今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 宮脇渉なんて携帯の着ボイスで「仏の顔もスリータイムスだよ」とか普通に吹き込むような人ですよ #
  • 01:06 @CC_tori 7日なら動ける山羊組っすよ…! #
  • 01:08 ぐ、ぐわしっ(プルプル
    twitpic.com/1kck7a #
  • 01:10 @cherish2469 だんだんというか割りと前々からそんな感じです、12はみんな(笑) #
  • 01:11 プラの斜陽が大好き #
  • 01:12 @human_doll おうヴさんに会いに行きます(>_<) #
  • 01:13 @CC_tori ああーなるほど…ライブ後だとわたしが厳しいですなあ…いつかの週末にでもわたしがまた名古屋へ飛ぶか…(笑) #
  • 01:14 チョコリップとカラクリのフリなら任せろー(バタバタ QT @All_is_vanity: ガタガタガタガタ QT @kirie1202: 流さんのハイパージュイタイム! #
  • 01:15 @cherish2469 あっ…すみません、イメージを壊してしまいましたか(汗)いやでも面白くて且つかっこいい人らですよ…!(必死) #
  • 01:17 12のライブは今でも楽しいけど、ライブDVDはぶっちゃけ地下線時代のじゃないとおすすめ出来ない…辛うじて嵐くらいなら。何かよくわからん音声操作されててライブ感ないものばっかりなんだもの、最近のライブDVD。お陰で殆んど見とらんわ。 #
  • 01:19 @cherish2469 そ、それなら良かったです(´`)そこそこに愛すべきお馬鹿さんなので…よろしくお願いします…(笑) #
  • 01:23 明日とかって定時で帰れるんけ? 明後日は? #
  • 01:23 カラオケ実況に絶賛嫉妬ちう ギギギ羨ましいギギギ #
  • 01:24 ぐわしっの子はうちの弟の名前の由来だって父ちゃんが言ってた #
  • 01:25 チューペットのミルク味だかヨーグルト味だかがエロいよねと思ってしまう程度には汚れた大人に育ちました #
  • 01:26 どういうことなの… QT @just_ask_for: 【Zy続き】双六がドイヒー。 いろんなバンドがマスに止まったときやること書いてて、竜太朗さんは「愛してると叫ぶ」なのにリンチは「自分のパンツを被る」 #
  • 01:28 ざまぁwww QT @kanepi: はいたった今風呂入ろうとしたら、お風呂の栓が抜けてた僕に拍手を!むしろざまぁを! #
  • 01:29 明日にでもヒトカラとか行かなきゃアレかわたしはアレか ウゴゴ #
  • 01:34 晁直さんルトゥン疑惑動画
    twitpic.com/1kcrvw #
  • 01:37 晁直さん腕長いなあ #
  • 01:38 @CC_tori ゆらゆらしてて足音が響いております(笑) #
  • 01:40 晁直さんお口閉じなさい! #
  • 01:43 好きなので入れてます。
    twitpic.com/1kcubz #
  • 01:44 わたしの涙腺崩壊ポイント
    twitpic.com/1kcuu1 #
  • 01:48 御手紙の明希ちゃんのエロさ異常
    twitpic.com/1kcvvc #
  • 01:50 またお前かと思わざるを得ない QT vkdb: 2010/06/02『Brother』Gt.Reo 脱退 www.vkdb.jp/NEWS_2349 #visualkei #
  • 01:52 習ってた楽器はピアノ。学校でやったのはリコーダーとドラム。 #
  • 01:59 @human_doll あ、クラビア入ってましたっけ!プルートのイメージが強かったです。あの人は取り敢えず辞める人のイメージです… #
  • 02:01 ちょっとカラオケ組さんかつん曲でバンギャルノリしてくださいよ #
  • 02:06 @ueno192 \おめでとうございます/ #
  • 07:54 そういえば昨日かそこらにラルクペプシCM見たな #
  • 08:15 改めましておはやふ。ノロノロと会社に行くです。 #
  • 08:19 既に昼御飯のことしか考えてません 同期のおにゃのこが来てて空いてそうだったら一緒に飯ろう #
  • 08:40 最近は葉月盲目になる人の気持ちがそれなりにわかって来た気がします。 #
  • 08:48 電車座りたかったけど当然りーむー #
  • 09:46 出社したぬ。でもどうしたらいいかわからんぬ。電車で寝すぎて眠いぬ。 #
  • 10:01 大変眠くなる仕事を貰ったお! ていうかみんな私服だ!わたしも私服だけど普段会社行くのと同じような感じだ! #
  • 10:03 そして同期おにゃのこもいない!ていうか女の人いない!ハフリ #
  • 10:04 ちょーーーJCB行きたいけど完全に遅刻だしチケ持ってないしそもそも定時で上がれるのかもわかんないしっていうか定時ってあるの? #
  • 10:07 明日のムック結成13周年祭りに参加するか静観するか。どうせ祭るならtwitterのムッカークラスタでだな。アメブロでわやわやすんのはめんどくさい。 #
  • 10:38 ぜってーご飯食べたくない人からお誘いが来たけどわたし断り方がわかんない! #
  • 12:03 だむい #
  • 12:38 定時とか夢だったでござる #
  • 12:43 早速うちのブログが「ミネムラ」で検索されている件 #
  • 12:47 iPodをお供にしたい… #
  • 12:49 ぐりーむ ちう うーん良い声 #
  • 12:50 何処に行ったらA GLEAM IN EYEのPVフルで見られますか #
  • 12:51 っていうか21時までに地元着かないとZy.探すこともできない説 #
  • 13:00 おっおっ 謎の動悸と赤面ちう 何もないんだけどなあ…あっ、りんち聴いてるから?きゃっ>< #
  • 13:00 (おれきめえ) #
  • 13:04 先輩からのお菓子差し入れ爆撃でデスク上のエヴァ初号機が大破した #
  • 13:04 何かぎゅっとした QT: @tatsuro_bot: 意外とムック、不器用なんで、バカなんスよね。ホントに(苦笑) みーんな自分で自分の首しめて、自殺に向かって。フラフラになりながら“お疲れ”って。それで“生きてる”みたいな #
  • 13:30 @Nananeko なんだってー #
  • 13:42 管理票500件越えキター これ全部チェックですね理解です! #
  • 13:43 @Nananeko あ、あれかね。すげーね。いるもんだ。 #
  • 14:14 管理票番号ずれまくりのくせに総数が合ってるとかすげー困る #
  • 14:55 キットカットうまー #
  • 15:16 超アバウトな指示を受ける。「それっぽい」ってどれっぽいことですか!! #
  • 15:35 本日2回目りだむい #
  • 16:14 右手が痛くなってきたぬ… #
  • 16:21 ていうかアリスってそんなに見られないか?相鉄ムービルはわたしが行ったときびっくりするぐらいがらがらだったぞ… #
  • 16:25 朋さんのブログで思い出したー。12012結成7周年おめでとー。ソッコー解散するとさんざん言われてたのにメンバーチェンジもなくここまで来てくれてありがとー笑 #
  • 16:39 いいなーJCB…水道橋からは近いところにいるのになあ… #
  • 16:40 ちょっ 容器内でプリングルス砕け過ぎwww #
  • 16:53 @_aymy_ 空中ブランコからこれを つ【正露丸#
  • 17:07 本日3回目のだむい #
  • 17:17 腰が痛いけど立ち上がったらそのまま帰ってしまいそうである #
  • 17:21 Time Section # のVibeって、イントロがラルク花葬っぽいな #
  • 17:22 どんだけマイノリティ主張しても、結局世の中にマイノリティなんてないのだと思う。 #
  • 17:26 鏡を上向きに置くといけないんだよって中学の文化祭前にはアホかと思うほどに聞きましてん。 #
  • 17:26 ところで件のTime Section # のライブは何だかんだでスルーするハメになりそうですっていうか忘れてたんですけどね。 #
  • 17:28 あいえってキャリア的には結構なものなのにあんまり大物の風がないよーな気がする q@t@ #
  • 17:28 だがそれがあいえのいいところ #
  • 17:41 \話したい/ #
  • 17:44 最近は華月さんとお会いする度に語ってしまうわてくしでございます #
  • 17:48 しかしわたしのような浅はかな人間が思うことなど既に皆様よくよくお考えじゃしのう ヨボリ #
  • 17:48 っていうか右手が痛い…マウスめ… #
  • 17:55 ドタドタドタ QT: @hsk_217: ドドドドド RT @CC_tori: もう本当にりんちクラスタみんな私の家に味噌おでん食べにくればいいよ! #
  • 17:56 しかしムックのことに関しては盲目という意味でうっといであろうわたし。12012に対しては何とか売り込もうと必死であろうわたし。プヘ。 #
  • 17:56 地元の本屋(何故かZy.があった)が開いてる時間に帰るのは…難しいかなーこれ #
  • 17:59 おっ 解放の合図が来たかも #
  • 18:00 しかしごめんなさいね!あいぽっどたんと一緒に色々しててごめんなさい! #
  • 18:05 Time section # のDustが聴けば聴くほど好きで涙出そう #
  • 18:20 赤味噌で豆腐の味噌汁を作ると、ああなるよね #
  • 18:21 うーし 作業中の人達を尻目に帰るのでありんす すみませんです #
  • 18:35 あっ 嘘ついて来てしまった…明日言おう多分大丈夫… #
  • 19:57 Zy.買ったあ あと5月病マリオの人の漫画(´`*) #
  • 19:58 あさなおさんのおひざ…伏し目がちな表情…腕…もうすべてがエロスだぜ… #
  • 20:00 カメラマン視点であさなおさんにイイネーイイヨー!とかしてみたいもんだ #
  • 20:10 @envahir きゃー!(ズサーッ #
  • 20:11 晁直さんハフハフ #
  • 20:12 ハナコになりたし #
  • 20:12 @envahir 晁直さんが2分もっ…(*_*)よきですなぁ〜(´`*) #
  • 20:15 晁直さんがあのアクセをつけてるのを見てにまる気持ち悪い子わてくし 当分治らない! #
  • 20:16 焼き肉食べたし… #
  • 20:17 社長何故公式RTしたし #
  • 21:34 かわゆるし!
    twitpic.com/1kmvnl #
  • 21:51 春の装いとやらを模索したいがぬぬ。 #
  • 22:05 iTunes:"HURRY UP MODE" / (BUCK-TICK) #nowplaying #
  • 22:06 諦ですかな? QT @chrn1218: えっ ミネムラなのに RT @hsk_217: これがミネムラ…? RT @antlion1123: ミネムラなのにカコイイ… RT @teraterako: ミネムtwitpic.com/1klp0z #
  • 22:07 晁直さんのお部屋…ハナコ…ハフリ #
  • 22:08 足かわゆし。ふたりともかわゆし! #
  • 22:14 iTunes:"newspaper" / (12012) #nowplaying #
  • 22:16 VHS再生機器があればウチにある8〜9年前のミネムラが何かしてそうなビデオが再生できるのだが #
  • 22:23 iTunes:"悪意" / (人格ラヂオ) #nowplaying #
  • 22:25 明日会社行くのめんどくさくなってきたけど行かなきゃなりません #
  • 22:26 ちょ、ウェザー解散すんのか、この前ちょっと話題に出したばっかり…な、何かすまんねりっくん… #
  • 22:30 その意味もあると勝手に思って聞いてます、意図はなさそうですけど笑 QT @motohell: 泣いたって一緒さ〜、かと思ってた。 #
  • 22:31 iTunes:"LIFE" / (FANATIC◇CRISIS) #nowplaying #
  • 22:36 6日はジュリィーだが久々過ぎてどうしよう感が満載です。最近の曲のノリわかんないけど、まあ多分そこはどーにかなる。前とか行かない。怖い。 #
  • 22:39 iTunes:"樹海の糸" / (Cocco) #nowplaying #
  • 22:40 夜だね。いけない時間だ。 #
  • 22:45 iTunes:"Singe et Insecte" / (D'ERLANGER) #nowplaying #
  • 22:47 @lilith_kissing チケットは先日買いました! 1人なのでゆるりとしたいですが、昔の(わかる辺りの)曲をやって貰えたら滾らざるを得ません!ぜひぜひごあいさつさせてくださいませー☆ #
  • 22:51 SugarはJAMならよく歌うよ…無理してるよ… #
  • 22:52 iTunes:"We are space warriors" / (宇宙戦隊NOIZ) #nowplaying #
  • 22:52 Sugarはライブ直前に譲っていただいたチケが整番一桁で、初めて行ったワンマンライブでSIZNA前ドセン最前でしたっていう思い出… #
  • 22:53 バンギャル症候群も同様 QT @CC_tori: カラオケでベリーはみんな踊りたがるから歌い手確保必須 #
  • 22:54 気合入れた途端メールが来なくなる仕様です。 #
  • 22:55 デスゲのgoodbye my earthとかDEARESTもイイヨネ… #
  • 22:55 \カラオケ行きたい/ #
  • 22:56 ベリーはろきさんがとっても楽しそうなのでヨイと思います。 #
  • 22:57 バンギャルカラオケ中、トイレとかドリンク取りとかに行った子が戻って来たらすかさず咲くのがデフォですわな。 #
  • 23:01 iTunes:"Red Hot" / (ELLEGARDEN) #nowplaying #
  • 23:01 まあでもSugarは篤人の意味不明なドラム見てるのが楽しかったんですけどね。あの目つきとか何をそんな睨んでんのって感じだし笑 #
  • 23:06 甘党さんがベリーダンス(Sugar的な意味で)を踊った動画うpすれば万事解決 #
  • 23:07 iTunes:"END OF SORROW" / (LUNA SEA) #nowplaying #
  • 23:08 篤人ですし! QT @mlius: 皆さま何をおっしゃいます!Sugarで一番かわいいのは間違いなくろきさまです! #
  • 23:09 初Sugarはジュリィー主催(lynch.も出たやつ)でしたな。エリアの一番後ろからだとロキさんしか見えませんでした。たまにはしゃいだSIZNA大先生とかがこんにちはしてたか。確か男娼と黒猫やった、と思うよ。 #
  • 23:11 そのジュリィー主催といえば、やっぱりゆうじろさんの「俺玲央兄さんに超気に入られてっからね!」というドヤ顔だな。その後玲央さんは多分ゆうじろさんには見向きもしてないんじゃないかな!しらんけどね! #
  • 23:11 @yukkeyuke_bot おめえじゃねーよ! #
  • 23:13 SIZNA大先生の高速ピストンと歯ギターは忘れないよ #
  • 23:15 大学時代でのカラオケでは、陰陽座の「月に叢雲花に風」を毎回のようにリクエストされたものでございます。いつしか友達が瞬火さんパートを担当してくれるようになりました。 #
  • 23:16 お触りしたらろきがうつるんです QT @human_doll: メンバーが乗り出してくれば食らいつくようなもんなのに、逐一逃げる甘党 #
  • 23:17 iTunes:"at any cost" / (Wyse) #nowplaying #
  • 23:19 そうだ、SugarのDVDを見よう… #
  • 23:22 …何処にしまったかわからない #
  • 23:23 \おれのベリー/ to あっくん QT @syrup_25: M(マイ)S(スイート)A(あっくん)とか言っていた時期もありました #
  • 23:25 あったあった
    twitpic.com/1knqwl #
  • 23:27 Loki様、ハッスルベリーダンス
    twitpic.com/1knrhv #
  • 23:28 一心不乱のベリーダンス
    twitpic.com/1knruc #
  • 23:33 ドラマーにも色々タイプは居るけど、わたしはパワー系よりもあっくんとかみたいに何やってんだかよくわかんないドラムが好きである。憧れたドラマーはTAKEOさん。 #
  • 23:34 しーたんかわいいねえ(DVDを見ている) #
  • 23:35 苦悩サビのしーたんスキップはかわいい #
  • 23:38 だんだんだだだん だんだんだん♪ #
  • 23:49 @arlece_snowfox あすなろですか笑 くわしくはないですが! #
  • 23:57 人間変わるもんだというよりは、人間やろうと思えば何でも出来るんだなと思った。 ASS'n'ARRow 〜あすなろ〜 ハロハロ☆極楽☆5PANCALL - bit.ly/bMpEsI #
  • 00:01 たかきちさんがデスゲに来始めた頃、上手がキラキラしているとちらほら言われてたが…まあ、それは、まあ…笑 #
  • 00:02 おでのあいぽっぽクラシック、接続的な意味で右耳聞こえないんだ…80GB… #
  • 00:04 Y子は武道館行ってたのか、まあ予想してたけど。酒井数子だけど本職はあっちだもんな。 #
  • 00:05 @CC_tori 最近はtouchもお安めになっておりますですよ…わたしが買った時より数万円は……ウッウッ(悔 #
  • 00:07 @human_doll オフィもまだ見られますぞ! #
  • 00:09 てゆっかあすなろオフィ今年更新してるってどんだけww #
  • 00:12 5年前の昨日今日は…さいたまにいた気がするよ #
  • 00:13 むっくおめれとう #
  • 00:15 ZEAL LINKお正月デベデ Sel'm編
    twitpic.com/1ko4hs #
  • 00:16 たくまは携帯見ないとスケジュールがわからない人 #
  • 00:18 ゾロ編
    twitpic.com/1ko5bq #
  • 00:18 たつひはやっぱり男の子ですね #
  • 00:20 9GOATS編(ライブ映像にコメントかぶせ)はちかわいいよはち
    twitpic.com/1ko5yj #
  • 00:21 ハイパーakayaタイム
    twitpic.com/1ko6aj #
  • 00:23 heidi.編 「抱負」の意味を問いただされる義彦
    twitpic.com/1ko6vo #
  • 00:24 @ueno192 ヘッダーはパンプキンヘッドのファンかなと #
  • 00:26 花少年バディーズ編
    twitpic.com/1ko7qc #
  • 00:27 「はなしょうねん」って打つと最初に「(´_J`)少年」って出るのだ #
  • 00:30 boogieman編 2名喪中 1名キリトコス
    twitpic.com/1ko8sv #
  • 00:32 Plastic Tree編 1名幼稚園児みたいな子がおるよ
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100504003217 #
  • 00:33 MSI編 最早エンターテイメント
    twitpic.com/1ko9g1 #
  • 00:36 ムック編 今年は平成何年かと聞かれて「わっかんねんだよ」と即答するさとちが愛しい
    twitpic.com/1koa97 #
  • 00:36 さとちは新年コメントの度に十二支言わされてんな(笑) #
  • 00:41 lynch.編 息子たちはフリーダムです 葉月がこのあと鳩の餌を食べます
    twitpic.com/1koblj #
  • 00:42 鳩を散らすlynch.
    twitpic.com/1koc0c #
  • 00:44 12012編 はぁいもんでぇ
    twitpic.com/1kochc #
  • 00:48 Kaya編 短い
    twitpic.com/1kodjp #
  • 00:49 ギルガメッシュ編 アンカフェかゾロかあやびえかセルムかりんちかサディか
    twitpic.com/1kodvt #
  • 00:50 何故かゾロのワンマンの宣伝をして終わるギルガメ #
  • 00:52 cocklobin編 キリちゃんさんかわいいよキリちゃんさん
    twitpic.com/1koej3 #
  • 00:54 XOVER編 にらさまだよー
    twitpic.com/1kof4w #
  • 00:56 Sadie編 …うん
    twitpic.com/1kofiz #
  • 00:58 ジュリィー編 頑張れジュリィー
    twitpic.com/1kog2o #
Automatically shipped by LoudTwitter