今日の呟きぽちぽち。


  • 06:18 @g_u_l_l あっ、はい買っちゃいました…何方か余りなどでしたか…? #
  • 06:47 多分歯磨きも電気消すのもしないで寝落ちしてた…眼鏡が枕元にあるもの…おはやふ… #
  • 11:36 ひどい三度寝をした #
  • 13:34 今日は特にネタも無いよ! #
  • 14:02 葉月の「武道館なう」待ち #
  • 15:18 派遣のお仕事メールじゃなくてね!わたしが欲しいのはそのメールじゃなくてね! #
  • 15:26 えっ あずき丼? #
  • 15:34 寝てくれYO QT @lllemoned: 玲央さんは昨日、一睡もせずにthe underneathのLIVEに行かれた模様(アンダーryo兄さんブログによる)さすが義理堅いOTOKO #
  • 15:47 ピクニックコーヒーを飲む!うまい!ピクニックコーヒー500mlあったら200円でも買う! #
  • 16:30 ああ…なんかいいことないかな #
  • 16:30 って言っちゃだめだよって誰かが言っていた! #
  • 16:52 部屋の片付けもしなきゃなんないけど、情報の整理もしなきゃ… #
  • 16:55 取り敢えずlynch.のあの晁直さんルトゥン疑惑動画をiPodにぶっこんだ #
  • 16:58 Λuciferの復活ライブのチケ、落選者とか出るんだ…出るくらい行く人いるのが素敵だね。行きたかったよ…おれの7年……泣 #
  • 16:59 キャベツてんこをキャベツ以下略に空目 うわあああああ #
  • 17:02 @tomoluna あれはうさみみカチューシャっていうものみたいですー。ウサビッチプーチンにしか見えないわたしですが…笑 #
  • 17:03 FF10の実況プレイ動画をみている、という流している #
  • 17:05 爪先が冷たいのはどういうことだろうか #
  • 17:09 リュシ時代の友達がSANちゃんのマイミクにいるのでちまちまと足跡をくれるけど、みんな色々になっている。あの頃はとても大人しいはずだった子が、自撮り写メに「沼様」とか書くような子になっていたのにはちょっと泣けた。おないどし… #
  • 17:14 買い物に行きたい物凄く行きたい 服買わなきゃいけないけどきっと何かCDとか買っちゃうんだぜばーか… #
  • 17:15 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ #
  • 17:19 ずったかたー ずったかたー #
  • 17:22 半年とか1年とかろくに触った記憶がないものを容赦なく捨てるという勢いがなきゃうちの部屋の掃除なんかできません #
  • 17:29 名古屋から帰る新幹線のチケを買わねばならんね 8月の12012も日帰りの予定…できるかな? #
  • 17:37 アーロンさんかっけえ(FF10) #
  • 17:43 くったくたのうどん食べたいな…な…たまご… #
  • 17:49 ホットケーキは作り途中で蓋するだけでも随分ふわりとするけど、見た目があのパッケージみたいなことになるにはどんな技が必要なんだろう。 #
  • 17:51 そういえば昨日12ブログ更新されてなかったなー…朋さーん!っていうかゆうすけー!あんたいつから書いてないのー! #
  • 17:57 @just_ask_for FF10の実況プレイ動画見てるのですー。アーロンさんハフハフ… #
  • 18:10 葉月の「武道館なう」まだー? #
  • 18:21 @just_ask_for わたし10-2途中で投げたのでそこんとこわかってません…! ピャー #
  • 18:22 けんどろーむ QT @All_is_vanity: けんいち(°∀°) twitpic.com/1jwpdq #
  • 18:22 第一期震度の音源も一時期全部持ってたけど売りました!第二期に対して買うのも売るのも安かった!あさぎの価値ぱねえな! #
  • 18:23 さみしいのう #
  • 18:24 新潟最大震度4ですかね #
  • 18:30 ルールー姐さんの衣装はストーリーが進むほどに胸元が下がっていく仕様です #
  • 18:36 武道館のどこかで葉月がそわそわしていることを妄想しておくよ… #
  • 18:53 うっうー #
  • 18:59 のびーる のびーる ストップ! #
  • 19:05 @majinkoutei …すき! #
  • 19:07 @majinkoutei ( ・ω・)ヾ(´`*)ホワリ #
  • 19:17 そ!う!じ! そ!う!じ! ギャー #
  • 19:39 いかようかんきめえ(笑) #
  • 19:42 晁直さんがハァハァしてる ( ・∀・)<エロイナ #
  • 19:47 蜆の味噌汁最強 #
  • 19:57 いいなぁやばい焼き肉食べたい #
  • 19:59 @natsuto43イカラなる輪舞曲(ロンド)です(´ー`)ノ #
  • 20:16 12携帯オフィでDL出来る画像にハフハフ 六弦数子的にハフハフ 酒井須賀テライケメン #
  • 20:34 auポイント18500か…熱いな… #
  • 20:52 @closer_to_ideal 5/30なら参りますが違うお話でしょうか…? #
  • 21:33 @closer_to_ideal TLでも行かれる方ポロポロいますよ!わたしは初lynch.の友達と参ります('∀'●) #
  • 21:36 自分絶対に禿が進行しとる #
  • 21:48 自分が所謂ネオ的な手扇子してる時、広げる直前くらいの時はこんな感じらしい。
    twitpic.com/1jy6dg #
  • 21:49 なにっ葉月は途中で出ちゃったのか。残念だろうねえ。 #
  • 21:49 嵐とSMAPの体の張りっぷりは素敵です。QT @human_doll: 嵐凄いんだぞーバンギャルはジャニーズ嫌いの気がある人多いけど嵐凄いんだぞー野外なのに半裸でプールにドボンしてんだぞ #
  • 21:53 かつんとにゅーすは御綺麗にまとまってる感じが嵐とかに比べてぬーんなのである。 #
  • 22:00 @human_doll やまぴーさんとかがそこまで体張れる感じがしませんなー てごますさんあたりはいけそうですが笑 #
  • 22:15 しめやかにという言葉というか意識はないのか。しかも公式ってちょっと何かわかーんなーい。 #
  • 22:22 3日4日は定時でポイしたいけど、自分が勝手に残ってそうだなー… #
  • 22:28 BARKSのSads画像眺めてたら清春さん画像で「うお、はづき」とか思ってしまったのをゆるくお詫びします #
  • 22:28 もう何度失敗してるかわかったもんじゃないです QT @shimame69: まぢかよwwww RT @69tara: ゆっけ禁煙失敗してるじゃないかw #
  • 22:35 公式が病気気味である #
  • 22:59 あそびにいきたーい いきたーい #
  • 23:00 角栓培養してる人のブログ見て興奮していた。毛穴の物凄い角栓。うほー。 #
  • 23:03 ウェザーってそれなりに人気あるのかしらねえ。何か頑張ってるけど。 #
  • 23:37 ミヤの手が可愛い。あれは「お手手」でいいと思う。 bit.ly/b7CJMv #
  • 23:41 わたしも薬指のが長いと思う
    twitpic.com/1jz3c5 #
  • 00:02 おうおう さとちさとち(意味はない) #
  • 00:15 プラ武道館、ちょっと意外な子と一緒に行くことになりそうだわ…彼女会うの、メリーの初渋公以来じゃねーかと。っていうことは激太りしたわたしをさらすことに…うわああああああああ #
  • 00:20 足の指撮ったけど誰得過ぎるのでなかったことにした #
  • 00:21 1億総EXLIE QT @honeythrough: エグザイルって何を目指してるんだろう #
  • 00:24 @Leona__ ひょっ ありがとうございます…! 自分の体で唯一まともなとこです笑 #
  • 00:55 @math_pi ら、ライブ前なら…笑 #
  • 00:57 @math_pi 日帰りとなると、22時にはもう新幹線なので…笑 ライブ前でも大丈夫ですよう(´`*) ただしわたしは結構な人見知りです笑 #
  • 00:59 逹瑯の手もいいけど、ユッケの手もなかなかだぜ… #
Automatically shipped by LoudTwitter