今日の呟きぽちぽち。


  • 07:06 おはようございます。お腹痛いので休みたいんですがそういう訳にもいかないっす。人肌恋しいらしい夢を見ました。起きた時色々つらかったっす。木山か鳴海さん付き合ってください。 #
  • 07:08 そんなときに聴くデュールクオーツの自殺願望は格別ですね。お腹痛いっす。 #
  • 07:32 宮脇がひとり…だと…? #
  • 07:33 そういえば、さっき夏JACKのCM見た。日テレかな? #
  • 08:51 チケットの件でRTくださった方々、ありがとうございます。引き続き募集いたします。 #
  • 08:56 【お譲りします】8/21(土)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張メッセ国際展示場 チケット1枚あります。定価(各種手数料は結構です)、番号未確定。興味のある方は@などでご連絡ください。 #
  • 08:59 昨日のシュアリー・サムデイの着ボイス云々のpostがSSアカウントに公式RTされていて噴いた。中途半端に必死なのがばれた。これは映画観に行けということですか… #
  • 09:06 一晩明けて、大東くんのFCイベのことを改めて考える。東京は8月だけど大阪は10月…どうだろうねえ、色々と。 #
  • 09:08 いないだろうと思っていた人が来ている。お返事がなかったから飲み会メンツに入れてないですよ…………orz #
  • 09:08 @CC_tori おはようございますー #
  • 09:09 何か色々ミスったとしか言いようがなくて涙目である。あのわたし行かないんで誰かわたしの分で飲み会行ってくださいよってくらいにもう色々申し訳ない。今から人数増やすのきちいべ… #
  • 09:22 ああああもうおれのばか…(頭抱) #
  • 09:27 当日に人数変更とかしたくないとしたらいかんだろうけど、これはわたしのせいだもんな…ほんともうごめんなさい…客先アドレスとかもう知らんし…あああああ… #
  • 09:30 基本的にコースで人数も指定して予約した状態で、そこに当日「人数増えます」はどう考えても迷惑だろう…「夕方までに決める」とかいわれたけどさ…けどさ… #
  • 09:47 迷惑だろうけどお昼にお店行ってお話しして来よう…電話だとよくわかんない…ああもうほんとばか… #
  • 09:56 @vckagetsu ありがとうございます。前に予約電話をした時に「前日までに」と言われていて、一昨日人数確定のご連絡をしたところでした。その人も参加の有無を夕方に決めると言っていて、あああああ(頭抱)状態です。取り敢えずお店が近いので、お昼に直接行こうかと思っていますが… #
  • 10:14 うむ…大東くんのFCイベント申し込み、取り敢えず完了。 #
  • 10:18 気が重い #
  • 10:18 ついていきたい(観察的な意味で)QT: @tatsuro_fanbot: 男だらけでネズミの世界 #
  • 10:18 RT: @RAHMENS_bot: パクリじゃない!影響を受けたんだ! - 音遊/雀 #
  • 10:20 今日のアイコンの大東くん、髪型が可愛いのである。服も可愛いけどっていうか全部可愛いけど。 #
  • 10:20 電子写真集2つあるけど、1つ目の方は何となく表情が固い感じがするんだな。 #
  • 10:24 色んなFC入ってみたけど、大東くんのとこがダントツで会費安い。まあ入会金諸々込+1年限定だとそんなもんなのか?って感じだけど。 #
  • 10:26 @saya490 おめでとうございます! #
  • 10:28 朝見かけた夏JACKのCM、順番どうだったかなあ。kenちゃんの次にムックの映像(約束PVかな逹瑯が尊師だったから)が流れてた気がする。 #
  • 10:32 @violet__queen kenちゃんの前に誰かいたかがわからないんですが、記憶だとkenちゃん→ムック→TETSUYA→シド…だったかな?と… #
  • 10:59 会費について盛大にミスった感。後日徴収はまずった…でももうそれでお知らせだしちゃった……もうやだ…orz #
  • 12:04 色々頭パーンしそう且つ吐きそう #
  • 12:28 気持ちの不安定が体調にでやすいタイプです #
  • 12:29 よって、ぐらぐらしています。 #
  • 12:30 飲み会とかやだし帰りたいし… #
  • 12:53 予約した居酒屋に行ってみた。話は聞いてくれたしいい人だったけど、見た目があまり綺麗ではないのでちょっと不安。ちょっと。 #
  • 12:54 ものっそ汚いってわけではないけど、今回の目的に使用する場所として大丈夫かね、という…ああもう駄目だ今のわたし全部ネガ。 #
  • 13:01 一蹴された。冷たい。 #
  • 13:01 がーすー氏に一蹴されたでおじゃ。中の人としてもなかったことか。 #
  • 13:03 素麺が美味しく感じられないほどぐったりしている #
  • 13:08 もう色々嫌なので木山のことを考える #
  • 13:10 良く考えなくても木山は赤羽絡みではめられ過ぎである。わたしが知ってるだけでも赤羽の策略やら直接的なのやらで4回はやり合ってる。 #
  • 13:13 Zip.erがいつの間にかブログも消していた #
  • 13:14 日暮里がメルト歌ってる…QT: @nippori_bot: きみ〜の〜こと〜が〜 すきなの #
  • 13:28 3話か何かで木山が他校にボコられるけど、あれって別に木山じゃなくてもよかったのかね?3話ちゃんと見てないんだけど、カラ高なら良かった的な?それとも赤羽が何かをどーにかして木山に向くようにしてたのか? #
  • 13:47 今日ため息がひどい #
  • 13:48 よこすか芸術劇場は縦に長いですね、オペラとか行かれる方には想像しやすい光景というか #
  • 13:49 色んな意味で心折れたって #
  • 14:11 もう何が何だかわかんないー わかんなくもないけどわかんないー 飲み会行きたくないやりたくない #
  • 14:12 メンタルが柔くなったのは高校時代からだのう #
  • 14:14 @ryosuke__bot デートしようよー亮介ーしようよー #
  • 14:21 眠いのはヤル気がないからです #
  • 14:55 先輩のお菓子の匂いがちょっと気持ち悪くなるタイプ… #
  • 15:11 何でさっきと同じことしてるだけなのにさっきと違うエラーが出るの… #
  • 15:15 これでもかという程いやな予感しかしない #
  • 15:43 あああああもうまじで意味わかんないよぉおお何でそうなるんだよーーーーーー #
  • 15:47 まじで気持ち悪いよぉぉぉ不可解なことが起きるとすぐ気持ち悪くなるんだよぉおおお #
  • 16:09 もう全部やり直す… #
  • 16:13 飲み会ですらすっきり出来ない気がする なぜなら幹事だからです #
  • 16:13 環境がよろしくない気がするんだ…狭いし… #
  • 16:34 【一応フォロワーさん内のみで募集】7/25(日)Creature Creature@吉祥寺のチケットが3枚余っているそうですfrom庶務姐さん。わたしも行こうかなと思ってますので、ひとまずお2人どなたかいらっしゃいませんか?取引に関しては私が仲介します。 #
  • 16:52 @aghea2010 おおっ。だぶって取れてしまったとのことなので、お譲り先を探しているようです。では1枚決まりましたと言っておきます、お取引についてはまた改めてお知らせいたしますm(__)mありがとうございます! #
  • 16:54 【一応フォロワーさん内のみで募集/内容変更】7/25(日)Creature Creature@吉祥寺のチケットが1枚余っているそうです。どなたかご興味のある方はいらっしゃいませんか?取引に関しては私が仲介します。ご連絡くださいませ。 #
  • 17:00 @aghea2010 いえいえですーわたしも譲っていただくクチなので(笑)では詳細はまた改めてッ #
  • 17:08 このまま何事もなかったかのように帰りたいです #
  • 17:21 色んな意味で吐きそうである 緊張というか恐怖というか もう何もかもに土下座 #
  • 17:45 何でRTしてんの? #
  • 17:47 もうわらえるれべるなんですけどーけどー #
  • 17:49 必 死 乙 #
  • 17:50 あらいやだ、そんな下品な言葉を大東くんのアイコンで言っちゃだめでしょわたしっ>< #
  • 17:51 \大東くん可愛いよ大東くん/ #
  • 17:54 大東くんと木山どっち取るかって言われたら凄く悩むナァなんて思ったけどそんな選択迫られることないしそもそもわたしに選ぶ権利なぞない #
  • 17:55 逆に考えよう。携帯から@欄を眺めてはRTをクリック!クリック!している様を想像するんだ。 #
  • 17:57 公www式wwww #
  • 18:00 @Wataru_bot 出たいっす!! #
  • 18:02 試される…TL…(何となく田中邦衛口調で) #
  • 18:07 @human_doll 何か萌えキャラみたいにwww #
  • 18:13 あれまだやってたの #
  • 18:25 気が重い 本日二度目の 気が重い #
  • 21:53 幹事は空気を読まずに一次会で抜け出した!これから帰ります!お疲れさまです! #
  • 22:45 ねもい もいもい(・ω・) #
  • 22:58 トイレ行きたいときに限って待ち #
  • 23:00 うちの会社「直樹」って名前の人がやたらいるけど、直樹の顔した人はいまだに見たこと無い。 #
  • 23:09 向こうにいる人がだずばさの一朗に似ているけど一朗よりずっと素朴だわ。そこにいる人はD-BOYSみたいな髪型だわ。きょろきょろ。 #
  • 23:10 このイケメン野郎共!下僕!下僕!! #
  • 23:13 小綺麗な格好をしたおのこが、とても熱心にフラワーコミックスを読んでいる。この電車イケメン人口多い こわい #
  • 23:16 さっきの母上とのメール。母「バスあるの?」我「ないよ」母「何時に着くの」我「23時過ぎ」母「バスなかったら連絡しなさい」我「えっ」 #
  • 23:20 物凄く局地的に空が光ってるんだけど、雷なのかどっかの電気なのか花火的な何かなのかわからない… #
  • 23:24 この前、お前それはどう見ても糸くずだろってくらい細いエクステしてる兄ちゃんがいた。まじであれは糸かいいとこ紐だったわ。 #
  • 23:26 母上が迎えに来てくれた。本日のお召し物はS.O.A.P.のTシャツですか。わたしより頻繁に着ているだけあってよくお似合いです。 #
  • 23:27 オレオ詐欺 #
  • 23:29 クッキーの間に挟まっているのは実はクリームではなくてさとち \すり替えておいたのさ!/ #
  • 23:30 オイヨ詐欺 #
  • 23:31 おれの詐欺 #
  • 23:31 俺の詐欺を超えて行け #
  • 23:32 新宿に、ペンギンがいる居酒屋あるよね。行ったことある。 #
  • 23:33 風と共に帰宅ぬ #
  • 23:49 そろそろネイル三週間経過…直し時かな。
    twitpic.com/21i9vw #
  • 00:03 【お譲りします】7/25(日)Creature Creature@吉祥寺・8/21(土)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張メッセ国際展示場 チケット各1枚あります。興味のある方はご連絡ください。 #
  • 00:09 大東くん舞台やるのか…大丈夫なん…? #
  • 00:34 @lili__k まだです!が、わたしの手元にあるものではないので…行かれるようでしたらキープ&明日確認します! #
Automatically shipped by LoudTwitter