今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 おやっす #
  • 07:06 おはだいとー #
  • 07:33 隣のおじちゃんが持ってるiPhoneヒビ割れ過ぎやろ…(笑) #
  • 07:36 今日は19:30には退社したいです。したらGOLD録画予約できるっ(リアルタイムで見る気はあまりない) #
  • 07:45 12のアルバム出たばっかだけど19日に向けてlynch.を聴く。 #
  • 09:00 眠気がひどい…始業まで席で寝てた… #
  • 09:02 @aghea2010 @shimame69 おはだいとーございますっ #
  • 09:11 @bon69stty おはようございますー #
  • 09:15 大東くんリハビリ中ということで…8月からは舞台稽古入るとな。うおーん。 #
  • 09:18 @a_sami__ おはようございますm(__)m #
  • 09:25 お腹張ってんなあ… #
  • 09:29 TLの流れに乗って化粧男子とやらを見てみた。おう… #
  • 09:35 これで優勝できるならたつひ辺りは求婚されるレベル #
  • 09:42 比較してみようとしたけど良いサイトがいまいちなかった:東京化粧男子宣言! - cosme-boy.com/ / club Zy. - www.club-zy.com/ #
  • 10:01 「仕事は自分で見つける」って、出来ればいいけど、自分には難しい。軽く周りを見ても不透明なことが多いし、自分が何をしたらいいのかもわからず、手をつけてみたことも結果的にはコストばっかりかかってあまり意味のないことだったりする。 #
  • 10:25 超どうでもいい… #
  • 10:31 あんまりクリエイティブな性格してないからなあ…自分から動いて何かを生み出すという行動が出来ない。その時点で完全に仕事向いてない。 #
  • 10:42 4.1か…4.0も全然わかんねーよー #
  • 10:45 意味はあるけど目的のない貯金。 #
  • 10:52 警視庁継続捜査班のサイトがそれなりの形に。キャスト・相関図も出来ていた。www.tv-asahi.co.jp/keizoku/ #
  • 10:55 トップ画像にも予告文章の中にも高木真人の姿・名前がないけど、これはどういうアレなのかつい気になってしまうのう… #
  • 10:56 相関図見て、ああああああもうここに大東くんがいたはずだったのにぃぃいいいとジタバタしてしまう。 #
  • 10:59 【お知らせ】本日フジテレビ22:00〜の「GOLD」に綾野剛さんが出演します。皆様ぜひチェックをばー。 #
  • 10:59 なんて必死な宣伝をしてみる! #
  • 11:01 何故今日言った RT: copy_writter:  欧米か! ※7月17日はトシさんの誕生日 #
  • 11:02 自分のムダ毛が生えるスピードが尋常じゃなく速くて泣きたくなる。 #
  • 11:02 @azuki0202 おはだいとーです #
  • 11:03 あっどまいやーみー!! #
  • 11:05 ある。QT: @a_nishio_a: わかる! RT @Re_ii: twitterって誰?ってとこからもいきなりリプがくるのがたまらない #
  • 11:08 GOLD、普通にしてたら多分家で誰かがリアルタイムで見るんだよな…そこで見てもいいけど、綾野さんにハフハフするなら一人がいいなとも思う。 #
  • 11:11 英語わかんない #
  • 11:13 GOLDの中での綾野さんのポジションが気になるよー。相関図にはいないから、あんまり深くは関わって来ないのかしら?今回だけの単発キャラとかだったりしたら切ないなー。 #
  • 11:15 「どかっとブレイクはしてほしくないけどそこそこ有名になってほしい」という心理の意図が何なのか知りたい。 #
  • 11:18 最近自分の下の名前を呼ばれてない。親にすら「おねーさん」と呼ばれている。父上には「おい」と言われる。 #
  • 11:19 そんなわたしはヒサキさんがLifeの感想をpostしてくださるのを今か今かと待ち構えています(フフ #
  • 11:21 大東くんの代役で出る人のスレが某所に立ってたけど、6レスで過去ログ倉庫行きになっていて切なくなったでござる。 #
  • 11:23 監督・小栗旬に聞け! - www.nagoyatv.com/blogs/ana_cinema/2010/07/14/481 #
  • 11:25 綾野さんの言葉と写真。 - www.tristone.co.jp/ayano/documentary/ #
  • 11:28 Lifeについて。 - www.tristone.co.jp/ayano/documentary/?id=1253786459&page=3 #
  • 11:30 これ、綾野さんなのかなあ。 - www.tristone.co.jp/ayano/documentary/?id=1253787033&page=5 #
  • 11:37 さわやかだ… QT: @maybe_true: ガタン…!RT: @syrup_25: シーラちゃん… twitpic.com/25dbd6 #
  • 11:38 Black:Listでもセクシーがこうアレでこう #
  • 11:39 麻酔しないで神経抜こうとしたあの歯医者にはもう二度と行かない #
  • 11:43 あと4日で名古屋って。りんちって。 #
  • 11:46 バンギャル活動に比べて、俳優ファン活動ってお金かかるのか、そうでもないのか、謎である。まあわたしの後者活動はまだ歴が浅いというのもあってアレだけど、ずっと追ってると結局別の方向でそれぞれかかるんだろうなあ。 #
  • 11:48 7/19、お昼に名古屋にマイオリてからどうするかはあまり考えていない。取り敢えず出勤と大差ない様相で行くことになるだろう。暑いのかなー。 #
  • 11:50 RT: @lmc_aiji: 【お知らせ】0719まであと4日! #
  • 11:51 …33℃…ね…(苦笑) #
  • 11:53 私的には、7/17まであと2日、とも。シュアリー・サムデイ公開日です。一番早い時間ので見られたらいいなあ。 #
  • 11:55 1ヶ月半くらい人前に出て来なかった葉月がビジュアル的な意味でどうなっているのかが今気掛かりなんですが。 #
  • 11:58 カレー食べに行く。行くったら行く。これから。 #
  • 11:58 \おめでとうございます/QT: @kirie1202: おわ、いきなりアイコン戻ったwww #
  • 11:58 携帯の電池がね。危ういね。 #
  • 12:01 7/20超休みたい。 #
  • 12:05 葉月がまた黒光りしてたらどうしよう。 #
  • 12:06 そうか…学生さん方は夏休みとやらになるのか… #
  • 12:08 しみずみちこの声がするので土曜日気分 #
  • 12:10 やべえ禁断の扉日程メモらんと #
  • 12:15 カレーおいしかったです、と帰還 #
  • 12:16 あーさぬー あーさぬー たーっぷーりー あーさぬー #
  • 12:19 @lilith_kissing 遠征費とライブ費はかかりますもんね、バンギャル…笑 #
  • 12:24 つくづく狂気めいている。ja.uncyclopedia.info/wiki/Tanasinn #
  • 12:30 小出くんがいいともっ? #
  • 12:33 どうにかして綾野さんに繋げてくれんか。そこまでは届かんか。 #
  • 12:36 @hsk_217 わー(´`*)無事に届きますように! #
  • 12:38 綾野さんが自分の誕生日の時に書く文章が好き。 #
  • 12:38 @aYaKo0704 そうみたいですね!録ろうかな…ありがとうございますm(__)m #
  • 12:45 何か火照っている。 #
  • 12:46 体が熱い…ハフハフ #
  • 12:48 @shigurexblue 気温見ただけでも不安が…笑 こちらから行くのは一人で、現地でりんちクラスタの皆様にご挨拶させていただこうかなと思っておりますー。あときしめん食べる以外はノープランです!w 紫暮さんにもご挨拶出来ますと嬉しいです! #
  • 12:49 @CC_tori (*´ω`)=з #
  • 12:50 いや本当に顔がいきなりかーっと熱いし、そのくせ指先が冷たいし、地味に動悸が…これは緊張時にある状態だけど、自分が何に緊張してんのかわかんないぞ… #
  • 12:53 そうか、恋か…(2.8次元への) #
  • 12:57 @shigurexblue バス移動なので、道中の寒さ対策もつけなければっ…! あわーわたしなどでよろしければ是非ーというかお願いしますー!m(__)m #
  • 15:37 研修のようなものを聞いている間にまたTLで色々と #
  • 15:42 カラス 2010年秋ニューシングルリリース決定!! - blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004572172&blogId=537128744 #
  • 15:44 カラスがニューシングル→夏JACK出演フラグ #
  • 15:50 ほう…まさかのゴシップ………(苦笑 #
  • 15:52 @shigurexblue わーいありがとうございますー!(*´`)取り敢えずきしめんを食べr(ry 綾野さんについてとかそんなに語れるほどのことはッ…!汗 #
  • 15:54 きめえ!! #
  • 16:01 わたし実は姉がいるんです。って言ったら何人信じてくれるだろう。 #
  • 16:02 いないけどね。 #
  • 16:03 血液型はあんまり一発バレしないのに、兄弟構成(取り敢えず一番上だということ)は割りとバレるんだよなあ。 #
  • 16:03 腰が痛い… #
  • 16:06 1000刻みの記念postなんて1週間でクリア出来てしまうっぽいので、10000刻みになるな。 #
  • 16:07 葉月キター QT: @erik0xx: 流れに乗って拡張子つけてみた #
  • 16:07 とりさんが既に拡張子つけてるけど、勝手に想像したら「.reo」しか出てこなかった。 #
  • 16:08 今までは自己満足のために手帳に予定書いてたけど、そろそろ本当にちゃんと予定書いとかないと普通に予定かぶせちゃいそう。 #
  • 16:10 何かっちゃすぐにググる癖がついている #
  • 16:11 検索するにも色々コツがあると思う。取り敢えずシステム系のエラーが出たら、エラーコードかエラー文をそのまま検索窓にぶち込むのは基本だ。 #
  • 16:14 @CC_tori 理解です笑 いやーでもとりさんなら「やっぱり!」となっちゃいます笑 #
  • 16:14 拡張子ねえ… #
  • 16:18 「.stc」とか。 #
  • 16:23 向かいの島にいるお姉さんの代わりに16:30で帰りたいです。 #
  • 16:26 以前、弟が床に座ろうとしたらその場所に丁度箸立てが置いてあって弟の*に箸がクリーンヒットするっていう漫画みたいな出来事があったんだけど、一番可哀想なのは*にヒットした弟じゃなくてそれが笑いのツボにヒットして事あるごとに思い出して噴きだしてしまう母上だと思う。 #
  • 16:28 あーまた面倒な電話かかって来てんだな…先輩の応対が超怖い。 #
  • 16:34 急にどうした…QT: musicJAPANplus: みんな、Lc5って知ってる? #
  • 16:36 (~д~) QT: @a_nishio_a: 【ゆる募】好きな顔文字 #
  • 16:36 ふむ…コメダはやはり混むんだろうな… #
  • 16:36 まあコメダ行ってもシロノワールもぐもぐするアレでもないっちゃないんだけど。 #
  • 16:38 ていうかカラスってあのメンツ固定だったっけ。流動的だったっけ。 #
  • 16:39イコン画像変えたいんだけど、この←綾野さんが好きでしゃーないのでなかなか変えられない。 #
  • 16:40 ほしふるー よーるー #
  • 16:42 @nil_rrrenge 逹瑯が軸にいたらあとは回していけるのかなーなんて思ったりもしてますが、どうなんでしょうねえ…次のシングルもあのメンツかな?と思ったり何だりです。ダメとかではないです笑 #
  • 16:44 …これ絶対書き方間違えてるよね…ここ○じゃなくて名前書くとこだよね…みなさん… #
  • 16:47 ふふん♪ #
  • 16:50 眞呼さんはいつだって厚底 #
  • 16:50 \いぇーいぇーいぇー/ QT: @ueno192: (ΦёΦ.)<らっすてぃかーきーみをつれてー #
  • 16:51 いーばーらーきー! いーばーらーきー! いーばーらーきー! #
  • 16:52 つくづく「るい仔」という名前に負けている。勝つ気はないけど。 #
  • 16:52 \助けてー!サンダードラゴーン!/ #
  • 16:53 晁直さんの髪をめくってメッシュを確認したい。 #
  • 16:57 みんなー。苛立った時はディスパHIZUMIの満面の笑み+一礼で言い放った「どうもFxxk!!」を思い出すといいよー。 #
  • 16:58 眞呼さんの顔文字が「(゚∀゜)」なのってすげいよね。何となく。 #
  • 16:59 (゚∀゜)<ハイボーイ!!アイエ!! #
  • 16:59 おー いぇーすたでーぃ #
  • 17:00 漆原と聴いて(ズサーーーッ QT: @NarumiTaiga_bot: 凌… #
  • 17:02 「ついったーって面白いの?」と聞かれたら、「面白くなるまでが長い」と答えている。 #
  • 17:03 \カリフォルニア三倍速/ #
  • 17:08 何でか木山がマネージャーやる方向に空目したQT: @Wataru_bot: @KiyamaRyuichiro 木山!マネージャー命令だ、お前も入部しろ。 #
  • 17:09 そうだ…大東くんと木山が雰囲気違うのって、木山の方が何となく目が小さく感じるからだ…いや本当に何となくだけど… #
  • 17:10 @Wataru_bot ありがとうございます #
  • 17:10 @midob01 何かの表紙で戻っちゃうことありますよね、わたしもたまにあります #
  • 17:11 @Wataru_bot えっ、ひどい #
  • 17:12botが冷たいw泣くw #
  • 17:13 おれの天使QT: @midob01: さとちーよかったですねぇ〜 stat.ameba.jp/user_images/20100715/17/mucc--69/23/cc/j/o0800106710640701051.jpg #
  • 17:14 10/9に誰か大阪でライブしてくれやんかな。 #
  • 17:15 ナルシスト。QT: @rahmensBOT: 問題!”私は酔うとキス魔になる”と言う女は? 【マーチンとプーチン2/CHERRY BLOSSOM FRONT345】 #
  • 17:17 隣の先輩、さっはまでプリッツもぐもぐしてたと思ったら今はウエハースをもぐもぐしている。 #
  • 17:19 「ほうほう」と打とうとして「うほうほ」って打っちゃうカナ打ちのわたし。 #
  • 17:20 わたしにも欲しい。QT: @rahmensBOT: @tmys_69 「やっぱりさ、影武者とかいんの」「当たり前だろう。二億人いるわ。全員俺そっくり」 【王様/news】 #
  • 17:21 自分という迷子を探しに…: tmys_69がTwitterを始めた理由は『たぶん迷子捜し』です。 shindanmaker.com/32697 #
  • 17:25 確かにすごいよ(ケツオ以外の人のキャラが)QT: @CC_tori: 想像してみた:ある日、ケツオが言った「おれ〜メリーってバンドでギターやってんの〜マジで〜もうマジすげーからマジで(髪の毛を指でくるくるさせながら)」 #
  • 17:25 ていうかグーグル日本語変換、「けつお」で変換すると「血瘀」って出て怖い。 #
  • 17:27 せつなーいにんげーん #
  • 17:30 いくらダブルクリックしてもなかなかファイルが開かずに苛々してたらクリックしたファイルが後で全部一気にドバッと開いて来たので心のなかで「…遅えんだよ、ばか…」と呟きながら取り敢えず全部閉じた。 #
  • 17:30 CALL MEのPVか。QT: @rock_charisma: 撮影で戦車に乗ったんですけど、人の命を奪うものってやっぱ冷たいんですね。 - 吉井和哉 #
  • 17:33 「一致するものはありませんでした」を「そんなものはありませんでした」に空目して何か一気にいらっとした。 #
  • 17:34 何度でも言うけどこのセリフ言ってる時の木山のエロさぱねえQT: @Kiyama__bot: あいつも色々あるってこった。 #
  • 17:38 @Kiyama__bot よかった。 #
  • 17:40 @shigurexblue バスで13:00過ぎには名古屋IN予定ですので、駅構内のきしめんmogmogを目論んでおります笑 はわわ…と、取り敢えずわかる範囲でわたしも勉強しておきます…!笑 #
  • 17:41 ケータイ擬人化してさとちになったら漢字変換機能めっちゃ弱いんだろうな。 #
  • 17:42 やっと5人揃うのかな…QT: hsakai0625: 今からスタジオ行ってくるわ! #
  • 17:43 あ、やっぱりbotにお見送りされた笑 #
  • 17:45 ナ、ナンダッテー 今度は何色にっ…QT: hsakai0625: 本日、髪を染めました。やで! #
  • 17:46 つまーんなーい #
  • 17:49 立川のマックは、大学時代にアホほどケツオを語り倒した地です。 #
  • 17:50 アメなうで「削除されました」って残しておかれると気になって仕方ないからやめてほしい。 #
  • 17:53 通勤1時間半が勿体無いなーと思いつつ、そこを有効活用する方法がぱっと出て来ない… #
  • 17:53 これはひどい。QT: @96re: なんというネーミングセンス QT TE_RUR_ET: そうです。RT 5pe3d_5tar TERUさんらしき人すれ違い出来たのですがモンスターの名前ちんぺい、たけし、バベですか? #
  • 17:54 花ざかりの君たちへ萱島が今すごく見たい(ドラマの方) #
  • 17:54 すっげースパイシー的な匂いがする #
  • 17:55 @seek_for_color オーラ!オーラ! #
  • 17:57 理想の旦那様は橘桔平です、と言い張っていた高校時代。 #
  • 17:59 大東くんが恋しい… #
  • 18:02 @tomoluna 中の人は山本裕典です!タンブリングでは主演です! #
  • 18:03 あらカワイイQT: @96re: なにその自撮りの仕方…可愛い…カメラの構え方がバンギャル QT HISASHI_: 高松!飛ばすぞ!twitpic.com/25ftsy #
  • 18:03 鹿部はこっちだ!! #
  • 18:04 そんな人ばっかりだぜ!! QT: @chyco: R25ベッキーが「男のNGファッション」として「黒とドクロ」って言ってて面白い。 それでJACKに出るとは勇者だ #
  • 18:05 何度でも言う!佐野の弟が可愛い!(花ざかりの君たちへドラマ版の話です) #
  • 18:06 携帯起動:大東くん メール着信:大東くん メール送信:大東くん 壁紙:綾野さん Web接続:大東くん 携帯終了:大東くん そんなおれの携帯 #
  • 18:07 @tomoluna あれ可愛かったですよね、母がお気に入りです笑 タンブリングだとヤンキー役なので雰囲気だいぶ違って、それもそれで面白いです笑 #
  • 18:10 でーとしたい #
  • 18:11 思えば友達とどっか行く時も、あんまり連れ回された記憶がない。ノープランだけど連れまわす方っぽい。たまには連れ回されたい。 #
  • 18:13 @tomoluna 原作の方はわからないのですが、萱島かわいいよ萱島…笑 いやーヤンキーだとそれなりに強面にしてましたよー!観てみてください!(宣伝w) #
  • 18:14 夏JACK参戦のギャ男さんは黒い服+ドクロファッションでベッキー最前埋めてください。 #
  • 18:15 字面がいい感じに厨くさい!QT: @mucc_lyrics_bot: 彼ニトッテハ安ラギダッタソノ色ハ 今ハ白黒ニナリ何色カ分カラナイ 古ビタ映写機ガ映シ出スソノ色ハ 彼ノ意識ノ中デシカアカデイラレナイ 【アカ】 #
  • 18:17 竹下通りのかくれんぼですか笑 QT: @MinatO921: 妹が宮脇氏がクレープ食べてる動画見て大騒ぎしている。可愛いー可愛いーバタバタバタバタ…みたいなw #
  • 18:19 今日は木山曜日です。 #
  • 18:20 空腹で 空腹で 空腹で つらいよー #
  • 18:22 8/7は各地で色々オフがあるのでしょうか #
  • 18:22 何があった QT: @kanepi: 今すれ違った外人がカタコトで「アキハバラナメルナヨ」って言っててふいた。 #
  • 18:24 誰か美人時計とかの流れに乗ってバンドマン時計作ってくれないかな #
  • 18:26 ギターソロ!俺!! #
  • 18:28 外が明るいのがいけない。居残っているという危機感がそがれる。 #
  • 18:31 実際さ、夏JACKの後に家帰るのってほんとにめんどくさいのね。だからもうどっかに泊まろうかとすら考えてる訳です。横浜県民だけど。 #
  • 18:34 8月の第1週に休みを取ることが出来そうなので、家族に「結局旅行いつ行くん」と確認しよう。4〜6日だったらわたしはその足で名古屋行くかも知れんし帰るかも知れん。 #
  • 18:36 おなかすいた。昨日どーなつ買ったの、朝食べようとしたけど、チャーハン置いてあったからそっち食べたの。 #
  • 18:38 やっぱり一人暮らしってお金かかるのよなー… #
  • 18:38 どんな「べき」だ…笑 QT: @22mayko: 少年漫画に「女の子はジャンボパフェ一つくらい余裕で食べきる」という表現があったけど、私には無理です。しょっぱいものを挟んでください。 #
  • 18:39 突っ込み待ち。 #
  • 18:39 大東くんの二の腕をかぷっとしたい。 #
  • 18:40 ひでえQT: @lllemoned: ワッ! RT @chisassan: RT @kigurumi82: RT @rmto24:RT @mizuta224: なんのBLゲーかとおもったら、オリックスの公式ポスターなんですって。 twitpic.com/25fat7 #
  • 18:53 あれっ、わたし24って言ってたはずなのに…QT: @preiades: 25くらいで嫁に行く予定だったが25歳になって2ヶ月半も経ってしまった。とっくに自分の家族がいること自分と、なにが違ったんだろうとはよく考える。 #
  • 18:53 結婚どころかお付き合いもしたことないままこんな歳になりました。誰か彼女になってください。 #
  • 18:55 こんな可愛い彼女さん…(ドキドキ QT: @lilith_kissing: ノシ RT tmys_69: 結婚どころかお付き合いもしたことないままこんな歳になりました。誰か彼女になってください。 #
  • 18:57 ダブルピース余裕です!
    twitpic.com/25g62f #
  • 19:01 うああああああたつろおまえ #
  • 19:11 自分の勤怠記録がわからんので、ついろぐ見て「退社」と書いている時間を見て察する。…どうなんだろうわたし。 #
  • 19:30 メールの返事をつくる。 #
  • 19:33 さとちー!さとちー!鳴 #
  • 19:41 退社!GOLDを録画する為に帰る!綾野さーん!(ドドド #
  • 19:45 今目の前を通ったお姉さんたちが「世知辛い世の中だよね…」と呟いていた。そうですね。 #
  • 19:49 大東くんイベントで一桁列後半席でクソ席とか言っとる人がいる!10列台のおれにあやまれ!落選した人にあやまれ!大東くんにあやまれ!ウワーン #
  • 20:02 こんな凄まじいイケメンがいるのに「このクラスろくな男子がいない」と言い放つ女子新体操部員ギギギ(マジレス
    twitpic.com/25gl0n #
  • 20:58 わ!GOLDのスタッフブログに綾野さーん! #
  • 21:02 やばいwwなんか改めて今日の話内容見たら綾野さんの役が微妙にちゃらい気がして来たぞwww #
  • 21:05 「今時の若者」「カメラマン」に加えて、電話番号交換で不審がられる?えっえっわたしの勝手な感想だけど、ちゃらいの?綾野さんちゃらいの?www #
  • 21:06 もしかして「ちゃらい」に反応してんのか亮介は RT @ryosuke__bot: @tmys_69 …ッこのクソがぁ!! #
  • 21:07 ちゃらいと言っただけで亮介に罵倒されるwwwつらいwww #
  • 21:32 あ、30分前くらいにただいま #
  • 21:49 録画予約したので風呂る!GOLD見る方綾野さんのネタバレは@でよろしくお願いします!(笑) #
  • 00:13 お疲れ様でした。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter