今日の呟きぽちぽち。


  • 01:04 さとちまじ頭良い #
  • 01:05 同級生の画像が画像サイトにアップされてたのでついDLした #
  • 01:07 はっ カラオケ行きたい #
  • 01:10 けしからん肉感だ…ハスハス
    twitpic.com/23rzsu #
  • 01:11 @sattamu おめでとうございます!! #
  • 01:16 綾野さんの画像をせっせかと携帯に送ったら寝よう #
  • 01:23 さとちと大東くんの2ショとかあったら卒倒する #
  • 01:28 明後日も天気悪いんかなー。ぬぬん。 #
  • 01:29 ゲームアーカイブス化期待age - 聖剣伝説 Legend of Mana メドレー (38:48) nico.ms/sm153991 #nicovideo #sm153991 #
  • 02:21 ふふ、綾野さん絡みの色々ポチっちゃった。殆どがシュアリー・サムデイ関連だけど。 #
  • 02:36 やべえ、ゼップ行くのにバス使ってみたい笑 #
  • 02:57 たまたまあったですげいずのふぁんのかたがたが わるのりひどくて こわかったのです といういめーぢ #
  • 03:03 リメイクはいらん、このままでいい。 -- 聖剣伝説LOM OP youtu.be/GE3VfBNb70w #
  • 03:04 ピザが食べたいわたくしピザですはい #
  • 03:05 寝ゆ。おさしみ。 #
  • 11:52 ちゃっす。大東くんの夢を見たよ。 #
  • 11:57 シュアリー・サムデイの舞台挨拶抽選に申し込むために会員番号を探すミッション #
  • 12:07 @arlece_snowfox @tera_Na おやありでございましたー #
  • 12:16 申し込んだ…これ前もってチャージしなきゃいかんのかね、うわーめんどーい。 #
  • 12:28 起きて自分の携帯見て「うお」となった。そうだ昨夜待ち受けを綾野さんにしたんだ… #
  • 12:54 明日ネイルの予約取ってもーたアハハ #
  • 12:55 しかしこの携帯電話の電波最悪じゃね?何処で電話しても雑ひどいしさっき切れたし… #
  • 12:57 相方ちゃんと同じ時間にネイルうはー。もしかしたら開場遅刻するかもーなー(悠長) #
  • 12:59 前回一応1hで終わったから、担当者さんが頑張ってくれればバス間に合うかな。 #
  • 13:01 まあ大丈夫だろう、整番もそこそこだし! #
  • 13:05 うわーーーー昨日のぽちぽちでギルガメとかもぽちればよかったああああ #
  • 13:54 さっきからお腹痛い #
  • 14:09 【賽銭】明日ムックがイソラやってくれますように #
  • 14:11 ふむ、これが噂のTonight, Tonightですか。 -- Smashing Pumpkins - Tonight, Tonight (Video) youtu.be/XQSxwzOngMU #
  • 14:13 小栗旬がテレビに出とるけど、それより一瞬出た山田孝之の画像にキャッとしてしまった(笑) #
  • 14:18 撮り方の問題かもわからんがこの綾野さん足なげぇぇぇ
    twitpic.com/23yion #
  • 14:53 10-FEET / 1sec. 「クローズZEROⅡ」映画ver. [HD] youtu.be/24FaLolRep8 #
  • 15:22 昨日ポチった色々はお急ぎ便にしたのでうまく行けば今日届くーうへへー。ところで明日ご飯食べる時間が殆どないんだけどどうしようww #
  • 15:23 青海とか東京テレポートとかでどっか入れないかなー。 #
  • 15:23 ようつべでPTPをちらっと予習するなり #
  • 15:26 よくないので剃ってください RT yusuke_suga: 迷い中。てか、どっちでもええやろ。笑
    “shuuxxx: yusuke_suga もしかして夏ツまで髭ですか?(笑)” #
  • 15:28 昨日華月さんとZeppの出順について考えていた。PTP→J→ムック説…うーん、でもムックがJさんより後ってのはどうなんだろうか…? #
  • 15:32 @mush69room あのくぼみの下(て言い方もアレだけど)はちょっとつらいなwバスで行くとしたら着くのは東京テレポートだから、そこら辺でさらっと食べられそうなん探してみるるー。最悪バス内だなw #
  • 15:35 HORN前に食べて「わたしにはちと違う」と思った気がするんだけどなぜかまた買った件。食べている件。 #
  • 15:39 こんな日はやまもととのりおの実況プレイ動画見よう、そうしよう。 #
  • 15:46 何故休日だというのにあんなにドタバタでライブに行こうとしているのかしらわたしら…笑 #
  • 15:48 伊右衛門がうまい #
  • 15:49 今日も各地でライブが。皆様お楽しみくださいませ。わたしはこころくを録画するな否か迷っています。最近DVDの使用率高くて父上に顰蹙をかっているので、そろそろ自分で買って来なきゃならんかなというところです。 #
  • 15:51 2004年のメリーツアTを着てお送りしております。 #
  • 15:59 晁直さんデザイングッズわっほーい #
  • 16:01 GOLDだと綾野さんカメラマン役なの? #
  • 16:03 「ポカポカする」って普通に綾波ネタだったと思ったんですが、それとは違うんですか? #
  • 16:06 やるやる。RT real_girugamesh: ドライアイスでブクブクなう( ´ ▽ ` )りょ。 twitpic.com/23zehu #
  • 16:08 Lifeは綾野さんの「ハッピバースデー」を歌う声だけでももう見る価値が十二分にあるし、音楽監督が綾野さんだっていうのもまたやばい。 #
  • 16:11 @mariii_heavenly あ、なるほど、ゆきひろさんが来る日にそれをやったーという意味での食いつきですかね?ありがとうございます! #
  • 16:13 おれとしたことが今更これに気付いたッ…木山ぁあぁあ dogatch.jp/interview/203/ #
  • 16:25 研二じゃねQT despairsrayzero: さっきすれ違いでオバQのメイクしてバイクに乗ってる人がいた!今日なんかあるのかな? #
  • 16:29 大東くんのハグイベントの写真見てるとどれも大東くんの手つきが超ぎこちなくてつい笑ってしまう。いいよいいよ可愛いよ笑 #
  • 16:31 おいこらぶっ飛ばすぞ!! okini.eplus.jp/40319/ #
  • 16:32 オールバック!オールバック!あとこーちゃん!笑 www.news-gate.jp/2010/0510/10/photo00.html #
  • 16:35 おおひがしじゃないよぉおおぉおだいとうだよぉおぉぉ!! #
  • 16:36 何だろうねこの受身態勢っぽさ!news.walkerplus.com/2009/0501/7/20090501040529_01_400.jpg #
  • 16:37 大東くんこんなに胸あったっけ…(語弊) ikemen-sofutomaccho.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/21/image1508.jpg #
  • 16:41 大東くんが戦国武将祭の司会というのもよくわかんないな笑 #
  • 16:46 明日は取り敢えず選挙→ネイル→ライブの流れかな? #
  • 16:51 家族旅行のために休めないかと言われているがyesといえないこの状況…予定なんてわかんないんだよ… #
  • 16:52 でもそのくせライブのためには休もうと考える自分最悪だな…いや基本的に8月休む予定はないけど… #
  • 16:54 わたしのことは構わずに行ってくれ、と思うけどそれは嫌らしいしなー…ああもう。 #
  • 17:49 8月の頭に休めとな…いや、その週おれしぬ… #
  • 17:50 仕事の融通とか全然わかんないし、週末名古屋だし…優先すべきこと間違ってんのかも知れないけどさー… #
  • 17:51 こういう時どうしたらいいのかしら。みなさん家族旅行(学生の夏休み的なタイミングで)って、社会人になってからも普通に行きますか? #
  • 18:05 @_nui ありがとうございます。実家なので仕事休めば何とかという感じではあるのですが、休めるのかどうかっていうのがわからずに平日まるっと潰す予定も立てられないという…まあ、多くは自分の問題でもありそうなのですが(スケジュール把握してない等…)悩みどころです… #
  • 18:06 @aghea2010 ありがとうございますー。それこそ年に一度のことなので休めば、というところではあるんですがね。自分の予定と兼ねあわせて考えちゃう辺りが何とも…(それがライブとかだとまた悶々) #
  • 18:08 @kouichi ありがとうございます。わたしは実家暮らしなので、家にいるという意味では融通ききやすいだろうと思うんですが…父も休みを取ると言っているので、そのくらいは何とかしろと思われていそうです(苦笑) #
  • 18:10 @shimarple ありがとうございますー。基本的には年一行事ですねえ。行ったら行ったで楽しいんですが、それにあたっての色々がさらっとOK出せないでいる自分が何ともはや、という感じです。仕事だけじゃなくてライブとかも理由になってるのが言い難いっす(苦笑) #
  • 18:20 @kouichi 基本的にはライブのために休むこともたまーにのこと&今夏も休んでは行かないんですが、うーんうーん… #
  • 18:21 物凄く自分勝手だけど、休みの話をすればするほど自分が申し訳ないと同時に何となくイライラしちゃう…いや自分の都合ばっか考えてるわたしが悪いんだがさ。 #
  • 18:25 家族とあれこれすんのも滅多にないし、嫌とかじゃないんだけどなー…そもそもどうしてイライラしてんのかもわからんぞ。 #
  • 18:26 去年の夏どうしてたっけかなあ… #
  • 18:31 ああ、何か休みは取ってる…けどこれ何で休んだんだっけ…お客さんの休みに合わせたんだっけ #
  • 18:35 代引きだけどお釣り要求しちゃう、ごめんなさい。 #
  • 18:39 色々確認ちう…休めるかねー… #
  • 18:39 今日の夕飯は薄味のひつまぶしらしいよぉー #
  • 18:48 会社のネットワーク繋がらなくなったオワタ #
  • 18:51 そんな折に届いたよーおでの綾野さん充アイテムー。膝!綾野さんの膝ァァァァ!!
    twitpic.com/240m71 #
  • 18:53 家からのVPN接続だぬ… QT @Nananeko: そこに颯爽と現れるネットワークエンジニア! RT @tmys_69: 会社のネットワーク繋がらなくなったオワタ #
  • 18:54 ちょうかわいい!ちょうかわいい!
    twitpic.com/240n17 #
  • 18:58 こんなに明るいのにご飯。 #
  • 19:14 田中ァァァァ #
  • 19:19 犬びびりまくりwww #
  • 19:20 ひよこっ? #
  • 19:24 胴上げだと… #
  • 19:25 もこみちwww #
  • 19:29 片付けて色々したらLife見ようかな。 #
  • 20:12 フロフロ #
  • 20:12 矢口ぱねえ RT GREATZUPPER: Miya君が巨大スイカを持って遊びに来てくれた!明日はzeppで暴れるって! twitpic.com/2417j8 #
  • 22:50 はう…(泣 #
  • 23:49 Life観終わった。話としてどうだったのかは正直はっきり理解しきれてないけど、全部優しかった。それを表せる綾野さんが凄く好きになった。 #
  • 23:49 DVD買ってよかったー…レンタルだけじゃ足りないわ笑 #
  • 23:55 このスキトキメキトキスの気分でシュアリー・サムデイのドキュメンタリーDVDを見るぬ。こっちは小栗旬メインだと思うけど。 #
  • 23:58 @ssssow あやのっ(ガッタン #
  • 23:58 あ、何か普通に色々出ている。おうおう。 #
  • 00:11 たけおさんおめでとー #
  • 00:21 おや…鈴木亮平さんがAC/DCのTシャツを着ている…笑 #
  • 00:23 ゼルガディス様RT @MinatO921: 新一 RT ネフライト RT 乱馬 RT 蔵馬RT ザガート RT ベジータ RT スナドリネコさん RT オデロ RT はるかRT @jiu32326 【地雷】このツイート見た人は自分の初恋のキャラを暴露すること! #
  • 00:27 リップを塗るこいでくん… #
  • 00:29 素肌にネクタイはやめようwやめようwwやめてくれてありがとうwww #
  • 00:31 綾野さんの衣装合わせみじけえええええおーんおーん #
  • 00:56 シュアリー・サムデイのやつも観終わりました。これ小説だと絶妙なとこで終わってるんだけど、映画だとどうなるのかしら?銀行強盗で逃げるシーンはあると思うけど…うーん?いやでも綾野さんが見たい、とっても見たい。なので何処行くにしろ取り敢えず見る! #
  • 00:58 勝地涼くんのキャラもいいかもー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter