今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 何か写メが全然投稿されないんですが #
  • 01:22 おなかすいた… #
  • 01:37 Lifeをまた流している。見るというより聴きたい。 #
  • 01:40 「き」のかつぜつの微妙さがたまらない。澤田より凄くするっと入って来るなあ… #
  • 01:50 綾野さん、中国語というか、そっちの感じのセリフ喋ってる。 #
  • 01:56 わたくしの俳優BOX。
    twitpic.com/243pir #
  • 02:00 綾野さん、というか、勇みたいな人が近くにいたらと考えて、うわーってなる。 #
  • 02:03 「ゴミ箱」じゃなくて、「くずかご」って言ってるとこが、何となく好きだ。 #
  • 02:08 「What is the real name, my lord?」ってさ…勇お前どんだけかっこよくて優しいんだ… #
  • 02:20 明日のこともある、今日はもうやめよう。Lifeも何回でも流せるね。 #
  • 02:25 弟がバイトから帰って来てしまった、もうそんな時間。なので、おやすみなさい。明日はZeppでぼくとあくす。 #
  • 08:57 うなんなー #
  • 10:34 昨日送ったの結局反映されてないのかな?わたくしの俳優BOX。
    twitpic.com/2482lw #
  • 10:35 あ、確認したら反映されてた…すみません苦笑 #
  • 10:50 今回のネイルもカラーグラデーションお願いしたけど、まだ色を決めてない。この前ベージュにしたから、ピンクとかやってみようかな? #
  • 10:52 今日は上手くいったらバス移動の予定だけど、座れなかったりすんのかな…あと東京テレポートから行ったことないから不安!相方ちゃんはわかるかしら? #
  • 11:16 @mush69room オウオウ てかパレットで降りたほうが近いかも! #
  • 11:27 でっぱつ。結局裸足にサンダル。前行かない! #
  • 11:43 服のチョイスミスなんていつものことだぜ!投票終わってしまったので横浜に向かうなり。のろのろと… #
  • 11:53 ムックシャッフルで聴いてるが、これは絶対やらんだろ的な曲ばっか出して来る…夜とか…(笑) #
  • 11:54 正面に中学時代の同級生がいるが、お互いあんまり仲良くはなかったのでスルー。 #
  • 12:12 横浜にマイオリまして早々に腹痛 いつものことすぎる #
  • 13:32 ネイル終わって相方ちゃんのネイル待ち、もう終わったっぽいな。 #
  • 13:33 村ポロ… RT @MinatO921: 西武ドームでルキが紫のポロシャツ着ちゃえば良いよw #
  • 14:19 お台場行きのバスにINした! #
  • 14:58 青海着いたっ!どっか入りたい! #
  • 15:50 ZEPP前で待機ちう!どこー #
  • 15:53 橋の下(ZEPP正面自販機並びのあたり)でござる! #
  • 16:17 入った!柵げと!えっこれ客入り大丈夫?w #
  • 16:20 800番台で柵が取れるZEPP…つかでかいな、ZEPP…(笑)からすさんはけーん! #
  • 16:21 ムックのセットじゃない気がする… #
  • 16:23 柵でまたりしながらタンブリングキャストについて語るhappyタイム #
  • 18:54 茫然自失以外はだいたいいつも通り!柵前人いねぇぇぇ #
  • 18:57 Jさんファン熱いな、Jコール! #
  • 18:57 球体ほーこーアゲハファズオズ約束うたごえ茫然自失らんちゅうリブラ かな? #
  • 18:59 ほーこーが変換出来ないぞこの携帯!ほーこー何かずれてたのは気のせいか? #
  • 20:29 既にゆりかもめに揺られております。お疲れ様でした! #
  • 20:42 30分ほど座れる、嬉しい。Jさんかっけぇぇぇ! #
  • 20:43 未だかつてない程の胸元露出である #
  • 20:49 @mariii_heavenly 残念ながら、「ほう」すら出ないのです…ギギギ #
  • 20:52 ふと見るといつもユッケが上手にwww RT @kinokobom: そうだよ!ミヤくんとゆっけ、やたら場所交換してた!ゆっけの見下し目線一回だけ拝めた! #
  • 20:53 ペットボトルを投げるふりして投げずに顔の横に持ってって「ニッ」と笑うJさんが大変可愛かったです。 #
  • 20:56 まおっさんがあだ名つけてら… #
  • 20:58 「セットリストをプレゼント!」に然したる価値を感じない件 #
  • 21:01 さとちは今日も天使でした #
  • 21:03 逹瑯が脱いだことに歓声が上がった。 #
  • 21:05 Jさんはパイロマニアとあと1曲くらいしか知らなかったが、わかりやすい曲が多くて楽しかった(´`*) #
  • 21:07 Jさんの脱ぎ方えろい #
  • 21:09 ムックではしゃいでしまったのでJさんは大人しくしてるはずが、煽りが何か怒られてる気分になって「ウッス!J先輩まじすいませんウッス!!」とか思いながら必死に跳ねてた。 #
  • 21:12 ダイバーが一番頑張ってしまったのはムックかな…Jさんの時でもムッカーが飛んでいく光景(笑) #
  • 21:14 ルナシーメンバーのソロを見るのはイノランに続いて二人目。聴くならイノラン、暴れるならJ。理解です。 #
  • 21:16 【7/11ムック】球体、咆哮、アゲハ、ファズ、オズ、約束、謡声、茫然自失、蘭鋳、リブラ #
  • 21:19 Jさんが出てきた瞬間最初に思ったのが「本物だ!!」でした。 #
  • 21:20 Jさんの乳首ピアスを確認しました。 #
  • 21:22 なんだと RT @BARKS_NEWS: <BARKS LIVE [10周年感謝祭] >【速報】今日のBARKS LIVE、実はまだ終わっていなかったりします。詳細は(多分)次のつぶやきで。 #
  • 21:23式神倶楽部」と書かれたシャツを着たお兄さんが乗って来たであります@電車 #
  • 21:25 逹瑯が脱いだといっても上裸になったとかではなく、上着脱いでノースリになったくらいなんですが、あからさまに脱いだのを見せたためか「Fuuuu!!」の声が(笑) #
  • 21:29 携帯と充電器を2つずつ持っているわたしに隙はないぞ #
  • 21:31 頭をばっさばっさ振りながら茫然自失のサビを歌う逹瑯が不覚にもくそかっこよかった #
  • 21:33 茫然自失もいいけどスイミンもたまにはやって欲しいのだ。 #
  • 21:35 ミスドに寄ろう。何かあるといいな。 #
  • 21:36 ぐわっ 帰れるバスがもういる ぐわっ #
  • 21:37 乗っちゃった。さよならミスド#
  • 21:40 正直そこまで頻繁にオズやる理由がわからん。ファズオズの流れがあるとはいえ、だったらハイドアンドシークとか聴きたいよわたし。 #
  • 21:41 編み込み+結び?RT @rfish_0825: どなたかみやくんの髪型について教えてくだしあ…! #
  • 21:44 携帯見てたらバス座席離脱時に足踏み外して充電器すっ飛ばしてカバーなくした いまさっき #
  • 21:50 もう帰宅。ただいまです。 #
  • 22:00 耐えかねてお茶漬けを食らった #
  • 22:04 移動中と転換中はひたすら相方ちゃんとタンブリング・大東くん・綾野さんについて(半ば一方的に)語ってました。幸せでした。ありがとう相方ちゃん。 #
  • 22:06 @bon69stty お疲れ様でしたm(__)m開場待ちのときにぼんさんらしき方をちらとお見かけしました! #
  • 22:08 USTの流れに反してシャワーに向かいます。 #
  • 22:23 今日やってもらったネイル、ピンク系のグラデーション。相方ちゃんはもちっと色々つけてたのに所要時間同じだった(笑)
    twitpic.com/24dmag #
  • 22:39 約束のドラムが好きである。 #
  • 22:40 シャワーから帰っている。 #
  • 22:41 PTPのときずっと下手袖にいた帽子のお兄さんがとても気になった(笑) #
  • 22:44 PTPはcoldrain系列と判断 #
  • 22:46 それぞれのバンドのライブ前にスクリーンにPVが映ったりするのかっこよかった。ムックは約束PVだったが、手拍子起きたのには何か笑った(笑) #
  • 22:49 ムックの出番に関しては「ステージに機材が出て来ないからムックじゃね?」と思っていた。 #
  • 22:55 デスゲのサイゼやらかしはよくあること(主に誰かの誕生日周辺) #
  • 22:56 \あと1時間くらいで晁直さんの誕生日だよ!/ #
  • 23:00 182cmのまじんちゃんでエア大東&木山を楽しむ #
  • 23:02 くずやろーかすやろーばかやろー♪ RT @YahooJTopicsFan: 小出恵介が最初で最後の熱唱 小栗旬監督も絶賛(ライブ情報/芸能) bit.ly/13TrOr 注目度の高いライブイベントに関する話題。 #
  • 23:06 予定をちゃんと書いとかないとバンギャル活動と俳優ファン活動のバッティングとか普通にありそう #
  • 23:07 うーたんッ(ザワッ RT @g_u_l_l: え?ENDLESSのサポに、uta(9GOATS BLACK OUT)Guitar って書いてある・・・。どんな縁・・・ #
  • 23:11 今日の母上:ムック10デイズTシャツ サイズ大きめだから着やすいのかしら… #
  • 23:13 そういえば、ギルガメの新譜を買ったのだ。 #
  • 23:17 @starzpt @tomoluna ありがとうございますッm(__)m前回ベージュにして貰ったので今回はピンクでと思ったので…ただ、やってもらったらパッと見あまり変わってない感じです笑 もう少し濃い目でも大丈夫かしら…? #
  • 23:17 相方ちゃんに仲里依紗のむちむちさがたまらないと言ったらわかってくれた。嬉しい。 #
  • 23:19 @m_i_n_t_69 @sugibie おかありです! #
  • 23:24 ギルガメインポート。COLORとsunriseの2曲入りだと思い込んでいたので、不意打ちに登場した「フラワー」にびっくりした。 #
  • 23:25 そして何よりも先にsunriseを再生した。これ好きー。 #
  • 23:31 そんな流れでギルガメ聴いちゃってる #
  • 23:33 昼に大東くんがアメなう更新してておれ色んな意味で涙目になった。おれ!物凄くにわかだけど!心の底から!応援するからー!! now.ameba.jp/daito-shunsuke/ #
  • 23:34 「いただくでござる」に噴くなどしつつ晁直必死乙!! #
  • 23:36 メガネといえばいつかのさいばし〜ず(メガネ縛り) #
  • 23:37 【眼鏡バンドを作ろう】Vo. 逹瑯 Gu. 玲央 Gu. 弐 あと誰か #
  • 23:38 ギルガメガネ #
  • 23:38 ああもうどうでもいいけど木山結婚してくれ #
  • 23:41 優勝 QT: real_girugamesh ギルガメッシュとメガネりょん。りょ。 twitpic.com/24e7tj #
  • 23:47 晁直さんにプチメ爆撃をしかけるべきか、別の何かをするべきか。 #
  • 23:51 最近mixiにCRESLIVERなるバンドのファンだとプロフに書いた明らかに宣伝だろコレ的な足跡がいっぱい来るんですけど何なんでしょうか? #
  • 23:53 妹が同じ苗字の俳優さんにキャッキャしている。因みに西島隆弘ではない。 #
  • 23:54 晁直さんに何の面白みもないメッセージを送る計画。 #
  • 23:56脱藩ガールズ」を最低な方向に空目してしにたい。RT @gravel_ryu: ぶw RT @sarasiru: 幸福実現党ガールズってなに、、、 bit.ly/9QmBzV #
  • 00:00 あーさーぬーおーめー #
  • 00:03 ちょっとォ何で晁直さんが0時丁度にブログ書いてないのよー!おれおめって一番最初にいわなきゃだめじゃないのー! #
  • 00:04 \みんなー!あと1ヶ月でさとちの誕生日だよー!!/ #
  • 00:04 @ueno192 おめでとーございますーーーー!! #
  • 00:08 sunriseがとても好きです。ギルガメガネでやればいいよ。 #
  • 00:09 Shift+Delでも消えません。QT: @gravel_ryu 【急募】記憶のフォルダの削除方法 RT @masuo_f: ええ!叶わないものならばいっそ忘れたいのかい? #
  • 00:10 3/21から始まったムックついったーですが、現在までのさとちのツイート数は12です。 #
  • 00:12 はいっあさなお!! twitpic.com/24eh9j #
  • 00:15 この晁直さんびっくりするくらいイケメンいつもだけどイケメン twitpic.com/24ei86 #
  • 00:15 森の妖精です。 twitpic.com/24eido #
  • 00:16 白って珍しい。 twitpic.com/24eijt #
  • 00:17 きっと鳩が出せます。 twitpic.com/24eipi #
  • 00:17 この晁直さんの萌えポイントは右腕だと思っている。 twitpic.com/24eiy2 #
  • 00:18 あさなおドコー? twitpic.com/24ej4b #
  • 00:19 足がとても良い。 twitpic.com/24ejb9 #
  • 00:20 PCのりんち画像フォルダ眺めてたら圧倒的にじゅんじの画像が多い件 #
  • 00:20 中の人をプレゼンt(ry twitpic.com/24ejsa #
  • 00:22 のーぱんうp #
  • 00:23 口に指突っ込みたい twitpic.com/24ekir #
  • 00:24 晁直さんにカントリーマアムのバニラを貢ぎまくるとか #
  • 00:26 おい!あさなおの「おれおめ」はまだか!! #
  • 00:27 晁直さんメッセいっぱいでよかたねー #
  • 00:28 ムッカーは対バンだと必死度が凄いっすよ。良くも悪くも。 #
  • 00:29 人生で一度くらい、誰かの一番になりたい。 #
  • 00:30 素肌ジャージ理解 QT: real_girugamesh ノーパンでジャージなう笑。あと30分で乾くなう!我慢我慢。りょ。 #
  • 00:33 @midob01 それってRayflowerがOPだかEDだかやってるやつじゃなかったでしたっけ #
  • 00:33 うなんなー。 #
  • 00:40 るい仔的今週のイベント:大東くんFCイベント当落発表、シュアリー・サムデイ舞台挨拶当落発表、12012アルバムリリース、宮脇渉帰国、シュアリー・サムデイ公開 #
  • 00:42 そんなイベント諸々あるし足が痛いしメールの返事も来ないのでそろそろ布団にINするかの…皆様色々お疲れ様でした。色々上手く行くといいなあなんて虫のいいことを考えながら、おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter