今日の呟きぽちぽち。


  • 01:09 7days Backpakerを見始めた。素である。 #
  • 01:11 いきなり忘れ物とかばかだな…国内でよかったね…笑 #
  • 01:19 シャワーなしおつである! #
  • 01:19 ジョークおつであるw #
  • 01:21 23時くらいでよくこんながっつりと食うわね大東くん #
  • 01:22 深夜料金www #
  • 01:23 海外旅行の洗礼=ぼったくり #
  • 01:25 わたしさっきから大東くんの寝顔&寝起きばっかキャプっている #
  • 01:26 大東くん大東くんハーフパンツ半分以上脱げてるから!ちょっと!! #
  • 01:27 テンション高いのはわかったから!ぱんつほぼ見えてるから! #
  • 01:28 大東くんの靴蛍光色多いな… #
  • 01:40 いやらしい店に見えてしゃーない #
  • 01:40 大東くんが蹂躙されている… #
  • 01:45 まためんどくさいなあのおっさん #
  • 01:46 金落としただと…ばかすばかす #
  • 01:46 あ、回収できたのーよかたねー #
  • 01:51 路上で寝ただと… #
  • 01:54 この人どんだけ忘れ物してんのwww #
  • 01:56 猫いっぱいいるんだなあ #
  • 01:57 猫も可愛いし猫と戯れる大東くんも可愛い #
  • 02:02 このおじさますげー #
  • 02:03 人生何が起こるかわかんないよ、ほ ん と に 。 #
  • 02:05 物なくし過ぎだろう大東くんよ…苦笑 #
  • 02:17 一箇所行くたびに一個以上物忘れてんじゃねーか大東くんw #
  • 02:22 怪しい…笑 #
  • 02:24 うおお、女の子可愛いぞ…!! #
  • 02:47 渉早く帰って来い インストまで あと2週間だ #
  • 03:03 うーん。12012だったら浸色、僕ノ殻カラかね。逆ダイ。 #
  • 03:08 ふう… #
  • 03:10 蒸す…暑い… #
  • 03:21 大東くんかわいいよ大東くん #
  • 03:22 えっ 鼻血出てきた #
  • 03:34 どうした日暮里…RT @nippori_bot: 木山・・・・・さん・・・・zzz #
  • 03:35 逆ダイは馬鹿みたいに下手くそなのでやりません。全部タックルになっちゃう。だから後ろでわさわさしている。 #
  • 03:39 おお、かわいい。 - お断りします【PVのようなもの】 (4:12) nico.ms/sm11014897 #nicovideo #sm11014897 #
  • 03:42 ムックライブに限らんだろうけど、詰まってる地帯では折り畳み時後ろに反るときの方が大きい。 #
  • 03:44 パンダwww - プリズンブレイク (0:58) nico.ms/sm541932 #nicovideo #sm541932 #
  • 03:45 これが威嚇だと…? - コアリクイの威嚇が可愛すぎて萌え死ぬ (2:07) nico.ms/sm9245781 #nicovideo #sm9245781 #
  • 03:54 ところで、A GLEAM IN EYEのフルPVっていつどこで見られるんですか? #
  • 04:01 まさかの宮脇少女動画 - 【12012】 韓国のテレビに出た宮脇渉 (0:50) nico.ms/sm11217611 #nicovideo #sm11217611 #
  • 04:06 12のライブ行きたいよー… 【12012】THE PAIN OF CATASTROPHE (4:03) nico.ms/sm10885784 #nicovideo #sm10885784 #
  • 04:11 12かわいいよ12。 -- 12012 Twister youtu.be/H9Lih4y4Xos #
  • 04:14 これも逆ダイっちゃ逆ダイ(見えないけど) -- 12012 - My room agony live youtu.be/P4dSYH6pu5U #
  • 04:19 さすがにトータル16時間くらい寝てたらそりゃ眠くはならんよね… #
  • 04:19 好きです。 -- 12012 - LOVERS (ライブ) youtu.be/vI2zqrWiggA #
  • 04:27 12いいよ12…と思いながらTATTOOのPVを見ている #
  • 04:32 あっごめん 12のアルバム曲タイトル今初めて見たけど6曲目に噴いたwww #
  • 04:33 そしてDVD&1曲追加の2タイプか…アルバム曲のPVと聞いては買わざるを得ない感が… #
  • 12:15 だるん… #
  • 12:16 あの子とがっつりメールしたい気分 返信こいこい #
  • 13:03 どう見ても休日のPOSTの方が冴えてない #
  • 13:04 気づいたらBARKSイベまであと1週間だわ…そして名古屋遠征まであと2週間…早ッ #
  • 13:06 当面の自分のライブ予定があまりにもぼんやりしていて、何のチケがあって何のチケがないのがわからん。取り敢えず夏JACKのチケはまだなくても大丈夫なのよね… #
  • 13:07 何処からかくすねたハルシオン♪ #nowplaying #
  • 13:10 何だかんだでMixeroがいい感じである。TL更新察知は遅れるけどインタフェースがいい… #
  • 13:10 iTunes:"ズタズタ" / ムック #nowplaying #
  • 13:11 また盛大な遅刻をTLに報告するバンドマンが… #
  • 13:14 久し振りにUSB挿したら画像とか色々入っていた…整理するべきかしらねえ。 #
  • 13:15 @imapo 10000postおめでとうございます!いまぽさんのpostふぁぼ率高くてウハウハでございます。今後とも楽しみにしております☆ #
  • 13:17 \おれの天使/ #
  • 13:18 iTunes:"赤蜻蛉" / Kra #nowplaying #
  • 13:22 あたたかい目 twitpic.com/229ivm #
  • 13:24 iTunes:"more pain" / FANATIC◇CRISIS #nowplaying #
  • 13:24 よしのりさんがいたよー twitpic.com/229jaw #
  • 13:26 牧田ー!おれだー!結婚してくれー!(ただしこの時代に限る) twitpic.com/229k8y #
  • 13:28 大事なところは別料金です。 twitpic.com/229kqt #
  • 13:29 通うし。全通だし。 twitpic.com/229kzo #
  • 13:30 おさげたつえ twitpic.com/229lcr #
  • 13:30 iTunes:"未完成とギルト" / Phantasmagoria #nowplaying #
  • 13:31 わんことみやや twitpic.com/229lrj #
  • 13:32 おまえはよくやったとおもうよ。 twitpic.com/229m2u #
  • 13:33 依然としてただのイケメン twitpic.com/229mbk #
  • 13:34 上が極東の人 twitpic.com/229mk8 #
  • 13:36 ギルガメフォルダ見たら比較的まともな写真しかなくて何かがっかりした。 twitpic.com/229n84 #
  • 13:36 iTunes:"Shudder" / 12012 #nowplaying #
  • 13:37 揺るぎ無き我が青春。 twitpic.com/229nls #
  • 13:38 須賀は兵器だったようです。 twitpic.com/229nwh #
  • 13:38 とるちゃ可愛いよとるちゃ! twitpic.com/229o72 #
  • 13:39 なんでこうなったんだろう。 twitpic.com/229oc3 #
  • 13:41 酒井も可愛いよ酒井も twitpic.com/229p1f #
  • 13:42 塩谷さんにもっと服を!布を! twitpic.com/229p8s #
  • 13:43 まじんちゃん学ラン着たら木山な!木山な! #
  • 13:43 この頃のとるちゃまじ女子 twitpic.com/229pq3 #
  • 13:45 ゆしゅけのお腹はぷにぷになんだぜ twitpic.com/229q5k #
  • 13:46 iTunes:"朽木の塔" / ムック #nowplaying #
  • 13:48 ちょーびじゅあるけい twitpic.com/229r8m #
  • 13:49 あ!!!し!!!かわいい。 twitpic.com/229rlp #
  • 13:53 ですげいず。 twitpic.com/229t1g #
  • 13:54 iTunes:"Lost sheeps <944>" / FANATIC◇CRISIS #nowplaying #
  • 13:58 最近何してんのかなあこの人。 twitpic.com/229upa #
  • 13:59 麗しきルイス王子…ホーチミンは別人ですよ… twitpic.com/229v08 #
  • 14:00 画像整理しようと思ったけど整理しようがなかった(消せやしない的な意味で) #
  • 14:01 iTunes:"烏森高校・団体・2010" / 和田貴史羽岡佳/石坂慶彦 #nowplaying #
  • 14:01 カラ高団体曲キター(一人テンション上がる) #
  • 14:05 ライブ行きたい カラオケ行きたい #
  • 14:08 あの頃のわたしは彼に夢中だったのです。 twitpic.com/229xr4 #
  • 14:09 iTunes:"Aren't you dead yet?" / 12012 #nowplaying #
  • 14:12 >沢山のお手紙が事務所へ来ると思うのでもしかしたら本人は見てくれないかもしれません。 って、言ってることはわからなくもないけど何か色々失礼な気がするんですが… #
  • 14:15 好きなものを共有したいか独占したいか…の違いなんだろうな、同担NGだ何だって… #
  • 14:16 「 ジャニーズに詳しいライター」「ファン」とか、あの辺りの記事にはつきものだけど、全体的に物凄くうぬーってなる。 #
  • 14:18 iTunes:"FREESIA" / Laputa #nowplaying #
  • 14:24 iTunes:"A≦nd crash!!" / Wyse #nowplaying #
  • 14:24 綾野さんに萌えるタイム #
  • 14:27 目がたまらん twitpic.com/22a3r8 #
  • 14:30 あら可愛い髪型とメガネ… twitpic.com/22a4k9 #
  • 14:32 iTunes:"デジーノート" / メリー #nowplaying #
  • 14:32 はう…(キュン twitpic.com/22a5ar #
  • 14:36 漆原美人すぐる twitpic.com/22a6bv #
  • 14:38 iTunes:"君に幸あれ" / ムック #nowplaying #
  • 14:44 iTunes:"儚くとも" / ムック #nowplaying #
  • 14:46 ほう…金払う価値ないとまで言われた…まあ、わたしは綾野さんに金払うようなもんだから気にしないけどさ。 #
  • 14:50 腹が痛いようなそうでもないような #
  • 14:50 iTunes:"I Hate It" / ELLEGARDEN #nowplaying #
  • 14:50 エヴァでも見ようかしら… #
  • 14:51 せんべいをむさぼるのです #
  • 14:59 iTunes:"screen 2.VIRTUAL AGE" / PIERROT #nowplaying #
  • 15:03 おや、地震だ。 #
  • 15:06 iTunes:"バースデイ" / ジュリィー #nowplaying #
  • 15:12 iTunes:"モラトリアム" / ジュリィー #nowplaying #
  • 15:22 iTunes:"INTER CUTTER" / キリト #nowplaying #
  • 15:31 iTunes:"オレンジ" / Plastic Tree #nowplaying #
  • 15:36 iTunes:"rem." / deadman #nowplaying #
  • 15:45 iTunes:"さよなら" / ジュリィー #nowplaying #
  • 15:50 iTunes:"ホムラウタ" / ムック #nowplaying #
  • 15:58 iTunes:"せつないうた" / JILS #nowplaying #
  • 16:08 iTunes:"金星" / ELLEGARDEN #nowplaying #
  • 16:16 iTunes:"rip roll soil" / deadman #nowplaying #
  • 16:21 結論:1日じゃ無理 #
  • 16:23 iTunes:"SIXty∞NINe" / D'espairsRay #nowplaying #
  • 16:33 iTunes:"Beat It" / 和田貴史羽岡佳/石坂慶彦 #nowplaying #
  • 16:41 iTunes:"Time Capsule" / Wyse #nowplaying #
  • 16:41 あついわ… #
  • 16:52 iTunes:"Innocent World" / Mix Speaker's, Inc. #nowplaying #
  • 16:53 たまーーーーーに吹きこんでくる風が涼しいけど、たまーーーーーに過ぎて結局暑い。 #
  • 16:54 うううネイルのぶつぶつ空気気持ち悪い… #
  • 16:57 なんぞ…笑QT @SephirothFanBot: @tmys_69 (なんと!気付いたらセフィロスが正宗を手に持ちるい仔の真後ろに立っていた!怖い…寒気がする…。るい仔は涼しくなった!) #
  • 17:06 暑いのでPCを落とした #
  • 17:17 アイコン変えてからPC閉じれば良かった… #
  • 17:27 西野カナやら何やらが会いたい会いたいと連呼する中「別に会う必要なんてない」と言ってのける宇多田ヒカルのかっこよさプライスレス #
  • 17:30 びっくりするくらい無意味な週末 #
  • 18:33 おや、雨が #
  • 18:37 結構突然のザザ降りである #
  • 18:38 そして雨脚やや弱り気味。 #
  • 18:41 あれっもうおしまい? #
  • 18:44 わ!nextクローズの大東くん回DL出来た?できたの?ぎゃー☆ #
  • 18:51 @kras6 今はもう降ってないです!さっきザーッと来たみたいで…もう何事もなかったかのような空です。そちらに行ってしまわれたんでしょうか笑 #
  • 18:53 おお、さくさくDL出来る…聴くのが楽しみである…き、聴けるよね…? #
  • 19:00 iPodソフトウェアに4.0…updateすべきだろうか。 #
  • 19:00 …何かこわい! #
  • 19:01 たかさんひでえ笑 QT TAKA_415: これからは自分を信じるなう。 #
  • 19:02 DLしたクローズのPodcastiPod touchのゆりこさん2号にぶち込んだ。ぜふぜふ… #
  • 19:05 しゅんすけ!22さい!今まで来たゲストで最年少…だと…?(ハフハフハフハフハフ #
  • 19:05 声がかわいいいいいいいいいいいいいうおおぉぉおおおだいとぉおおぉおおおお(ゴロゴロニャーゴ #
  • 19:08 笑い声が高くて可愛いのよだいとーくん…はあふう… #
  • 19:10 バックアップとやらがちゃんと取れているのか物凄く不安になりながらアップデートをかけてみるでござる… #
  • 19:15 バックアップってそんなあっさり取れるもんなのか…(不安 #
  • 19:15 いとしのあの子からのメールは返って来ません しくしく #
  • 19:16 しばし放置してご飯 #
  • 19:32 遊びに行きたいのう #
  • 19:36 よしわかった!宮脇早く帰ってこい! #
  • 19:43 【ゆるぼ】何かいいこと #
  • 19:58 酒井がピグだと…? #
  • 20:01 おおおおiPodの中身がまっさらでござる バックアップ復元がんばれがんばれ #
  • 20:19 いっつ 気長な作業 #
  • 20:38 復元は長い… #
  • 20:54 まだだなあ… #
  • 21:02 ぎゅーーーーーーーーーー、ってなる。なった。 -- Sunya「遠恋歌」 youtu.be/jM-t7XHcc6A #
  • 21:03 あ、復元終わったー。無事のようです。 #
  • 21:13 よし、こんどこそPCを落とすである。 #
  • 21:28 大東くんのにこーっとした顔を眺めてたらぎゅうぎゅうが収まらなくなったので風呂るです… #
  • 23:49 綾野さんが「トゥース!」やってるとかかわいいじゃないすかwww #
  • 23:50 トゥース!と言われたらウィと答える山田孝之かわゆし #
  • 23:51 はぁ大東くんかわいいかわいい #
Automatically shipped by LoudTwitter