今日の呟きぽちぽち。


  • 02:14 クローズZEROIIをまるっとiPodにぶちこむという荒行が完了したのでいい加減寝ます #
  • 07:26 おはようございます。暑いのに何故ぴったりの長袖を着た自分。 #
  • 07:39 JKの携帯が肩をつんつくする。こそばゆい… #
  • 08:52 絶賛目が乾きちう… #
  • 09:12 カラオケ行きたし。 #
  • 09:15 欲しいですねー QT: @kiritobot: 金が欲しいよねー #
  • 09:23 いいから渉はよう帰ってこんか QT: @rin_e17: 朝起きたらTL上に小学生がいた(笑) RT watalufy: うっせーちびっ!!RT kra_keiyu watalufy アホだ笑 #
  • 09:26 @a_sami__ おはようございますー #
  • 09:31 気づいたら藍ちゃんが1ヶ月postしていない件。 #
  • 09:32 喉がむずむずする… #
  • 09:35 今日も今日とて木山と漆原が好きです。 #
  • 09:39 今自分の手元にいくらあるのか把握していない。 #
  • 09:50 ガラおめ。 #
  • 09:54 1日に最低1回は「大東俊介」で検索をかける癖。別に真新しい情報は出てないんだけどね。 #
  • 09:57 何だかんだで事故から20日近くになる。本人からのコメントはいまだなし。くれよ!とは言わないけど、どうしてるのかなとは思う。そろそろお手紙でも書こうかな。 #
  • 10:01 昨日帰ったら長島☆自演乙☆雄一郎が試合してたけど、あの人の試合の時の客席っていつもコスプレイヤーが固唾を飲んで見守ってるんですか? #
  • 10:08 とか言ってたらちょっ、うわああぁあああ……(泣) ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10582910910.html #
  • 10:12 リアルにちょっと涙出て来た…うわあうわあ大東くん…!! #
  • 10:14 何か文面的にはまだ少し不安もあるし、思うところもなくはないけど、でもあの名前を見られただけでも幾らか救われました…本当応援してるよ…!でも過ぎた無理はせんでください…! #
  • 10:22 取り敢えずFCイベの追加も申し込んで来たっす…追加されるくらい申し込みあったって前向きに考えて良いよね(会場規模はそんなに大きくないみたいだけど)。落ちてもそれはそれでいいや。 #
  • 10:22 はっ…!QT: @majinkoutei: QT @shuumai: 大東… #
  • 10:24 わたししゅうまいフォローしとらんけービクッとした #
  • 10:24 日暮里bot相変わらず敏感だな… #
  • 10:26 @garnet__ おはようございますー #
  • 10:26 @omu_uma おはようございまーす #
  • 10:29 @xRURIHAx してないんです!しゅうまいフォロワーさんの中にも大東くんのことを気にしてる方がいらっしゃるようですね…しかし「大東」だけとはびっくりでした、いつも色々合わせ技で来るイメージなので…笑 #
  • 10:30 右手につったみたいな痛みが…なんぞ?大東くんのことにそわそわし過ぎてるから? #
  • 10:39 携帯サイトも更新のお知らせ来たけど、多分文面同じだろうな…贅沢だけど、また以前みたいなカラッとした感じのブログが見たいなあ。その日を心待ちにしています。 #
  • 10:40 「早く」と言うのが負担になるかな、と思いつつ、気持ちの中ではやっぱり「早く」って言っちゃってるんだよな…どうしたものか。正直なところ、早く姿は見たいけど、そこで焦って欲しくはないし。 #
  • 10:42 複雑な心境である。こういうとき、実際の行動も含めてどういう姿勢でいたらいいのかしら。取り敢えず、見えている活動については結果的にやるやらないは置いといて全力で食いつくことにしている。 #
  • 10:59 【短冊】大東くんが元気になってくれますように。 #
  • 11:00 【短冊裏】さとちと大東くん繋がりますように #
  • 11:06 今週末はBARKSイベな訳ですが、Zeppに行くのは3年振りくらいじゃないかと。ムックのリアルムックデイ以来?他に何かあったような気がしないでもないんだけどなあ。 #
  • 11:18 カラオケ行きたいしご飯食べにも行きたいし #
  • 11:50 漆原凌熱上昇ちう… #
  • 12:37 れおさん… QT: @spamtr_xxx: しあわせになってほしいナ… RT @inu06: バンギャの夢は「バンドマンのお嫁さん」じゃなくて「バンドマンがまともなしっかりしたちゃんとごはんつくってくれるお嫁さんをもらう」ことサ… #
  • 13:00 ねむねむ… #
  • 13:06 何とかテンションというかモチベーションというか、そういうのを上げたい #
  • 13:06 定時後の予定を立てればいいのか。…何もねーよ! #
  • 13:19 どこまでも不利益しか産まない人間である、わたし。 #
  • 14:12 思い出の中でじっとしていてください QT: @SephirothFanBot: ――…またすぐに会えるさ。 #
  • 14:43 さっきから一人で地震起きている #
  • 14:55 漆原のこと考えてたらこんな時間 #
  • 14:56 木山の喧嘩は打撃が重そうだ。素早さは航の方が断然上だろうな。でも航の方が木山より強いんだよね… #
  • 15:01 うぉーおーおーーーおおーおーおーー #
  • 15:01 うーん…綾野さん出費が出てきそうな予感がしてきた。大東くんほど色々は出てないけど。 #
  • 15:03 タンブリングが終了したことにより、土曜の夜の過ごし方がわからなくなりました。 #
  • 15:07 本当なら今月下旬から木曜の夜にハスハス出来る予定だったのですが…ウッ…(;ω;) QT: @55yukke: ジェネラルクラスタも、そうなんです…笑 辛い!RT tmys_69: タンブリングが終了したことにより、土曜の夜の過ごし方がわからなくなりました。 #
  • 15:07 エロイナ QT: @tera_Na: なんかえろい RT jin_screw: あつなう。 なっ ぁっうっ #
  • 15:11 そういえば昨日地元の本屋でNeoをガン見しているお嬢さんがいたな。わたしもその横でNeoと音人を見ておいた(同族さんがいたら取り敢えずそうしてみる)。地元にバンギャルとギャ男やたらいるな。 #
  • 15:12 @55yukke 本人も刑事役凄く楽しみにしていたので、本当に残念です…今日やっと本人からのブログ更新が出たので、今後しっかり治して出て来てくれるのを待ちます…!ありがとうございます! #
  • 15:15 ⊂(・ω・)⊃バカ!! #
  • 15:15 セクシーヒサキの顔文字使いが可愛くて嫌になるのでもっとやってください #
  • 15:18 バカ!!( ・ω・)ノシ))))・ω・) #
  • 15:19 LUNA SEAのONDの帰り、地元で下りたら同じ電車からOND帰りのお姉さんが降りて来たことにはびびった。 #
  • 15:20 あと地元で友達とPIERROTの話してたら、「ピエラーさんですか?」とお姉さんに声をかけられたこともあったねえ。 #
  • 15:23 Zeppってなんぞ…と思ったらVAMPSか、理解です。 #
  • 15:35 クローズZERO1・2の名言眺めてると面白いな…「オレまなぶ、ドンマイ!」は一瞬考えてから思い出して笑った。 #
  • 15:36 まあ名言とはちょっと違うけど。「あっちぃ」の時の漆原が可愛くて何回も見ちゃうのです。 #
  • 15:41 時生がヘッドギアみたいなのつけた時の三上兄弟が好き。「素敵な帽子だ…!」が可愛い笑 #
  • 15:47 ゆっけ時間とか最高に信用ならない #
  • 15:57 こそりと携帯サイトの大東くんブログを見て来た。うおおおお文面違ううううう一緒だろとか思ってごめんなさいいいいい ウッウッ… #
  • 16:03 前髪が素晴らしくセンター分けで完全にハゲが進行してる気分 #
  • 16:13 わかるけどわからん。 #
  • 16:23 それは早起きとは言わない QT: mucc_yukke: 何これ暑い… 早起きしたのに間に合わないや… 嬉しい! #
  • 16:28 ラーメン食べたい #
  • 16:43 オダギリジョーといい玉山鉄二といい、何故ヒーロータイム出演のことを伏せさせようとするのだろーか(たまてつは事務所サイドの意向らしいけど) #
  • 16:52 あー城田優って日本とスペインのハーフなんだ(今知った #
  • 18:00 ギルガメこええ #
  • 18:29 今日はラーメン食べると決めた #
  • 18:32 メルモニュースでまできよっぱるさんの話流れてきた笑っ笑っ #
  • 18:43 ほう、観に行ってるのか… #
  • 18:44 おいじゅんじとゆうすけの横幅の違いどうした #
  • 18:45 悠介の体型になりたい #
  • 18:47 昨日グリームのPV見たらえらい懐かしい気分になった<りんち #
  • 18:49 lynch.名古屋ダイアモンドホールライブまで あと13日だよー。 #
  • 18:49 12012インストアイベントまで あと11日だよー(宮脇早く帰って来い) #
  • 18:54 いやでも本当に宮脇早く帰って来いよォォォォォお前リハいつやる気でいるんだよォォォォォギリギリで無事に帰って来れる保証なんかないんだぞォォォォォ #
  • 18:55 決勝まで見て来る気なんだろうな…もうお前ほんといい加減にしろよ…人間的にでかくなったのはいいけどさあ… #
  • 19:04 脳内BGMがずっとACACIA;である。 #
  • 19:08 echofonがTLを読んでくれやん #
  • 19:14 ははっムックツアーの申し込みやってんのに今気づいた!とっくに終わってた!! #
  • 19:17 まじでそろそろネイルやばい…ぷくぷくしている… #
  • 19:20 おれΛuciferライブ行ったら思う存分ぐれいちょっぷするんだ… #
  • 19:45 何か面白い写メが撮りたい。 #
  • 19:47 ヽ(・ω・)ノ HEY! #
  • 19:47 ヽ(・ω・)ノ うなんなー! #
  • 19:49 ヽ(・ω・)ノ めーるがっ こないよー #
  • 19:50 うわあもう20時とかひどい #
  • 20:03 自分の原価ねえ…わかっといた方がいいんだけどわかんない… #
  • 20:18 退社 空腹に耐えながら地元までガタンゴトン ラーメン食べるんだッ… #
  • 20:19 牧瀬見たす… #
  • 20:20 ワンセグ入らないからクローズ見てやるっ #
  • 21:18 ぼーっとしてて危うく自動改札を顔パスで通ろうとするところだった #
  • 21:22 (ドドドド RT @envahir: 舞台のタンブリングも気になるる twitpic.com/22wz6j #
  • 21:24 ケン…ゾ…?RT @antlion1123: 美月!! RT ごめん.. BassはReiだったぁ.. RT TMR15:Guitarは美月と剣(Sadie)BassはRai(DaizyStripper)Drumはなんとケンゾ(彩冷える)moby.to/aqj1cg #
  • 21:28 @n1_b1 あら、そうなのですか…わたし何かの先行で取れたのですが、売れているのですね…(*_*) #
  • 21:31 久々にcocklobinを聴いてみたり。ライブまだー? #
  • 21:32 にぐには定期的にライブで汗かいて貰わないと後々大変なことになるよ #
  • 21:34 ジールリンクの正面に学校みたいなんがあるけどあれはどうなん つかあれ学校?公共住宅? #
  • 21:37 @xxx_TMco DVDつきという意味では初回が良いかなと思いますが、個人的にはカップリングのイソラが大好きなので、通常をオススメします。 #
  • 21:38 明日は輸血子さんの誕生日だよ #
  • 21:42 ラーメン屋 何かでかい虫がいるけど見て見ないふりをしておく #
  • 21:56 どうして腿が筋肉痛なんだろう… #
  • 21:58 PSが立ち読み出来る本屋はうちの地元にはないようだ… #
  • 22:08 木山におぶられたいけどわたし土屋より重いかもしれないと思うと…… #
  • 22:13 木山みたいな人がいたら即お付き合いを前提に結婚したい #
  • 22:15 求婚して「本当に俺でいいのか」と言われたいアハハウフフ #
  • 22:18 タンブリング公式ムックのポスターで木山がどうして萌え袖だったのか問い詰めたい ぶりっこか!可愛いから許す! #
  • 22:27 ヲタの知り合いがちょいちょい金爆の話を振ってくるのが怖い。がくぶる #
  • 22:28 ん。ぽつりと当たり出したぞ。 #
  • 22:29 ういー ただいまー #
  • 22:33 \いらっしゃいませ/ RT @rhapping: すっかり見逃してたんだけど何があったのみちゃすwww RT @xxmitasuxx: いまさらながら、12012にはまってしまいましたw #
  • 23:09 謎のヤンキードラマに忠太が… #
  • 23:23 さとちが一番好きです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter