今日の呟きぽちぽち。


  • 07:12 おはようございます。待っている時に限って遅れ、歩いている時に限ってやたら時間通りなバスが憎い。眠い。 #
  • 07:29 道行くお姉さんが着てる、あの襟がめっちゃ広くて肩が見える服。そこまでやられると逆にエロくない。デコルテ+ちょっとくらいがうまい。 #
  • 07:30 あたしのなかでーいっちゃってるーあなたがだいすきなの♪ #nowplaying #
  • 07:54 カラオケ行きたいのう… #
  • 07:58 今日のズームイン占いではぶっちぎり最下位でした #
  • 08:56 そういえば、わたしがバンギャルであることが新人さんにバレました。というか、先輩にバラされました。 #
  • 08:58 しかもわたしのいないところでバラされたっていう!別テーブルから名前聞こえたから何かと思ったら、部署内でバレてるわたしの趣味が全体的に新人さんにバラされてたっていう!半端ヲタのバンギャルでごめんね! #
  • 09:00 @violet__queen りぶれーしょんくらいむ(ガラッ #
  • 09:06 おなかがいたひ #
  • 09:10 何か嫌なタイプの腹痛です #
  • 09:14 さて、問題は昨日の会費の徴収である… #
  • 09:30 おはくえいのらん #ohayouhakuei #
  • 09:35 おっ わたし今日でTwitter1周年らしい!30000ツイートに続きありがとーございます!!これからもしつこくねばこく鬱陶しくをモットーに参ります!! #
  • 09:43 自分が一番最初にpostしたのが何だったのかがとても気になるけど、それらしいツール使っても「post数多すぎんだよ」と弾かれるw乙w #
  • 09:49 @nontaroww ありがとうございます!これからもTLに頻繁に顔を出しながら(笑)楽しみたいと思います! #
  • 09:50 @preiades ありがとうございます!いつも温かく見守って下さり嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします…! #
  • 10:09 @lilith_kissing きゃーえるさん!ありがとうございます!毎度色んなものが爛れたpostですみません汗 お付き合いくださいまして感謝です!これからもどうぞよろしくお願い致しますッm(__)m #
  • 10:10 庶務姐さんにチケの話をせねば。タイミングドコー!流石に社内メールではだめだろー! #
  • 10:11 @midob01 おはだいとーです #
  • 10:12 きよはるさんも あ る い み で ありがとうございますRT: kiyoharu1968: youmasuda 増田さん、いいネタありがとうございました! #
  • 10:12 なにが「おっ」なんだよなにが… QT: @miya38_fanbot: 昔は(逹瑯の)メガネをたまーに取る顔をみて、"おっ"って思ってた。でも今はメガネかけてないから、その顔が定着しててね。どうも別人なんだよねー、顔が。 #
  • 10:21 今日の母上:蘭鋳Tシャツ(ムック) #
  • 10:23 思えばlynch.のTシャツって持ってないわ…基本的にグッズ自体を言うほど買わなくなった。Λuciferには貢いだけどね! #
  • 10:25 金額的には今の方が断然多くバンドにつぎ込んでるけど、Λucifer好きだった当時は本当に全部リュシにつぎ込んでたからなあ…密度は結構なもんだったんじゃないかと。当時のスクラップノートとか全くもって捨てられる気配がないwww #
  • 10:26 @xxrewriterxx おはようございますー #
  • 10:29 さとちー。鳴 QT: @m_824: みややー。(意味はなし) #
  • 10:31 可愛くないねえ。下品は正解。多分正解。 【tmys_69さんのこと】【好9-1嫌】【好きな理由】カワイイ、ステキ【嫌いな理由】下品 shindanmaker.com/24832 #likeOr #
  • 10:32 @majinkoutei あざまーすあざまーすm(__)m これからもまだまだいくよー! #
  • 10:33 昨日立てたサーバが何か色々納得いかないというよりは結構な間違いやらかしてるので作り直す… #
  • 10:35 何か色々とくる科白 RT: @Kiyama__bot: そんなセコイことばっか考えてっから、お前はいつまで経ってもアタマとれねェんだ。 #
  • 10:36 どうでもいいとなwww #
  • 10:36 木山さん言ってやって下さいよ木山さん #
  • 10:39 @Kiyama__bot きーーーやーーーーまーーーーーーー!! #
  • 10:41 今までに入ったFC…Λucifer、ムック、Wysedeadman、メリー…かな?あと大東くん。 #
  • 10:41 @Kiyama__bot 愛ですよ… #
  • 10:42 @きぉはゆさん でっていう!でっていう! #
  • 10:43 @Kiyama__bot 冷たいっす木山さん!泣 #
  • 10:46 リュシのFCはそう悪くなかったけど、最後の会報のまこっさんの個人コーナーがバンドのこと殆ど触れずにまこっさんの「役者としての」話だったことには流石に憤慨したわwおめーふざけんなよとww #
  • 10:48 わたしリュシの解散理由にはまこっさんの役者活動も入ってるといまだに思ってるからね…あの人リュシ後期ドラマとか舞台とかばっかりだったもの。 #
  • 10:50 先輩に昨日の飲み会の件でメールしたら、お返事が来た。意外に人がいっぱい来たことについて、「たくさんのリリンが集まった」と表わしていらっしゃる。彼の中でわたしは完全にエヴァキャラのようだ… #
  • 10:51 WyseのFCはやたら頑張ってたような思い出がある。会報とか年6回だったしなあ。 #
  • 10:52 昨日のたつろうゆっけさとちの「秋は英語でなんというか」の話のくだりを今更見てニヤニヤした。 #
  • 10:54 寧ろやってた頃があります…… QT: @midob01: あーあとあれだ、わたしなぜか「私設ファンクラブ」とやらに入ってた頃があるww #
  • 10:54 @ait0xmak0 おはようございますー #
  • 10:56 Λuciferファン時代に、バンギャル活動として思いつく限りの「(笑)」がつきそうなことは大体やったと思うよ! #
  • 10:57 私設FC、サイト作成、今でいうところの華族、服だけの中途半端なコス(笑)、毎月ファンレ、ああ全部リュシでやったさ!やってやったさ! #
  • 10:58 @azuki0202 おはだいとーです #
  • 10:59 @midob01 主催です(キリリリリッ 当時中学生か高校1年だったかと思います…わたしは確か基本的に月一で送料として切手だけいただいてました。メンバーさんからカットいただいたりして、半年くらいはやってたような気がしますw #
  • 11:01 TLに出て来るバンギャル的「(笑)」に全体的に心当たりがあり過ぎるのがいっそ清々しい心地でございます。 #
  • 11:04 月一集会もやったよ!集会参加メンバーのうち王子様キャラ四天王(笑)のうちのひとりだったよ!! #
  • 11:04 @omu_uma おはようございまーす #
  • 11:05 もう全部晒してもいいよ!っていう謎のテンションでござるwwフヒヒww #
  • 11:05 (そして後で後悔するんだぜ) #
  • 11:06 iらんどサイト持ってた持ってた。相方ちゃんと知り合ったのもサイト絡みだったのう。 #
  • 11:10 「良い目覚め」って聞くとその後に「神に感謝」って続けそうになるですよ… #
  • 11:11 掘り起こしたら何でも出て来るバンギャル人生、それなりに楽しんでおります。そりゃ部署内でもバレるわ。 #
  • 11:12 リュシ解散の折にビートシャッフル宛にメール送ったら2通中2通とも読まれた件 #
  • 11:13 ビートシャッフルで音楽ギフト券もらったことある #
  • 11:15 高校時代にペーパー撒いてたが、それを「今も持ってます!」と見知らぬ方にmixiメッセージで言われた時はびくっとしたですよ…今もムッカーやられてるんですね!と言われた。はいそーです辞めません。 #
  • 11:17 リュシ解散発表時期に一番よく来たメールは、「リュシフェルが解散してからも友達でいてくれるか」の確認メールだった。本気で返信を求めるんだもんなあ。ファン上がる時も、みんなわざわざメールでお知らせして来る。そんで「上がっても友達d(ry」の流れ。 #
  • 11:18 で、当時そのメールのやり取りをしていた人は、もう誰もが行方知れずですよと。mixiで1人つながってるけどね。あとは1年に1回会うかどうかという、今で言う華族的なところでの旦那か。 #
  • 11:20 リュシのこと考えてたら、そういえばあのバンドの配置はBUCK-TICKスタイルだったなと思い出した。ベースが上手にいたのです。ゆきちゃんが下手ギターなのです。 #
  • 11:30 ( ・ω・)つ<。ŏ_ŏ。)RT: @azuki0202: テヘヘ・・・/// RT @CC_tori: ナデナデRT @azuki0202: (。ŏ_ŏ。) #
  • 11:34 バンギャルとしての嗜みの一環としてキープしていた500円玉がお釣りの役割を果たしているin会費徴収 が、もう尽きた #
  • 11:36 ムックとか知らんし」QT: @rhapping: プリ撮るときに好きなバンドマンの名前を、無意味に書いたりするのもバンギャル#
  • 11:36 「ムックとか知らんし」と書いていた2004年のわたしたち(当時上がりかけ) QT: @rhapping: プリ撮るときに好きなバンドマンの名前を、無意味に書いたりするのもバンギャル#
  • 11:38 角が!丸かった!QT: @midob01: アタイが!プリクラをはじめてとったときはっ!らくがきなど!なかった! #
  • 11:39 おれ仮想空間だとモテる #
  • 11:42 そ(;・ω・)ノ (。ŏ_ŏ。)RT: @azuki0202: うわぁあん RT tmys_69: ( ・ω・)つ<。ŏ_ŏ。)RT: @azuki0202: テヘヘ・・・/// RT @CC_tori: ナデナデRT @azuki0202: (。ŏ_ŏ。) #
  • 11:44 高校の頃、渋谷センター街にある全部のプリクラ機で撮影するという謎の荒行をやったことがあってな・・ #
  • 11:45 カラオケ行きたいよー #
  • 11:48 大東くんがプリクラ撮ってるとこを想像したら取り敢えず凄く萌えた。タンブリングメンバーで撮ればいいよ!青春daysで限りなく近いことやってたけど、ちゃんとキラキラするプリ機で撮ってみてよ!!落書きもしてよ!! #
  • 11:49 撮るなら中の人というよりは役のキャラでやって欲しい。めんどくさそうに撮る木山とか絶対可愛いあががががが。 #
  • 11:49 カウントダウンしてる時に「やっぱり出る」とか言い出して、ちょうど体半分フレームアウトしたところでシャッター落ちる木山とか見たい #
  • 11:51 逹瑯+ユッケ、ユッケ+さとちのプリは見たから、あとの組み合わせも早くどっかで撮ってきてください。 #
  • 11:51 今すんごいニヤニヤしてしまいましたよどうしてくれるのですか QT: @midob01: めんどくせぇよ〜とかだるだるしているのにシャッターのおりる瞬間だけキリッとしちゃう木山を想像しました #
  • 11:52 昨今の木山ならやりかねない! #
  • 11:53 昨今の木山ならやりかねない!それで航とか亮介に「おまwww」って笑われて「もうやらねえ帰る」と拗ねる木山wwかわいい結婚しt #
  • 11:57 ゼーゼーゼーゼー QT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 夜の昨今の木山ならやりかねない! #
  • 11:57 木山かわいいよ木山 #
  • 11:58 大 好 き だ と かわいいその設定かわいいQT: @midob01: んでキリっと写ってる木山に航が「んだよっ!木山プリクラ撮り慣れてねぇか?」みたいにいわれて木山は「なんだっていいだろー」って言っちゃうんだぜ。実はプリクラ大好きなんだぜ。 #
  • 12:00 木山はあれで割りとお子様味覚設定だと聞いたのですが、ソースはどこですか、小説あたりですか。漫画には木山出て来ないんだものね。 #
  • 12:01 そうだよー明日はもうタンブリングないんだよー毎週の録画wktkタイムがなくなるんだよー………あると思ってた7月からのwktkもないんだよー……… #
  • 12:01 こころくを撮るかどうかである。明日はまだ大東くん出てる時のやつが放送されるのかしら? #
  • 12:02 べっきーーーーーーーーーーーーーだとーーーーーーーーーーー!!!!!!!?@夏じゃっく #
  • 12:02 (追加がベッキーだけってどういうことだコラと思った) #
  • 12:03 @ssssow おおっやはりそちらでしたか!ありがとうございます!見てみようかな…ソワソワ #
  • 12:03 ご飯を求めておんもに出る #
  • 12:06 まじんちゃんちょっと木山コスしてくれませんか #
  • 12:08 べっきーがステージで頑張っている、一方その頃カラオケスペースには荒ぶる自重不可ムッカーの姿が #
  • 12:09 たつひ…(笑) RT @aghea2010: まだand moreついてるなぁ…。kyoちゃん、良かったね今度は本当の女の子ですよ〜〜〜♪# #
  • 12:12 まじんちゃん、結構リアルに木山体型なのですよ(むちむちではないけど)髪型とかも近いし、ってことで白タンクトップに学ランで鞄は肩に引っ掛けて持ってくださいな。 #
  • 12:20 そんなわけでタンブリングの文庫本買ったよ!シュアリーサムディのノベライズもあったから買ったよ!綾野さんかわいい。 #
  • 12:24 OK全力で咲こう RT @plaisanterie: ベッキー♪#が出演後「あのね、観客の女の子達が手を広げて迎え入れてくれたんです!」とか嬉しそうに語る様を受信 RT @isn_kyk: ベッキーに盛大に咲きたい #
  • 12:29 タンブリング小説をチラ見。適当に開いたページが木山初登場シーン。名前の字面だけでにやけてしまったのでもうだめだ…セリフが固くて恥ずかしいけどもう顔が緩むやばい木山木山木山 #
  • 12:31 出演者だけじゃなくて客も「女子が来たぞォォォォ」とブブゼラでも吹き荒らす勢い #
  • 12:32 で、おれ達のそーぷまだー? #
  • 12:35 【お譲りします】8/21(土)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張メッセ国際展示場 チケット1枚あります。興味のある方はご連絡ください。 #
  • 12:39 予定のない週末…のんびり出来るのにどこか物足りない…そわそわ… #
  • 12:41 まじんちゃんが木山コスしてくれたらおれ離れないかもしれんきもくてごめんねまじんちゃん! #
  • 12:43 ヒロミちゃんコスだったら猫可愛がりする #
  • 12:56 @xkanakox おお!えと、当日は多分わたしとご一緒していただくようになると思うのですが(1人であの時間はややきついので…)、それでも大丈夫でしょうか…? #
  • 12:59 帰りの電車でタンブリング小説を読む勇気はおれにはない #
  • 13:35 @xkanakox ありがとうございますm(__)m こちらのチケは1枚だけですが、大丈夫でしょうか? #
  • 13:50 @xkanakox 了解です、ではカナコさんでお取り置きしておきますね、ありがとうございます! #
  • 13:51 夏JACKのチケット、お譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました!! #
  • 14:31 何か色々と複雑であります… QT: @CORKSCREW_99: さすがにこれ怪我した人かわいそくないですか「芸能人の交通事故、最近多いのは、芸能人専門の当たり屋がいるから?」 bit.ly/aPwelf #
  • 15:05 きゃあRT: @lllemoned: わぉ! RT @yuckin0106: !! RT @teru901: RT @RTnews_JP:RT @echoofpeace: トトロ! twitpic.com/21o9j2 #
  • 15:05 明日はmixiの[dir]整理しようかしら、いい加減どうにかしないと怒られる… #
  • 15:08 大東くんが色んなことをしているのを想像してハフーハフー へんたいだけどへんたいじゃないよ #
  • 15:10 どういうことだRT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 大東くんが色んなことをしているのを想像してハフーハフー へんたいだけど夜のへんたいじゃないよ #
  • 15:10 環境の大元が死んでいるらしい…もう何もかもおれのせいですきっとウワアアアアア #
  • 15:16 さとちかわいい(ズソッ QT: @midob01: 「SATOchi」って書くのか。なんかかわいいな。chiかわいい。 #
  • 15:22 この痛みは、トゲでした。 #
  • 15:26 さっき本買ったらストラップもらった。きのこ。 #
  • 15:27 シュアリー・サムデイは先に小説を読むことになりそうです #
  • 15:27 タンブリングのしょうせつは今から読むのが怖いです(自分の頬の筋肉的な意味で) #
  • 15:29 ムッカー人生のうちの最大級の夢が、「茨城で生で狂想曲を聴く」だった訳です。それが10周年の茨城凱旋ライブで叶ったときは嬉しかったなあと。ムックが生まれた土地で、ムックで一番好きな曲を聴けたのが幸せだったのです。 #
  • 15:30 なんだと…QT: @a_nishio_a: !? QT @ton3not: バルスw RT @kiri_feather: Now browsing:すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ! on Twitpic twitpic.com/21l65g #
  • 15:35 @ぽりさん あなたのスケジュールもだけど、駒鳥さんのスケジュールもどうか… #
  • 15:36 「さとちの誕生日なので休みます」とか言いたい #
  • 15:41 大東くんの事故から何だかんだで2週間過ぎましたけど、退院は逆にしやんで欲しいなどとも。まだね。 #
  • 15:44 先輩に大変豪勢なスイーツをいただいた。の、だ、が…わたしキャラメルもバナナもクレープも、こう…… #
  • 15:45 今年の誕生日は水曜日です #
  • 15:45 1980年生まれだったかと…(ガクガク QT: @saya490: え、うそん、もしかして牧田って今年で30・・・? #
  • 15:48 @miki7xoxo どうぞー www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200906000443 #
  • 15:49 11/3は昔から地元の祭りがある。毎年戦隊ヒーローショーやってます。 #
  • 15:51 いいんです QT: @CC_tori: 可愛いに年齢も国境も関係ないですよ!可愛いものは可愛い!RT @myasagi: 三十路過ぎた人に可愛いと言っていいものなのか…! #
  • 15:52 シュアリー・サムデイの小説は表紙の綾野さんが可愛かったという勢いで買いました。www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200906000443 #
  • 15:58 何度でも言うけど、牧田拓磨は金髪+青カラコンが最強。 #
  • 16:00 6/20にライブ行ったはずなのに、何だかめっきり行ってない気分になっている…あの日のライブは色々とアレだったからな、いいもの見られたのは間違いないんだけど… #
  • 16:06 RT: @hirokichix69: 【譲ります】7月16日DELUHI OSAKAMUSE 1枚 #
  • 16:07 定時のチャイムが鳴り次第、庶務姐さんにクリクリのチケの話をしに行くでござるよ #
  • 16:09 この前弟に「タンブリングの漫画出てるけど買わねーの」と言われたので、「木山出とらんしなかよしだから買わん」と言っておいた。弟の中でもわたし完全にタンブリングキャラである。DVDBOX予約済みです(キリッ とか言っときゃそうなるよね。 #
  • 16:10 なんという拓磨QT: @saya490: ゼファーが好きな理由が分かった!これ、10年ぐらい前の牧田さんちの拓磨や!似てるよね似てるよね! twitpic.com/21p5vp #
  • 16:10 (りんちの)\ワンマン不安!/ #
  • 16:11 わたしの誕生日、最近誕生日を知った俳優の誰かと一緒だったんだけど、それが誰だか思い出せない #
  • 16:13 おおおおおおい明日は日暮里の中の人こと賀来賢人の21歳の誕生日…21歳だとおぉおぉ(ガランガランゴロン #
  • 16:19 思い出した!芹沢の中の人だ! #
  • 16:20 カラオケ行きたい #
  • 16:34 シュアリー・サムデイの音楽って全体的に菅野よう子さんなのか? #
  • 16:37 きょうのらぶ❤❤❤❤ヾ(・ω・)ノ゙❤❤❤❤どうぞー #
  • 16:40 相変わらずじみぼとしゃいふぁはケイオスだな #
  • 16:42 活字といっていいのかわからんが、物凄く久しぶりに小説を買ったなあ。中学の時は毎日図書室通いつめて、「あなたは全校で一番たくさん本を借りましたで賞」みたいなのをもらった。 #
  • 16:42 遠くへ行きたい #
  • 16:43 あ、12の渋谷WOMBは当然のように取れましたよ。 #
  • 16:51 大東くんはしっかりしてるけどちゃらいイメージ。しっかりしたチャラ男。話し方がややチャラい気がする。 #
  • 16:52 買い物したい。 #
  • 16:53 ちゃらいっていうかはずかしい。>報道陣からは「誕生日を好きな人と過ごすのは?」と彼女の存在をせん索する質問が飛んだが、「過ごしているじゃないですか」とファンが恋人とアピール bit.ly/dke3A4 #
  • 16:54 えっ何か亮介にクソとか言われたwいきなり過ぎて普通にショックwwなに?ちゃらいに反応したの? QT: @ryosuke__bot: @tmys_69 …ッこのクソがぁ!! #
  • 16:56 グータンヌーボに出てた時のを見たけど、「デートって何処行くんですか?」って言ってたな、大東くん。「何処そこに行きたい」っていうより、「歩いてて面白いものがあったらそこに行きたい」と思うタイプだとか。 #
  • 16:57 東京ではデートとかしないしそもそも恋人にもあんまり頻繁に会いたいとは思わないタイプらしい。良くも悪くもマイペースなんですと。 #
  • 17:00 @ryosuke__bot 亮介何で怒ってるのー #
  • 17:03 ゲームのコントローラーのボタンを連打するときは、コントローラーを置くか固定するかして人差し指の上に中指を重ねてガーーーーーーーーッとやるタイプです。 #
  • 17:03 @ryosuke__bot こわいー #
  • 17:05 @ryosuke__bot 何がだよー亮介どうしたー #
  • 17:18 おおるいこよ ねむってしまうとは なさけない #
  • 17:26 ディ・モールト さとち #
  • 17:26 何だ神楽の兄ちゃんのほうか #
  • 17:29 あーどっかに木山いないかな木山 #
  • 17:33 まんじ回のRADIO STARZは消されないけどりょーさん回のRADIO STARZは消された件。画像使ってたからかな…編集楽しかったのに。 #
  • 17:35 だーかーらー、おれたちのS.O.A.P.はー? #
  • 17:35 幹事として集めたお金がお札の枚数として結構なものになってきたんだけど、それはわたしが手元のお金で大きいお札に両替しても問題ないだろうか… #
  • 17:48 タンブリングは電車内じゃ読めそうにないけど、シュアリー・サムデイならいけるかな。取り敢えず誰がどの役なのか把握しておこう。 #
  • 17:49 ことのほかあっさり会費が集まっている。皆さん大人だ。 #
  • 17:50 とか言いながらまたちょっとタンブリング小説を見てしまった。どうして適当にカパッと開くところでいちいち木山が何かしてるの…はあはあ #
  • 17:53 小説版の木山は何でも出来る子のようです。ドラマ版の木山は残念ながらあんまりできない子です。 #
  • 17:54 ちょ、「ね」って、木山が「ね」って、やだなにこれ可愛さがとどまるところを知らない #
  • 17:54 ※全体的にドラマキャストで脳内再生・上映しています #
  • 17:58 また別のところを読んでみたり。木山のとても長い科白。たかしのお話だー。そわりそわり。 #
  • 17:59 どっか行きたいけどーけどー。 #
  • 18:01 どっちだろうねえ QT: @copy_writter:  好きなモノが流行っているのか、流行っているモノが好きなのか。  (青山商事/2004/曽原剛,嵐田光) #
  • 18:04 @misaki0623 お疲れさまです! #
  • 18:09 ああああ超失敗した #
  • 18:52 @aghea2010 Creature Creatureのチケットの件でご連絡いたします。大変申し訳ないのですが、どうやらチケットが既に捌けてしまっていたらしく…(代理募集でしたので)お譲りしますとお返事していたのに、本当に申し訳ございません… #
  • 18:52 @lili__k Creature Creatureのチケットの件でご連絡いたします。大変申し訳ないのですが、どうやらチケットが既に捌けてしまっていたらしく…(代理募集でしたので)お譲りしますとお返事していたのに、本当に申し訳ございません… #
  • 19:05 @aghea2010 あっ、ごめんなさい!別ルートで余るかもしれないそうで今確認していただいてます…!わかったらすぐにご連絡いたしますので、もう少しお待ちいただけますでしょうか…? #
  • 19:06 庶務姐さんと連絡先を交換したぜ フヒヒ #
  • 19:12 では1人は木山コスで1人はヒロミちゃんコスをですね QT: @plaisanterie: RT @just_ask_for: まんだらけも「まじんだらけ」に空目したことがRT @pumpkincaramel フリーまーじゃん(なぜかひらがな表記の看板)を、フリーまじんに空目。 #
  • 19:12 (どんだけ木山コスさせたいんですか) #
  • 19:13 ブレスレットならあるよ!ちょっと色間違ってるけど雰囲気だけは合ってるよ! #
  • 19:16 また今日も帰るタイミングを見失いちう #
  • 19:16 たまには修羅場を経験してみたいものです(仕事ではなくてね) #
  • 19:17 木山コスの条件に「身長182cm」を考えたけど、そしたら逹瑯がドンピシャサイズでいやそれはねーわと思ったりした。 #
  • 19:18 でも実際木山があの身長でその辺歩いてたら間違いなく告白するね っていうか木山なら何でもいいよもう… #
  • 19:18 ところで、トイレの個室でとなりの人がずっと何かを呟いてるのって怖いよね。 #
  • 19:26 @lili__k Creature Creatureのチケットの件で続けてご連絡いたします。別ルートで余りが出たとのことで、お譲り出来ます! #
  • 19:27 @aghea2010 なんども申し訳ありません、Creature Creatureのチケットの件で再度ご連絡いたします。別ルートで余りが出たようですので、お譲りできると思います(確保、の連絡をいただきました)。詳しくはおってまたご連絡いたします。 #
  • 19:30 おなかすいたよーう #
  • 19:32 @lili__k 結構人づてになりそうなので、取り敢えずわたしの方で先輩とお話してからそちらにお話を回します!出来るだけ早めに諸々確定出来るようにしますので、もう暫くお待ちください…!(受け渡しが当日、なんてことにもなりそうですが) #
  • 19:33 さとちがさとちというだけで大抵のことは許せる #
  • 19:33 さとちまだ禁煙続行ちう?イイヨイイヨー #
  • 19:36 あくすかい…だと…? #
  • 19:54 明日と明後日の予定がないぞ #
  • 20:03 そろそろギブしようかな… #
  • 20:10 いつも思うんだけどさ…12012の「スマイルアゲイン」はどうしてカタカナにしちゃったんだろう… #
  • 20:12 @izoizy 8/28の12012@渋谷チケット取れました! #
  • 20:13 クララんちで見せてもらいなよ RT @shuzo_matsuoka: おい!低燃費って何だ!! #
  • 20:14 @izoizy あれっ 1枚お譲りする感じでよろしかったでしたっけ…(勘違いでしたらごめんなさい…!) #
  • 20:18 @izoizy よ、良かったです(笑)事前でも当日でも大丈夫ですよ!取り敢えずチケットが手元に来るのが17日?かそこらへん以降なので、その頃にまた改めてでもよろしいでしょうか…? #
  • 21:15 乗り換える駅までガタンゴトンされてる間に、丁度シュアリー・サムデイの小説を読み終わりました。ああ…これ、映画見に行こう… #
  • 21:19 そういえば今日NGなんちゃらにタンブリングメンバーいるんだっけ? #
  • 21:20 ジブリ作品では紅の豚が一番好きです。 #
  • 21:22 まだおんもだよー。おなかすいたよー。 #
  • 21:23 姉ちゃん 電話の声 でけえよ #
  • 21:24 「酔ったらちゅうしちゃうんでしょ?」うべぇぇぇぇ #
  • 21:26 早 く 電 車 こ い #
  • 21:27 シュアリー・サムデイの小説読みながら映画の画面を想像する。取り敢えずわたしは秀人にころされると思う。 #
  • 21:28 毎度ブラセクのインスト時間は遅いねえ #
  • 21:29 お嬢さんたち横浜線は初めてかい?まあ力抜けよ。 #
  • 21:34 ところで最近ガチで禿げる勢いで髪が抜けるんですが、これどうしたらいいですか。歳もあるし婦人病疑うべきかな。 #
  • 21:34 電池ラスト1。離脱る。 #
  • 21:40 万が一わたしに彼氏的な人がいるようになっても、絶対に鞄とか荷物とか持って欲しくない。持たせたくない。何となく。 #
  • 21:43 草で足切った #
  • 21:46 おう少年たち そのチャリにわたしも乗っけて 何処かへ連れて行ってはくれないかい #
  • 21:47 何かカールみたいな感触のものを踏んだ。 #
  • 21:47 焼き魚のにほいがします #
  • 21:49 コインランドリー前で 怖い顔した坊主のおじさんが ワンセグ紅の豚を見る夜 #
  • 21:52 何かじゃがりこ縮小しとらん? #
  • 21:55 雑多な感じで失敬 夜道は寂しいのです #
  • 21:56 ひとの幸せに触れるとそうだなあ。二次元でも三次元でも、誰かの感情とか関係とかを覗いた後は何となく寂しくなるのです。夜はなおさらです。 #
  • 21:58 だから一人暮らしは難しいだろうなと思う。毎晩寂しくてウダウダしそうだわ。独りにも一人にも耐え難い体質だわ。 #
  • 22:00 だからわたしはこの家に帰るのです。父よ母よ妹よ弟よ ただいまーご飯ー。 #
  • 23:09 週末…予定、ないなあ… #
  • 23:17 引きこもるにはもったいない。週末。弟が部屋を覗いて来る。夜。 #
  • 23:19 @izoizy では当日の予定でお願いします。詳細は改めてご連絡しますっm(_ _)m #
  • 23:23 @mariii_heavenly ですかねえ…前々から抜けることはありましたが、シャンプー変えてから目立って来た気がします… #
  • 23:27 @yukikobelle ストレスは自分ではあまり感じてないのですが…やはり皮膚科ですかね。婦人科もそろそろ行かないとやばい気がしてます。ありがとうございましたm(_ _)m #
  • 23:29 おやすみ世界 また明日会えますよーに #
Automatically shipped by LoudTwitter