今日の呟きぽちぽち。


  • 01:13 今夜は少々意気がり過ぎました。しかしありがとうございました。明日は英語が本気で全くわからず自己紹介も出来なかったわたしが英語飛び交う食事会にまいります今からもう嫌です話聞くだけでいいですかだめですか。おやすみなさい。 #
  • 01:16 そういえばラジオジョジョ体操とかありましたね #
  • 07:02 おはやふ、あさなお! 起きたら充電器がささってなかったよ! 携帯の電池! ぎゃー☆ しかも新品ストッキングがやたら滑って靴脱げそうで歩きにくい! 電車逃しフラグだよ! #
  • 08:00 大井町線 溝の口駅 車両故障 電車遅延ちう #
  • 08:58 . @lovephantom2109 @4646xx @shimame69 おはようございます!もう帰りたいです!(爽) #
  • 09:07 とてもざわざわするお誘いをいただいた。ざわ…ざわ…超行きたいけどそれ何時に帰れるんですか…翌日も仕事ですよ… #
  • 09:13 これ好き笑 QT: @sika_desita: 鹿部はこっちだ! bit.ly/1ghi8L #
  • 09:22 Q&Aページの画像壊れてるとかすざけんなwww #
  • 10:53 折り返し電話をお願いするとき、いつも部署名を言い忘れてアウアーとなる。その番号に繋がる場所で苗字が同じ人はいないけど、でも伝えとくに越したことはないよなー… #
  • 10:54 さとち舞い降りて来ないかなー #
  • 11:00 にょんたかっ #
  • 11:10 ドラッグストアで散財したいSHO-DO #
  • 11:12 ここいちのカレーがすっごく食べたいんだけど、遠いんです。 #
  • 11:18 OP曲を聴いてみるといいよ! QT: @kanepi: ナイトレイド面白いのか。まだ追いつけるから見始めるのはありだな。 #
  • 11:19 なか卯たんかわいいよなか卯たん #
  • 11:23 @kanepi ぼくの好きなバンドがOPやってるよ!ぼくアニメ見たこと無いけどね! #
  • 11:24 そういえばなか卯で冷やしのうどんって食べたことないなあ #
  • 11:28 にぐー! おれだー! ぽよんさせろー!! #
  • 11:45 行きたくない行きたくない夜行きたくない帰りたい #
  • 11:46 @super3108 地元のミスドがもう100円の幕?出してたので、今日からじゃないでしょうか! #
  • 11:46 そーなのかーミスドが100円なのかー うほー #
  • 11:47 バンギャルが見るナイトレイドOPとアニメ目当ての人が見るナイトレイドOPの違いを検証させれ! #
  • 11:50 上着着ないで出てもいいくらいの陽気かな? #
  • 11:52 これは… - 「歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww」 hamusoku.com/archives/3066719.html #
  • 11:57 @yuketsuko77_bot 輸血子さん、12012の塩谷さんは好きですか? #
  • 12:02 @yuketsuko77_bot ヤッホー #
  • 12:03 おっふ 信号無視してもうた おはずかしや #
  • 12:04 @vckagetsu 外あったかいです! #
  • 12:05 今日こんなにあったかいのに、今朝の天気予報だと明日の最高気温は11℃なんだって!馬鹿だね☆ #
  • 12:07 寧ろスーツ暑いです ダラダラ #
  • 12:13 CoCo壱入れたあ #
  • 12:16 いわゆる急募系のbotで流れて来る事柄にはGoogle辺りで調べれば事足りることも沢山ある訳だが、検索癖がついてないと咄嗟にGoogleポチポチ出来ないもんなのかもなあ。 #
  • 12:18 隣の席のおねーちゃんが注文とろいくせに何故か店員さんにイライラしてはる #
  • 12:33 @moongrey アンケート的な意図でだと、活用できますよね。よく考えてみたら誰もがbot流しを狙ってやってる訳ではないですよね…失礼致しましたι #
  • 12:34 カラオケと聞いて! #
  • 12:38 CoCo壱カレー充したぬ これで夕方までいける #
  • 12:44 携帯の電池がいよいよやばいな 表示の問題かもしれんが減りっぷりが異常 #
  • 12:57 ココロノナイマチを遥かに凌ぐ逹瑯の浮浪者っぷりに涙が出た #
  • 12:59 きゅんとした QT: @txdxg___: かわいすぎる…www.sanspo.com/baseball/images/100420/bsr1004201916004-p5.jpg #
  • 13:09 ストッキングが きつ い #
  • 13:20 OK さとち結婚しよう #
  • 13:30 すっっっっっっっごく眠い #
  • 13:59 うう #
  • 14:10 にぐ…笑 #
  • 14:17 最初に社名を名乗らない方の言うことはあんまり信用してないので、たとえ正規のお客様だとしてもそこんとこはちゃんとして欲しいんです。 #
  • 14:18 実際お客様なのかどうかも謎。あの人宛の電話はセールスというかそういうものも多いからな…折り返し連絡、と言えば良かったのか。 #
  • 14:42 だめだなーもー #
  • 14:55 ぐぬぬぬぬ #
  • 14:56 ば、ばーくす当選したぬ… #
  • 14:57 おまおれ QT: @sugibie: でもdeadmanなら盲目の羽根と星を手にを配信してほしかったと切実に願う俺 #
  • 15:07 deadmanで初めて聴いたのはin mediaだったな。びーとしゃっふるで。 #
  • 15:08 あんまり映画見ませんが、見るなら字幕派です。QT: @a_sami__: しかし、今ひとつ吹き替えというものが苦手でござる。 #
  • 15:29 @maybe_true 本屋でつけて貰う程度の物では、やはり簡素過ぎますでしょうか? あの折り方を真似してみるなどやっていました(ただし本当に自分用だったので、広告とかで作っていた感じですが…) #
  • 15:29 うらやましいな(どっちも) QT: @yuketsuko77_bot: 私はロバートをムネに挟みながらリハを見学したわ! #
  • 15:36 あの画像って別に初出じゃないと思うんだけど #
  • 15:49 1年経っても職場での自分の明確な立ち位置がわからない。プロジェクトをつまみつまみでここまで来てるっていうのも理由の一つだろうか。システム系も業務系も局所的にやってるから、最初から最後までまるっとできることがいまだに何もない気がする。 #
  • 15:55 そいえばレイアウト変更があるらしいけど、それによって4人くらいが今の席を異動しなきゃならんらしい。ぶっちゃけそんなスペースない。そこには何が置かれるんだったっけな。 #
  • 16:04 朝の天気予報ではそう言ってました QT: @kain_abel: マジで?? RT @saysillything: え? 明日11℃なの!? #
  • 16:46 だーかーらーどーこーのーだーれーだーかーいーえーよー #
  • 16:47 つーか完全に私用の電話を全部会社宛にするのやめてくれんか… #
  • 17:07 何となく「うわ、残飯(笑)」がかわいい笑 #
  • 17:14 ああああいやだあああああお腹はすいてるけどその食事会はほんとにやだあああああああ #
  • 17:14 っていうか完全に酒前提じゃねーかばか!飲まんからな!世話もしないからな! #
  • 17:15 はちと聞いて #
  • 17:18 お客様と一緒っていうだけでもアレなのに外国の方がいらはるとかほんと無理…本気で中学レベルすら話せないし聞き取れないしで泣きたい… #
  • 17:25 はやとちりをはちに空目する病気 #
  • 17:27 見積依頼なら任せろ(選定はしない) QT: @just_ask_for: ブッキングなら任せろ(会議室の) RT @hsk_217: ブッキングなら任せろ(面接の) #
  • 17:30 同期の報告会とか聞いてるとみんな結構集中的に仕事してる感じ 自分みたいにあっちこっちうろうろしてる人は少ないかも。自分の状況を良しと見るなら色々経験してる、悪しと見るなら全体的に半端。後者な感じ。前者みたいに考えられるレベルにも達していない… #
  • 17:33 いがいたひ #
  • 17:36 ウインドウ閉じる順番間違えてタブ全部保存せず消してしもたうああああ #
  • 21:14 るいこさんは最下座で空気となりました \ありがとうございます/ #
  • 21:49 ふと思ったが、最近シド好きになった人はいつくらいまでのマオっさんが大丈夫なんじゃろ?憐哀辺り?アリバイとかはもう大分綺麗なマオっさんだよね、ちょっと体型が今よりどっしりだが。 #
  • 21:54 御手紙PVの明希ちゃんのエロさは異常 #
  • 22:08 ピザのお店のコース。コースで出されたものを残さないで食べたのぶっちゃけ初めてかも(超偏食)。 #
  • 22:12 ところで雨とか聞いとらんぞ今日は聞いとらんぞ …言ってた? #
  • 22:13 にょ くくろびんワンマンチケは地方から届くパターンかや #
  • 22:16 あれっぽっちのアイスで腹が冷えた #
  • 22:25 何回もピンポンいわれとるんやから諦めて窓口行きなさいよう@改札 #
  • 22:33 Neoのわち、隈がひどい(苦笑) #
  • 22:39 地元着いた!と母上にめるめるしたけど返事がないでござる。よって歩くでござる。機嫌悪いかな。 #
  • 22:40 明日のお昼ご飯はもう決めてるんだ…へへ… #
  • 22:42 はいからうどん+唐揚げがデフォです QT @nakau_pr: それはいけませんな。駅そばに勝るとも劣らずなか卯の「はいからうどん290円」です。 RT @karaagelove
    やべぇ はいから食ったことねぇ。主に親子丼を攻めております。 #
  • 22:43 さとち(ガタッ #
  • 22:46 衝撃:るいこ深海魚すきーと言いながらiPodに深海魚入ってなかったよ! #
  • 22:47 帰ったら大好きな雪印コーヒーをずそずそするのだ #
  • 22:51 はちきれちゃうぅぅぅ>< QT @mmmiura: ガタッ RT @human_doll: 無恥鞭アナコ #
  • 22:54 お腹痛いのう たでまぁ #
  • 22:57 ゾンガイゴンからの不在通知…だと…母ちゃん再配達頼んどいてよおー! #
  • 23:22 \いただきましたー/ QT @kanepi: @tmys_69 ナイトレイドの曲、割と良かったお #
  • 23:37 お腹痛いのがすっきりしやんので雪印コーヒーずそずそしにくい #
  • 23:41 本日のマイハンド 撮り方のネタがもうありません はてさて
    twitpic.com/1hajsr #
  • 23:49 大学の底辺学部でした #
  • 23:51 大まかに言うとTLの某人と同じトコ 大まかに言うとね #
  • 23:59 天使だからです QT @4646xx: さとちが笑顔になるとこっちまで笑っちゃうのはなんでだろな! #
  • 00:01 るいこさんジャンケンが発案されますた #
  • 00:05 @azuki0202 お風邪を召されませぬよう… #
  • 00:06 睫毛が目にダイブ 痛い痛い痛い #
  • 00:07 痛い上に痒い ひぃぃ #
  • 00:13 基本的にヲチりますよ フォローがおちさんだけn(ry #
  • 00:13 これはしにたい! #
  • 00:19 最高の夜にしたいんだ…(ずそずそ
    twitpic.com/1haspi #
  • 00:24 葉月ついった参入を危ぶむ皆様。今夜の葉月には酒が回っていますよ。 #
  • 00:28 鰻食べたい #
  • 00:29 会社の近くで鰻食べられるとこないかな #
  • 00:34 何じゃろ テンションが上がって来ない #
  • 00:46 鰻!鰻!うなぎぃー #
  • 00:49 ハナコの寝顔が可愛すぎてやばい #
  • 00:51 ぽりさんの人です QT @midob01: 理解ですの人? @midob01の本命盤の麺は『「インザーギ」「依織」「NATTIN」「弐」「景」』です。\ヴォーイ/ shindanmaker.com/3912 #vbantter #
  • 00:53 ナベアツ電話…(笑) #
  • 00:57 明希ちゃんに「パキスタン」的あだ名がつけられてた記憶があるんだが #
  • 00:58 寂しくても 無理はしない #
Automatically shipped by LoudTwitter