今日の呟きぽちぽち。


  • 01:23 気付いたらPSPメモリースティック内にあるデータが全部FF絡みだった #
  • 01:52 あっぶねえ ぽりさんのピックなくしたかと思った…見つかりました。ちゃんとチケットファイルに入れておきます。 #
  • 01:58 自転車欲しい #
  • 07:00 おはやふ。れおさんの方がよっぽど規則正しい生活してんなあと実感する今日この頃。あと2日過ぎたら週末ですね。 #
  • 07:03 眼鏡を外したら先輩に緩やかな反応を貰った。何かごめんなさいね美人とかじゃなくて。 #
  • 07:06 でね。自転車が何となく欲しい。でもわたし基本的にチャリ神(ちゃりがみ)様に見離されてるから、ソッコーで壊す予感しかしない。パンクだのサドル上がらないだのチェーン外れるだの、もう何度体験したことか… #
  • 07:24 iPod touchあったらiPhoneは要らんなあ、というイメージ。 #
  • 07:26 おじさん大丈夫だよ、そんなに頑張って腕上げてくれんでも痴漢だとか思わないから… #
  • 08:45 何か認識の食い違いの可能性がある気がする #
  • 08:57 自分の目の前の電話が鳴ってても出ないんだもんなあ、おじさんおばさん…そこにある電話はほぼ確実にあなた方宛の電話なんですよ… #
  • 09:29 一人でサーバールームにいると眠くなる。ひたすらに。そして寝てること、ある。正直。 #
  • 09:32 @kouichi ラックの後ろにいるのでそこそこの熱気です(笑) #
  • 09:39 電車ではトモコレ、帰ってからはFF9。何という廃人(人間的な意味で) #
  • 09:41 昨日20時。今日もそれくらいには出たい。先輩に質問出来るのが大体午後〜定時後、そっからまた長い…となると、色々こう… #
  • 09:45 @kouichi DCはまだ行ったことないですが、サーバルームくらいならまあ何とか…精神的にもうだるくなって来ますがw #
  • 09:45 森の小鳥www QT: yusuke_suga: おはよう。森の小鳥達。 #
  • 09:46 さすがとしか言いようがないぜ。さ須賀。 #
  • 09:49 カラ高メンバーに続々挨拶されてウホホウホホ #
  • 09:50 「須賀ですが」を「須賀で須賀」とするのは数子的には割りとデフォ #
  • 09:51 しかしそんな「数子(キリッ」してるわたしはまだシングル買ってません。土日しか行くタイミング無さそうだなー。 #
  • 09:52 入社十数年にもなろうという方が新人レベルの注意を受けている… #
  • 09:57 小学5年〜6年の時の担任はベンチャーズのコピバンをやってたので、昼休みには生徒を教室から追い出してドラムセット組んで練習してるような人でした。思えばあれがドラムに興味を持った・かっこいいと思ったきっかけだ。 #
  • 09:59 中学3年時の担任がなかなか面白い人だった。進路相談が良い意味で超適当。「第二志望で引っかかりゃいいのよー大丈夫大丈夫」と言って、第二志望までしか受け付けてくれなかった。結果的にはまあそれで良かったんだがね。 #
  • 10:01 エヴァのDVDも欲しい。先輩がエントリープラグ型USBの話してたけど、あれはなんぞ。 #
  • 10:03 HMVは描き下ろしアスカマウスパッド?カヲルくんなら考えたぜ。 #
  • 10:04 おいメイト限定パック魅惑的過ぎじゃねーか!このセット超欲しい! www.animate-onlineshop.jp/special/evangelion222/pc/ #
  • 10:05 まあ通販在庫ないのとか当然だよねー 予約とか全然してないからなー もう普通に売ってるの買うしかないよなー #
  • 10:10 シリアルケーブルの選び方がわかんない #
  • 10:17 エヴァDVDやっぱりないなー予約するべきだったかーでも買おうと思い立ったの正直最近だからなー #
  • 10:25 うにゃー #
  • 10:27 やりたいけどアサインして貰えなかった案件が完全に人員不足らしい。教育とか一通り済んでるわたしはすぐ入れるけど、アサイン状況が全くわからないので何とも言い難いし、そもそもわたしの一存でどうにかなる話でもない。 #
  • 10:28 つーかアサインがわからないってひどいと思う… #
  • 10:30 昼は食べに行きたいけどどうすべなー。カレーそろそろ行き過ぎだべなー。 #
  • 10:36 眠いんだ。 #
  • 10:38 木山可愛いよ木山… #
  • 10:39 @KiyamaRyuichiro 可愛い! #
  • 10:42 @mizusawa_bot 可愛いと思います。 #
  • 10:42 @KiyamaRyuichiro 好きってことさ(渚くん風に) #
  • 10:42 ふぁぼらざるをえない QT: KiyamaRyuichiro: tmys_69 ありがとな。 #
  • 10:43 はーかぁいい木山かぁいい #
  • 10:44 みずしゃわが完全に「きやまと聞いて(ガラッ」状態で有る #
  • 10:49 どせいさんクラウドが背中押してくれてるから帰っていいかな! QT: doseisan_bot: やめたいときは やめるといい。 cloud_ff7: できることをやるだけだ #
  • 10:51 もう何か30日に\evolution!/することしか考えられない。 #
  • 10:53 ていうかねー、バンドメンバーでもないわたしにそこまでバンドの指針とか委ねようとしないでよー、衣装とかの話は流石に自分で調べようよー、わたしただのバンギャルだからそこまで詳しくないよー #
  • 10:55 大東俊介の写真集とか買おうかと一瞬考えてしまった #
  • 11:03 お昼何を食べようか考えている。あそこのうどん食べたいけどアホほど並ぶからなあ… #
  • 11:05 それは果たしてステータスなんだろうか、とよく疑問に思う。 #
  • 11:06 @SUGURU0821 \いらっしゃいませ/ #
  • 11:18 先輩不機嫌が表に出るから怖いの #
  • 11:24 お昼何食べよう。 #
  • 11:41 ぶんぶんぶぶぶん #
  • 11:46 何か、あんまり周知されてないパスワードをがしがし教えられる辺り、将来的にサーバ周辺はわたしに役割が回されるという感じになるのかね…使ってくださるのは嬉しいけど、内容的には正直つらいぜ…わたしそういうの向いてないっていうのは大学時代で痛感してるんだぜ… #
  • 11:48 ノー残業デーって都市伝説ですよね? #
  • 11:49 丸一日ライブで潰したい。夏JACK的な。昔のフールズフェス的な。 #
  • 11:50 ただし手バン(?)と手扇子は残念 QT: @azuki0202: @moongrey 淳子のヘドバンのキレっぷりは異常www #
  • 11:53 淳子@れいたの嫁は葉月と勝負したらいいよ(ヘドバン的な意味で) #
  • 11:54 iPhoneよりもiPadよりもXperiaと自転車が欲しいクラスタ #
  • 11:54 っていうかお金が欲しいクラスタ #
  • 11:57 ました。 QT: @rhapping: やせる食べ方としては量が朝3昼4夜3らしいけど、朝0.05昼2夜200000くらいでいきたい私は一生やせられないと思いました。おわり #
  • 11:58 何だろう、玲央さんが平仮名で「なう」と書いているとぷにぷにしてやりたくなる。ぷにぷに出来るとこなんてないけど。 #
  • 12:06 あれ、うどん屋が危惧してた程混んでない。待てるレベル。 #
  • 12:12 ちくわの天ぷらまじ美味い #
  • 12:13 金爆? RT @4646xx: サプライズ? RT @shimame69: ん?なんだ?? QT JIKB_TenCho: 0623のJACK IN THE KARAOKE BOXXイベントのサプライズは... #
  • 12:16 「給料手取り23万」にしょんぼりした絵文字つけとるのんばくはつしろぃ #
  • 12:27 淳子@れいたの嫁 が 淳子@逹瑯の嫁 とかになる #
  • 12:33 先輩、正直それが出来るかどうかを判断する能力、わたしにはないです… #
  • 12:41 シ ェ ル ス ク リ プ ト は 書 け な い っ つ っ て ん だ ろ #
  • 12:43 やりながら手順考えることが当たり前で、それで何とかなってるならいいけど、何かもう何からどうしたらいいかわかんないからもうやだ けど結局誰かがやらなきゃいけなくてわたしが投げたら誰かにそのタスクが行って でもそれわたしには重過ぎるからほんとに #
  • 12:46 出来ないとかなら言ってと言われて、いざ言っても結局頑張れってことでしょ? 何事も経験だしその精神は持ちたいけど、万事そういうのも無理だから。 #
  • 12:47 ペーペーの分際で文句言うなって感じだとも思うしタスク振って貰えるのもありがたいしそういうのを経験して学ぶことが大事だってこともわかるよ。わかるけど。 #
  • 12:47 あーもう… #
  • 12:52 世の中の「出来ないこと」の数より、わたしに出来ないことの数は圧倒的に多いんです。 #
  • 12:54 はい?わたしの十数日間なかったことになる感じ? #
  • 12:57 もうその一帯触れたくないんですが #
  • 13:01 どーしたもんかねえ… #
  • 13:02 いかんね。愚痴とか暴言書いたら。あの部屋に隠って作業したい。そっちにアサインして欲しい。切実に。 #
  • 13:16 @kouichi ネットワークで繋がってるサーバを落とすだか休止するだかのスクリプトだそーです(苦笑) #
  • 13:47 @kouichi シャットダウンなのかなんなのかもよくわかんないんですよね、わたしが把握してないだけなのかもですが…いまいち全容が見えて来てません、メインの技術者の方の頭にはあるようですが。 #
  • 14:03 どーなったも何もないです先輩。 #
  • 14:05 単語と抽象的な言葉で示されても何のことだかわかりません #
  • 14:52 「出来ない」と言うことの罪悪感でしにそう #
  • 14:55 あんだけうだうだ言っといて実際にできませんと伝えるのが、それに対して向こうがどう思うのかが気になって仕方ない。その程度と思われたってその程度ですとしか言いようがないし、かと言って実際にその目を持たれた時に自分が素知らぬ顔するのも無理。 #
  • 14:57 わたしがそのタスク断ったらそれがわたしよりずっと忙しい人に回されるんだってわかってるから余計にしんどい。 #
  • 16:19 ほんとやくたたずだなわたし #
  • 18:19 やなクセッ毛。 #
  • 18:56 @がーすー ガンダムの話するんなら酒井さんちの洋明くんを連れて来ればよかよ… #
  • 18:58 何かよくわかんない部隊の通信を盗聴してふぁぼふぁぼする。須賀いいよ須賀。 #
  • 18:59 (でもあちたんはただのガノタ(多分)だからなあ。それが面白いけど) #
  • 19:01 川内「酒井さん、「宇宙」を漢字二文字で表わしてください」 酒井「…『広大』(ドヤ顔)」 川内「ありがとうございました」 のやり取り、大好き。 #
  • 19:01 ていうか酒井が喋ってんのが面白いから好き。 #
  • 19:03 しかし玲央さん、「たまには顔見せろ」って言われる程でもない頻度でご家族に会っているような気がするですよ…まあそこはご家庭それぞれか。 #
  • 19:18 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ #
  • 19:19 o<・ω・>o びろーん #
  • 19:20 o<・ω・)そ≡o バッチン #
  • 19:20 (・ω・。(# )ヒリヒリ #
  • 20:16 むにむにびろーんばっちんひりひり あらま・ #
  • 20:16 むにむにびろーんばっちんひりひり あらま…笑 #
  • 20:50 技術はつかなかった。知っていることが増えた。そのくらいで考えておく…おかせていただく… #
  • 21:11 中央区バンギャルクラスタカラオケに乱入… #
  • 21:24 みんな!あんな愉快な須賀さんが一人A型でリーダーやってる12012をよろしく!! #
  • 21:26 @mlius \おめでとうございます/ #
  • 23:10 もしかして:電車で乗り物酔いしてる #
  • 23:11 ん? 地面濡れとる? #
  • 23:14 うぎゃっ ガム踏んでた… #
  • 23:25 おんもで写真撮って周囲の人に怪しがられる電車酔いのわたし
    twitpic.com/1rjevq #
  • 23:29 週末家族サービスに勤しむお父さんもいるけど、我が家の場合、父上が家でまったりすかぴー寝て休んでくれてたら、それで十分家族サービスなのです(そこはかとない安心感) #
  • 23:30 一番身近なリア充は両親です #
  • 23:34 帰宅びろーんo<・ω・>o #
  • 23:36 アサコさん華月さんお誘いありがとうございました(´`*) #
  • 00:00 風呂るか(服を脱ぎながら) #
  • 00:04 職場で通じる、派手じゃないささやかなネイル。って何だろうなあ… #
  • 00:07 30日のライブ前にギルガメ聴きたいと言われたがMUSICとNOWだけ渡せばいいかな…まあ手持ち全部でも大した量じゃないんだが #
  • 00:22 何かそう改まれると…RT @CC_tori: ほう…?!RT @pinkbloodblog: 【cocklobin】制作活動のためライヴ活動一時休止 bit.ly/aObsx9 #
  • 00:27 RT @maybe_true RT @spamtr_xxx: 【重要】 RT @k______: 活動休止と重大発表、この言葉は使用禁止な。 #
  • 00:31 何年びずある系しとるんじゃ!バンギャルの心はナイーブなんだぞ! #
  • 00:34 よく思います。特に長く続いてたところに多かった頃RT @96re なんで通おうとするバンドがこうも活休していくのか。あれ、私なんか憑いてるのかしら #
  • 00:37 わいずやらぴえろやらでどまんがわたしがライブ行き出してから一年ちょいでああなったことは今でもつらいし、何か怖い。 #
  • 00:40 自転車欲しいけど置くところがないと言われた。 #
  • 00:49 浴槽のヒビとカビが気になる #
  • 00:50 休む休む詐欺 くらいならいいのに #
  • 00:51 12! 12!RT @lovephantom2109 12012だ!初めて聴く! #
  • 00:53 iPod touchから文字打つのすごくやりにくいけど、これも慣れかな #
Automatically shipped by LoudTwitter