Tue, Oct 19 つぶやきぽちぽち。

  • 23:58  えろのご且つちゃらのごなんだね…
  • 23:57  【募集】新潟駅周辺で夜にお風呂に入れるところ(日帰り遠征時に使いたい心地)
  • 23:48  えろのごうぜえなーww
  • 23:47  やっとえろのごが出て来るところまで来た
  • 23:19  Saezuriが微妙にとろい…気がする。
  • 23:16  1週遅れ&1時間遅れのセカンドバージンいま
  • 20:51  ついった始めてから1年とちょっと ずっと飲み込んでた言葉を明日言うね
  • 20:49  たらいもー
  • 20:34  こんな片田舎の地元にもレギンス男子とやらが…
  • 19:19  緑川光にそっくりな人が通り過ぎてったけど諸々を考え合わせて絶対に緑川じゃない
  • 19:16  階段からフォーリンダン
  • 19:01  さて…そろそろかいしゃりだつ…明日は客先だじぇ
  • 18:50  相変わらずポケモンに飽きていて自分に困る まだジムリーダー2人しか倒してないですよ
  • 18:47  あ、ノー残業デーって明日か すっげー水曜日の気分でした
  • 18:26  職場にも家にも風邪がやってきた わたしには乗り移らないで ね ね!!
  • 18:24  また謎の情報がソースもなく流れて来る訳で
  • 18:19  い、のらん、が、もでる
  • 18:09  無駄に粘らずにさっさとバス取ろう
  • 17:37  晁直さんがひとりスタジオ行きはった あの 休んでくれませんか…
  • 17:31  大東くんの出る舞台 S席8500円(白目)
  • 17:16  顔が熱い
  • 17:14  RT @imakimu: 【急募】D-BOYS STAGE アメリカ大阪公演 10/23(土)1部〜2部 どちらとも連番で二枚ずつ余ってます。用事で行けなくなったため譲渡します。一枚からでも大丈夫ですもし欲しい方がいたらDMください【拡張希望】
  • 17:13  畑じゃないけどさ
  • 17:13  さとちの畑が RT: tatsuro_fanbot: おらっの 畑が たっいへっんだあー あソレ!あソレ!
  • 17:09  さとちマングローブ枯らせてるもんね
  • 17:08  ヒッヒッフー ヒッヒッフー
  • 17:05  さとち天使過ぎてリアルに呼吸が苦しい
  • 17:04  もう完全に麦わら帽子と首タオルでざっくざっく畑耕したり稲植えたりしてるさとちが「今日も暑いっぺ」と流れる汗をぬぐいつつニカッと笑ttさとちまじ天使
  • 17:02  落ち着けわたしさとちの米で餅つけぺったんぺったんぺったん
  • 17:01  希望RT: @pi_pi3: 入隊希望 RT @IzawaMura: 米を愛でるさとちを愛で隊
  • 17:01  ドドドドドドドドドドドっていってる心臓が
  • 17:00  さとちおいしいしあわせmogmogRT: @rilakkuma_bot: おいしいおいしいああしあわせ
  • 16:59  うーわびっくりした天使まじ天使ちょうかわいい動悸やばいまじ天使
  • 16:58  さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使
  • 16:43  Adore辺りから似たような雰囲気だからな(アンビバが違う感じで)おいさんシャウトでメロまで埋めてるのは言うほど好きではないので
  • 16:41  りんちのシングル曲で一番好きなのって何だろーと考えたら、roaring in the darkかA GLEAM IN EYEだな…
  • 16:35  脳内BGM:BLOOD/DEATHGAZE
  • 16:34  Solarisで自分が今何のユーザで入ってるかを見るコマンドが「whoami」って、すごいな。笑
  • 16:16  ふぁぼったーを見ていて初めて知った。「セックス」は<censored>になるのに、「セックス」はなってない。
  • 15:13  意識の飛びっぷりがひどい
  • 14:33  明日は自己主張するよ(予告
  • 14:24  灰にしてしまえよすぐーに♪
  • 14:04  鳥肌実で一番怖かったのは「エキノコックス」だな
  • 14:02  シェルスクリプト眺めてるけど、DBの名前を入れる変数の名前が「dbdb」とか言われると何か脱力する
  • 14:00  「原宿を歩くのが似合うんです」
  • 13:55  「ああ チケ発バンギャルのお出ましだ チケットは2枚までだって言ってるだろ」
  • 13:53  バンギャルの腕が満開!満開で御座います!」
  • 13:50  「月に一度の休日は、バンドマンたちと激しく煽り合っております。 」
  • 13:45  デス・ボイス・しま・しょ ライブでセックス!
  • 13:43  そんなこといったらまじ玲央さんも悠介も晁直さんもセックスし過ぎですね さとちとか
  • 13:42  脱いだらセックス なんという即物的な! RT: @imapo: ライブで本命麺が脱いだらこう言おう!ナイスセックス!(σ>ωめ)σ⌒☆
  • 13:42  何となく葉月の言う「デスゲイズ」の発音がツボる。デ↑スゲイズって上がるんだよね。
  • 13:37  残念です…渋谷は是非とも!何卒ー!
  • 13:27  携帯に求める絶対条件:スライド式、データフォルダ5000件700MB以上
  • 13:15  思い切って休みとって岡山→大阪キメたかったぜ
  • 13:12  誰かわたしにりんち大阪チケをください(何事
  • 13:10  ナイスセックス RT @lilith_kissing ナイスセックス! RT @Rebelling_sence: mixiのイイネ!的なノリでナイスセックス!って使いたいんだけど誰か広めてくんない?(他力本願)
  • 12:55  誰かがわたしの心臓の中でツーバス叩いてんだけど
  • 12:51  @わたし こーちゃんブログ見てどうして赤面してるのですか
  • 12:45  ああうんセカンドバージン今日だ 録画する前に前回を見ないとやばいんですよ 溜まってく一方
  • 12:35  クォーターパウンダーならば完璧な流れ RT: @makoto_muzic: 今日のお昼にと買ったローソンの照り焼きバーガーを家に忘れてきた… わたしが帰るまで生きて どうか───!!!!!
  • 12:13  またこれでこのキーの押し心地が大変なこにとなりますね…右クリックのアレだけど
  • 12:12  キーボードに何か汁こぼした かるく
  • 11:57  布団カバーはドンキとかにあるけど、自分の布団のサイズがわかんないのでいつも買えないでいる。布団カバーなのかベッドカバーなのかもよくわかんないし。笑
  • 11:56  部屋にあるものも出来る限り市松にしたい訳です ゴミ箱とか…カーテンもシーツも布団カバーもそうしたい。のれんも一応市松だけど青×白なので、出来れば黒×白、もしくは灰×白くらいにしたい。
  • 11:55  今定期入れとして使ってる市松の薄いケースはそもそも携帯灰皿です 完全に柄だけで選んで買った 定期入れじやないからか知らんけどSuicaいれっぱなしだとタッチアンドゴーに全く反応しない笑
  • 11:54  市松グッズが欲しい いっぱい欲しい

Powered by twtr2src