今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 >音楽はあんまり好きじゃないけど、バンドってゆう形態は好き。って渉ーわたるー。 #
  • 01:12 @CIPHER_bot しつこい男は嫌われますですよ! #
  • 01:16 あれ、電話来てた。ごめんね!木山に必死で気づかなかったよ! #
  • 01:40 最近すぐ部屋に蛾が入ってくんだけどなんなん #
  • 01:42 「昔は良かった」とは出来るだけ言わないようにすることが、人生(主にバンギャル人生)においての課題というか心構え。 #
  • 01:43 っていうことに今からなりました。そう言われてちょっと切なくなることが最近は多いので。 #
  • 01:48 昔はよかったと思う事を否定する訳ではないし、昔を否定することもないけど、今は今を見て、そこで自分がどう思うかっていうこと次第だと。その上で昔に立ち戻るも、そっちを見るのもよし。あくまでも自分の考えです。大変漠然としているけど。 #
  • 01:50 まーそんな難しいことでもなく。ただ単、ムックとか12とか「昔がよかった」とよく言われるけどわたしは今だって、寧ろその「昔」を経た今を一層好きになってるんだよーっていう、そういうもどかしさがあって。他の人にもそういうのがあるんだろうなと思ったら、あんまり言えないなと思っただけっす。 #
  • 01:51 時間の流れと自分の感覚の変化なんです。結局はそういうところ。 #
  • 01:52 ところで「桐くんが女だったら 玲央さん」でうちのブログ検索して来た人ちょっと出て来い #
  • 01:57 @kanepi 徹底はそら難しいね、臨機応変じゃないけど。 #
  • 01:57 電話来た。ワロワロ。腐れ縁おつ。 #
  • 01:58 しかしまた夕飯家で食べないとかちょっとかーさんごめんね。日曜は家で食べるから。徒歩2分くらいの店で食べるだけだから。 #
  • 01:59 デスゲブログパーツぺたぺた。パーツ貼りすぎて鬱陶しいブログトップだなあ。 #
  • 02:21 ゴールデンボンバーに腹筋崩壊させられている傍ら紫苑を思い出す #
  • 02:32 @Snusmumriken522 ですですー。 #
  • 02:49 かおのきんにくがいたい #
  • 03:29 こんな夜中に毒グモ女(萌え燃え編)のフリを必死に踊ってるわたしはあほとしか #
  • 03:37 ああ 顔が痛い #
  • 03:56 外が徐々に明るくなってきましたがわたくしはそろそろ金爆から離れようかと #
  • 03:57 取り敢えず毒グモ女(萌え燃え編)のフリはできるとオモウヨ #
  • 13:36 【トモコレ】ミヤとゆけつこさんがお付き合いを始めました(笑)
    twitpic.com/1pw19t #
  • 13:44 タンブリングタンブリングやっほーやっほー #
  • 13:45 そういえば6/6のチケってぼちぼち発送よな #
  • 13:47 足が痛い…忘れれば引く感じの痛みというか、原因とか言い表し方とかよくわかんない痛みなんだよなあ… #
  • 13:55 @s_kijima ありがとうございますふぉろぉおおぉ(ズサーーーーッ #
  • 13:58 今日も録画して後で一人ニヤニヤするんだ。タンブリング。あんなん家族となんて見られないわ。内容が問題なんじゃない。木山がかっこいいのが悪い。 #
  • 13:58 hatiが見たいので9GOATSのDVDを流す。 #
  • 14:01 わたしが言えることもないけど、コースケさんもユッケもいつになったら遅刻とか寝坊とか直るんだ。 #
  • 14:01 お れ も 大 好 き だ QT tuchiya_bot: みんな木山さんのこと、心配してました。きっと、大好きなんでしょうね、木山さんのこと……! #
  • 14:05 眠い #
  • 14:06 取り敢えず毒グモと女々しくてとバンギャル症候群を踊ることがちょっとした日課になりそうな自分、背後には十分に注意しようと思います。 #
  • 14:07 何か言うと何かしらのbotに拾われるビクビク #
  • 14:13 Bright Gardenちう。今と全然パフォーマンス違うなあ。 #
  • 14:24 近所の中学校、というか母校、が運動会やってる。大変賑やかです。マンションからグラウンドまるっと見えるからねえー。 #
  • 14:53 晁直さんは大阪にいるというのにわたしは家です #
  • 16:02 …(苦笑) #
  • 16:03 @ohmaokey 色々おめでとうございますーっ!色々!笑 #
  • 16:17 …何というか…色々だめだろう、色んな意味でだめだろう、わたし…(苦笑) #
  • 16:22 ていうか97%勘でやったものが基準越えしてることがあほかとしか…総合的に見たらダメなんだけど、なんかこう…ごめんなさい的な… #
  • 16:38 藍ちゃんwww しかし依然として迷いなくフォロってもーたアワワ #
  • 16:39 葉月に誘われたんだな、まあそうなんだろう明らかに #
  • 16:40 「ようこそTwitterへ!」とかいうほどまだあなたまだwww #
  • 16:41 @s_kijima オウフ ありがとうございますー! #
  • 17:07 見てますよ…<●><●> #
  • 17:17 @adashino 一度くらい経験あるんじゃないかと勝手に思っています #
  • 17:22 もうヘタにバンギャルに絡んで来なければそれでいいやっていう… #
  • 17:32 懺悔:今の今まで明日のOTEに12012が出ることをすっかり忘れてた #
  • 17:51 キリちゃんさんの個人ページ、くくろびんメンバーの名前が…笑 #
  • 17:52 そろそろお出かけしようかなあー #
  • 17:55 タンブリング録画予約時。私「空いてるDVDないん」父「この前の消せばいい」私「あれは消せない!」母「消せばいいのに」私「消さん!無理!」父母「消せよ!」…ドラマの録画消さないくらいであんなに叩かれるとは予想外でござった。それでも消せないものは消せないんだよ、あれは消せんのだよ… #
  • 17:55 @mush69room おれは今日も録画だぜ!ところでむっくがついったやってるんだけどフォローしたかい笑 #
  • 18:01 出るとき連絡するとか言われたけどまだ来てない。昨夜の相手は酔っていた。もしかして:忘れられてる? #
  • 18:04 晁直さんの名前間違える人みんな小指の爪とか欠けちゃえよ…ブツブツ…(呪 #
  • 18:23 腐れ縁とメシちう
    twitpic.com/1pydra #
  • 22:25 帰宅。本来の目的5分で終わってあと4時間喋り倒したw そんなに話題あったんかw #
  • 22:28 @mush69room おれだってまおなんフォロワー2000台の頃にフォローしたぜ!www #
  • 22:31 風呂るのぜ #
  • 23:31 ふろ出てタンブリングのネタバレ?感想?を程々に読む うぉぉぉ木山ぁぁぁ #
  • 23:48 今更だけど葉月のiPhone買おうかな発言は何ていうかもう必死というか何というか んっ?そういうことだよね? #
  • 23:52 @CC_tori お、お名前にびっくりしました…(笑)そうですよねえ、時間とかタイミング的に…ただあれは葉月に「わー」って思うのもありつつ、あちらの方々の会話っぷりもアレつつ…(苦笑) #
  • 23:53 何かここまで来ると葉月に同情というか、そういう念を抱かずにはいられない… #
  • 23:54 同情っていうのも失礼かもしれんし、交友関係に口出すなよって感じもするけどねー… #
  • 23:56 もうほんとに@でやってくれないかな清春さんとマオなん #
  • 23:58 @CC_tori あ、なるほど鳥的な意味で…笑 もーあれ本人的にはかなりしんどいんじゃないかと… #
  • 23:59 皆様がラジオ前待機の傍らわたしはメール返してからタンブリング見るですよ #
  • 00:01 こんなことで「ウヘェ」って思うのもばかみたいだけど思うのは仕方ない #
  • 00:04 自分自身に関してはどーでもいいであろうことに腹を立てる本日です。晁直さんのお名前とか、きよっぱるさんと山口まさおとか。うぐーうぐー。 #
  • 00:08 はあ。 #
  • 00:09 そうだ、新幹線…乗車券買わなきゃ。下手したら指定席取れないとかあるかもわからんぞ。 #
  • 00:23 PCから音が出ないでおじゃる。ミュートでもないんですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter