今日の呟きぽちぽち。


  • 01:04 もうパンク状態です。
    twitpic.com/24ysdp #
  • 01:10 今日は大東くんトークライブの当落発表日だったりします。取れますように!取れますように!おやすみなさい! #
  • 01:57 ガバッ)あぁぁぁぁ綾野さんがお試しかっにでるだとぉぉぉぉ(バタッ #
  • 07:12 \おはだいとー/ およそお勤めとは程遠い出で立ちで歩いてます。不真面目おつ。 #
  • 07:39 あっ 渉帰って来てるーおかえりー #
  • 07:40 そして腹痛ー。やわな腹め… #
  • 07:47 えっ…さっきからお姉ちゃんの声がやたら賑やかだと思ったら電話してんの…?ばか? #
  • 08:59 @nil_rrrenge @rurutam おはようございます&おやありでしたー。 #
  • 09:06 昨夜もガバッと書きましたが、綾野さんが7/26(月)の「お試しかっ!」に出るそうです!バラエティの綾野スァン…(*´`) www.tristone.co.jp/ayano/information/detail.php?id=1278918977 #
  • 09:14 @isn_kyk おはようございますー #
  • 09:14 @kirie1202 おはようございまーす #
  • 09:19 @m_i_n_t_69 まりかさんおはだいとーですー #
  • 09:28 顎の関節が痛い気がする #
  • 09:35 ヨカター QT: watalufy: 今日は夢じゃなく目覚めれば本当に我が家だった。感動
    皆さん無事帰国しました!! #
  • 09:36 たまにちょっと風通しの良い格好して「これお腹冷えそうだなー」と思うとほぼ確実にそのとおりになる。病は気からっていうやつだろうか。本日もそれで途中下車しました。 #
  • 09:38 世の流れに出遅れて拡張子つけたいけど候補が色々あって悩むのう。 #
  • 09:39 あー木山けっこんしてくれ #
  • 09:41 (´・ω・`)ヾ(・ω・ ) QT: @pi_pi3: ぴー…(´・ω・`) #
  • 09:46 限りなく定時的な時間で帰りたいけど、はてさて。 #
  • 09:48 あっ、シュアリー・サムデイのスケジュール出てる!が、えーとPremierってなんぞ・・? #
  • 09:49 あ、でも通常料金って書いてある・・いけんのか?2000円未満でいけんのかー? #
  • 09:52 やっぱりアリエッティとかトイ・ストーリーとかと時間近いのが怖いなあ…いっそ8:30とかからにしてくれたら良かったのに! #
  • 09:53 ナイトでもいいけどそんな時間に外出はさせてもらえません! #
  • 09:55 で、トークライブの当落はいつ発表なのだー? #
  • 09:56 @96re おはだいとーです #
  • 09:57 取り敢えず7/17 10:00〜でシュアリー・サムデイを見る予定にしておきます。アリエッティトイストーリー組とバチコーンするのがとっても怖いです。早起き必須です。綾野さんのためにも。誰か行きませんか。 #
  • 09:58 アリエッティになって晁直さんちを借りたい。ハナコに乗りたい。 #
  • 09:58 @oji43 おはようございまーす #
  • 10:04 服買わないとなあ…と同時に服捨てないとなあ…もう着ない・着られない服とかいっぱいあるもんさ… #
  • 10:05 木山がかっこよくて生きるのがつらい #
  • 10:08 【ゆるぼ】業後の予定 #
  • 10:12 いちゃつきたい。 #
  • 10:13 甘えるより甘えられたいし、ある程度甘やかしたい。でも誰にでも甘える人よりは自分だけに甘えてくる人を一番甘やかしたい。 #
  • 10:15 @misaki0623 おはようございまーす #
  • 10:15 @garnet__ おはようございますっ #
  • 10:18 あっ そうだ12のアルバム買いに行くんだった。ららぽーと行こうかしら?渋谷で途中下車しようかしら?うーん。 #
  • 10:19 シュアリー・サムデイの前売り券、行こうと思ってるところだとなさそうだなー。 #
  • 10:20 これで大東くんのイベントも落ちてたら結構へこむなあ… #
  • 10:21 でも会場規模とか追加決定したこととかを受けると、倍率も決して低くはないと思うし…うう、怖いよー… #
  • 10:23 @yuchiel おはようございまーす #
  • 10:23 亮介の医者の息子設定が本編でもっと生きればよかったのに、と思う。 #
  • 10:26 そういえば、朝に入った某駅のトイレに結構しっかりしたブラックビーストがいたけど、自分の家とかの閉鎖空間じゃないからかそんなに動揺しなかった。 #
  • 10:27 同じ送信元なのに「迷惑メール」のフォルダに分けられるメールがあるけど、判断基準は何処にあるんだろう。本文? #
  • 10:28 「カラオケ行きたい」と打とうとしたはずが、「かけおちしたい」と打っていた。 #
  • 10:29 誰かカラオケにかけおちしよう。 #
  • 10:31 カラオケ行きたい。 #
  • 10:33 お試しかっ!の綾野さんって、あのちょっとだけ出て帰るポジションだよね、多分。モスか…あの人酒豪らしいから、お酒飲んでるとこが見たい… #
  • 10:35綾野剛氏はテキーラ70杯飲んでも全く様子が変わらないレベルの酒豪らしいです。 #
  • 10:36 経歴見ると、綾野さんNANAにも出てたらしい。名前は無い役みたいだけど。 #
  • 10:37 @vckagetsu あ、今日でしたっけ!ryoさんを堪能してください…! #
  • 10:46 巴里祭…は、行くとしてもWestに居座り続けることになりそうです。 #
  • 10:47 +フィナーレまでライブハウスにいる元気があるとは思えない… #
  • 10:55 という訳で、ゆるくお誘いありがとうございます。今日はぬるっとららぽにでも行けたら行きます。 #
  • 11:14 @TOSSIE_jp twilog.org/ こちら使いますと、使い始めた時からですがログ残せますよー #
  • 11:18 おう 島にわたしだけ #
  • 11:19 大東くんブログ更新!と思ったらスタッフさんだった。が、オフカットはありがたくDLいたします。 #
  • 11:20 晁直さんブログの猫動画、いきなり再生されるのがつくづくうっとい。 #
  • 11:22 RT: @lilith_kissing: RT @midob01: 【お知らせ】0719まであと5日ですよ #
  • 11:27 さっきから伸びとあくびがノンストップです。 #
  • 11:30 大変眠たいので厠ででも寝たいけど、島がわたしだけなのでいかんともしがたい。 #
  • 11:40 つま先が冷えてきた気がする #
  • 11:41 今回のミスド100円は食いつけなかった…うう、悔しい。 #
  • 12:11 大東くんの写真集番外編的なあれをDLした。いけめんほくほく。 #
  • 12:45 COOLBOYS写真集電子版を眺める。オレンジのジャケット着てる時の写真が木山っぽいウフフ #
  • 12:47 葉月、麺類ばっか食べてんな #
  • 12:53 あー、しくった。舞台挨拶、一般覗けばよかった… #
  • 13:02 しかし秀人の「子犬ちゃんを見つめる目」ってやばいな…わたし映画館で叫んでしまいそうだ… #
  • 13:06 @CORKSCREW_99 く、くわしく(眺めてみてますが…) #
  • 13:16 @CORKSCREW_99 あー確かに、そういう感じのあらすじ?が書かれてるの多いっぽいですね…(眺)ある意味ファンタジーですね。 #
  • 13:21 タンクトップといえばさとちと木山…いや木山はちゃんと見たこと無いけど!学ランの下に着てるだけだけど!あの白いタンクトップエロい。 #
  • 13:25 こう、学ランの襟から見えるタンクトップの首周りがね!えろいの! #
  • 13:28 クローズZEROのこととか真剣に考えるの楽しいですね #
  • 13:29 (考えてる内容は大したことないけど) #
  • 13:31 さとちとか袖ある服着てる方が不思議…とまでは言わないけど、タンクトップって感じするね。 #
  • 13:39 @tomoluna さとちのタンクトップおいしいです!ポロシャツも可愛いですがね笑 学ラン下のタンクトップ…ぬげーぬげー! #
  • 13:40 綾野さんはタンクトップとか着てもその上に長袖の上着着てるって感じ。夏でも長袖派らしいし。 #
  • 14:21 えっ、逹瑯…?: tmys_69のエア彼氏は『身長182cmで、髪はさらさらで、特徴は痩身で、性格はツンツンで、放置プレイな人』です。 shindanmaker.com/6586 #airkareshi2 #
  • 14:22 草生やすなww RT: kiritobot: 20世紀、最後の大物ビジュアル系バンドwww #
  • 14:28 抽選結果まだー #
  • 14:33 さーとーちー #
  • 14:36 \わーい/QT: @MinatO921: うちの妹ドハマりして、12012の音源かき集めようとしとるよw #
  • 14:39 まあ、確かに。 【言い訳】 tmys_69のやる気が出ない理由は『寝不足だから』です。 shindanmaker.com/32010 #_ki #
  • 14:39 GOLDに備えてDVD-RAM的なアレを買っておかなきゃ…昨日のCMでの綾野さんちらっと笑顔だった…! #
  • 14:44 GOLDの予告upとは書かれていたが綾野さんの姿はなかった…おーん。 #
  • 14:51 数子にとっても良い報告だといいっすねえ RT: watalufy: 嬉しい報告ってなんやろ??ドキドキ。 #
  • 14:56 さとちの髪をわしゃわしゃしたい… #
  • 15:08 このシステム一体どんだけ停止したら気が済むんだろう… #
  • 15:11 @kanepi しかもわがまま。 #
  • 15:12 あーーーーーーーーもーーーーーーーーー木山ーーーーーーーー難しいこと言わないから結婚してくれよぉーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー #
  • 15:16 昔通ってた塾の話。首都圏各地に教室が点在してるチェーン塾(言い方適当)で、定期的にある試験ではその全教室をまとめた順位が貼り出されるシステム。順位競争に敏感なお年頃だったもんで毎度順位張り出しはドキドキだった。 #
  • 15:18 その中でも、ほぼ毎回、定期試験でも計算テストでも漢字テストでもいつも1位〜3位にいる子がいた。別教室のKさん。順位表での名前しか知らなくても、わたしたちにとって彼女はライバルだった訳です。その子より上の順位に行くことがある意味目標だった。 #
  • 15:21 総合的な試験じゃ基本的に勝ち目が殆どないくらいにKさんは突出していたので、計算・漢字に絞ったテストで勝ちに行くのが主だった。うちの教室の漢字担当はわたしで、読み50問書き50問の合計100問の満点がミッション。マストのミッション。 #
  • 15:26 他にも計算担当だの何だのといて、とにかく彼女に勝つことに必死だった。それでも勝てたのは数える程度で、順位をつける試験をやらなくなる歳になった頃、教室合同の進級・進学パーティーがあった。そこで彼女に初めて会った。彼女はわたしたちの名前も知っていた。考えてることも、同じだった。 #
  • 15:28 だから何だよってことを長々と言ったけど、そういう人間の繋がりも面白かったというただそれだけのことですハイ。 #
  • 15:29 それより大東くんイベントの抽選結果が何か一気に出て来ずに物凄く焦らしプレイの勢いで発表されていると聞いてgkbrです。わたしまだ何も結果来てないけど、人によっては出てるとか。どういうことだよ!怖いよ! #
  • 15:32 滅菌されたビーカーの外に駆け出していきたくない #
  • 15:39 今頭の中に流れてるイントロがLaputaのロゼなのか黒夢のLike @ Angelなのかがわからない。 #
  • 15:40 綾野さんのGOLDは明日 綾野さんのGOLDは明日 綾野さんのGOLDは明日 #
  • 15:44 @saya490 が、がんばって脳内再生します…!笑 #
  • 15:46 ラングドシャチョコうめえ #
  • 15:47 かっこいいっすよ!QT: @MinatO921: 何か妹が「THE PAIN OF CATASTROPHEってのがかっこいいからいますぐ見て!!音量最大にして見て!!!」て言うから見る #
  • 15:49 磯野ー!君の夢を守れるなら抱きとめるぜー! #
  • 15:49 (わかった人には抱き着きます) #
  • 15:50 @MinatO921 (*´∀`)ありがとうございます!12に過剰反応する数子ですみません!笑 #
  • 15:51 抽選結果がまだ来ない! \まだ!まだ!まだ来ない!/ #
  • 16:03 シドの空の便箋〜はとても良い曲なのに某ライブでの演出がその良さをぶち壊しにしてくれたので、もはや聴くとそれしか思い出せなくて笑えてしまう。 #
  • 16:16 間違いだとわかってるけど19日の会議出席依頼にビクッとした。 #
  • 16:33 新人さんと喋っていてもまだ抽選結果こねーよぉおおぉうええぇえ #
  • 16:39 おでもびすた。 #
  • 16:54 さっき言ったシドの空の便箋〜演出:マオが空を飛んだ #
  • 16:59 多分本編ラストだったと思う。空の便箋、〜をいつものように高らかに歌い上げ両腕を広げたマオっさん。感動のアウトロが掻き鳴らされる中、その体が不意に浮き上がり、彼はそのままステージの天井へと消えていったのです… #
  • 17:02 マオが飛んだ時点で曲も終わっていないのにざわつく客席。あの空気の中で残された楽器隊は一体何を思っていたのか… #
  • 17:03 妹子「死んでください太子」 QT: @ueno192: くだらないw RT @syoutoku_bot: @imoko_bot 具をグッと入れろ #
  • 17:06 っていうかあの演出考えた人とOK出したメンバーの頭はちょっとお花畑状態だったんじゃないかとすら思うよね。 #
  • 17:08 本人に問うてくれる猛者はおらんか #
  • 17:08 (いられても困るけど!) #
  • 17:08 それより抽選結果まだー!!(ゴロンゴロン) #
  • 17:24 うわぁぁ大東くんトークイベント当選きたぁぁあ!!!! #
  • 17:30 じ、実はまだ1件抽選待ち…どうしてこんなじわじわ発表してんの…! #
  • 17:34 @55yukke ありがとうございます!わーわー! #
  • 17:34 @isn_kyk ありがとうございますです! #
  • 17:34 @lilith_kissing 動悸がやまぬままありがとうございます!w #
  • 17:35 @rhapping 結果画面F5してビクッとしましたwありがとうございます! #
  • 17:35 @pi_pi3 ありがとうございます、まさかの大阪遠征ですww #
  • 17:35 @midob01 ありがとうございますーっっていうか「と」はやばいですwしんでしまうw #
  • 17:35 @nyan2chu2 ありがとうございます! #
  • 17:36 @aghea2010 ありがとうございますー! #
  • 17:36 @yuu3135 うわーんありがとうございますー! #
  • 17:36 @tomoluna やたーです!ありがとうございます! #
  • 17:36 おおおお落ち着けわたし #
  • 17:36 いや、正直まだちょっと不安とかはあるけど、でも、おーんおーん! #
  • 17:39 ていうかセブン支払い・引換だから早いとこ結果出て欲しいんだが…そこのセブンで引換えるからっ… #
  • 17:40 @envahir ありがとうございます!いまだに結果メールが来ないのが気になりますが…取り敢えずサイトでは当選確認しましたー(>_<) #
  • 17:41 動揺でお腹痛い #
  • 17:51 @midob01 無理っすwwwしんでしまうwww #
  • 17:51 @hsk_217 ありがとうございますー! #
  • 17:51 @_kotoha \おめありでございますー!/ #
  • 17:53 追加公演の方は落ちた、流石に2つとも当選はないよなー。ああでも1つ取れただけでも嬉しい!おれ、大東くんのために、大阪行く! #
  • 17:56 @midob01 いやぁああああっっ(ゴロンゴロンゴロンゴロンドカッドクドクドク)その場で泣き出して困らせるor襲いかかって出禁www #
  • 18:00 いやでもわたしなんかが行っていいのか!2ヶ月前まで大東くんの名前すら知らんかったわたしがっ…(わなわな… #
  • 18:01 @midob01 かふっ…(倒)じ、実質1時間なのでお近づきになるようなことはないと思いますが、ナマの威力にころされたいと思います…! #
  • 18:06 @honeythrough (ガバッ)行けたら行きます…! #
  • 18:09 指でつつつっとして「やめてよ」と言われたい。QT: @lilith_kissing: 思ってる RT @hsk_217: 良い鎖骨は掴んでも許されると思っている #
  • 18:10 実際イベント昼間の1時間だけだから、時間的には色々余裕なんだよな…どうすべ… #
  • 18:10 って、10月のこと考える前に来月の名古屋のこと考えなさいよと。 #
  • 18:12 @kanepi さわんな! #
  • 18:15 @midob01 あああああくす…!?(震)と、取り敢えず無事に敢行されることから願います…! #
  • 18:17 中学時代、鎖骨鑑定士として学年に名を馳せた変態のわたしが通りますよ(勝手に人の鎖骨に好みで感想言ってただけ) #
  • 18:19 そういえば晁直さんの脇ルトゥン疑惑の真相ってどうなんだべか。 #
  • 18:20 zipで QT: @midob01: 47MBのメール・・・・(白目) #
  • 18:22 昨日の舞台挨拶落選は今日の当選のために運を取っておいたのだということにしようッ… #
  • 18:23 震える手で手帳に「大東俊介トークライブ」と書き込むミッションを完遂… #
  • 18:23 @midob01 滅びのバーストストリーム!! #
  • 18:26 前にも書いたけど、友達が昔バロックのインストで万作さんに「鎖骨触らせてください!」と頼んだら、彼は「おおいいよいいよー!」と襟を広げて鎖骨を晒して触らせてくれたらしい。 #
  • 18:31 デートいいなー。いいーなーーーー。と思いながら現実逃避を伴いながら退社することにします。 #
  • 18:43 イベントチケット引き換えた!レイアウトわからんけど最早チケット取れた時点で僥倖なので何も文句は言うまい! #
  • 18:45 大東くんの名前と自分の名前が並んでるだけでちょっとドキドキしてるとか…俺…キモいよな…! #
  • 20:19 やっぱり前売りなしだよねー…むぐぐ… #
  • 21:13 まっくぽてと もぐり #
  • 21:15 寂しい女だ! #
  • 21:16 あっ 電池減った #
  • 21:19 私「お前昔プラネタリウム行くと毎回鼻血出してたけどあれ何だったの」弟「興奮してたんだよ『宇宙マジヤバイ』って」 #
  • 21:21 12012の曲の歌詞で、どうしても「よこしまな金目鯛」って聞こえるのがあるん… #
  • 21:24 明日は越中睦さんの30歳の誕生日だよー。…知った当時は19歳だったんだぜ… #
  • 21:38 ところで朋さんが「アルバムはiTunesとかに入れる前にCDで聴け」って言うとるけど、なんぞね?取り敢えずわたしはCDプレイヤーを持ってないのでPCで聴かんとならんのだが… #
  • 21:41 大東くんのイベントも、確か12時〜13時くらいだもんなあ…その1時間のためだけに行くのもなあ(笑)その日大阪で何か良いライブでもあればいいんだけどな! #
  • 21:43 綾野さんは「い」段の発音に弱い。 #
  • 21:45 「たつろう」って呼んでも「たつお」って呼んでも あんまバレない #
  • 22:00 キタク #
  • 22:13 @teraterako @JunkMaker @mtzk_a @preiades 朋さんの発言についてありがとうございますーm(__)mやっぱり音質とか曲順のことですかねー…ならそう言ったらいいさ!とも思いましたが笑 #
  • 22:14 @preiades @CC_tori ただいまです! #
  • 22:14 さて…12聴くかな。 #
  • 22:15 (正直インポートしないで聴くとCD読み込みでPCめっちゃ熱くなるのがつらいんだ!) #
  • 22:17 このジャケットってメンバーの体のパーツ組み合わせてんのかなって感じだけど、朋さんしかわかんない…笑 #
  • 22:19 USBで動く扇風機を買ってみた。わたしが涼むためのものではなく、PCが涼むためのものです。 #
  • 22:20 超安物!ファン部分が何かの素材です! #
  • 22:21 ムック QT @saya490: 【ゆる募】本命バンド教えて #
  • 22:23 渉ブログご参照(企画段階)QT @emo69: えっ RT @MinatO921: ガタッ RT @sugibie: 渉のブログ書籍化……だと? #
  • 22:31 ヴォーイヴォーイいってる… #
  • 22:31 おー流れて薄紅。 #
  • 22:31 こういうころは確かに続けて聴いて欲しいよね。理解理解。 #
  • 22:32 デートいいなあ(素) #
  • 22:33 リアルに血液型が理由で縁を切られたことがある。 #
  • 22:35 「12012 seven」で画像検索かけたらこれが出て来た。いいアルバムなんじゃないかな… www.dclabo.net/dcl_creator/creators/2269/portfolio/330W7Y12012V0Z0T918H5O8W.jpg #
  • 22:35 渉ブログが書籍化したら、読みたいかどうかっていうよりお金を落としたいという意味で買いそうです。 #
  • 22:38 歌詞の「いう」を「ゆう」って書いてそのままにしちゃう辺りが渉って感じ。 #
  • 22:39 作曲が全部12012名義になってるのが良し悪し。みんなで作ってるっていうのもいいけど、誰が持って来た曲なのか知りたいのも実情です。 #
  • 22:40 結構曲のつながり作ってんだねえ。 #
  • 22:40 スヌーピー的なタイトルの曲かっこいい。 #
  • 22:42 やべえ、「此処が貴様の墓場だ」に続く名言が入ってるぞこの曲! #
  • 22:44 これのサビ渉ライブで歌えんの?w #
  • 22:45 このアルバム全体的にコーラスがすごいな…色んな意味で… #
  • 22:46 このアルバム全体的にコーラスすごいな…色んな意味で…笑 #
  • 22:48 @sugibie 名義を1人にしても印税等分してたバンドもいましたけど、どーなんでしょうねえ…須賀曲って何かちょっと変なのが多い気がするので、「やっぱりこれ須賀か!」となりたいんですが…笑 #
  • 22:49 @sugibie 名義1人にしても印税等分してたバンドもいましたが、どーなんでしょうねえ…自分の中で須賀曲って変なのが多いので、「これやっぱり須賀か!」っと確認したい気持ちもあるんですが笑 #
  • 22:49 MってみやわきのMか #
  • 22:50 あおくび大根ってミヤとも言われてたよね #
  • 22:59 おう mayakashiかっこいい タイトルは置いといて #
  • 23:00 12聴いてんのにくそかわいい綾野さん動画見て涙目になっている #
  • 23:00 …舞台挨拶にデコうちわ持ち込むとかぱねえな… #
  • 23:04 えっRT @nukozeet: CHARCOAL FILTERのライブ音源制作中…?!え?! #
  • 23:05 シングル曲のかっこよさがやたら際立つアルバムである。聴き慣れてるからかな。 #
  • 23:11 手をぱたぱたする綾野さんが可愛かったりギター弾いてる綾野さんがかっこよかったりする動画 -- 小栗も絶賛!小出恵介バンド初ライブ youtu.be/UwYeKOg9XpM #
  • 23:17 いぐにっしょんに空目QT @mcd_rosso: にぐっしょん RT @syrup_25: 駒鳥がおうちならにぐはおうちにあるクッション的な #
  • 23:23 まさかさとちを…QT @syrup_25: さとちがどうよかったのか RT @shuumai: 悟史は良かった おやすみありがとう! #
  • 23:41 取り敢えず一巡した。今のところ全体的にはmar maroon派である。 #
  • 23:42 でも聴き込んでたら良いかな。GOSSAMERのサビ好き。 #
  • 23:49 「憧憬的な世界」をひどい空耳した #
  • 23:54 渉の歌詞って何かしギャンブルっぽい #
  • 23:55ファイナルファンタジー」の「ファイナル」は、「最後の」という意味ではなくて「究極の」という意味。 #
  • 00:16 ゴールデンボンバーって結局のところ何だ、エンターテイメント集団? #
  • 00:19 これ綾野さんも出ます。QT @mc1242: なんだかウチの社内にも、池上さんが増えてますねぇ。コレを、「インフレ」というんですね。 RT @jolf_sales: 久々の小栗くん、楽しみですねぇ RT @mc1242: よく気付きましたねぇ。今日は、小栗旬くんのANNなんです。 #
  • 00:35 借り暮らしのアイエッティってやけにヒモっぽい #
  • 00:45 そこにえろほんがあったので
    twitpic.com/258i0g #
  • 00:47 そこにえろほんがあったので2
    twitpic.com/258io4 #
  • 00:48 @maybe_true おめでとうございます!いつも文字で目と頭の保養をさせていただいています。これからも楽しみにしております。 #
  • 00:50 大東くんと綾野さんの共通点…眉毛そんなにいじり過ぎてないとか #
  • 00:52 膝裏の痒みに発狂しそう #
  • 00:55 やべっ携帯どっかいった!とモバツイからpostしようと考えた程度にはツイ廃 #
Automatically shipped by LoudTwitter