今日の呟きぽちぽち。


  • 01:06 ヘドバンと聴くと食いつかずにはいられないヘドバン厨であります #
  • 01:11 アリスナインはいつかのビッフルイベ以来だったが、なおさんが痩せてた気がする…笑 ツーバスおいしいです! 何度でも言うがハイカラごちでーす。あれは好き。 #
  • 01:12 さとし糸冬了の御知らせ QT real_girugamesh: 作業終了なう。明日チャッピーの仇討ち。りょ。 #
  • 01:14 @xxxmint69 おめでとうございますっ! #
  • 01:27 切り裂きブログ見てないと「?」という感じですよね笑 QT @shimame69: そういや、転換乱入の逹瑯トークでサラッと『果たしてそれはどうかな…』って言ってたよね。オチつけるのほんっと上手いよなあ #
  • 01:34 晁直さんはブログサイドバーの猫動画をハナコにしといてくださいよー #
  • 01:42 大体おんなじですものね…ふぁずおずりぶら…流星1曲目が「お?」って感じだったくらいで QT @milkmilk_pan: それにしても、もう少しセットリストを何とかしてくれやんものかな、とは思うます。<ムック #
  • 01:55 えーとえーと…い、イベントでもふゆうを! QT: @syrup_25: @むっく 暁闇やろうぜ #
  • 02:01 いい加減横になろうよね…うん… #
  • 02:10 さすがに寝なきゃまずい!おやすも! #
  • 02:14 ガバッ) 空忘れ もっと たのむ (バタリ #
  • 07:17 おはやふ。どうかと思うくらいに体がいたくて泣ける。 #
  • 07:22 目の前に座ってるサラリーマンのおじさんが堂々と成人向け漫画を読んでる さっきはSMの漫画だった こあい #
  • 07:24 電車人いねえなw ちくしょうw #
  • 07:25 \ヴォーイ/ QT @ohmaokey: おいお前ら!わかってんだろうな!\今日働けば休みだああああ/ #
  • 07:27 . @na__ki @lovephantom2109 @shimame69 @4646xx おはようございますっm(__)m #
  • 07:49 もうやる気とか昨日に置いてきた #
  • 08:46 腕と足と首と腰と背中が痛いもうかえっていい? #
  • 08:47 にゃにゃ!今日はフリウィイベ大阪ですか。12がんばって12。動員掴めたら万々歳だNE! #
  • 08:48 (にゃにゃとかあほか自分) #
  • 08:54 最近ライブの翌朝寝汗かいてることが多いんだけどどういうことだろう #
  • 08:55 スナフキン的帽子を被ってる子をお持ち帰りしたいです QT: @imapo: ムーミンさまの店内インストときいて(ガラリ RT @azuki0202: ファンサ…!!そんな素敵なシステムがあるんですか!やっぱり行きたい\ムーミンさまぁ!/ RT @maybe_true: #
  • 08:56 ムーミンカフェという空間には大変興味があるが、いわゆる洋菓子的なそういうものには言うほどワクテカしない。多分行ってもジュースだけ飲んでる笑 #
  • 08:58 …あのきゅーぼっぽい文面並べて最後にどーでもいいことを書くアレは最初が面白かっただけなので便乗して色々されても然程面白くないぞ。 #
  • 08:59 ムーミンカフェってららぽーとにもあったのかよ閉店してんのかよばかーーーーー!!! #
  • 09:05 発注2件出してて両方同じ人で承認手続きが止まっている。よもや休暇ではあるまいな? #
  • 09:06 昨日は31の行列に心が折れました #
  • 09:08 どのようにして6日7日をアレするか考えている。休ませろと言いにくい。とても。 #
  • 09:11 6/5にTOEICで6/6に検定でその後ライブとか自分死ににいくのかと #
  • 09:15 昨日はムックとプラどっちがトリでもおかしくなかったと思ってる。多分アリーナもそう思ってただろうが、ムックの名前が出たときにフロア前方がもさもさしてたのはしかたないよね…笑 #
  • 09:18 ハナコ立体視と併せて晁直さんの足の立体視も楽しむ程度には変態 #
  • 09:19 ユッケとまぁやがキャッキャしているのを妄想してにまっておく #
  • 09:22 そういえば有村氏の後ろ姿が大変逹瑯でした。髪型とか襟足の赤いときの逹瑯。TLで「有村氏が逹瑯コス」と聞いてて「えっ逆じゃないの?」と不思議に思ってたけど納得した笑 #
  • 09:24 アリスは「将のお立ち台低ッ!」でした。将が巨人に見えたぞ笑 あとヒロトの髪型が何か韓流スターみたいだったw 虎氏はギターが黒かったのとやたら開脚してたのと衣装的なアレで首から下が玲央さんに見えたんだ…うん… #
  • 09:27 アリスでわかった曲は、ハイカラなる輪舞曲・RED CARPET GOING ON・春夏秋冬だな。不覚にもハイカラは本当にたぎったw メンコで将と弦楽器陣が背中合わせでくるっとするのがよく出来てて好きだったりする。 #
  • 09:29 ハイパー沙我様タイムの沙我様は相変わらずエロかった。百合咥えてるのもベースネック舐めるのも健在でしたね。そういうの好きだよ! #
  • 09:31 SCREWは何つーかボーカル色々頑張ってくださいという感想。1曲目のサビで全然動いてなかったのは「おやおや」って感じだった。そして大体同じ顔に見える…笑 でもわたし1曲目どうして知ってたんだろう…どっかのお店か何かで聴いたのだろうか。 #
  • 09:34 しかしあの界隈の方々のビジュアルって、昔のガゼ傾向から次第にアリスナイン風味にシフトしてくイメージだわ。わたしSCREW見たの3年半くらい前だけど、あの頃はもっと男っぽかった気がする。 #
  • 09:34 @ka_ra_s その番組もムックが出たときくらいしか見てなかったので、そこまで記憶がはっきりしてるのでもないんですけどねえ…不思議な…笑 #
  • 09:38 逹瑯の「ムック初めましての人ー?」のときの挙手の少なさは普通にびっくりしたw まじでかw それこそ信じないぞ的なw #
  • 09:41 もう書かれてるけど、LM.CでのMC。まぁや「今日何見に来たの?」客「LM.C!」ま「ハハッ騙されるか!」 の切り返し方が面白かった笑 #
  • 09:43 兎ブログ見てまさかの御恵さんに噴いた 短パンっすかw ってほどじゃないかもしんないけどさw ameblo.jp/usagizake/entry-10521369339.html #
  • 09:44 ブログ巡回でアリスナイン将のところに行ったらヘッダ画像の将が鼻に指突っ込んでるように見えて危うく鼻水まで噴きかけた #
  • 09:45 しゅうさま…か、かわいいよりょーちゃん(悶 #
  • 09:47 そういえばわたしの中でのすくりゅーって「紫に染まれー!」って言ってた記憶があるんだが、もうなんかそういう面影とんと見えなくなってたね笑 #
  • 10:07 昨日の心残りといえば、絶賛血祭り2日目につき全力を出し切れなかったことであります…おれまだ本気出してねーんだ! #
  • 10:10仔雅予備軍です(キリッ QT: @55yukke: 変化球すぎますねーこりゃwRT @CC_tori: まさかすぎるwwwRT @55yukke: まさかのRT @vintagerock_std: 【心響】最終出演者に「雅 -miyavi-」が決定しました。チケットはe+で購入 #
  • 10:15 昨日の格好を親に見られると大体の場合すげー目をされるけどライブの時はあれくらいが涼しい見苦しいのはわかっている #
  • 10:17 ぶっちゃけ締め切りの明確なタスクがないんです #
  • 10:17 ORANGE RANGEとムックが同日とは何か笑える natalie.mu/music/news/31224 #
  • 10:23 メールの整理をしよう…うん… #
  • 10:25 朝っぱらからセクハラされた (フィクションです) #
  • 10:26 おれんじれんじがなんにんなのかもわからない #
  • 10:36 むーんぷりずむぱわー☆ QT: @real_girugamesh: 事務所着いた。ムーンライトパワーメイクアップ(・∀・)りょ。 #
  • 10:37 そしてメイクアップしてきゅるんとしているりょーちゃんを妄想してウヘヘヘヘとなるウヘヘヘヘ #
  • 10:49 @midob01 1997年ですー #
  • 11:04 トイレ入ってるっていうのに電気消されることなんてもう数えるのもだるいくらい経験してますよ #
  • 11:20 何か気持ち悪いw QT: @cloud_ff7: ああ……。ティファ……やっとまた……会えたな…… #
  • 11:39 …たすくができたのはいいけど6日と7日まで頑張るような内容ではない… #
  • 11:50 そういえば、大学教授が「このゲームは僕が携わっています(キリッ」と紹介してくれたゲームの一場面が、とあるレズ動画サイトのトップに使われていたということがありましてね(何でわたしがそのサイトを知っているかは聞くなよ野暮だろ) #
  • 12:01 わたしはジュピターが好きです QT: @real_girugamesh: メイクアップした(´∀`)ムーンプリズムパワーだっけ(笑)?俺はマーキュリーが好きです。りょ。 #
  • 12:10 GW出社フラグを立てると同時に6日7日休暇申請をぶっこむ計画 #
  • 12:10 愛してるよ、ごま塩… #
  • 12:26 おっ 手首が痛い #
  • 12:43 ねーーーーむーーーーいーーーーよーーーーーーーーー #
  • 12:43 @mi2maru \おめでとうございます/ #
  • 12:46 @mi2maru きゃー>< #
  • 12:47 おれ帰ったらクロチャコメントDVD映像をあいぽっどに入れて晁直さんのルトゥン疑惑の脇と腹チラと挙動不審をいつでも見られるようにするんだウヘヘヘヘとか考えてるわたしが一番挙動不審です #
  • 12:49 左肩から腕にかけてが全体的に痛い #
  • 12:59 @emo69 今さらですが12は夏にツアーありますのでぜひに(ズサッ #
  • 13:00 (キュピーン) #
  • 13:02 晁直さんブログのこの記事をはてブに登録してるのは今のところわたしだけです っていうか普通しねーよ ameblo.jp/lynch-asanao/entry-10467937509.html #
  • 13:02 12に勧誘する行為に関しては必死だよ!(ニコ! #
  • 13:07 ふむ、いい感じに脳内でA GLEAM IN EYEがぐるぐるしているぞ #
  • 13:10 lynch. A GREAM IN EYEブログパーツにPVキター #
  • 13:12 くっそわたしTシャツのその感じの袖ツボなんだよw 葉月のばかw 晁直さん腕ばっか映るw ばかwwww #
  • 13:13 おっ ポップアップにでかめPV(ブロックされてた) QT: @CC_tori: ちょっとまって…!!りんちポップアップが!!!! #
  • 13:15 葉月の二の腕に噛み付かせろ #
  • 13:18 ふむ…いい感じに…動悸が…ぜえぜえ(りんちPVに興奮的な意味で #
  • 13:21 lynch. PVフルまだーどこー! #
  • 13:21 晁直さんのお顔が見たいよ…パッと見じゃわかんなかったよ…ウッウッ #
  • 13:25 lynch.PVに動悸が止まないので早退していいですか #
  • 13:26 バンギャルなんてバンドに躍らされてもキャッキャしていられるMばっかりですよ #
  • 13:28 こんなブログサービスがありますが、いかがでしょうか。blogram.jp/ #
  • 13:31 おまえだったのか QT: @falch: 風呂が沸くまでの間、アヴァンチュールで行こうよをYoutubeで見ながら指をぶんぶん振るエクササイズをしていたハンサムは俺だし、偶然にもそんな最中に当事者からYoutubeの別アドレスを貼られてそっちに切り替えた謀反者も私だ #
  • 13:32 1日か1週間くらい葉月になりたい #
  • 13:35 Adoreのでしょうか(足揃えて横にゆらーんゆらーんしてるやつ) QT: @midob01: So-netのあさなおさんかわいいすわりかただね(捜し物が脱線したもよう) #
  • 13:36 \この変態どもが!!/QT: @closer_to_ideal: マイクコードでしめて下さい(土下座) RT @CC_tori: 葉月になったらわたしの首をしめてください(土下座RT @tmys_69: 1日か1週間くらい葉月になりたい #
  • 13:37 なんというわたし QT: @erik0xx: OTEの美月さんのぶろぐ見てから葉月さんの股間が気になって仕方がない #
  • 13:43 ふふふふふふふふGW中の出社がほぼ確定したがその代わりに6日7日の休みをぶちこんでやった多分いける #
  • 13:47 その瞬間に求婚します QT: @lilith_kissing: アンイリュのあさぬポイントで手首パシィ!って掴まれたい #
  • 13:47 (クロユメミタイダナァ QT: @CC_tori: みんなで首絞められにいきましょう…†RT @lilith_kissing: わたくしも… RT CC_tori: ですよね!!!(ガシィ!)RT @antlion1123: 激しく同意 RT CC_tori: 葉月にマイクコ #
  • 13:50 葉月かわいいじゃん(素) #
  • 13:51 ムック約束のPVいつーまだーどこー #
  • 13:53 わたしはあと何に滾ろう あっ12のPVもまだか!まだなのか! #
  • 13:55 ダイブして来た葉月のケツ触ったことあるけどあいつのケツどんだけ肉ついてねーんだよって感じだった #
  • 13:57 帰りにチケット買おうと思うです QT: @xxxmint69: あれ、ジュリィーWESTワンマンに行くクラスタは結構いる・・・? #
  • 14:00 昨日あずきさんからいただいたチケ代が早速別のチケ代として消えるでござる。バンギャルの金のめぐりとはこういうものです。 #
  • 14:02 昨日のJCB場内BGMで思い出した。フールズフェス04も場内BGMがああいう感じだったんだけど、LUNA SEAのWISHが流れた時はあのザワザワの中でも結構な人数が\I WISH!!/していた。イントロ入ってすぐなのにあの反応の良さには感動した。 #
  • 14:02 @xxxmint69 \ぜひにー!/ #
  • 14:03 主張:晁直さんは仕草オトメン #
  • 14:15 葉月取り敢えず「なう」つけときゃいいと思ってんじゃね #
  • 14:17 けつおのあたまはまんまるこー QT: @chrn1218: そういや昨日鶏会んときにケツオの頭の形について語ってしまいそうになったのを思い出した さすがにマニアックすぎると思うんだ… #
  • 14:23 何か変態的なことを言ってやろうと思ってもそういうのは意図して言うもんじゃないんだ 情熱とか愛だとか何だとかそういうものが溢れちゃってそうなるんだ だから何だっていうんだ #
  • 14:23 デレ方を教えてください #
  • 14:24 つい葉月の顔文字で「チャーハン作るよ!」を想像してしまったではないか #
  • 14:26 そうだ、服を買わなきゃ………… #
  • 14:47 たかきちさんとこーちゃんのブログw #
  • 14:53 「ここでデレて!」と看板を高らかに掲げられている状況だということをわかりながらもデレることが出来ない 素直に甘えられるあの子が羨ましいがそれは半ば性格の差だよね でもたまにはデレたい いやでも間違いなくキャラではない(フィクションの話) #
  • 14:54 銀行ATM行くとしたら夜だから多分大丈夫 手数料とか今更気にしていない 手数料を笑うものは手数料に泣く わかってるけど #
  • 14:56 しかし明希ちゃんはどんどん渋谷辺りのメンズになっていくわね 流石メンズノンノ愛読者だわ #
  • 14:57 ライブハウスで積極的に男性に話しかけたことなんて、「ちょっと肩車いいですか上げてください!」くらいしかねえよ #
  • 14:57 …わかっている…所詮、所詮わたしなんてその程度… #
  • 14:58 ( ´-`)oO(グッと来るいいバンギャルになりたいナァ) QT: @midob01: ハコでぶつかって「あっすみません」「いえいえ押し強いですよね」「そうですね」「(はっいい男)またぶつかっちゃうかも」「(グッとくるいいバンギャ!)大丈夫ですよー」 #
  • 15:01 いかんいかん、そんな話をしたらしょぼくれるばかりである。取り敢えずさとちにおんぶされたい。 #
  • 15:02 あっ でもわたし、おんぶされてもさとちの背中にムニッ出来るほどの乳がないからがっかりさせるばかりだね…重いもんね…ごめんね… #
  • 15:09 太ももむちむち時代も肩出してた頃もおいしかったです QT: @motohell: 明希さん昔はエクステつけまくっててサイバーな感じでしたQT tmys_69: しかし明希ちゃんはどんどん渋谷辺りのメンズになっていくわね 流石メンズノンノ愛読者だわ #
  • 15:11 USBで接続した温度計が一定温度を超えたらメールが飛ぶようなプログラム書いてくれんかと言われたので無理ですと笑って答えておいた #
  • 15:13 一部リスナァの思考回路は怖い っと… #
  • 15:18 しかしさとちはどうしてあんなに可愛いんだろうなあ 笑顔とかほんとにどうしてそうなるのよってくらいに眩しいものなあ #
  • 15:21 別に一番とか決める必要もないだろーし主張にも意味はないだろーけど。「本命バトン」のお題とかで晁直さん指定されたりもするけど、わたしが一個人として一番好きなバンドマンはムックのSATOちさんですから!寧ろ高安悟史さんですから!! #
  • 15:26 @motohell あ、RAM∞REMは存在を知ってるくらいです、すみません(汗)写真というかオフィ、今でも見られますねー笑 #
  • 15:29 折角だから貼っときますね ayanocastel.hp.infoseek.co.jp/+ramrem+top+.htm #
  • 15:33 ムックのライブは、ムックに滾っているムッカーに滾るという連鎖が起きる。 #
  • 15:35 集中力をください #
  • 15:42 EASTで「APRIL FOOL’S FEST 2010」なるものがあったようですが… QT: @midob01: 4/25に渋谷で対バン?イベントってありましたか?ヴィジュアル系の。 #
  • 15:44 めんどくさいプレゼンというか発表の役割を回されました っていうか何を話せばよろしいのですか、わたし何にもしてないけど #
  • 15:51 おい誰か毛抜き持って来んか www.barks.jp/gakki/feature/?id=1000060597 #
  • 16:00 おっけー3日4日出勤けってーい #
  • 16:06 【ぼすー】逹瑯を押さえ込める程度の力を持った人と毛抜き #
  • 16:07 サスケェみたいなそれ QT: @majinkoutei: たつェ・・・ #
  • 16:12 @human_doll @midob01 社長に止めていただきたいものですまったく #
  • 16:14 GW中にまじで部屋掃除するなり色んなものポイするなりしなきゃやばい 取り敢えず溜まってる雑誌をどうにかしたい #
  • 16:15 正直現物とっとくにも限界があるので、スキャナでうぃーうぃーしてPDFにしとくっていうのが最近の手法なんだが…時間かかる…会社にあるやつみたいに、まとめて突っ込んだらそのまま取り込んでくれるのがあればいいのに。全部手作業じゃー #
  • 16:17 昨日思ったけど、ムッカーは反応が素直というかわかりやすいね。プレゼントコーナーで「ムックからです」ってだけで客席が湧く。他のバンドもファンの人はたくさんいた感じなのに、何かと反応が薄かった。もしかしてdunch様にキャーキャー言ってたのもムッカーが多かったんじゃね(わたしとか #
  • 16:18 別名:陵辱 QT: @RAHMENS_bot: わからなかった人になにが面白いのかを説明しなさい - QA/STUDY #
  • 16:19 疎通テストをするです #
  • 17:17 冷えたーワーインーのーくちーづーけでー QT: kyubot: 【 masterpieceofj より急募】都会のビルの上じゃ感じなくなってるキミ #
  • 17:20 腰が痛い #
  • 17:21 おお もうすぐ2000ふぁぼ #
  • 18:24 これが接続できないのはおれのせいなのか? #
  • 18:41 ぐぬーっ!(バッタンバッタン #
  • 18:42 おなかすいた 冷蔵庫に置いていた歌詞をもぐり …しょっぱいものが食べたいSHO-DO #
  • 18:45 @sugibie えっ 大阪ですか…!? #
  • 18:48 ちょっと逹瑯何で大阪行ってんのwww しかも転換トークってどういうことwww #
  • 18:49 @sugibie 逹瑯とわたるの絡みとか見たすぎるんですがw うわーうわー #
  • 18:56 どういう訳かフリウィイベにぶっこんでいるらしいですw どういうことかとww QT: @4646xx: たたた逹瑯が大阪きてるんですか!?RT tmys_69: ちょっと逹瑯何で大阪行ってんのwww しかも転換トークってどういうことwww #
  • 18:58 くそw 12セトリといい何といいおまえAXにわたしを呼ぶなw 行かないんだからっ! その日行ったらわたしの実質引きこもり期間なくなるんだからっ! #
  • 19:01 ん。先輩帰った。わたしも帰ればいいんだけど何かこう6日7日休むし色々こう。 #
  • 19:02 いやでもあの友達いない渉が…ジュイと友達いない友達だった渉が…逹瑯と…ウッウッ #
  • 19:06 @shimame69 フリウィのイベントです!転換時のトークにひょっこり出てきたらしく…昨日のライブの後つらっと行ったらしいです。一体何の行動力&意図かとw #
  • 19:10 何か逹瑯が他バンドと絡むときって大体めんどくさい感じだから、いつも「うちの逹瑯がほんとすみません」という何様的な気分になる。 #
  • 19:12 @shimame69 えーと、FREE WILLっていう12012とかboogiemanとかカニバとかが所属しているトコ(事務所でいいのかな…)のイベントです!本当なぜ行ったのか…大佑いますけど…笑 #
  • 19:24 うどんが食べたい!うどんが食べたい!うどんが食べたい! #
  • 19:26 夕飯2回はよせというのに胃袋が…おなかが…ぐー #
  • 19:27 12は今やってるのかこれからなのか終わったのか取り敢えずそわそわ #
  • 19:29 オナカスイタネー( ・ω・)(・ω・ )ネー #
  • 19:32 ヤッター(ノ・ω・)ノヽ(・ω・ ヽ)ゴハンダー QT: @akihi_neu: かわいいなちくしょう、おれが飯買ってやんよ(*´Д`*) RT tmys_69: オナカスイタネー( ・ω・)(・ω・ )ネー #
  • 19:33 オナカイタイノー?(・ω・)(・ω・)ダイジョウブー? QT: @akihi_neu: 胃痛のあまり、あきひさんご乱心。 #
  • 19:36 周りを見て揺れてるものを確認しようと思ったけど、ふと目に入ったのは光電池でゆらゆらするリラックマでした #
  • 19:37 ツカマッチャッタ…( ;ω;)(;ω; )…ゴハンッテボクタチノコト…? QT: @akihi_neu: 捕獲!ガッシャンッ RT tmys_69: ヤッター(ノ・ω・)ノヽ(・ω・ ヽ)ゴハンダー QT: @akihi_neu: かわいいなちくしょう、おれが飯買ってや #
  • 19:39 震源地:群馬県南部 深さ:20km 規模:マグニチュード 3.9 最大震度:3 かな #
  • 19:41 昨日はdunch様に全力で咲いた(キリッ #
  • 19:42 そういえば葉月花粉症の話あんまりしなかったけどそんなにひどくなかったのかね #
  • 19:43 . @4646xx @69tara さとちと聞いて #
  • 19:45 キャー ヾ(;ω;)人(;ω;)ノ゙ キャー QT: @akihi_neu: いただきます(*´Д`*) RT tmys_69: ツカマッチャッタ…( ;ω;)(;ω; )…ゴハンッテボクタチノコト…? QT: @akihi_neu: 捕獲!ガッシャンッ #
  • 19:45 …なにしてんだろおれ(素 #
  • 19:48 ムックにも12にもlynch.にもゆうすけがいるのでぐるんぐるん #
  • 19:50 @majinkoutei 小さい悠介はそこだけですねwあとはごつかったり肉感が…あれこんな時間に誰k #
  • 19:58 いい加減自分ゴミだから出る☆ゴミだからうどんも食べ…そこは我慢するっ! #
  • 19:59 デレ方を教えてくれええええええ(ジッタンバッタン #
  • 20:07 手を撮ろうにも撮り方のネタがないぞな #
  • 20:28 車掌さんが車内アナウンスで「この先目的地までお気をつけてお帰りください。また良いGWをお過ごしください」だって(笑) #
  • 21:00 お疲れ様です!今日はいつものイベント仕様ですね!笑 QT @sugibie: トリ12終了。セトリサイクロン→浸色→シクパ→ヘブンリー→薄紅と雨。悪くはないけど昨日の聞いてるとうーん……セッションは前にこだわる事もないのでドリンク一時離脱 #
  • 21:04 外は何気に涼しいのだ。ぶるり。 #
  • 21:13 寒い #
  • 21:17 あまりにも寒いので帰り道は不審者覚悟でフードをかぶりたい #
  • 21:21 なん…だと… QT @mochi37: えええええええ RT @kanan_m: ジュンノがセッションでMAD SKY歌ったよー(泣)。 #
  • 21:29 ジグソーパズルやりたい。ただし1000ピース以上に限る。 #
  • 21:34 うどんには負けないが刺身には負けるぞ!とスーパー行ったら、刺身が既にいなかった…ああ… #
  • 21:36 さむざむ
    twitpic.com/1jmpay #
  • 21:44 帰り道
    twitpic.com/1jmr8l #
  • 21:49 赤の他人が見てもめっちゃそっくりな親子を見ると何故か興奮&感動する。 #
  • 21:51 赤い月が雲で隠れてる。夕陽みたい。 #
  • 21:54 「月見て歩いてたから遅かったの」って言い訳にして、後ろから歩いて来るあいつが追い付いて来るのを待ったりしてたなあ。と思い出す。恥ずかしいー笑っ笑っ #
  • 22:03 ただいまにょっき
    twitpic.com/1jmw68 #
  • 23:04 ご飯した #
  • 23:20 今夜はPSPと愛し合います #
  • 23:26 葉月は黒髪でさらり が可愛いよ #
  • 00:34 体力の限界まで可愛がってやったPSPならおれの隣で寝てるよ(充電的な意味で #
Automatically shipped by LoudTwitter