #
  • 01:18 明日には出さないといけないものを今からやるバカはわたしです 選択してちょっと書けばできるはずだ… #
  • 01:19 キリちゃんさん彼氏になってください #
  • 01:38 嘘つきはちと聞いて(ビクンッ #
  • 01:41 何だか今日は「くしゃみが出そうで出ない」を5回くらいやっている。悶々とする。 #
  • 01:42 夜に聴くプラの危険性… #
  • 01:45 オフのシンイチさん見てると、この人本当に何でcocklobinにいるのだろーかと大変不思議になって来るのです。でも彼の作る曲が好きなんです。下手組の曲がやたらツボる確率が高い。cockとかシンイチさんだべな、確か… #
  • 01:46 にぐのgdgdは最早デフォ…取り敢えずグフフって笑っていらはる…笑 #
  • 07:00 おはようあさなお! #
  • 07:22 @人生 もうちょい融通をきかせろ #
  • 07:24 日がなPC前に張り付いている会社員はどうやってダイエットしたら良いか。悶々。 #
  • 07:26 SHOCK WAVEまで あと10日 #
  • 07:28 4/29 横浜で鶏食べてからJCBに行く人は ご連絡くださいな #
  • 07:37 寝不足による吐き気とバトる電車内 #
  • 08:31 電車内で外国人の方がずっと袋ガサガサいわせながらスナックを食べていた。何でそんなに音立つんってくらいガサガサ。文化の違いこあい。だめだよう、朝の電車に乗ってる日本人イライラしやすいんだからあ。 #
  • 10:25 へやがとてもさむい #
  • 10:32 今度は急にあったかくて ぼやっと #
  • 11:51 胃が何かもうごめんなさい #
  • 12:17 本気出す云々以前に何もかもを入れ替えないと話にならない感じがする。 #
  • 12:40 おかーーーーーーさーーーーーーーーーーん #
  • 12:41 何処かで見たんだけど、「先生のことを「お母さん」と呼んじゃうのは生徒にとっては黒歴史だけど、教師にとっては結構悪い気もしないんじゃないか」っていう。そういうこともあるのかな、と思った。 #
  • 12:43 ミヤヴィさんはアメリカ行って帰って来たら何か目が違う人になってて怖かったですたい… #
  • 12:49 歯肉炎〜歯周病、ガン含めた腫瘍の可能性もあるそうな<猫の顔の腫れ #
  • 12:54荒木飛呂彦 不老不死」が普通にグーグルの「他のキーワード」に出て来る事態 #
  • 13:13 オニ!オニ!オニ! QT: @tokimeki17: 給食食べなきゃ遊びにいけなーい #
  • 13:14 そうりょうよんまん…(ガクブル #
  • 13:19 晁直さんの髪をくんかくんかしたいぬ という変態発言してるけど八割くらい本気だぬ #
  • 13:20 「握手の代わりに髪触らせてください」とでも言えたらいいのか そうなのか わしにそんな度胸がある訳がなかろう #
  • 13:25 洒落っ気というものに著しく欠けるので、ファンレなどは白便箋&茶封筒という大変事務的な感じで出してました。 #
  • 13:55 それなんて援k RT @CC_tori: 「送料四万負担しますから髪触らせてください」 QT @tmys_69: そうりょうよんまん…(ガクブル #
  • 14:21 晁直さんにはその価値があるからっ!QT: @CC_tori: ずんじのアレに二万の価値があるのかどうかは分かりませんが、あさなおさんの髪には四万以上の価値があると RT @tmys_69: それなんて援k RT CC_tori: 「送料四万負担しますから髪触らせてください」 #
  • 14:29 電話したくない…っていうかサポート電話の人に言われることをちゃんと理解出来る気がしないんだ… #
  • 14:38 何かよくわかんないけど、葉月がガゼの春散リを踊ってる図はやたらリアルに想像出来る。 #
  • 14:51 ふぁふぁふぃふぁふぇーふぉんふぁふぁーん ふぃふぉーふぃふぉーっんふぉー #
  • 15:24 TLにアイコンがほぼ同じ方がいらっしゃるようになったので眺めててたまに「えっ」となります #
  • 15:30 サポートにリンリンした。携帯でかけるのは音声的な意味で些か無謀だったが、実機がある場所で電話をするにはこれしかないのだよ…いいんだフリーダイヤルだし…しかし折り返し来るまで部屋から出られないフラグ\(^O^)/ #
  • 15:33 中学英語すら忘れて自己紹介も挨拶もろくに出来なかった人間に対する心証とは如何に 明日明後日も顔を合わせるかと思うとしぬたい #
  • 15:38 @葉月 卑猥とか言わない #
  • 15:40 ねーちゃん頼むよう 早く電話くれよう いけんのかいけねえのかわかればいいからよう #
  • 16:07 いうたらカーネーションクライムも(笑)って感じだったがな!あの頃は何でもかっこよかったんだ! #
  • 16:09 そんなこんなでど素人がサポートのお姉さんとあれこれしてきた。「つまりできないってこと?おれとはうまくやれないってこと?」ってのをしつこく確認してきた。フラれた。 #
  • 16:10 哲さん!哲さん! QT @kain_abel: おっさん達のカモ一人確保ーーっ!!!\(^o^)/ RT @onedumi333: まじでデランジェさんに恋する5秒前だ...動悸がとまらーんwww #
  • 16:28 いいよねけんぞ QT: @yuketsuko77_bot: 私好みの美少年が…!!彩冷えるのケンゾくんだわ! #
  • 16:31 ああなんかもうほんとさとち #
  • 16:36 だんち贔屓です(ニコッ QT: @shimame69: 実はあたしも(ボソッ RT @ohmaokey: わたし、カラスはケンゾ贔屓です(キリッ #
  • 16:49 うちの地元、アリマスヨ… QT: @omu_uma: コメダに行きたくて関東の店舗を調べている。だめだ私は。 #
  • 16:50 今日の!夕飯は!1回で!済ませる! #
  • 17:09 はっ…あられ食べてしまっている…(唖然) #
  • 17:10 前頭葉が俺にもっと考えろと囁いている #
  • 17:11 うふふっ ダウンロードが終わらないぞっ☆ 残り時間2時間って出てるぞっ☆ #
  • 17:11 さーとちっさとちさーとち ハイハイ! #
  • 17:17 びっくりするぐらい見にくいどころか何が言いたいのかさっぱりわからない資料を作る偉い人がいる。どこをどうしたらその図になるのか、その色使いになるのか、さっぱりわからない。ここまで来るとホラーの領域。物凄くupしたいけど流石にしない。 #
  • 17:18 いいわー28日よさそうねー …くそう #
  • 17:18 もしかして:今週末が給料日 #
  • 17:21 まあでも自分で行かない選択をしたライブにすかぷんしてたってしゃーないものねえ。…でも今年に入ってからシビれるりんちの記憶が薄いので、いい加減シビれたいんすよー。名古屋までおあずけかなー。 #
  • 17:24 わたしも29日のことを考えよう…アリスナインも知ってる曲やってくれたらいいけど、2曲しか知らないからまずないな笑 ハイカラなる輪舞曲だったらある程度は踊れるよ! #
  • 17:25 超魅惑的…!(ジュリィーと兎!) QT: @midob01: わーわーわーこれ!気になるわw ameblo.jp/baddies-ba-ku/entry-10512538019.html #
  • 17:31 29日は誰がトリなのかなと… #
  • 17:33 やふーいいのかよこんなの… QT: @CC_tori: おいおいなんだいこれは…RT @midob01: おいまじかよふざけんなし bit.ly/dC424l #
  • 17:35 rewー。…いやうんごめんねわかってる… #
  • 17:36 トリがっていうか出順が読めやん。ムックトリ…だとわたしのテンションは上がるけどさ、でも… #
  • 17:37 キュウリは2枚だって言ってるだろう! QT: @CORKSCREW_99: 単純作業のお出ましダァ!(ポニョ、単純作業、すきー!) #
  • 17:38 おや、バックれて帰ろうと思ったけどダウンロードが終わらないと帰れないようですね!しんで! #
  • 17:39 君から始まるAの歌 Aから始まるりんちの歌 #
  • 17:40 フライングV+ドヤ顔の社長=(苦笑) #
  • 17:41 久し振りにMAZE聴いたらとても良かった SHADOWSで一番好きなのは多分MAZEだ #
  • 17:42 送料4万で本体なんぼやったん つーか送料4万払っちゃうんけ 経費で落ちるのかい? #
  • 17:44 へー ホノルルマラソンって時間制限ないんだ。初マラソンホノルルマラソンだっていう人が多いのはそういう理由だそうだ。へー。 #
  • 17:45 「よし来い!ばっちこい!」と脳内で呟くことはよくあるけど、実際心意気までばっちこいになっていることなんてそうそうない。 #
  • 17:47 ふぁず おず らんちゅー リブラ 約束 とかとか #
  • 17:50 リュシ復活にあたり昔の友達と連絡を取る訳もなくだらだらと情報を待っている。明日辺りにオフィが正式オープンらしいが、どうなることやら。ぶっちゃけ当時の友達も何人が主婦になっていることやらですよ。復活のことも知らないって人たくさんいそうだ。 #
  • 17:51 @ohmaokey オズが来る前はファズアンジャベルでしたねw ファズは個人的には毎回でも聴きたいですが、らんちゅーはまあ、たまにはなくてもいいかな的な…スイミンコイコイ… #
  • 17:54 リュシ復活は期間限定(今年デビュー10周年なので)ということなので、現行バンドもそのままやっていくと思いますー QT: @aghea2010: 知らなかった。アレ?Rayflowerはどうなるんだろう。やっぱりバンド活動は凍結?都さんの体の方が大事だけど RT  リュシ復活 #
  • 17:56 さんちゃんの日記にコメントしてる人達の中にも絶対知り合いいるんだろーなーと思うけど、今更絡みに行くのもねえ。ライブ会場でばったり、くらいならいいか。でもわたし当時の数倍に体が膨れているので会ったらその瞬間しにたくなりそうです笑 #
  • 17:57 @ohmaokey あのイントロ前の「ふぁーん」でテンション上がりたいものです笑 ファズは最後の方とかもう自分の意思とかではなく反動で飛んでるようなものですw でもみんながぴょんぴょこしてるのを後ろから見てるのが楽しいのです…´`* #
  • 17:58 てつさん…(はきゅん QT: @maybe_true: 初めて青子会員の権利を行使してみているわけですが、てつさんかわいい、しーらさんとじょーさんのツーショ、じみさんのうなじはふはふ…!凄げ。なんか元取れた感があります(安いひと #
  • 17:59 @aghea2010 正確には11年くらいなんですが(1999年9月)、復活の話題が最初に出たのは去年の秋なのでまあ10周年でいいかねーと笑 多分1年くらいで終わると思いますが、何をするのやら…(ソワソワ #
  • 18:00 何か腰が痛いぞ #
  • 18:06 CDよりライブで聴いた方が曲覚えるクラスタ QT: @majinkoutei: ライブ後はライブでやった曲を改めて聴いてみたくなるクラスタ #
  • 18:09 猫ブログの最新記事タイトル見て、何故かあいえの「キャベツ殺す!!」を思い出した。 #
  • 18:09 かっえりったーい かっえりったーい #
  • 18:15 わたしカットだけだから4000円もしないくらいだなー もっと洒落たことしたらかかるかもだけど笑 QT: @mush69room: みんな美容院っていくらくらいかかるの? いつもカットモデルで済ましてたから、すごい高い気がして踏み出せない…笑 #
  • 18:20 おっ やらかした予感! #
  • 18:43 そういえばGLAYに「嫉妬」って曲あったな ラジオで聴いた #
  • 18:45 「バッファ」とか言っとけば何かかっこつく意味はわからない #
  • 18:51 (eAe)「こんばんは、徳永英明です」 #
  • 18:57 ぼちぼち逃げる用意を始める #
  • 19:41 …あれっ もうすぐ20時だね #
  • 19:53 ぬるりと退社 自分のキャリアプランとか仕事の方向性とかが迷走しているが人生迷走しているわたしに隙はない #
  • 19:55 いまだに局所作業員のように転々としておりますがそれもそれよ。おなかすいた。 #
  • 19:56 @mush69room 黒髪にしたら困らないよ! #
  • 20:04 きゃすが
    twitpic.com/1gsk0e #
  • 20:10 こんなときもあったね
    twitpic.com/1gsl2j #
  • 20:12 こんなのとかね
    twitpic.com/1gslib #
  • 20:13 こういうのもね
    twitpic.com/1gsljt #
  • 20:13 っていう
    twitpic.com/1gslmr #
  • 20:15 ゴッ
    twitpic.com/1gslzt #
  • 20:49 カムダウン!良いすなー QT @msa_rn: 101Aでカムダウンきけたー!かっくいーかっくいーかっくいー #
  • 20:51 なんだおまいら ラーメンだの天丼だのラーメンだの おなかすいた… #
  • 20:56 ぺらい灰皿を定期入れ代わりにしてるけど、これにSuica入れてタッチしても改札が反応しない不具合 という謎の報告と本日のマイハンド
    twitpic.com/1gstha #
  • 21:04 あっ 鰻食べたい… #
  • 21:08 レジに並んでるとレジ打ちたくなる。そんなスーパーレジバイト歴5年だったわたしです 兄ちゃんそんなでかい袋いらんぜよ #
  • 21:17 帰路で信号待ちしてる時にご近所住まいのFが通りかかったので「ちょっとあっこの十字路まで乗せなさいよ」と無理やり荷台に乗り上げるという事態は高校時代の一度だけです ってかあいつのチャリは逝ってしまわれたんだった #
  • 21:22 @ka_ra_s 最初から定期入れにする気で買いました(笑) #
  • 21:23 余談。今の灰皿定期入れの前は、ΛuciferのFC継続特典の定期入れ使ってた。高校時代からだから5年くらいお世話になってたのかな。良いものでした。余談終わり。 #
  • 21:25 @tomoluna 市松と見れば取り敢えず買います(笑)限りなく自己満足の日課ですがありがとうございますッm(__)m 小出しに!(?) #
  • 21:26 おれは真っ直ぐ歩けない〜(素面です) #
  • 21:27 明日は会社にフリージアトート持ってくかもね! #
  • 21:32 たでま ごはぁん #
  • 22:44 りんち試聴とな(モゾモゾ #
  • 23:26 りんちの試聴ちう。カップリングのドラムやばくね笑 惚れるしかなくね笑 #
  • 23:30 無線LANの繋がりがよろしくないなあ #
  • 23:33 …まあ、いいんでない。 .tmys_69と一番仲がいいのは@kanepiです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 23:47 明日のお昼を何処で食べようか考えている #
  • 23:49 手の写真を撮るのはいいが、どういう形とアングルにするかは悩むワケです。よっていつも同じ感じ。はてさて。…と自己満足について言うのもあれですが笑 #
  • 23:56 なんだ、今日はやけにメール返してくれるな。うれしいぞ。 #
  • 23:58 はっ ピザが食べたい #
  • 00:00 わたし悠希の顔割とすきだよ! #
  • 00:03 FF7の「花火に消された言葉」っていう曲を、毎日のようにピアノで弾き続けていた中学時代。それと併せて「大地讃頌」もやたら弾いてたな。 #
  • 00:10 昼時にひとりでピザ食べに行くとか何となく切ない #
  • 00:13 やはりりんちオヒの中の人は火狐使いか…因みにわたしはグーグルのブラウザで聴けましたー #
  • 00:19 ら、らんちびゅっふぇだと…ごくり… #
  • 00:20 もうまじでネットの繋がりがとろい。どうした。 #
  • 00:28 会社からもバカ遠い訳ではなさそうだ…行ってみようかな…混んでるかな…つーかひとり…笑 #
  • 00:29 はっ…週末行けばいんじゃね…? #
  • 00:31 晁直さんおいしいです(モグーリ QT @kras6: り、りんちびゅっふぇに空目… RT tmys_69: ら、らんちびゅっふぇだと…ごくり… #
  • 00:32 週末はピザを貪りながら山羊充するという手もありですかな。どうですかな。うふふ。 #
  • 00:33 ぬ…ダブルロールを外殻からはがしながら食べます…布団に入ります… #
Automatically shipped by LoudTwitter