今日の呟きぽちぽち。


  • 01:06 したらいいやん…もう… RT watalufy: あー、もうこんなにライブしたい。 #
  • 07:16 おはやふ。電車乗る前からお腹痛いので高確率で途中下車します。現時点でもうやばい。はきそうだぬ… #
  • 07:32 途中どころか乗り換え駅でしんだでござる #
  • 07:33 更に途中下車も有り得るくらいお腹痛い…もー何なのよー #
  • 07:35 @just_ask_for おはようございますm(__)m揃ったっていうのは、全員分のファン名称という意味ですかね? #
  • 07:37 あーもう早速痛い波がザバッと…携帯電池表示もマッハで1だし…帰りたい… #
  • 07:39 ファン名称は謎だが、ユッケと逹瑯を合わせて何て言うのかしらね。他の組み合わせはそれなりに呼び名ある感じだけど。 #
  • 07:41 @just_ask_for ひっくるめたらムッカーでいいと思いますー(´`)色々細かい呼び名分けてる人(組み合わせごととか)もいるかもですが、一般的(?)にはムッカー+個々なんじゃないかなと… #
  • 07:44 「水戸マニ」くらいなら聞いたことあるけど。水戸、石岡(の金閣銀閣)、石神井、2126、福安悟介…くらいか。 #
  • 08:58 @ohmaokey まああんまりないですねw 石神井くらいなら何とかと思いましたがw #
  • 09:39 帰りたい #
  • 10:01 HISAKIな朝ということか… RT: @37chos: 意味がわかりません!www RT ys1126: セクシーな朝だな。 #
  • 10:12 仕事が出来る人ってどうやったらなれるのかしら #
  • 10:13 でも「なれる」じゃなくて「なる」じゃなきゃダメよねえ。 #
  • 10:16 過度な残業は精神衛生上よろしくないので、出来る限り早く帰りたいものですよ。 #
  • 10:17 しかし何度見ても受話器のガッチャンコ部分に指を伸ばしながら電話する人が苦手です。うっかり押しちゃったらどうするんだ。 #
  • 10:19 作業じゃなくて業務がしたい #
  • 10:20 今やってる仕事が楽しいかっていうと、決して楽しんではいないと思う。けど楽しいばっかりじゃどーしようもないし、単に今が楽しくないだけで全体見たらそれなりのやりがいはあると思うし。楽しいと思えないのは、自分が理解出来てないからだよなあ… #
  • 10:21アメンバーになってください」とメッセージが来た。知らない人じゃないし別に断る理由はないけど、なかなか斬新な依頼をするなと思った。 #
  • 10:23 と、友達のバンドが遂にホリデーでびうするお…ぶっちゃけ行くのもドキドキだお… #
  • 10:26 へらへらしながら電話すんなや… #
  • 10:31 りんがめ! QT: @midob01: りんがめ!がめりん!RT: @CC_tori: りんがめ!りんがめ! #
  • 10:34 ニコ動で見る範囲の金爆のフリは大体把握した。毒グモ女もいけるよ!対バンでなら頑張るよ! #
  • 10:34 \いらっしゃいませ/ QT: @eternal727: ここ一週間で一気にlynchにハマったわたしは最近どうかしてる #
  • 10:38 息を吸うと左胸の下辺りがチクチクするんだが… #
  • 10:40 友達が出る予定のライブ、開演時間が真昼間だと… #
  • 10:43 調べられる範囲でメンツを眺める。取り敢えず、 怖 い 。 #
  • 10:50 息が苦しいというか、痛い。 #
  • 10:51 ピンクのTシャツにキレる木山が可愛いよ木山ああああああ怪我しちゃうのかよ木山ぁああぁぁあ泣 #
  • 11:08 なりたい! キリちゃんさんみたいにもなりたい! QT: @CC_tori: なりたい!RT @xxrockstarxx666: それにしてもはちさんは可愛いなぁ。あんな可愛い女子になりたいなぁ。 #
  • 11:22 一瞬バンドマン(?)を目指そうとしてたバンギャル友達がいたけど、「バンドマンになったらライブ行きにくくなるし変な噂立ちそうだから〜」とか言ってて、ああこの子にはまず無理だなと思った。そんなことしか考えられないのか。 #
  • 11:23 何処か行くにしてもすぐ「あそこだと●●(好きなバンドの人)が来るから会ったら気まずい〜」とか。言うほど向こうはあなたのこと気にしてないと思うよ… #
  • 11:24 ところで先輩はあの機器を注文してくださったのだろうか。正直それがないと作業が出来ない。先週来るかと思ったら来なかったし…先延ばしになるほどわたしが気まずいし色々申し訳ない…いや、だつたらわたしが全部やれよって話なんだけど… #
  • 11:27 @m_i_n_t_69 昔からバンドやりたい気持ちはあって一時期バンドも組んでたんですが、当時からそういうことばかり言ってたような気がします(今は諦めたみたいですが)。何と言うか、邪念じゃないですけど…(苦笑) #
  • 11:28 もうハチって言われたら全体的にhatiに脳内変換するよ! #
  • 11:29 つーかまさかとは思うけど、先週からあるあの社内便の封筒開けたら機器入ってるとかじゃないだろうな?「それらしいの来たら使っていいよ」とは言われたけど、わたし的に「それらしいの」は製品パッケージのことだよ? そんな名前も知らん他部署の方が発信元になってる社内便の中に入ってるなんて… #
  • 11:31 先輩流石にメール見てないだろうし、見てる前提で送るのも申し訳なくて確認できない。開けてみるにも全然関係なかったら申し訳ない。でももしあれが機器だったらわたしどんだけ時間無駄にしてんだって感じだし。…ううー… #
  • 11:31 壺作るといいよ RT: tatsuro_bot: ミヤくんはたぶん音楽辞めたら陶芸家になるな。“芸術だ!”とかわけわかんないこと言って(笑) #
  • 11:32 @m_i_n_t_69 まあ所詮(と言うのもアレですが)バンギャルなので、だったら単純にバンギャルやってた方が幸せでしょーという感じです。本人もその方向を選んだようですので苦笑 #
  • 11:35 実際関係ないと思うんだよなあ…来るにしても発信元が全然知らない人だし。ただ先輩がよく行ってる場所の人なんだよなあ…発信日からして注文したであろう日とずれてるとも思うんだけど…ああああ #
  • 11:36 ちくわぶ QT: @tomoluna: じゃあわたし昆布! RT @maybe_true よしのりさんが闇鍋大会ライヴで見せるって?ていうか持ち寄りでいいじゃん、ライヴ参加費=鍋の具。 #
  • 11:37 @55yukke 構われないと泣き出す子なので色々と難儀です苦笑 #
  • 11:40 ダイイングメッセージは本当に残らないね(発信者が #
  • 11:40 わんまん不安♪ わーんまん不安♪ #
  • 11:41 でもワンマンは行かないよ!流石にあの世界を2時間くらい体験するのは怖いからね!対バンにいたらちょっとドキドキしようじゃないか! #
  • 11:44 さとちー #
  • 11:44 さとちを探しに行きたいぬ #
  • 11:45 誰かわたしのアサイン状況を教えてください #
  • 11:46 気になる(機器のことが #
  • 11:47 後ろの人のタイピング音がすげーでかい #
  • 11:49 朝、ズームインか何かでギャル系のモデルさんを取り上げてたけど…あのへんみんな同じ顔に見えるので「益若つばさに似てる」と言われてもピンと来なかったよ。言ったらみんな益若つばさの顔してるように見えるよ。 #
  • 11:50 渉のブログ見てると若干複雑にもなる。バンドは好きだし渉も好きだけど、彼の考えに全面同意はしにくいなあと毎度思う。わかるところも勿論あるけども! #
  • 11:55 えーほんとに左胸下が痛いんだが #
  • 11:56 でも初めてとかじゃないからなー #
  • 11:57 ジール地下なんてドア閉めちゃえば完全密室じゃないか…様子を見に行ったらあのガラス戸の向こうが死屍累々状態になってたりして… #
  • 11:57 さいふぁさんbotの食いつきっぷりとんでもねえな #
  • 11:58 財布は変えたいけど市松じゃないと嫌なのでまずそこから探さなきゃならん。今と全く同じ財布なら、まだ同じ店に売ってるけど… #
  • 12:13 なん…だと…? QT: @666pokan9: ムックが?! RT @rele0_5569: サマソニ!? RT @natalie_mu: SUMMER SONIC第10弾はモマジ、ヒルクライム、ムック他 natalie.mu/music/news/32218 #
  • 12:17 >※ムックは8月8日(日)大阪公演のPark stageに出演します。 www.55-69.com/ #
  • 12:19 ホリゾントリリース時イベントの惨劇も忘れない QT: @xxxmeltdown: ムックアルタ前ゲリラライブ時の惨劇は、とおるさん一生忘れない。 #
  • 12:55 さっきの話でホリゾントリリースイベントのことを思い出した。あれは…あれはなあ… #
  • 12:58 @moongrey アルタ内スタジオでのライブというのが最終的なものでしたが、そこに至るまでが色々と… #
  • 13:02 アルタ前にてイベント参加抽選券の薔薇一輪巻き配布→ステーションスクエアで待機してたムッカーアルタ前に殺到(信号無視、人押しのけ、一部雪崩発生。スタッフ花投げて配布する有様)→抽選券を抜いた一輪巻きが地面に点在 本当に色々酷かった。 #
  • 13:03 友達と5人くらいでいたけど、アルタ前殺到の時点でドン引きしてステーションスクエアから動かなかったなあ。で、ライブ中継(ビジョンでの放送は途中まで)見て帰った。 #
  • 13:10 あの日のはマナーとか配慮が人並みにできてる人が損してたなという感じ。ステーションスクエア側でも花配ってたかもしれんけど、何せ人数が人数だから全員に行き渡る訳も無く、取りに行った人に渡った感じ。 #
  • 13:15 そう、今年のムックの日もね、そういうカオスがある気がするから躊躇する。一箇所に固まるならまだしも(良いかは不明)、何処にいる(ある)かもわからないポイントを探しにあっちこっちに点在するんでしょ? #
  • 13:16 しかもメンバー本人がいたとしたらそこでまたギャーギャー騒ぐ人とか出そうじゃない。マイナスに考え過ぎなのかもしれんけど、過去のこと踏まえると不安が出てくるのは当然っしょ。 #
  • 13:24 lynch.と12012が対バンしてくれたら完全に俺得 #
  • 13:24 そしてサーバールームに用事が出来てもた。行く。 #
  • 13:33 サーバが再起動かからん…困る #
  • 13:33 あ、行った。 #
  • 13:34 しかし遅い 何だこの遅さ… #
  • 13:35 青い森ライブで聴きたいっす QT @ueno192: 青い森なう。これ好きー。 #
  • 13:40 立ち上がーれー 立ち上がーれー 立ち上がーれー サーバー #
  • 13:41 \寝てんのかー!/>サーバー #
  • 13:42 USBちかちかしやん。再起動。 #
  • 13:42 あさなおさんあさなおさん #
  • 13:43 その画面から進まないとか恐怖以外感じないよサーバーさん #
  • 14:18 サーバーまじ言うこと聞かないなあ #
  • 14:37 @Nananeko 元から持つ気もないよ! #
  • 14:41 藍ちゃんは元気かや(ツイッタ的な意味で そりゃ交流もなけりゃ楽しくなかろうて #
  • 14:43 逹瑯の誕生日が夏JACKでしょ。さとちの誕生日がまた霞むね。それでもユッケなら…ユッケならきっと何とかしてくれる…! #
  • 14:44 いつかのさとちの誕生日に渋谷でキャッキャしてたリズム隊は可愛かったな。カップルでもしねーよそんなこと笑 #
  • 14:50 @mush69room いけなーいぞー☆ #
  • 14:52 何か今ふと666武道館が見たくなった #
  • 15:06 @mush69room まだそこまで力が及んでない…のか…?笑 しかしサマソニとか生き延びる自信がないよ! 夏JACKも物凄く不安だよ!笑 #
  • 15:30 かっえりったーい #
  • 15:47 さとちイケメンすぐる結婚してください QT: mucc_tatsuro: さとち生きてるなう。 bit.ly/aBRT7p #
  • 16:06 本当に機器どうなんだ…実は来てたとかだとわたししぬほど申し訳ないんだが… #
  • 16:09 しゃべりでも文面でも、言葉遣いが人に与える印象は凄いものがあるなーと思う今日この頃です。 #
  • 16:14 「またご連絡ください」じゃなくて」「折り返しますか」と聞けよ #
  • 16:17 ああ さとち… #
  • 16:18 見たことないマオなんってどない。綺麗なのも汚いのももう見たよ! #
  • 16:18 毛 抜 き で す よ QT: @milkmilk_pan: 髭はライターで焼いたらどうだろう… #
  • 16:20 さとちの胸筋の谷間もしくは晁直さんの胴体と腕の隙間に手を入れたい。それだけでいいから。 #
  • 16:24 ハナコ破廉恥! #
  • 16:25 さとちの口の周りに毛穴なんてないもん><と思っていた時期がわたしにもありました。いや、でも薄いと思うよ他の人に比べたら…さとちが髭もさーとか想像出来ないんだぜ。 #
  • 16:26 @milkmilk_pan そこを押さえつけてこそのですよ…人手は必要ですが… #
  • 16:27 バンギャルは興味ないところでも拍手程度はしてくれるというイメージ。あと手バン?ていうかそういうの。 #
  • 16:33 結構普通ww QT: @shilly_snow: そいや昨日のセッションにて。晁直さんが自己紹介した後、 まお:「あさぬはこう見えても話したら結構普通なんですよ」 #
  • 16:41 わたしも思いました QT: @ueno192: さっきのさとちの後ろにいるゆっけ…なんか昔のゆっけみたい #
  • 16:42 あ、スネ夫って火野のことなのかっ?ボスパパってちょんまげのことっ? QT: tumblingtbs: 今朝方7話の編集終わりましたが、7話ヤバいです!ボスパパさんカッコイいし、スネ夫の父ちゃんもかなりスネてます!〜タンブリング #tumbling #
  • 16:43 こーばるっとー しーっましょっおー #
  • 16:45 @s_kijima ボスパパはそっちでしたか!確かにちょんまげがボスって違うよな…と思いました笑 前にスネ夫のコンサートが何たらーと書かれてたのもようやく理解しました!ありがとうございますっm(__)m #
  • 16:45 聖☆おにいさんが今日発売ということは…他にも何かあったような気がするんだけど… #
  • 16:47 4位→2位は昨日確認したが…恐ろしい…QT: @lllemoned: やった!キテルな金爆www 確かにキラキラしている。無駄に RT @All_is_vanity: 金爆は色んな意味でキラキラしてると思うwwニコ動音楽ランキングで、女々しくてのPV一位になっちゃったよ遂にwww #
  • 16:48 金爆のライブ映像見たら「客の一体感パネェww」とコメントされていたが、バンギャル的には割りと自然な光景な訳だよなあ…と思うと、バンギャルって不思議な生き物だなと思ったマル #
  • 16:52 バディーズとジュリィーのツアーでセッションだと…?何それ超気になる… #
  • 16:53 ディクテイターズバディーズはそれを目当てにピエラーが行くようなものでしたからね(わたしとか #
  • 16:54 時代はバラバラだった気がするけど(特に下手の方々)、コスもばっちりだったからなー。バクトの完成度パネェww #
  • 17:01 ジュリィーがムックやってくれたらわたし泣いて喜ぶ #
  • 17:15 えっ QT: @kanepi: なにそれすごい RT: @kasai_masahito: なぜ俺は今日東西線を利用していないんだ…! RT @mezotaro: 【速報】 東西線茅場町駅で熱烈キスかましてる百合JC2人組がいる #
  • 17:22 akiんが玲央さんに向かって「敬礼したくなるよね!」と言ってたのを思い出した。 #
  • 17:22 少佐がどっから来たのか今把握してませんがの。 #
  • 17:23 ああコースケさんか。理解。しかし少佐とはまた微妙な。大佐じゃだめか、それはスモーカー大佐じゃないとだめか。あ、ヘビースモーカーってところはいいんじゃね? #
  • 17:37 是非髪をまとめ上げていただきたく QT: @xxrockstarxx666: 玲央さんは軍服似合うと思うけど確実に絶対に余裕で晁直さんも軍服似合うよね(*´Д`*) #
  • 17:52 @lilith_kissing 朱音祭でやってましたね!平日の昼間のみとかいう社会人なめとんのか的日程だったので行けなかったのですよー…ああもう聴きたかったー兄貴のムック…! #
  • 17:59 んー、んー…試験的に出来たけど実機はどうだろうか… #
  • 18:01 ★手扇子☆ハート☆咲き☆拳☆ソロ☆手バン☆逆ダイ☆ヘドバン☆ウィッシュ★ #
  • 18:03 一日の平均呟き数:115件 立派なツイ廃です #
  • 18:04 @adashino ナデコナデコ… #
  • 18:06 ライブでわっさわっさしたいよー #
  • 18:06 wysedeadmanとcocklobinと9GOATSのライブに行きたいです。 #
  • 18:12 何らかの形での萌えキャラになりたい(定期POST) #
  • 18:13 手順をそこかしこから引っ張りすぎててまとまらない。 #
  • 18:20 お腹空いた。肉をばくばくしたいところだが、今夜の我が家の夕餉は魚だと決まっている。 #
  • 18:23 ナンダッテー QT: tumblingtbs: ちょんまげが泣いた…〜タンブリング #tumbling #
  • 18:26 掴箸イクナイ! #
  • 18:27 淳子@れいたの嫁に誰か手扇子を教えてください #
  • 18:28 あっさり死ぬと考えるなあああああ qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=1140236511&kw=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 #
  • 18:29 明日は給料日です。Xperia欲しい。 #
  • 18:29 字が綺麗になりたいでござる… QT: @spamtr_xxx: ノシ RT @just_ask_for: 箸の持ち方がきれいな人と字がきれいな人にキュンとするクラスタ #
  • 18:30 実際筆記用具次第で字って変わるよなあ。 #
  • 18:31 ぬ。爪といえばもうクリアジェルが随分根元から離れてしまっている。加えて色んなところから剥がれて来ている。爪ががたがた。 #
  • 18:33 Xperiaの情報を探しにサイトを巡る日々ですよ。スマートフォンどころかドコモ使ったことないからわかんないことばっかり。Xperia持つとしてもauとの2台持ちになりそうだわ。 #
  • 18:39 正直今日やってた作業を明日先輩に言うのが怖いです。「サーバやってなかったの?」と聞かれたら機器がなかったと言うしかない。本当は機器があったとしても(あの封筒の中身がそうだったとしても)わたしには見つけられなかったんだ… #
  • 18:46 が ら 空 き だ ぜ QT: @latinmaria: 今日はキスの日らしいよ。 #
  • 18:55 「隊長!!僕にもカフェオレください!!」に今更噴いた #
  • 18:56 12012、cocklobin、ギルガメ。どれ聴こう。 #
  • 18:59 チームカントリーマアムココア担当はおれのもんだ #
  • 19:00 わたし元々物凄くネタに走るバンドって苦手だから、金爆見てゲラゲラ笑ってるのは一体どういうことだろーかと不思議である。これはある意味失礼に当たるのではないかとも思っているが… #
  • 19:02 弟がiPhoneauの2台持ちだが、自分で料金払ってるのはiPhoneの方だけみたいなことを言ってたな。…羨ましいやつ! #
  • 19:03 金爆に食われるお QT: @plaisanterie: 名案 RT @irisgarden666: これ金爆でたらいいんじゃね?:JITBカラオケ大会 tstore.utasuki.jp/page/free/1 poke.jp/jikb1/ #
  • 19:05 当面のライブチケットはもう支払いを済ませている。あとは立替分が戻って来るのを待つばかりであります。…7/11と8/21がどうなるかは未定。 #
  • 19:07 6月もちらほらライブに行けるようでありがたいです。…ああ新幹線のチケット… #
  • 19:08 須賀さんwww #
  • 19:09 ユッケのリズム隊リハ画像かわえええー #
  • 19:10 今日はもう帰ろう…そうしよう…機器とかもうわかりませんでしたと言うしかない…物自体があればやりますよって… #
  • 19:13 本屋に行くんだ…ブツブツ #
  • 19:13 つーか受信メール994件とかギリギリすぎる。 #
  • 19:14 じょりじょりって…反応に困るぬ…笑 #
  • 19:14 須賀さん伍長w ギロロポジ!! #
  • 20:28 すんっごい寝てた@電車 #
  • 20:35 今年の父の日がいつだか見てみたらクリクリ@渋谷の日でした。もーりーお父さんっ!(ギャア #
  • 20:38 @ueno192 おめでとうございます!! #
  • 20:44 ギギギギギ…!! #
  • 20:46 藍ちゃんのpostにほろりせざるを得ない #
  • 20:48 シドでシュールな笑いを取らせたらしんぢの右に出る者はおらんぞ #
  • 20:49 さとち!さとちだ!おれもわかんねえ!さとち! #
  • 20:51 そこを更にいじりにかかる逹瑯 QT @babyjari: ムックがヘイヘイヘイに出たら全力でいじられるのはykk ひさし並みにいじられろ(雨ガッパ #
  • 20:52 これから本屋に奇襲をかける #
  • 20:55 そーのーてんほーかいっ!! #
  • 21:16 あっ そうだヘタリアもそろそろじゃないか?見当たらんくてスルーしてしまった。まんがいっぱい買ったぜぇぇ帰ってホクホクしてやるのだぁぁぁ #
  • 21:20 @majinkoutei 確か今月でしたよね?本棚を眺めてましたが見当たりませんでした…別の本屋も当たってみます! #
  • 21:21 . @cnmn6955 @just_ask_for ヘタリア見つからなかったのです…明日にもリベンジしたいと思います! #
  • 21:22 暫く見てないうちに歯医者が出来てた。 #
  • 21:30 帰宅ったぬ #
  • 23:44 ノ QT @tomoluna: ノ RT @aka_yumari: ノ RT 略 RT @moropororinko 【ちょっとした調査】『じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりっ』というフレーズを知っている方挙手 #
  • 23:44 . @rfish_0825 @cnmn6955 @ueno192 @yuu3135 @4646xx ただいまでした! #
  • 23:45 \12012いらっしゃいませ/ QT @natsuto43: バンギャルクラスタのみなさんに感化されて12やNOIZをしっかり聞きたい衝動なう。12は昔、数曲好きな歌があったんだけどなぁ〜ちゃんとは聞いたことは無いのです #
  • 23:46 にこぷんもだけど、「パクシ」を知ってる人がどれだけいるかというのもね。 #
  • 23:49 さとち真顔wwwちょうかわいいほんとかわいい #
  • 23:51 . @misomura @mlius @imapo わーしぱくしー! ライライライラライ♪ #
  • 23:52 ぽろりの海賊エピソードのアニメがあったはず QT @moco1121: なんと! RT @imapo: にこにこぷんメンバーの本名は、ふくろこうじ・じゃじゃまる、ふぉるてしも・ぴっころ、ぽろり・カジリアッチ3世、だと友達のPOSTで知った。ウィキに載ってるぽい。 #
  • 23:53 iTunes:"ディエス イレ" / DEATHGAZE #nowplaying #
  • 23:56エス:テツさん QT @All_is_vanity: 【ゆるぼ】びじゅある系で聖おにいさんの実写版をやる時の配役 #
  • 23:58 にこぷんの勢力ぱねーな #
  • 23:59 たたっぽいど QT @midob01: 【ゆるぼ】「がくっぽいど」に続くボーかロイドシリーズ(ヴィジュアル系編) #
  • 00:01 ところで聖☆おにいさんを読んだよ。アナンダとルシファー可愛過ぎる。 #
  • 00:02 iTunes:"Ray〜左回りの懐中時計〜" / 12012 #nowplaying #
  • 00:02 うわたつろうきもちわるい(素) #
  • 00:05 おばさまって呼ばれると喜ぶよ! #
  • 00:06 1日の終りに金爆タイムですよ #
  • 00:07 iTunes:"LULLABY-1990-" / D'ERLANGER #nowplaying #
  • 00:12 @gravel_ryu そうですね流さん!(ニコニコ) ジョウダンデス>(~д~|| #
  • 00:15 iTunes:"Vermillion" / ギルガメッシュ #nowplaying #
  • 00:25 iTunes:"古びた写真" / ギルガメッシュ #nowplaying #
  • 00:32 iTunes:"カナタヘ..." / PIERROT #nowplaying #
  • 00:40 iTunes:"贅沢なPAIN" / 宇宙戦隊NOIZ #nowplaying #
  • 00:49 iTunes:"虚空に葬送" / heidi. #nowplaying #
  • 00:56 あっ ごめん朋さん12の新譜のことすっぱり忘れてたよ…(これが数子か) #
  • 00:56 iTunes:"trance" / Laputa #nowplaying #
  • 00:57 いや、出るのはわかってたさ!リリース日把握してなかっただけさ! #
  • 00:57 てとさまぁあぁあぁぁぁぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter