今日の呟きぽちぽち。


  • 01:09 @CC_tori ほろり… #
  • 01:12 「煙草やめらんない」「無理してやめたら我慢し過ぎてうつ病とかになっちゃう」とまで言ってたさとちがもう2年くらい吸ってないんだんなあ(うつ病云々は相談への回答だが) #
  • 07:03 おはやふあさなお!ってのも何かただ晁直さんに必死なだけに見えるのでもうやめよう。 #
  • 07:04 それより今日の東京の最高気温は10℃くらいらしいです。前日比−16℃です。最低気温も10℃です。あと10日もすれば5月です。 #
  • 07:07 前歩いてる奴が煙草つけやがったぁぁぁお前こっちは風下なんだよ!馬鹿か!歩き煙草滅しろ! #
  • 07:10 ほんと何をキリッとして煙草吸ってんの…歩き煙草はほんっとやだ… #
  • 07:26 「周りの常識がおかしいと思ったら、自分の常識を疑え」とどっかにあった。自分が「非常識だ」と思う人がいても、そういう人が沢山いたとしたら、寧ろ自分のほうが「非常識」なんじゃないかと。歩いてると人に良くぶつかる、今朝みたいな時にはちらと思いますな。 #
  • 07:28 ジャカジャカジャンケン #
  • 07:34 ムック(主にユッケ)とびすとりの方々のなう会話を見て和んでおく #
  • 09:07 @ohmaokey ぶっちゃけそういう形式での貯蓄をしていない、社会人2年目です…普通の銀行口座に残してるのみ。定期とか考えなければ…あと保険… #
  • 09:09 キリちゃんさんと晁直さんには貢ぎたいけどもうネタがないでござる わたしからキリちゃんさん宛にはもうあのスティッチが限界でござる(ほぼ友達の力) #
  • 09:16 さんざん引っ掻き回してこうなるのって。 - 県外移設断念やむを得ない=「沖縄県民におわびを」−民主・渡部氏 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000107-jij-pol #
  • 09:18 @kouichi 仕事上で何かしらがあるということはないですが、親的にも入ったらーということをちまちま言われます。仕組みその他諸々を全くわかってないので、そこからですが…貯金も含め… #
  • 09:21 風呂ツイをやめることで時間が有効活用できる気がする #
  • 09:25 りんちのインストで一番話しやすいのは葉月だな。脈絡ない言葉にもちゃんと会話調で返してくれる。晁直さんは話しやすいというよりは返事してくれれば幸せ。玲央さんはちゃんとオチというか「結」まで考えてから話さないと途切れるから気まずい。悠介とは何話したらいいかわかんない。 #
  • 09:26 経験値ごっそり QT: @yuchiel: IT系ニュース見てて、MetaMojiを、MetalKojiに空目して、メタルスライムみたいなメタルコウジを想像してしまったなど。 www.atmarkit.co.jp/news/201004/21/xbrl.html #
  • 09:28 1年で漠然とした目標だった金額は貯まったから、それを下回ることがないようにとは思ってる…し、それを期に別形態で何かしら貯める術を…と思ってたけど財形貯蓄の申込忘れてた… #
  • 09:48 でも実際貯金とか月に幾らくらいしたらいいのかいまだにわかんない。財形とか定期とかやってないから完全に自分の感覚で残してる状態…今はそれでも何とかなってるけど、そろそろ考えないとなあ… #
  • 09:48 そういえば2ヶ月くらい家にお金入れるのをばっくれている…やらなきゃ…そしてチケ代払わなきゃ… #
  • 09:57 えっ笑 QT: @pon_: マウスパッド代わりにuv置いてんだけどJがぼっこぼこに。裏っ返せばキリトがぼっこぼこに #
  • 09:57 いまだに悠介とは「こんにちは」「お疲れ様です」「お願いします」「ありがとうございました」以外話したことがありません。 #
  • 09:59 あなたじゃありません QT: @yukkeyuke_bot: @tmys_69 こんにちはるい仔☆ #
  • 10:00 昨夜のまりかさんのpostにあった「ε=ヾ( ・∀・)ノ」がとても可愛い。 #
  • 10:01 そんなさとちに求愛したいでござる QT: @satochi87_bot: 風呂からあがってドライヤーで乾かすと、求愛する鳥のような頭になっちまうんだ!! #
  • 10:01 100本持って来いって感じ QT: @saint_Budda: 注射なんて苦行にしたらぬるくてやってられないレベルだよ…… #
  • 10:02 ※わたしはいやです<注射 #
  • 10:15 地元の本屋にRR入ってくれんかなあ。取り敢えずお昼は外に出るから、道中の本屋2軒を当たろう…前にもあったから、可能性はある…! #
  • 10:17 戯れにPCの持ち出し申請なんぞしてみる 正直こんなでかいPC持ち出したくないけどさ #
  • 10:18 ていうかWindows XP SP2のサポートが7月に終わるっていってるけど、うちのPCたちはどう対処するのかと。流石にVistaにしたくはないぞ。 #
  • 10:20 「なるようにする」とい逹瑯の言葉はもうちょっと評価されてもいい #
  • 10:21 そういえばまたネイルサロン予約しやんかった。今日電話して間に合うのかなー。今週末は行きたいんだけどなー… #
  • 10:22 きゅーぼっとにバンギャル的なきゅーぼが!笑 #
  • 10:36 サポート終了が7月。SP3にするか、Vistaにするか、Windows 7にするかという選択らしい。どどどどうすればいいの。っていうか個人で勝手に決めていいの? #
  • 10:39 はてしねえに噴きましたw QT: @midob01: 「また、クリスタルキングのヒット曲「大都会」ではAIGO(BREAKERZ)とのデュエットも実現。」 わーはてしねぇえwwwwww #
  • 10:41 晁直さんがRRでお話ししてくれたらイイナアと思うけど無理カナアとも思っている #
  • 10:41 ってゆっか他部門の支援で土日出勤とかしたくないのが本音です #
  • 10:44 つーーーーーーーーか自分の部署の仕事があっぷあっぷ時期に入ってアサインにヒーヒー言い出すその時期に他部署のお手伝いとかえーーーーーっていう #
  • 10:49 いんたーねっつに染まってるせいで、普通の会話の中でもいんたーねっつ的な喋り方をしてしまう。 #
  • 10:57 「えへへー えへへー」と笑う晁直さんを思い出してニヤニヤしそうになるのを堪えるミッション #
  • 10:59 @Nananeko 会社PCだからどーしたらいいのかしらって感じなのよねー。システム部門からは「アップデート計画立てれ」しか通知来てないし。でも7はVistaよりは大丈夫なのかしら。 #
  • 11:00 なにこれかわいい ameblo.jp/porinium/entry-10514817289.html #
  • 11:02 キリちゃんさんはあまり字がこうアレなんですな 「ね」をあのように書くのははてさて #
  • 11:07 今まで玲央さんとお話しした時に一番広がった話題は「地元にコメダが出来るんです」でした。ぜひ行ってください、とゴリ押しされた。お勧めでも聞いとけばよかったけど、その日のわたしはラストに控える晁直さんにぱんつをプレゼントすることで頭がいっぱいでした。 #
  • 11:21 さとちー #
  • 11:27 働かずに食う飯でも美味いものは美味い #
  • 11:28 ライブの日と資格検定日がかぶっていることに今気づいたけ多分検定は午前だからまーまーまー #
  • 11:40 たちあがれおれ #
  • 11:45 何故か勝手に金曜の気分になっていた昨夜 #
  • 11:46 サーバー買うといっても前後の条件とかスペックとか全然わかんないなあ。そこだけピンポイントで任せられても、せめてもうちょっと全容を。 #
  • 11:52 いそいそとエヴァフィギュアをしまいこんだ #
  • 11:55 しゃないぽーたるしぼう #
  • 12:06 雨と風のコンボほんとにやだなんだけど! #
  • 12:16 6/6の新木場取れてもた… #
  • 12:19 たべちゃうぞ!
    twitpic.com/1hfde2 #
  • 12:24 初めていくらを食べている が 大変小粒な上にネギトロの味で存在感ゼロ #
  • 12:49 ああっ 今ATMでチケ代払えば良かったのにもうばか……… #
  • 13:01 帰りに地元でチケ支払いとRR捜索…捜索言うてもどうせ帰る頃には1軒くらいしか本屋開いてないがな…そこにしか期待がかけられない(入荷的な意味でも) #
  • 13:03 地元以外の本屋で探すという手もなくはないけどめんどくさい!雨だし! #
  • 13:13 左迅と行けば? tmys_69の本日の恋人はギルガメッシュの愁です。「カラオケ行く?」 shindanmaker.com/10234 #mvdckoibito2 #
  • 13:15 ほんとに雨ってすごいよね それだけで行動力が大幅低下だよ #
  • 13:15 グモング QT: @rahmensBOT: 『グッドモーニング』を略しなさい。【QA/STUDY】 #
  • 13:19 うちのかーちゃん夕飯食べてるときにも普通に携帯メールしよるのが嫌や 「今ご飯なんだからやめてよー」と言っても「連絡しないといけないのっ」てやめてくれない とーちゃんの視線が痛い #
  • 13:19 まあわたしもご飯食べながらかちかちしてるけどさ(ひとりのとき) #
  • 13:31 きんめぇ QT: @nukozeet: ゆっけ… @nukozeetの本日の恋人はムックのYUKKEです。「さすがに舌は入れちゃダメだよね・・・」 shindanmaker.com/10234 #mvdckoibito2 #
  • 13:57 余裕です QT: @sickroom_party: 女子ひとりラーメンに戸惑いを感じないクラスタ #
  • 14:27 見積結果が来た。そういうことじゃないんだよぉおぉおおっていうのもわたしが説明してないからいけないのか…そうか…うう。もう何回出してんだよって感じで申し訳なくなる。 #
  • 14:27 今週は毎日一人でお昼食べに出てるな。明日は何処に行こう。 #
  • 14:29 ぽりさんの顎関節どうなっとんねんと暫し凝視してしまった@にぐぶろぐ #
  • 14:34 JCBホールは第二バルコニー以外に入ったことがない気がする #
  • 14:35 えっ?ついったでオフルンルン♪とかやった後にそれって、第一話の意義は… QT: @CC_tori: 「仲間、いますか?」wwRT @koppyan: 例のツイッタードラマの、今日放送分のサブタイトルが「仲間、いますか?」余計なお世話だ(^^;) #
  • 14:53 先輩がいよいよしにそうである #
  • 14:55 1Lボトルを買いに行きたいけど雨だからめんどくさい #
  • 15:18 まじでペットボトルの蓋が開けられない #
  • 15:19 開いたけどめっちゃ痛い #
  • 15:22 うふっうふっ QT: @OISHI_MASAHIRO: JIMMY曲TDする。90年代の良きロックポップ。われわれ年代には響くサウンドで安心する。 #
  • 15:23 ああRR読みたいまじで地元にあれよ!お前がんばれよ!エロ本だってマニアックなのいっぱい入れてんだからRRくらい入れられるだろ!な! #
  • 15:24 かや姫の私信は絶対ぽりさん宛だろうと開く前にわかった笑 #
  • 15:27 RR買って読みたいネイルサロン行きたいアリス見たいライブ行きたい #
  • 15:37 ポテコうめえ #
  • 15:41 >テロリストのサーモン紅鮭にひげをこすりつけ「あと1分もすれば火が付く」などと言ったり 野原ひろしまじぱねぇ #
  • 15:45 >「人間凶器のひろちゃん」と呼ばれていたほど卓球がうまいらしい #
  • 15:46 >水泳も上手で、学生時代は「本マグロのひーちゃん」と呼ばれていた #
  • 15:52 にゃっふぅぅぅう(意味はない) #
  • 15:57 しんのすけがひろしを起こすとき→>未遂に終わった例だが、しんのすけが「日曜大工セット」からトンカチを取り出したり、煮えたぎった熱湯を持ってくる場面がある。 ひろしころされる #
  • 15:57 @CC_tori (*~д~)ぽ #
  • 15:59 「ママとのお約束条項の歌」、昔は歌えたなあ #
  • 16:00 ママとのお約束条項第044条:朝寝も夜寝もうたた寝の時もスイカ割り禁止 #
  • 16:01 ママとのお約束条項第052条:ソフトクリームは下から食べてはいけない #
  • 16:01 ママとのお約束条項第087条:お昼寝してる横でカーニバルごっこしてはいけない #
  • 16:02 ママとのお約束条項第100条:クマにサイフをわたしてはいけない #
  • 16:05 野原ひろしの名言集 - www7.ocn.ne.jp/~k7184/more.html #
  • 16:27 人の作った資料に難癖をつける作業通称レビュー ちう #
  • 16:30 のしーんしたいです QT: @CC_tori: ぽりさんブログの後姿にぐは何度見ても笑顔になる #
  • 16:34 REC● QT: @CC_tori: 寒い日ににぐさんの背中にもたれながら焼き芋食べて寝たいです…RT tmys_69: のしーんしたいです QT: @CC_tori: ぽりさんブログの後姿にぐは何度見ても笑顔になる #
  • 16:42 ではわたしの肉厚も併せてとりさんをサンドいたしますね QT: @CC_tori: 一緒にいかがですか…†RT tmys_69: REC● QT: CC_tori: 寒い日ににぐさんの背中にもたれながら焼き芋食べて寝たいです… #
  • 16:44 大学時代、絵の上手い友達が試験前の空き時間で黒板に落書きをしていた。樽の陰に隠れて銃を構えるウエスタンなおじさま。彼女はそのおじさまを「援護射撃おじさん」と名付けた。援護射撃をしてくれるらしい。援護射撃しかしてくれないらしい。樽の陰からは決して出て来ない設定。 #
  • 16:47 その友人(A子)は大変ハイセンスだった。クラスメイトが塾講師のバイトを始めた時、自分には無理という話をしていた。「分数とか無理。「この林檎を●人で分けたら?」とか言われたら、「こうするのよ!フンッ!(林檎を握り割るジェスチャー)とかしちゃう」…というのが一時期友達内で流行った。 #
  • 16:48 どうぞ。→ tohato.jp/news/news.php?data_number=270 QT: @isn_kyk: 名前以外同じですよねぇーw RT @misomura: 違い→名前 とか QT @isn_kyk: ポテコとなげわの違いがわからない… #
  • 17:13 あああああああああああお客様だか社内の人だかわかんなくてお疲れ様ですとか言ってしまったあああああああああああしにたいーーーーーーーーーーーーーーどっちだったかいまだにわかんないーーーーーーーーーーーー #
  • 17:24 先程話題に挙げた大学時代の友人A子だが、基本的にぐったり生きている割に妙なところでフットワークが軽かった。いつだかの夏休みの真昼間に「ちょっと雅のライブチケット余ってるから来てくれ」と言ったら来てくれた。因みにその時点でのA子は、雅の曲どころか顔も名前も知らなかった。 #
  • 17:24 午前が終わるくらいまでてっきり金曜だと思ってた 割りとガチで QT: @55yukke: 涙ちょろり…RT @citroenn: うそだ…今日が金曜日じゃないなんて… #
  • 17:27 その後A子をWaiveのライブに連れていった。CDを聴いてもらったくらいだけど、いざ行くと周りの見様見真似ではっちゃけてくれた。曰く、「金払ってんだから楽しまなきゃ損だ」という男前っぷり。因みにその日、Waiveは解散を発表。初Waiveにして何ともヘビーな体験をさせてしまった。 #
  • 17:31 A子に限らず大学の友人は皆付き合いが良かった。A子→Waive・雅、友人H→メリー、友人S→ムック、K子→PIERROTフィルム、Y子→12012、H原(男)→lynch.、友人K(男)→PIERROT とライブに一緒に行った。当然全員バンギャルでもギャ男でもない。 #
  • 17:34 かっこよくね tmys_69のハンドルネーム『大和』 shindanmaker.com/11746 #
  • 17:34 Mあきのくせに QT: @miya38_bot: 痛いのだけはホントやだ。 #
  • 17:42 @miya38_bot なにが? #
  • 17:50 ふっ…さっきのおきゃくさまだたよ…ふっ………泣 #
  • 17:51 @miya38_bot お前… #
  • 17:56 そういえばこの前渋谷のツタヤにいた外国人のお姉さんたちが、BODY LINEのショッパー持ってたなあ #
  • 17:56 気づいたら1時間くらいWikipediaの「鳥葬」画像を表示させていたでござる…ぐろい。 #
  • 17:57 今夜こそはcocklobinワンマンチケ受け取れるはず。 #
  • 18:00 もしかして:ごーるでんうぃーくがなかったことになる #
  • 18:12 ふむ…どうすっかな…帰ってもいいかな… #
  • 18:18 よし帰る QT: @doseisan_bot: やめたいときは やめるといい。  #
  • 18:22 帰路に本屋は2軒。時間次第では4軒になる。RRあれRRあれRRあれー! #
  • 19:27 すっげえ傾いて寝てた…@電車 ごめんなさい… #
  • 19:28 モバツイのファミマ広告が「ちう」を使っている… #
  • 19:43 この神々しさは何なのだろう ハナコ
    twitpic.com/1hhdd5 #
  • 19:49 今日カミングアウトします QT @missflyhigh: うそです RT @stk03: ホモです RT @missflyhigh: 直直コンビ似すぎw #
  • 19:51 直直もだけどさ…直人さんと貴樹さんも…似てんなあと思っちゃう… #
  • 19:51 ミスドの誘惑に勝てる気がしません #
  • 20:07 本屋1軒目…RRなし… #
  • 20:10 本屋2軒目。RRなし…まあいいここには期待しとらんかった… #
  • 20:10 目の前にいるお兄ちゃんのDSに、田楽マンのストラップ… #
  • 20:14 正直この本屋にないと地元本屋は絶望的だぞ…………地元の文教堂さんそんな強くねんだよ…隣駅の紀伊国屋さんしかいねんだよ… #
  • 20:17 本屋3軒目…前 号 の RRがある…嘘だろ信じてたのに…わなわな… #
  • 20:19 4軒目…うん、わかってた…わかってたけどさ…お前何でZy.は置いてるの… #
  • 20:26 たかが本1冊見つからないだけでわたし打ちひしがれ過ぎだろう……orz #
  • 20:26 @vckagetsu ありがとうございます…!今間に合わないのを覚悟で隣駅の本屋に向かっております!結果は21時くらいにならないとわからないので…m(__)m #
  • 20:26 隣駅の本屋ももう間に合わないわ…あぁぁぁもう……… #
  • 20:38 21時閉店で建物は駅から8分ってなっとるからスタスタ行けばッ…! なかったらもうしゃあねえよ…何かない気もするがな… #
  • 20:42 元バイト先の社員さん(K山さん)とすれ違った…目は合ったが多分気付いてないな… #
  • 20:46 あっっっったぁぁぁぁぁ紀伊国屋さん抱いてくれぇぇぇぇぇ #
  • 20:49 @vckagetsu 間に合いました!買えました!ありがとうございます! #
  • 20:51 この時間ならレイトのアリス見られるけどおれはドーナツ買って帰ってご飯食べてお風呂入ってRR読むんだ!読むんだ! #
  • 21:11 ドーナツ買ったった!あと10分でバス来るけど歩くぅーう。 #
  • 21:30 く、くくろびん二桁前半キタ…! #
  • 22:44 ネイルサロン予約電話繋がらん\(^O^)/ #
  • 23:38 @xxxmint69 おつありでございました! #
  • 23:41 . @kras6 @babyjari ありがとうございました!はふーはふーいいながら本屋に滑り込みました…あってくれて良かったでし(笑) #
  • 23:42 RRある程度読んだ。濃かった。 #
  • 23:45 全くです QT @skmgny: 10年は這ってでも転がってでも生きなきゃならん目的ができた #
  • 23:50 某ページの悠介がPerfumeの髪短い人に見えた…(笑)のっち? #
  • 23:52 ryoさん記事は見出しでぶわっだった。あの出会いは本当に良いもので、ある種運命とか奇跡みたいなものだったのかもな。 #
  • 23:54 悠介顔小さいな…ギギギ #
  • 00:01 しかしRR見れば見るほど、このレベルで晁直さんの話が聞きたくなるなあ。あの人のバックボーン、いまだによくわからんもの。 #
  • 00:05 @just_ask_for 来てくれたらイヤッホゥなんですが、あそこまで諸々話すの(聞かれるの)は晁直さん的に大丈夫なのかしら?と思ったり何だりもあるんですよねえ… #
  • 00:10 あんまり人様の家庭環境を気にするのは失礼だよなと思いつつ、RRみたいにそこまで話しちゃうようなものがあると何となく気になってしまう。晁直さんでいうと、これまで全くといって良い位話題に出て来ないお父さんのこと、とか。RRレベルになると聞かれちゃう気もするしなあ… #
  • 00:11 オゥフ QT @kain_abel: ぎゃーっ!!! RT @syakoyan: キターーーーー、恐れてた事態キターーーーーー\(^o^)/ RT @and_she_said Creature Creature ツアー決定!!!!! bit.ly/cFC6we #
  • 00:12 一回お店の化粧カウンターとかでガチのお話聞いてみたいけど、普段本当の本当に素っぴんだからもうどうしたらいいのか #
  • 00:13 \セクシー様ご案内/ RT @msa_rn: ひさきさんのベースかっこいい #
  • 00:18 ギギギ
    twitpic.com/1hj25k #
  • 00:33 6年来くらいのムッカー友達が結婚を示唆していてガクブルっているわたし #
  • 00:40 @maybe_true もう何度ぐにゃっしたかわからない爪です…サロンでゴリゴリして貰いたいです(´`)予約ー… #
  • 00:42 @ait0xmak0 うちも母上が化粧しないので何も伝授されませんでした(笑)そんなパラッパ状態で行って大丈夫なものなんですか…あと肌質?とかも見てくださるとかもあるんですかね… #
  • 00:44 キリちゃんさん(バターン #
  • 00:52 さとちって健康優良児を絵に描いたような雰囲気だけど、あれでいてよく風邪ひくし、花粉症・喘息・偏頭痛持ってるんだよな…花粉症以外のものの程度は最近だとわからんが。 #
  • 00:54 @lovephantom2109 多分それはベースさんです(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter