今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 デスゲも12も買うのは日曜かなあ。遅くても16時には恵比寿にいる予定。 #
  • 01:04 さとちをなでなで会 #
  • 01:08 さとちこそ愛されゆるふわ #
  • 07:01 おはびろーんo<・ω・>o←気に入った模様 #
  • 07:02 うお でっかいミミズ! #
  • 07:25 …今何で乗り継げなかったんだろう…(-"-;) #
  • 07:27 いつも乗る電車に乗れないと乗り口がわからんの!当駅始発での座席争い怖いの!わたしそれに参加する気はないよ! #
  • 07:36 今日も当然のように腹痛。お腹マッサージ(って程でもないが)すると翌朝の腹痛として表れるの本当に勘弁してくれ。 #
  • 07:55 負けて途中下車 並んでる つらい #
  • 08:58 「うにょらめっぽ」という単語が頭から離れないわたし会社には辿り着きましたが依然お腹痛いです! #
  • 09:03 あっ ネイルサロン前回行ってから1ヶ月過ぎちゃった 会員料金じゃなくなるのか…ってそのシステムに何か納得いかんぞ! #
  • 09:04 @hsk_xxx すーが! すーが!(須賀数子からの呼び声) #
  • 09:15 うむ。今日のお昼もうどんである。先輩と一緒。 #
  • 09:19 「ゆうすけ」って名前の人を敢えて「ゆうじ」って呼ぶのって何か元ネタでもあるんか?逹瑯→ユッケでそう言ってたけど、何か渉→須賀も言い出したぞ笑 #
  • 09:32 だから何で目の前で鳴ってる電話取らないのよおじさああああん #
  • 09:37 あると思ってたところにあるべきものがない… #
  • 09:41 あ、いらんことした… #
  • 09:46 話してる時に「だから〜」と言われるのが苦手だけど、自分が言ってないとも限らんのよねえ。取り敢えず先輩に向けて「だから〜」というのはやめたい。 #
  • 09:59 同期Aに用事があるらしい同期Bに声をかけられた。B「Aは?」私「まだ来てない、いつも大体9:30くらい」B「あ、定時に来ないんだ(苦笑)」 …当然の反応だよねこれ。 #
  • 10:03 ファイルが壊れているだと…? #
  • 10:11 今日も早く帰りたいけど多分無理むー 家で御飯食べたい #
  • 10:18 午後にならんとやる気が起きない もっと言うと定時後にならんと動き出せない かもしれない 社会人失格のわたし #
  • 10:20 別にいいじゃん好きにさせとけばさ…(苦笑) #
  • 10:36 須賀さんも本望でしょう… QT: @CC_tori: 12012は1度しかまだ観てないけど、その時に須賀さんのタオル取ったんだ。でもいつの間にかわたしの部屋になかった。もしかしなくて:洗濯されて使用しちゃってる #
  • 10:36 12012プッシュには骨身を惜しみませんぞ。 #
  • 10:37 何かいちいち気持ち悪いなーほんと…(笑) #
  • 10:37 あ、そうか明日ムックライブなんだ(行かないライブのスケジュールは把握していない人) #
  • 10:38 つーーーーーか寒い。ここ寒い。 #
  • 10:40 プロダクトキーがわからなくて進められないでござる…先輩… #
  • 10:41 まあ、葉月の足写メは、保存しちゃうよね… #
  • 10:44 口寂しいタイプかもしれやん #
  • 10:52 みんなで毒グモ女の振り付けをやるのがささやかな夢 #
  • 10:52 \須賀わっしょい/ QT: @a_sami__: 改めて須賀がツボ過ぎるので12の新譜を買う(浅水さんは塩谷さん贔屓です) #
  • 10:53 私「父ちゃん会社で何してるの」 父「偉そうにしてる」という会話がデフォです。QT: @a_sami__: 偉そうなオッサンが大嫌いですが、オッサンというのは大体偉そうなので生きづらい世の中です。 #
  • 10:54 うちの会社と父上の会社は微妙にやり取りがあるらしく、父上はわたしが入った会社を知っていた。人手微妙に足りんくてわたわたしてるーと話したら「うちに仕事くれよ」と言われた。それは流石に色んな意味で無理だ。 #
  • 10:57 夕飯の時とかに話してて、いきなり話題が変わることを父上は嫌がる。「ドラマみたいに順番にストーリー的に喋れよぉぉぉおぉ」って文句を言う。でも長く続く話題で一番最初に飽きて聞かなくなるのは、その父上だ。 #
  • 10:58 妹の笑いのツボの謎さは、多分母上からの遺伝。母上も妹も、特に弟の言動であっさり笑い転げる。しまいには泣き出す。 #
  • 11:00 何だかんだで平和。 #
  • 11:02 父「お前も社会人2年目か」 私「そっすねえ」 父「俺は30年越えてるけど!」 私「ソダネー」 父上の基本属性:構ってちゃん #
  • 11:04 \いえす フォーリンラァブ/ QT: @bon69stty: だめだ淳子@れいたの嫁のことばかり想っている…これはまさか…! #
  • 11:05 眠い眠い眠い…と大嫌いのメロディに乗せて歌いたいくらいには眠い。そしてまじでこれどうすりゃいいのかな(プロダクトキー入力画面を眺めながら) #
  • 11:06 ムック武道館映像見てたら父上に「え?ぶいけい(V系)? ブ系じゃないの?」と真ん中ののっぽの人を指さして言われた。 #
  • 11:08 会社の軽音楽部のライブでルナシーやってたトコがあった。取り敢えず一番言いたいのは、「TONIGHTのイノランパートを適当に弾くのはやめろ」ということです。 #
  • 11:10 おい、須賀さんが伍長から大佐になったぞ。QT: yusuke_suga: 何処に行こうと言うのだね⁉ #
  • 11:11 あれ、須賀さんが伍長だっけ?こーさん? #
  • 11:12 ドキッ… QT: @xkanakox: こんなん1分で片付けれるやろ!って…それは片付けるじゃなくて押し込むだヨー #
  • 11:13 税理士とな… #
  • 11:13 しかし税理士さんも、色々真剣にお話した後に「帰ったなう」とか言われているだなんて思わんだろうな… #
  • 11:14 で、ユッケの遅刻まじいい加減にしろ #
  • 11:17 大学時代にジブリの森行ったけど、あそこ行くなら取り敢えずムスカごっこは必須だ。文字板つーか、あれがあるから。みんなやったよ。「読めるぞ…!」って。 #
  • 11:19 父上にはDVD見ながら全力で手扇子してんのも見られてるからもう何か色々どうでもいい #
  • 11:20 父上も母上もわたしがバンギャルしてるのには色んな意味で苦笑しているが、まあそこをボロクソ言われる訳じゃないからいい。それより妹が「オタクマジキモイ」と何の脈絡もなく言ってくることの方がつらい。 #
  • 11:22 …何かやり方間違ってるんじゃねーのかな、これ… #
  • 11:22 違うのにしてみる #
  • 11:43 ぼわああああああ大東くんもとい木山がかわいいいいいいいい #
  • 11:44 しかし困った。本当にこれ何入力したらいいかわからん。プロダクトキーどこー。 #
  • 11:58 今の最大の問題を解決してくれそうな先輩は多分午後にならんと来ない…アウアー #
  • 12:00 あの部屋に隠って作業したい。人手足りてないんなら入れろし… #
  • 12:52 食べてきた。
    twitpic.com/1rpi1k #
  • 12:56 はあ…先輩がいらいらちう。笑顔でいらいらちう。こあい。また聞きにくい。内容が内容なだけに。 #
  • 13:18 よよよよよしおれ大東くんの写真集、か、買うかも! #
  • 13:27 @ssssow 明後日はバンギャル活動がー!笑 握手会とかそんな倒れます…大東くんじゃなくて木山と呼んでしまいそうです…(呼び捨て!) #
  • 14:02 ぬああああああああもうばかああああああ #
  • 14:12 …いやあの、新人さんシステムにください…わたしだけであの人の十数年間の経験を受け継ぐのまじで無理… #
  • 15:02 何かよくわかんなくなってきた #
  • 15:18 何か権限の取り合いになってる気がする… #
  • 15:28 意味不明びろーんo<・ω・>o #
  • 15:29 「とだらいん」の文字だけ見てどっかの電車の話かと思った #
  • 16:21 ping帰ってこなーい完全に落ちてるだろこれー #
  • 16:23 ユッケも金髪似合うよなあ。普通にすげいとおもう。 #
  • 16:25 嫌な予感 #
  • 16:27 先輩がサーバルームに旅立っていって少し経つがpingこっちこない。 #
  • 16:33 うわああああああこれ壊れてる気がする……… #
  • 16:44 先輩もpingも一向に帰ってこないですもうアウトの予感しかしない #
  • 16:56 しぼうふらぐたっているびろーんo<・ω・>o #
  • 16:59 はいこわれたー #
  • 17:00 しかし再インストールは先輩がやってくれるのだろーか #
  • 17:07 おや、ミネムラ大丈夫かー・・ #
  • 17:13 あ・・新人さんが来た。 #
  • 17:15 ・・で?わたしはどこからインストール的なアレをやり直せば良いのかな?かな? #
  • 17:16 (やるとしたら多分0からだよびろーんo<・ω・>o) #
  • 17:16 Cドライブ残り容量半分になってもた。 #
  • 17:18 な、何てデフラグしがいのあるボリューム・・ #
  • 17:22 現状どうなってるのかわかんないから手出ししにくい・・ #
  • 17:26 さーてどうしたもんかな #
  • 17:26 地元の本屋が開いてる時間に帰って大東くんの写真集を探すというミッソンをしたいけどどうだかわかんないぜ #
  • 17:40 帰れないフラグだけは簡単に立つね! #
  • 17:56 サーバルーム通いギャです(キリッ #
  • 17:58 あとどれだけ通ったらサーバたんのオキニになれるかなあ? #
  • 18:11 先輩いるけどあんまり気にしないでo<・ω・>oびろーん #
  • 19:40 未読ツイート1168キタコレ #
  • 19:41 先輩と2時間サーバルームにいただと #
  • 19:46 帰りたいけど自分があまりにも物事を成してないので何か色々あああああああ #
  • 19:49 須賀のpostをかたっぱしからふぁぼる所業も何ら苦ではない #
  • 19:57 ミッドナイト男爵とごく一部で呼ばれている男がおりましてな・・QT: @latinmaria: おk、解りました。男爵 RT @rabbit_taka: いやなんだっていいんですよ。男爵であれば。サラダ男爵。パスタ男爵。シュークリーム男爵。千葉ロッテマリーンズ男爵となんだってありな #
  • 19:57 ねっ、須賀さん!(満面の笑みで) #
  • 19:59 ハイチュウと煎餅を貪るどう考えてもピザな感じ #
  • 20:00 マックポテト食べたいSHO-DO #
  • 20:04 30日は携帯2個持っていかんと不安だ #
  • 20:07 携帯に留守電メッセージ入ってた。何かがさごそした音だった。寂しかった。 #
  • 20:24 さとちー(鳴き声 #
  • 20:24 o<・ω・>oさとちー #
  • 20:25 (ノ・ω・)ノさとちー #
  • 20:26 さーーーーー( )=(・ >o=(ω・>o=とーーーーーo<・ω・>oーーーーー=o<・ω)=o< ・)=( )ちーーーーーー #
  • 20:27 さとちーヾ(・ω・ヾ)≡(ノ゛・ω・)ノ゛さとちー #
  • 20:28 (・ω・)つ【さとち】 #
  • 20:28 (・[【さとち】]・)→(・〜・)→(・ω・)さとち #
  • 20:29 ああさとちかわいい(ゴローンノベーン #
  • 20:30 さとちから電話かかって来たら多分お互いに黙る #
  • 20:30 かかってくるわけなーいよー Phone toで喜んでーるよー #
  • 20:30 ねーさーとちー こっちむーいてー #
  • 20:32 ほんと「さとち」って名前からしてずるいよねーそんなのCawaiiに決まってんじゃないかー #
  • 20:33 さとちは天使だと言って譲らないであります #
  • 20:34 何年か前から言ってたらブログトップ画像で明らか天使で公認じゃーん逹瑯にもさとちが天使に見えてんじゃーんウッフフフかわいい #
  • 20:35 よーし帰るさとちかわいい #
  • 20:41 冷えるのう #
  • 20:45 「(`・ω・´)シャキーン」って音が出そうな勢いでDSを出したわたし。 #
  • 21:39 レアなサプライズ…o<・ω・>o #
  • 21:54 あははは横浜線止まってら! #
  • 21:56 目の前のJKたちが「バイト時給900円とかやってらんない!」と言っている。わたし730円でしたが何か。 #
  • 22:02 本当に10分前くらいに事故ったようだ…あうあう… #
  • 22:14 わたし葉月の足の小指好きだ可愛い #
  • 22:20 寒い お腹空いた… #
  • 22:21 マックとミスド松屋大戸屋が見えるよ…おかーさーん… #
  • 22:36 ラップ調→メロディのあるサビ の曲のラップ部分の意義は何だろう…と、その辺殆んど同じように聴こえてしまうわたしは思ふ。 #
  • 22:48 まだ電車動いてないみたい。母上にはるばる迎えに来てもろた。ありがとうございました。ただいも。 #
  • 22:55 買ったことを素で忘れるくらい前に注文してたブツ。…本編バインダーどうなったっけ…
    twitpic.com/1rtj3b #
  • 00:16 朝登録してから見てない #
  • 00:18 女々しくてPV28万再生とかどういうことなの…笑 #
  • 00:40 ファイル転送ちう。あほほど時間がかかるよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter