今日の呟きぽちぽち。


  • 07:08 おはようございます。と挨拶代わりのような腹痛。 #
  • 08:52 先輩が高らかにFuji Rock休暇を出している… #
  • 09:03 @aghea2010 おはようございますー。その先輩の夏フェス休暇はもう毎年恒例のようです。 #
  • 09:11 気づくと何処かの指が立っている症候群 QT: @chyco: いつの間にか電車の手すりを持つ手がヴィジュアル系のマイクスタンド持つ様風になってるの辞めたい #
  • 09:16 @isn_kyk おはようございますー #
  • 09:18 @aghea2010 いつから定着してるのはわかりませんが、「この時期はほぼ確実に休む」ということは確定しているようなので、最初からそれを踏まえた上で色々考えているようです…笑 #
  • 09:24 @midob01 おはようございますー #
  • 09:26 メイトスタッフさんの容赦無い休みっぷりが羨ましいでござる。わたしも体調不良っていって休みたいでござる。グルルルル。 #
  • 09:28 何か筋肉的な雰囲気でお腹の周りが痛い… #
  • 09:28 今日も脳内で大東くんがあれこれです。あれこれ。 #
  • 09:33 @CC_tori おはようございますー #
  • 09:33 @nippori_bot 大丈夫じゃないです、帰りたいです。 #
  • 09:34 にこーっとしてる大東くん。可愛いなあ。 #
  • 09:39 ネイルの気泡に穴が開いた #
  • 09:40 @yoriko2156 おはようございますー。COLORとsunrise両方ライブで1回ずつ聴きましたが、sunriseの方がノリ楽しかったです!サンバガメッシュはあれなのかな…?ライブ楽しんでくださいませ! #
  • 12:33 ぷちえヴぁ2回買ってリツコ&ゲンドウって何となく士気が下がる(好きな人ごめんなさいカヲルくんが欲しいんです) #
  • 12:40 自分が本当に名古屋に行くのか疑わしい(白目) QT: @CC_tori: 二週間後はりんちか…(白目 #
  • 12:41 12012にこの曲を送ります。「ワンマン不安」 #
  • 12:47 @saya490 いや、もう本当にあれはだめです(苦笑)フォローもさくっと外しました。 #
  • 12:50 呼吸すると鳩尾がぎゅうっとなる。恋かな… #
  • 12:52 晁直さんってぽちゃが好きなのかな、とか考えている。凶子さんと柳原可奈子嬢が可愛いっていうし。 #
  • 12:53 @saya490 ああう…(´Д`) #
  • 12:56 名古屋は朝にこっち出て昼過ぎには到着する予定。で、その日の夜に帰る。翌日の会社は休めない。おれ確実に体調崩す!自信をもって言える! #
  • 12:56 (^ω^)ヌホホホホ RT: @ohmaokey: るいこさんが!恋と聞いて! QT tmys_69: 呼吸すると鳩尾がぎゅうっとなる。恋かな… #
  • 12:57 くっくごーつエリア→12大阪の流れですら翌週2日ぶっ倒れたわたしに名古屋日帰りなんて出来るのか。やるしかないんだけどさ! #
  • 13:02 @skmgny 退院おめでとうございます!が、くれぐれもお気をつけて…! #
  • 13:06 @tomoluna お誕生日が同じで対バン時にプレゼント交換(お互いのCD渡し合い)したらしく、そのときに晁直さんが「かわいい人でした」と言っていたのです(´`*) #
  • 13:11 【所望】晁直さんと凶子さんor柳原可奈子嬢のハグ画像 #
  • 13:13 宮脇早く帰って来い インストまで あと12日だ #
  • 13:21 前に大東くんがイベントでファンにハグした(してと言われた?)ってのがあって、それの画像も色んなサイトに載ってるんだけど、万が一自分がそんなことになったとしたら多分その場で泣き出すと思う。 #
  • 13:22 あ、そもそもハグ前提のイベントだったのかな。 #
  • 13:23 握手すら正気で出来る気がしないんだぜ #
  • 13:25 予定があるとかではないけど、何となく考えると、やっぱりバンドマンとは違うんだなあ…と思う。良くも悪くも。 #
  • 13:35 Dとヴィドールの2マンということでよろしいか #
  • 13:36 バンギャル的な意味で浮き足立ちたいです。 #
  • 13:36 そうだなあ、例えば12のワンマンソールドとか。…ははは(渇) #
  • 13:37 みんな12のライブ行こうよーよー! #
  • 13:38 玲央さんの「知的な肉体派」に失礼ながら何かわろし #
  • 13:41 @just_ask_for 8/28は別ライブとかおありですか…(;д;) #
  • 13:44 でもわたし、「12のライブ楽しいよ!」と言ってはいるけど、具体的に何が楽しいのかよくわかってない。でも楽しいんだよう。地下線ノリがどーとかってたまに言われるけどわたしにはようわかりませんです。 #
  • 13:46 @just_ask_for AWIじゃしょうがないですわあ…ショボボン #
  • 13:49 あとちょっとで預金がアレ。 #
  • 13:52 @xxrewriterxx おはようございますー #
  • 13:52 うわああああああああさとちいいいいいいいいいうわああああああああ(発作) #
  • 13:53 ライブ行きたい。遠征行きたい。 #
  • 13:54 壁|~д~)つ【鏡】 QT: @mtzk_a: 可愛い女の子はどこに落ちてるんですか。 #
  • 13:57 @CC_tori (ガバッギュムギュム #
  • 13:59 大東くんが大河ドラマ辺りに出る妄想をしてゼエゼエしている。時代劇やりたいって言ってたものねえ… #
  • 14:00 彼が俳優として憧れてる人って今も大杉漣さんなのかしら。 #
  • 14:01 クローズZERO3は結局来るのか来ないのかDOTCH!! #
  • 14:04 ドラゴンボール集めてしぇんろん呼んで大東くんの怪我治して貰いたい #
  • 14:05 そんな傍らで瀬戸康史大河ドラマだと… #
  • 14:08 まさかわたし:瀬戸のために大河ドラマを見る羽目に #
  • 14:12 @genesmk どうでしょう、大河レベルだとまた「そういえばそんな人いたね」ポジションになるかもですね…笑 でもいつかはやってみて欲しいですなーという願望でございまする〜 #
  • 14:14 おいさんは自意識過剰なので、「るい」の文字にビクッとなるですよビクッ わかってるけど!るいーざのことだと!わかってるけど! #
  • 14:15 自分の痛さでお腹が痛い #
  • 14:19 瀬戸オオオオ QT: @envahir: 見ることにした!RT @mayo_q: 大河ドラマ「江 〜姫たちの戦国〜」男性キャスト発表かふんふんと見てたら!「森蘭丸瀬戸康史」「森坊丸・力丸(もりぼうまる・りきまる)…染谷将太阪本奨悟」「京極高次斎藤工」「徳川秀忠向井理」って #
  • 14:22 @milkmilk_pan 戻されたようです #
  • 14:28 やはり瀬戸康史のために見るか、大河…キャスト目当てでどうこうというのもアレかなとは思うが、仕方ない、もう仕方ない…でもリアル鬼ごっこ2は見に行かないぞ、こわいもん… #
  • 14:32 @milkmilk_pan 「根はいいやつ」が信じられないクチです ノ #
  • 14:37 やべえ「もしもクローズZEROのマナー動画が鳳仙ver.だったら」の書き込み見てニヤニヤww #
  • 14:40 たじょうまるに出てた時の綾野さんの画像見てヒイヒイしていた たまらん #
  • 14:45 漆原好きは厨二だと言われたお!うるせいお! #
  • 14:47 @55yukke 心強いです!ありがとうございます!笑 キャスト(綾野さん)目当てでシュアリー・サムデイも観に行こうとしている奴であります… #
  • 14:51 頭!割れたら!セメダイン!!(定期post) #
  • 15:05 ゆるふわといえばhatiである #
  • 15:08 綾野さんキャッキャ pds.exblog.jp/pds/1/201003/08/85/c0229185_2356412.jpg #
  • 15:12 ジェルネイル乾かすあれは取り敢えず熱くて痛い その後肌がどうなるってこともないけど #
  • 15:24 晁直さんブログの猫がうるさい #
  • 15:24 トップコートの殿→松坂桃李 QT: @CORKSCREW_99: 特オタのいう殿→シンケンレッド バンギャのいう殿→ディルアングレイの京(あるいはすすめ殿様) それ以外の人のいう殿→ビートたけし#
  • 15:26 渋谷のそこかしこにある「AX」っていうお店の看板が全体的にいやらしくてやだなんだけど。 #
  • 15:27 こころくで大東くんが出てる分の撮り溜めは多分次回までなんだな…ウッ… #
  • 15:32 好きな俳優さん、と問われて金子ノブアキ氏を挙げて良いのかわからん。彼に関してはドラマーとしての金子ノブアキ氏と、鳴海大我というキャラが好きなのかもしれん。 #
  • 15:37 さっきトップコートの殿が松坂桃李だって言ったけど、シンケンレッド=松坂桃李だと今知って自分赤っ恥でござる。キャー #
  • 15:37 またひとつ勉強しました。 #
  • 15:41 @CORKSCREW_99 まじですかッ…わたし戦隊物ちゃんと見たのってジェットマンくらいなのです…笑 #
  • 15:42 わたしは好きなモノは共有したい派だな。逆に押し付けていそうです(特に今の俳優周り)。…ごめんなさい(土下座) #
  • 15:44 これだけ見ると亮介が可愛いみたいだ。可愛いと思うけどさ。QT: @nippori_bot: 亮介さん・・・マジ可愛いじゃないっすか! #
  • 15:53 @human_doll ゴセイジャーですかっ…メモメモ #
  • 15:54 >口癖は「とにかくやってみる」。 何か噴いたwww #
  • 15:55 戦隊物とライダーのWikiって何であんなに充実してるの…おなかいっぱいだぜ #
  • 15:57 ロン毛をおいしくいただけるようになったのは確実に晁直さんのお陰です。二次元・三次元共にロン毛は苦手だったはずなのに… #
  • 16:01 綾野さんの髪アップがとても麗しかったので晁直さんも早く!早く!! #
  • 16:01 正直裸よりうなじが見たい。 #
  • 16:02 ぐーぐるさんは頭がいいので普通に有言不実行って出てつまらん #
  • 16:04バガボンドが実写化したら小次郎は綾野剛がいい」というのを見てとてもときめいた… #
  • 16:04 熊切の中の人は仮面ライダー555にも出ていたのか…綾野さんも出てたよねッ #
  • 16:05 テニミュにも出ている件 #
  • 16:05 愛染かよw #
  • 16:16 うちの会社にも多分笹が飾られる。短冊も備え付けられている。「大東俊介さんが元気になってくれますように」と書いたら確実にざわざわの対象である。 #
  • 16:17 これはひとりで家で書くしかないか。 #
  • 16:18 つくづく自分の好きになる人のタイプに一貫性がない。 #
  • 16:24 大東くんの出演作品に「アンナさんのおまめ」というものがあってな #
  • 16:37 宮脇が7/17のインスト欠席したら本気でぶん殴りたいナァなんて思っている。 #
  • 16:42 @yuu3135花の慶次」だと思います。 #
  • 16:43 ふと頭をよぎったフレーズをグーグル検索窓に突っ込むと大体何かしら引っかかる。 #
  • 16:45 フォロワーの皆様。本日、木山龍一郎と恋人繋ぎしちゃいまいた。次のステップ進んでも平気かな? shindanmaker.com/30224 #anohito   よろしいかー!よろしいかー! #
  • 16:45 (この手の診断で一番最初に木山の名前突っ込む辺りもうだめだなわたし) #
  • 16:46 \きれてー!!/ QT: @kiritobot: そんなんじゃたんねえぞ!コータがきれるぞ!! #
  • 16:47 木山と恋人繋ぎ らぶつなぎ ひいひい(涙目) #
  • 16:47 餌付けかQT: @tatsuro_fanbot: (ミヤに)甘いもの食べる?って持って行って断ったとこ見たことない。 #
  • 16:51 フォロワーの皆様。本日、SATOちの下僕になりました。光栄の至り。 shindanmaker.com/30224 #anohito  ごめんね乳のない下僕でごめんね #
  • 16:54 フォロワーの皆様。本日、大東俊介を頂きました。ごちそうさま。 shindanmaker.com/30224 #anohito  おいしかったです。 #
  • 16:56 フォロワーの皆様。本日、晁直とお見合いしてきました。来年結婚予定です。 shindanmaker.com/30224 #anohito 「ご趣味は…」「ドラムと釣りとネトゲを少々」 #
  • 17:00 そんなに後腐れ無いうまい話があるはずがないのさ… #
  • 17:04 昨日「orz」の姿勢になったら頭の方向に父上がいた。母「何謝ってんの」妹「お嫁に行きます、みたいな?」私「「お嫁に行けませんごめんなさい」みたいな」 ウワー #
  • 17:06 今突然先輩に「テルマエ・ロマエ」の1巻をそっと差し出された。勿論、表紙を上にして。先輩、どういうおつもりですか。www.ringolab.com/note/daiya/61TeXb5l5JL__SL500_AA300_.jpg #
  • 17:07 いしかわさんちのたけおさんの声で孕めると主張していましたよ。 #
  • 17:11 胸は取り敢えずでかければでかい程いい派SATOち vs 胸はでかさじゃなくて形と柔らかさ派ミヤ #
  • 17:13 バンドマンが3次元の生き物だなんて都市伝説だろ? #
  • 17:16 そういえば綾野さんアクエリアンエイジの映画出てたんね 羽根生えてたんね #
  • 17:17 さとちに彼女がいるいないの話がたっまぁーーに出るけど、その場合大体は「確かに胸が大きかった」で締められるので何か逆に平和です。 #
  • 17:21 ああ、ルキと宮脇が血縁関係説とかありましたね。 #
  • 17:23 ギルガメの弐とりょーちゃんが兄弟だという話はガチなのかそうでもないのかいまだにわかんない。 #
  • 17:24 全然関係ないけど「加藤和樹」と「加藤和弥」が一字違いで無駄にドキドキしたよね。 #
  • 17:25 \うなんなー!/ #
  • 17:26 「雅は昔ムックにいた」「ディスパのZEROは元Λucifer」「雅とガゼ葵は兄弟」をそれぞれ信じていた人がいましてな………… #
  • 17:27 さとちは昔「B型の女の人マジ無理」とB型ひんぬーのわたしを全力で落胆させた男です。 #
  • 17:29 @heavenly_69 ちょっと前に何処かで見たギルガメの本名一覧では同じ苗字に書かれてましたけど、それも「兄弟」っていう先入観?で書かれてただけかもしれませんしねー。結成エピでも兄弟ってことは言ってないんで、やっぱり違うのかなーとも。ソースがないですしね(笑) #
  • 17:29 根っちゃんクイズは都市伝説ではなく伝説 #
  • 17:31 わたしが逹瑯コスしてたのも都市伝説だからね。 #
  • 17:32 大東くんFCイベ追加公演…だと…? #
  • 17:32 同日とはいえそれ大丈夫なんけ #
  • 17:33 東京1日3回だと…?おいおいおいおいおい… #
  • 17:34 無理させんなよ!と思いながら追加された大阪イベントに申し込もうと考えているわたしはダメなファンなのだろうか…むむむ… #
  • 17:35 @CC_tori B×OのBっす! #
  • 17:39 @CC_tori いやいや、そこそこにお付き合いの長い方からしたら完全にB扱いですw とりさんことしっかりしてらっしゃいますぞー!! #
  • 17:41 あの麺まとめかあのバンドまとめだったか忘れたけど、幸也さんのMCを説明する欄に書かれていた「バーカバーカブスブス!!」というフレーズがなかなか頭から抜けずに1年以上経っている。 #
  • 18:08 うええ何でそんなに時間かかるのっていうか何でそのエラー出るの #
  • 18:08 カラオケ行きたいのう #
  • 18:14 おれは1時間のトークイベントの為に約8時間かけて大阪に行こうとしているのか… #
  • 18:19 @xkanakox しかも時間的に早朝出発or前日夜バス移動です…何とかトークイベント以外の用事が欲しいところですw #
  • 18:21 今現在あの日程で出てる大阪でのライブ…どっちもさして興味なし。あう… #
  • 18:30 @xkanakox 11時開場12時開演だそうですー。追加がそのすぐ後14時からですねえ… #
  • 18:51 うん?おれでぶだよ。 #
  • 19:06 @xkanakox きょ、京都ですかっ…!凄いツアーだ…笑 行くにしても確実に一人なので、不安ですが行動の自由もききそうですね…そわそわ… #
  • 19:33 がんばれいんすとーらー #
  • 19:33 ふたりはなかよし!QT: @midob01: はいはいこれこれ。グーとスーでしたblog-imgs-10.fc2.com/h/e/i/heisei90/20070715205214.jpg #
  • 19:33 ねえどうしてあなたそんなにCawaiiの? QT: @Kiyama__bot: じゃあ…演歌か…!? #
  • 19:36 認めたwww 愛しくてつらいwwwQT: @Kiyama__bot: @tmys_69 まあな。 #
  • 19:37 木山可愛いよ木山…付き合ってくれorz orz orz #
  • 19:38 ああ完全にエラーのフラグ立ってる #
  • 19:47 アウトーもうやだー #
  • 20:08 あまりにも意味わかんなくなってきたのでまた0からやり直すことにしました。よってもう帰ります。 #
  • 21:18 そろそろカッとなってSuicaに高額チャージする頃だなわたし…故あって財布が千円札でパンパンやねん… #
  • 21:22 ラーメン食べたい… #
  • 22:15 さっき帰ってご飯食べました。 #
  • 23:04 漆原充のためのミッソン #
  • 23:04 hearts RT @onagepin: 【募集】カラオケに入って欲しい駒鳥の曲 #
  • 23:08 せんせーい 我々バンギャル一同はー
    twitpic.com/22oa24 #
  • 23:10 @midob01 \おめでとうございます!!/みどりんさん発祥のネタTLも多く楽しませていただいております。これからもどうぞよろしくお願いします! #
  • 23:14 \拳を上げっろー!/ #
  • 23:17 何か出て来た
    twitpic.com/22ocl8 #
  • 23:20 漆原が美人すぐる #
  • 23:35 逹瑯・MIKI・あいえ・ナオさん・ゆうき・明希ちゃん・ブッチですね。QT @shimame69: えっ RT @4646xx: なん…だと… RT @rurutam: あれ、OtEでエロトピア歌ってなかったっけ? #
  • 23:39 逆だよ!!QT @rfish_0825: 人差し指が薬指より長い女性はモテるそうだ。ちくしょう逆だよ!! #
  • 23:40 あの時のわたしは何か一人で明希ちゃんブームが来てたので、明希ちゃんが出てきた時狂ったように咲き乱れましたよ…エロトピアは逹瑯と明希ちゃんの絡みがおいしかったです… #
  • 23:41 (^-^)QT @22mayko: サイゾーで記事にされちゃったし。【記事】 sadsを復活させる清春がエイベックスの誤配信に激怒!! 松浦勝人社長が緊急謝罪 bit.ly/cLDsxJ #
  • 23:48 にぐはこの前のワンマンで雨がやむ頃を歌ってくれたので、それでもうわたしは嬉しいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter