今日の呟きぽちぽち。


  • 01:04 iTunes:"ガーベラ -surf ver.-" / ムック #nowplaying #
  • 01:11 iTunes:"pray" / 宇宙戦隊NOIZ #nowplaying #
  • 01:22 iTunes:"With..." / Wyse #nowplaying #
  • 07:15 おはやふ。ズームインの「急上昇」のコーナーにいつゴールデンボンバーが出て来るかドキドキしてるわたしです。 #
  • 07:17 あっ くくろびんのやつ予約しとらん しなきゃ… #
  • 07:39 聖☆…って、逹瑯からミヤに伝わったんだっけ?逆だっけ? #
  • 07:42 眼鏡が汚い… #
  • 07:43 カフェオレは飲めなかった。コーヒー牛乳要員として衛生兵くらいになれないかしら。 #
  • 07:43 そして携帯電池表示やっぱり1だよ!もうやだ☆ #
  • 07:47 ラティンメリャーちう #
  • 07:48 目の前に座っとるお姉さんすげえがっつり寝る体勢だ!膝掛けを掛け布団かのように!こりゃ当分降りないな! #
  • 08:56 ねむーいーよー #
  • 08:58 うぐっ 先月残業殆どしなかったからお給料が絶妙 でもこのくらいが普通かー #
  • 09:15 地元でXperiaが2万で買えたという友達の話を聞いたので、その店に行ってみたい。時間がない。ああ、しかし、そもそも料金形態が相変わらずわからん… #
  • 09:17 わたしもしません(キリッ QT: @m_i_n_t_69: おはようございますよ〜(´д`)今日も社内ニートは仕事しません! #
  • 09:18 @KiyamaRyuichiro 木山おはよう!好きだ! #
  • 09:18 晁直さんアメなう→ブログの自動投稿onにしている…笑 #
  • 09:20 @KiyamaRyuichiro 好きをフルスルーですね!そんな木山も好きだよ! #
  • 09:21 30日、アンイリュかMAZE聴きたいぞ。 #
  • 09:26 \ギャー/QT: @babyjari: \こんにちは5月/したばかりな気がするのにあと6日で5月が終わる事実 #
  • 09:26 フラッティーンが地味ーーーーーーに美味い #
  • 09:27 この前友達と話してて出た結論:実家最高 #
  • 09:29 今日はヘタリア買いたいなあ。昨日見つけられたら楽だったが。昨日は聖☆おにいさんの他にONE PIECEも買ってしまった。しかも50巻。ハンコック様が早く見たいぞなもし。特にルフィにキュンキュンしてるハンコック様の可愛さは異常。 #
  • 09:46 ああ、失礼なお願いをしてしまった。しかしシステム上つくづくめんどいなーもー。 #
  • 09:47 …自転車に乗りたい…っていうかちょっと欲しい… #
  • 09:55 久々に12012を下手で見たいような気もしている(いつも一緒の子が酒井数子なので上手寄り) #
  • 09:56 着エロもおいしいです QT: @isn_kyk: ちょうわかるRT @55yukke: RT @babyjari: 輸血大先生がおっしゃってたように「脱いでたらダメ」なんだよね。着てるのに見えるから萌えるのである。 #
  • 09:57 来週はもう6月なのか…恐ろしいな…梅雨だな…梅雨とか来るのかな… #
  • 10:02 お腹が張ってる… #
  • 10:15 うーん、機器…機器… #
  • 10:16 でも昨日は手順確認しといてよかったっちゃよかったのかな…実機相手だとまた出来ないことたくさんありそうだが…そもそもそのやり方で大丈夫なのかわかんない… #
  • 10:17 @renatsu ワンマン楽しいですよー!ノリもロック色強い感じなので難しいことも特にないですし。ぜひぜひ行ってみてください! #
  • 10:19 最近は何のライブに行っても大体バンギャルクラスタにお会いするけど、12の東京ライブはなかなか人がいらっしゃらない!来たらいいっすよ! #
  • 10:58 そろそろ体調がアレな時期です #
  • 11:11 ハシビロコウみたいですヽ^シ'ω')ノシ QT: @m_i_n_t_69: しょうどうぶつだってみたいですヽ^シ'ω')ノシ ヽ^シ'ω')ノシ ヽ^シ'ω')ノシ ヽ^シ'ω')ノシ #
  • 11:20 依然として30日のことを考えている。どう動こう… #
  • 11:23 脳内BGMが「トラウマキャバ嬢」になってしまった。踊りそうです。 #
  • 11:28 スットーンと落ちたくなるくらい眠い #
  • 11:28 何かよくかわんないけど名言っぽい QT: @misaki0623: 「――――青春は、昔話なんかじゃない。これから先、未来の物語なんだ。」(前髪日木) #
  • 11:29 この眠気も昼休みになるとどっか行くっていうのがな… #
  • 11:31 この文書もいまいち書き方わかんないし… #
  • 11:39 思いっきりがっくんとなった…恥ずかしいというかごめんなさい #
  • 11:47 THE KIDDIEってもう雑誌表紙取れるくらいなのか… #
  • 11:51 あああもうあの封筒の中身気になる! ぶっちゃけあの重さだから違うとは思うけど! ちょっと入口から覗いてみたけど何か片手サイズだったし! USBメモリそんなに重くならんだろうとは思うよ! だっけっどっ気にっなるっ! #
  • 11:55 タンブリング最終回…もう折り返し来てるものねえ。もう既に大分クライマックス感漂ってるけど…笑 #
  • 11:55 「アドマイヤーエディション」って何だよ…笑 #
  • 11:57 ここまでエピ来た人達:月森・日暮里・木山・水沢・竹中…で、第7話で火野。土屋もあったかな?<病気ので 金子エピが第6話で含められるのかどーかっていう。あとは東か。…っていうか木山エピもう1回見たい!わたし5話からしか録画しとらん!DVDBOXでも出たらまじで買うしかない! #
  • 12:01 何かなーあの作業進んでないのってわたしのせいなんだと思うんだけど周囲条件がいまだに曖昧なのがなー…確認したいけど確認先がない… #
  • 12:03 メインで進めてる人はシステム的なところわからない人だし、わかる人は会社にいないことが多いし(いても聞きにくい)、何かうまいこといかない。自分でわかる範囲でやるにもあっさり限界が来る。取り敢えず、USBメモリはどうなってるのか、そもそもどんな形態でデスクに届くのか… #
  • 12:05 これで実は届いてましたっていうなら完全に「お前何してたの?」状態なんだよなあ…うう、怖い…説明するのが怖い…言い訳っぽくなっちゃいそうだ… #
  • 12:09 冷たいそうめん流しとかうどんとかに対しても、ついつい息を吹きかけてしまう… #
  • 12:33 ユッケの遅刻そろそろuzeeeeeeee #
  • 13:06 はう…もう心臓が痛い…めんどくさいから自分でUSBメモリ買ってきたい…本当に「何でやってなかったの?」と聞かれるのが怖いよー… #
  • 13:07 わたしの2GBじゃ無理だったんですっ!OS入れてブートさせるだけで精一杯だったんですっ! #
  • 13:10 つーかフレックスでもないのに出勤時間みんなフリーダムすぎだからね…ほんとに… #
  • 13:14 つちやのさとしくんに心配されたぬ。そういうアレじゃないぬ。大丈夫じゃないといえば大丈夫じゃないぬ。 #
  • 13:16 先輩今日は来ると思うんだけどな…メールした方がいいのかな…て゜もするんだったら昨日にしろよって話でもあるよな…ううう #
  • 13:17 先週送った報告メールについても反応ないし。あの先輩にしては珍しい。もしかして病院的なところにお世話になってるんじゃないかとも思っている…ああああ。もう今日辺り自分で買ってきてやるしかないかな、そうでもないとどんどん遅れるー… #
  • 13:19 ゴールデンボンバーにも「有名になっちゃって複雑」という人(コメント)がちらほらあるけど、この感覚って割りと誰にでもあるのかなあ。個人でという意味ではなく、バンギャルじゃない人にもという意味で(他のところでも聞くような聞かないような) #
  • 13:19 @azuki0202 \おめでとうございます/ #
  • 13:20 @hsj_bot あ、そっちのさとしくんじゃないです、ごめんなさい…(苦笑) #
  • 13:21 はい先輩全休のご連絡ー…もう怒られるの承知で&体調不良のところ申し訳なくなりながら機器のことを聞く…「は?」の表情が眼に浮かぶようだよぉおぉ #
  • 13:28 青春だのう… #
  • 13:28 すきっ歯!すきっ歯! QT: @maybe_true: いつもキリショーの歯並びが気になる。 #
  • 13:29 PVの女々しくても好きだけど、スタジオで踊ってる女々しくても好きである。ドラムの人が違うみたいだけど。あとは毒グモ女の振り付けレクチャーは腹筋崩壊した。アトヌずるいよアトヌ… #
  • 13:32 \気持ちの問題だって/ QT: @syrup_25: 女々しくて一曲通して踊れるわけなかばい #
  • 13:32 バ ン ギ ャ ル な ら き っ と 出 来 る #
  • 13:34 金爆見てみたいわねえと思うもスケジュール的に無理だったでござる 金爆目当てというよりは他の目当て+金爆くらいでいいよーそういうのがナイヨー #
  • 13:34 @ka_ra_s 眞呼様が陽の当たる場所で歌うなんて #
  • 13:35 卵ボーロって奇跡の食べ物だよね #
  • 13:37 トラウマキャバ嬢の間奏のフリがまだできない #
  • 13:41 うああああ別の先輩来たああああああ怖いいいいい #
  • 13:43 基本的にはわたしが悪い!わかってる!だからこわい! #
  • 13:46 メール送った!ころされるかな!ボッコかな! #
  • 13:48 何それかわいい QT: watalufy 今、岡田監督に緊急招集かけられないか、電話の前で正座して待っている。 #
  • 13:49 @37chos \おめでとうございます/ #
  • 13:51 返事が来るのが怖いんだぜー #
  • 13:54 早くライブ行きたいぬー。 #
  • 13:57 定時であがって電化製品店に駆け込みたい今の心地。ららぽーと行きたいららぽーと#
  • 13:57 返事が来るのが怖いけど、来ないのも怖い。 #
  • 13:58 全体の動員が本当に大変なことになってそうなライブで一人最前にいるというのもつらいなあと思う。来月そういうことになる予感。ある意味悪寒。誰か来てー… #
  • 14:03 あっちの文書書くべきだが何か既存文書に対してボリュームとかスコープが全然違う気がしてやんなる… #
  • 14:17 ゆっけかわいいね #
  • 14:17 さとちはもっとかわいいね!!おれの天使!! #
  • 14:20 にのー!にのー! QT: ys1126: やっと面子が揃った。俺の後ろの後ろ姿はニノカタ氏。 tweetphoto.com/23866766 #
  • 14:21 よよぎさんおどってー! QT: @shimame69: よよさんがハマった模様。笑 RT hamu_usagi: これはwぶちすげーよw 【ゴールデンボンバー】トラウマキャバ嬢【LiveDVD】 (4:08) nico.ms/sm10536453 #
  • 14:25 はあ…さとちかわいいさとちかわいいさとちかわいい… #
  • 14:27 三上さんが言ったのが何の歌詞だかわからんくて悶々としていたが、そーかギルガメか… #
  • 14:28 ミルク味のチョコはいまいち食いつけぬ… #
  • 14:30 みくし日記なんて自分の日記自体が薄っぺらいので反応なんてないぜ… #
  • 14:32 終止符と楽園でいうと、楽園の方が好きだ。 #
  • 14:35 ああっ エヴァのDVDもか!買わんといかんか…っていうか今日は12フラゲしに行きたいんだ…インストとかもう何かめんどい(ペイッ) #
  • 14:42 この周辺で電化製品店っていうと渋谷とかになるんかねえ。 #
  • 14:44 ふふふ返信が来ないこわい #
  • 14:45 法螺貝的な?w QT: watalufy: みんなー出陣やぁ〜!!ホォーンーホォーオーン(あの笛みたいなやつ)
    CDshopに迎え〜!!

    我が子を受け取ってたもう〜。 #

  • 14:46 帰りたい #
  • 14:51 あああ庶務姐さんに無駄なことさせてしまったしわけないもう… #
  • 14:53 抜きにしろアホゆっけ RT: mucc_yukke: 夜ごはん何にしよかな…。みんなが『これにしろアホゆっけ!』って言ったやつにする! #
  • 14:54 わたしは聞くこと聞いたんだからもう知らない… #
  • 14:56 カレーはわたしが食べたいです。 #
  • 15:02 何すかその明らかダs(ryフラグ… RT: watalufy: 特典のTシャツは漢字一文字なのだ。その漢字が今の12012なのだ。

    お腹減ったなう。 #

  • 15:03 12はそういうところのセンスが何かこういまいちなのが気になるんだなあ #
  • 15:48 うわあああああん結局先輩に手間かけさせてわたしまじ役立たずでしにたい… #
  • 15:49 何か悠介がいやみったらしいブログ書いてやがる!キーッ! #
  • 15:51 しかし悠介がレディースブランドのサイト見たり店頭にいたりするのを想像したら何か色々なきもちが #
  • 16:05 要因はあるとはいえ、結局指示くれた人に1から頼って…あーもうほんと自分バカ。 #
  • 16:28 インストール待ちでサーバールームに隠ってますが、大変非生産的です #
  • 16:34 インストールおわた #
  • 16:34 ニノリラックスし過ぎww QT: ys1126: 俺のPCとWaiveのDVDとCOMのプリンターとニノカタ氏。 DVD見て曲をおさらい中。。。 tweetphoto.com/23875273 #
  • 17:05 えっ もう17時って #
  • 17:10 うむ、定時は無理だ。 #
  • 17:17 え、何か超どころじゃなく遅いんだけど、これっていいの? #
  • 17:23 え、まじで尋常じゃない時間がかかるんだけど…やるべきじゃなかった系…? #
  • 17:26 ていうかこの量のアップデート、容量足りるのか? #
  • 17:26 アウア QT: @sattamu: 前に座ってるDK「オレゆとりであることに誇りを持ってるから(キリッ」これだからry #
  • 17:28 ユッケの遅刻とか渉の時間間違えとか、何かそういうのまで逐一言わなくてもいいっちゃいいんだが。 #
  • 17:47 あああああもおおおお何だよぉおぉぉ #
  • 17:48 そんなサラッと… #
  • 17:55 そこにコーラを投下 QT: @missflyhigh: メントス久々に食べている 人工的な味がたまらーん うまうま #
  • 18:06 根はいいやつ に今気づいたぜ #
  • 18:07 もうそれはそれは帰りたいけどこれ今日中に何とかしないといけないような雰囲気を醸し出されている #
  • 18:11 わたしも食べたい(ジュルリ QT: @syrup_25: 刺身を買って帰る #
  • 19:06 19時アウア #
  • 19:23 不穏な空気しか感じないぬ #
  • 19:28 いつ帰れるかなー!もうわたしの理解の範疇越えたよ先輩!!わたしお刺身食べたいからスーパー開いてるうちに帰りたいです先輩!!ごめんなさい!! #
  • 19:33 ハフゥ QT: @nashiya69: Jimmyさん美しすぎる… moocs.nifty.com/HRJ/news/detail/100525038240_1.htm #
  • 19:33 つちやくん…(苦笑) #
  • 19:35 無理やり着てウエストぐっぐってしてるゆうこを一度くらい見てみたい。…でもどーせ敗北感でいっぱいさヘヘッ #
  • 19:38 無言のインストールタイムもう何回目だろう #
  • 19:40罪と罰は唾と蜜」が赤ふぁぼになってたけどそれなんてDir en grey #
  • 19:41 あと久石譲のSummerを文面だけで当てたっていうのもあったけど、前にどっかでクラシック曲(オーケストラ)を文面に書かれた音(ジャーンとか)で当てた人がすごいと思う #
  • 19:42 ぼーくはー泣ーいーてーいーるー QT: @4646xx: 切れた、ままの部屋で〜 RT @ueno192: 君とした〜あやとりの糸が〜 #
  • 19:44 先輩がiPhoneでメール打ってるけど使い易いのか使いにくいのかよくわからんなあ #
  • 19:49 足が冷えている。サーバールームの空調設定は20℃です。 #
  • 19:52 刺身購入は間に合わない感じだな…22時までに地元着かんと店が開いてないや(開いてるスーパーはあるけど望み希薄) #
  • 20:02 サーバールームを出た。帰りたいけど何かよくわかんない。 #
  • 20:09 なんてこと… QT: @shilly_snow: ナオ…(ノД`) QT @just_ask_for: まさかのナオ様不在… twitpic.com/1qvzgr #
  • 20:09 あーそうだよー今日HMV行けないわ #
  • 21:40 人間的に何か終わってると思う自分。取り敢えずご飯どうするか連絡してない。 #
  • 23:08 ユッケに@するのも内容考えてにしたらいいさ…とまた真に受けるわし… #
  • 23:10 このテンションやだわあ #
  • 23:12 やっぱり残業は精神的によろしくない。必要だけど、よろしくない… #
  • 23:35 ウエムラさんに振り込んだぬ #
  • 23:38 須賀さんが積極的だ…何かいいな… #
  • 23:43 たらいも。お風呂めんどいのでシャワーにしよかな… #
Automatically shipped by LoudTwitter